人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火炎学科1年 フォルカー

[うわあ爪>>487痛そうだなーと思ったボクとは対照的に]

くっそお、舐めやがってえ……!

[尚も唸っているご主人。
いつの間にか飛び出していた狼耳と尻尾の毛も洩れなく逆立っていた。
残念ながらあんまり迫力はないんだけど]

/*
議事ってことは当初はドナルドだったのかしらww
もう全ての片目キャラに適用すればいいと思うww可愛いwww

(496) 2011/12/31(Sat) 00:55:13

影織 クロエ

/*
>>494ヴィリ
うん、くろねこさんはきっとその心算だったろうとは考えたんだけど、見ようによっては枠内に見えるでしょ?
そこら暗黙の了解的な部分がボクらにはあるけど、他の人はそうじゃない場合もあるからさ。

(497) 2011/12/31(Sat) 00:55:30

堕天尸 ヴィリー

/*
んむう、危険が危ないなら、ゲオルグのおっさんでいくか?
別にいけるにょ。そっちだとイキバタ風味が増えるだけでww

(498) 2011/12/31(Sat) 00:55:50

影織 クロエ

/*
>>498ヴィリ
>>495下段の対処で良いと思うから、人魚で良いと思うよ。
くろねこさんもその判断したみたい@Wiki

(499) 2011/12/31(Sat) 00:57:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>484
よくあることだよね!(

うぬ、うっかり時間がない人のところにとか行かないといいんだけどねぇ。特に赤は。

>>490
おっと、うっかり忘れてた。キャリーありがとでしたなのよ!

(500) 2011/12/31(Sat) 00:58:21

12人目、氷片の妖精 ベッティ がやってきました。


氷片の妖精 ベッティは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


氷片の妖精 ベッティ

/*
いやーーーーっふう!

別所のエピ終わったから特攻するんだ!
こーんばーんはーノシ

(501) 2011/12/31(Sat) 00:59:02

雷撃学科1年 リディ

/*
うーん、きたばかりだけどなんか眠気が限界なので今日はこれで落ちまー。

おやすみなさーいノシ**

(502) 2011/12/31(Sat) 00:59:29

影織 クロエ

/*
>>501ベッティ
ぱーぺきやっほぅノシ

(503) 2011/12/31(Sat) 00:59:46

堕天尸 ヴィリー

/*
ちなみに、人魚とおっさんの事前設定量の違いは

人魚=10行
おっさん=5行

くらいな感じです(

(504) 2011/12/31(Sat) 00:59:46

影織 クロエ

/*
リディお休みー。

>>504ヴィリ
半分も違うwwwwwwwww

(505) 2011/12/31(Sat) 01:01:05

堕天尸 ヴィリー

/*
ベッティばんはー。て、ゼルとベッティ居ると、妖精騎士のおっさんで入り直したくなるな(笑)ゼルには時間的に会えてないんだけどwww

(506) 2011/12/31(Sat) 01:01:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
そして、もう…寝そう…。
[うとろー…]

>ライヒ
明日が終われば休みですし、なんとかなる…はず。

(507) 2011/12/31(Sat) 01:01:57

堕天尸 ヴィリー、雷撃学科1年 リディおやすみー

2011/12/31(Sat) 01:02:23

水巫女 ベアトリーチェ、氷片の妖精 ベッティに手を振った。

2011/12/31(Sat) 01:02:56

堕天尸 ヴィリー

/*
>>505クロエ
うん、隠す意味ねーのでばらしておくと、おっさんだと「内乱の時に竜を喪った元騎竜師」だけで説明が終わってしまうのよww
そこだけ出せば、あとはノリと勢いでなんとかなるだろうとおm(

(508) 2011/12/31(Sat) 01:05:31

水巫女 ベアトリーチェ

/*
リディはおやすみですよー。

うちは似たり寄ったりな文章量。


………うん、時間見たらひどかった。
すいません、寝まs

(509) 2011/12/31(Sat) 01:05:42

氷片の妖精 ベッティ

/*
リッキーお休み!(※相手は別人です

>>503
ちゃんと親友には一番に挨拶出来たあたいはぱーぺきだぜっ!(※別人です

>>504
なんだおっさんの人魚とかレアなのやるんだな……(ごくり

(510) 2011/12/31(Sat) 01:06:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
とりあえず、まとめてきた、よ、と。

クロエは突っ込みあんがとね……マジで抜け落ち取ったわ、あの辺り……!

ほいでもって、ベッティはいらされませー、のお疲れさまー。

(511) 2011/12/31(Sat) 01:07:31

影織 クロエ

/*
>>508ヴィリ
一行wwwwwwwww
まぁロール自体基本はノリと勢いだしね!

>>509ベア
無理せずお休みだよ。

(512) 2011/12/31(Sat) 01:07:36

堕天尸 ヴィリー

/*
>>510ベッティ
おっさんの人魚違う!wwwwwww
見たことあるけどwwwwwww

(513) 2011/12/31(Sat) 01:07:51

影織 クロエ

/*
>>510ベッティ
ホントにベッティったらぱーぺきね!
ぱーぺきに人間違いしてるわ!w

そして一番下読み間違ってる読み間違ってる。

(514) 2011/12/31(Sat) 01:08:46

堕天尸 ヴィリー、水巫女 ベアトリーチェおやすみなさいー

2011/12/31(Sat) 01:08:54

影織 クロエ

/*
>>511ユリアン
うんにゃあ、気になっては居たんだから、もっと早くに言えば良かったわー。
ボクの中にもヴェル君とゲルトは枠外、って意識があったからなぁ。

まとめお疲れ様なのだよ。

(515) 2011/12/31(Sat) 01:10:11

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>506
おっ、ヴィリーの中身把握。
おっさん来たら折角だから菓子持ってで遊びに行くべしになるのかなっ。

ってゼラニウムも居たのかー。
誰も居ないかと思ってたぜ妖精陣営w

(516) 2011/12/31(Sat) 01:12:06

火炎学科1年 フォルカー

/*
うぬ、wiki作ろうとしたら下層指定なしでの編集が出来なくなっておる。
何ゆえだろうか。[首傾げ]

とか言ってたらベッティだ!やほーい。

(517) 2011/12/31(Sat) 01:13:19

黒狼 ライヒアルト

/*
は。ぼけらとしたら。
リディとベアはおやすみなさい。

でもって、ベッティは某所もお疲れ様で、こんばんは。
結局リアルタイムにはチマッとしか見れなかったなぁ。

碧海…海賊側はフルCOされてるような状態だし。
水軍側でも、ここで相談しながら煮詰めたりしていいものかどーかw

(518) 2011/12/31(Sat) 01:13:58

堕天尸 ヴィリー

/*
>>512クロエ
うむ、特に私は、その傾向が強いですから!
むしろ人魚が普通じゃない。多分設定部分だけで5行くらいはある。

そして枠埋め確定してもらったから、人魚にしとくか。(基本人格がイキバタである)

(519) 2011/12/31(Sat) 01:14:44

火炎学科1年 フォルカー、水巫女 ベアトリーチェとリディ先輩はおやすみなのだよ!

2011/12/31(Sat) 01:15:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light