人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堕天尸 ヴィリー、踊り子 ローザおやすみなさいー

2011/12/31(Sat) 00:25:50

黒狼 ライヒアルト

/*
[兎猫、もふられつつ、ふよふよ]

今夜はあんまし飲まなかったのになぁ。
ついでに般若湯が丁度良いの見つからずに入手し損ねた…。

月囁かぁ。まだ色々迷ったままだなぁ…。
もう再来週なのか。てか今日で今年終わりなんですよ、に。
好みでなくても飲みたい!て程じゃないからいいんだけど。悔し。

(469) 2011/12/31(Sat) 00:26:55

雷撃学科1年 リディ

/*
ローザさんはお休みなさーい!

[ヴィリさん>尻尾をじー。]

(470) 2011/12/31(Sat) 00:27:51

堕天尸 ヴィリー

/*
そして、碧海は、もう俺も確定しちゃっていいですか?な気分なのだが…いいよね?
きっと国軍に人魚はいないだろう(偏見)

(471) 2011/12/31(Sat) 00:29:27

黒狼 ライヒアルト

/*
あ。ローザさんはちゃんと挨拶もしないままに失礼を。
おやすみなさい。

弾かれ狼とか、おまかせ狼とか。
相方さんに頼れればいいけど、そうでないと大変ですもんね。
朝の話題みたいに。
泡沫は狂信者もちょっと特殊系というか、意味深いし。

>>466リディ
酔ってる、というよりは、翌日まで時間が経たない内にやってくる二日酔い状態なのでし、た。
カクテル二杯でこんなになるとは思わなかったんですが。自分で感じてる以上に疲れてるのかしらん。

(472) 2011/12/31(Sat) 00:30:33

火炎学科1年 フォルカー

っ、と……小憎って言うな!

[デコピンもどきが放たれる>>464一瞬前、ぴょんと一歩分後ろに下がって。
元から相手に当てる気がなかったなんて知らないご主人は、がるるるる、と唸っていた]

/*
一気に場がなごみますね!wwww 誰が作ったんだろうかw

(473) 2011/12/31(Sat) 00:31:47

影織 クロエ

/*
ざっざか色々書き込んできつつ。

ローザお休みー。
リディこばわー。

>>465ユリアン
だよねぇ。
そっちのギフト券も何か抵触すんのかしら。
何かしらの都合はありそう。

>>471ヴィリ
出したもん勝ちだと思ってるんで良いと思います(

(474) 2011/12/31(Sat) 00:32:03

火炎学科1年 フォルカー、ローザさんおやすみなさいー。

2011/12/31(Sat) 00:32:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
あ、そうだくろねこさーん、あとで相談メールしていいですk←

ローザさんはお疲れ様ですーノシ

(475) 2011/12/31(Sat) 00:32:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ローザはお休みー。
俺もそろそろ、失速タイムが近いな……。

>>468 ヴィリー
おまかせはあくまで、「余ってるの取る」だから、村人率高いとは限らないんだけどね。
そこらの認識ってどうなんだろうなあ……。
村人希望でも、弾かれないとはいえんのが怖いんだけど。
とりあえず、そこらちょっと書きしとこう。

(476) 2011/12/31(Sat) 00:34:46

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>465
wikiの役職希望で投票したかどうかすら忘れてr[大問題]
0票のところは結構大変そうなのが残ってるなあ……

おおう、すまんね。

(477) 2011/12/31(Sat) 00:35:23

雷撃学科1年 リディ

/*
>>471ヴィリ
いいんじゃないかなぁ、早いもん勝ち早いもん勝ち。(ぉ

>>472ライ
あー…お疲れ様?
体調とか睡眠の関係とかもあるから、無理せずー。[撫で撫で]

(478) 2011/12/31(Sat) 00:36:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>471 ヴィリー
確定しちゃっていいんでないの?
頭領が半龍神で旗艦操舵手が半人狼、これ以上増えるっつーのはないと思うよ!

>>474 クロエ
JCBのギフトなら、逆に何の問題もないはずなんだよ!
ウチの売店でも扱ってるくらいだもの。
なんかしらの習慣とか、そういうもんなのかもねー。

>>475 ベアト
んに? なんか表立って聞き難いことあるなら、投げ込んどいていいよー。

(479) 2011/12/31(Sat) 00:40:01

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[ライヒを撫でながら布団へダイヴ!!]

明日(日付的には今日)まで仕事なのでしt

(480) 2011/12/31(Sat) 00:40:38

堕天尸 ヴィリー

/*
>>470銀色尻尾が九本にもっさり増えて、ぱたぱたもふもふ揺れている]

>>474クロエ
俺、人の設定の邪魔したくないから、そこんとこチキンなのよw
他の人のテンション下げるの避けたいんだよな。自分はなんとでもなる人だから。

でも人魚系居るなら海賊側だろうと思ってたから、もういっかなー?てww

>>476ユリ
どーもねえ、RP村だと狼は希望して取るものだという認識が弱冠あるっぽいんだよねえ。今回はアンケに希望者がいない時点で予想つく筈とは思うんだけど。うむ、注意書きくらいは有った方が良いかも。

(481) 2011/12/31(Sat) 00:44:37

雷撃学科1年 リディ

/*
クロエさんもこんばんはー、コメありがとー!(><ノ
今日はもうおねむなのでまた明日にでもお返しするよ!

(482) 2011/12/31(Sat) 00:44:41

影織 クロエ

/*
>>479ユリアン
あれ?w
もしくはあれかな、飲み物に限定するためにビール券なのかな。
ギフト券なら他にも使えるっしょ。


ところでくろねこさんや。
碧海のキャラ設定の話だけど。

>※妖怪との混血児設定も可。ただし、あんまり人数増やしすぎないよう、こちらも二名程度に止めてください。

この部分をくろねこさんだけで埋めてる気がするのは気のせいかいの。

(483) 2011/12/31(Sat) 00:44:43

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>477 フォルカー
間が空くと起きるよね、それ。

うん、0のとこはハードなのが残ってるなあ、と。
ちょっと心配である。

(484) 2011/12/31(Sat) 00:45:56

影織 クロエ

/*
あ、半妖枠欲しいって人が来てるよ。@Wiki

(485) 2011/12/31(Sat) 00:47:05

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うちの子の種族は人間だから問題なし!←

>ユリアン
すいません、すいません[ペコペコ]

ほぼ固まったものの色々ゆるーい場所があるもんで(苦笑)

まぁ、どちらにしろキャラ設定上げたらバレるんですg

(486) 2011/12/31(Sat) 00:47:49

堕天尸 ヴィリー

>>473にやにやと笑いながら、弾いた指先に銀色の長い爪を伸ばして、ばさりと灰色の翼を羽ばたかせた]

小僧は小僧だろ?なんか問題あるか?

[大人げないことこの上ない]

/*
確か最初に見たのは議事だったようなw可愛いですよねww

(487) 2011/12/31(Sat) 00:48:10

黒狼 ライヒアルト

/*
うにゃ、見えたの、金券話題?
ビール券とかお米券が未だによく使われるのは。
一応の名目上、「その品物」の代わりだから、とか、そんな話を小耳に挟んだことがあるな。商品券系だと、現金に準じるものとして避けるとか何とか。
どこまで本当というか、正しいのかは知らんのだけど。

>>478リディ
あい。無理はせず、今夜はまったりしときます。

>>480ベア
年内最終日まで、ご苦労様です。[なでなで返し。なでなで]

(488) 2011/12/31(Sat) 00:49:05

堕天尸 ヴィリー

/*
>>485クロエ
おおう…と、残り1枠ってことは、こっちとは被ってないと思って良いのかな?
良いんだよね?

(489) 2011/12/31(Sat) 00:50:44

黒狼 ライヒアルト

/*
投票どうしたか、忘れてしまう。
以前、それでくろねこさんに何度もお世話になった、なぁ(とおいめ

……は。フォル君のとこと、某相方さんのところに、キャラお返ししてこな、きゃ。明日は多分出かけないー。

(490) 2011/12/31(Sat) 00:51:36

影織 クロエ

/*
>>481ヴィリ
んー、まぁそう言うとこがふかさんらしいとは思うけど。
テンション下げる、ってのは違う気がするなぁ。
……いやまぁ、希望役職来なくてテンション下げて村ほとんど来なかった人知ってるけど。
あれは極端な例だ。

出して良いと思うよw

>>482リディ
はーい、無理せず。
大したこと書いてないけどね!!

(491) 2011/12/31(Sat) 00:51:46

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>483 クロエ
まあ、そんなとこなんだろねー。

そして、あ゛。
うっかりしとったーーーー!!!!!

そこはちと、調整するっ!
つか、そこらはPL入りのPCのみの認識で、ダミーは無意識に外してたな、俺。

(492) 2011/12/31(Sat) 00:51:54

影織 クロエ

/*
>>488ライヒ
おぉ、何か納得した!
そっか、そう言う考え方もあるんね。

>>489ヴィリ
多分ヴィリーのが1枠、で、残りの1枠、だとは思うけど。

(493) 2011/12/31(Sat) 00:52:50

堕天尸 ヴィリー

/*
>>483クロエ
ヴェルくんと、ダミーは枠外だと認識していたがwwwww
そういや、明記されとらんなwwww

(494) 2011/12/31(Sat) 00:53:12

影織 クロエ

/*
>>492ユリアン
やっぱりか^^;

地味に気になってたんだよね、ゲルト半妖の話が出た時点で。
ヴェル君も途中から流れで半妖になってたしさー。

そこら、明記してきた方が良いかも?
と思ったけど、人魚ともう一人枠欲しい人出てるから、その2人で締め切れば良い気がする。

(495) 2011/12/31(Sat) 00:54:24

機鋼学科2年 ユリアン、/*なお、いうまでもなく、ヴェルくんもなちゅらるに外していた(

2011/12/31(Sat) 00:54:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light