人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
およ?一番書くつもりだった部分が消えてるとは、これいかに。

くろねこさんは、調整おつかれさまですよい、と。

(520) 2011/12/31(Sat) 01:15:26

機鋼学科2年 ユリアン

/*
でもって、ベアトとリディがお休みかにゃ。

>>515 クロエ
いあ、ある意味ユウレンならではの設定なのだし。
もっとちゃんと気ぃつかってないとあかんとこを落としてたのは俺の落ち度だしね。

無意識危険、危険。
黎明・黄昏と月囁も、落ち着いて見返しといた方がいいにゃー。

(521) 2011/12/31(Sat) 01:15:27

氷片の妖精 ベッティ

/*
おっとねこさんおつー。蒼天の話題ー?
あたいは早々に埋めてきたけど
裏事情を載せるかどうかでちと悩み中だったりする。

>>513
なんだって!
わ、分かってたぞそれくらい!(※これは本当でs

>>514
えっへんぱーぺきだろう!(海老ぞった
ひとちがいもぱーぺきだぜ!(※意味が分かっていません

わかってんだっ!
人魚のおっさんじゃないなら
今流行のコスプレってやつだなっ!

(522) 2011/12/31(Sat) 01:17:35

黒狼 ライヒアルト

/*
事前に準備してても、村内で色々変更されたりすることが多く。
そもそもがイキバタ万歳な兎猫は、人魚なヴィリーさん(ちょっと違)に全力で頷いておこう。

他の人が希望するなら譲りたくなってしまう、とかも。凄く共感できちゃいますし。ねー。

>>500フォル
こちらこそ。長く拘束してしまい失礼を、と。
しかしやっぱりロウソクはツンでした(ぇ
トワレさんのデレっぷりがパネェです(ぉ

(523) 2011/12/31(Sat) 01:18:44

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>517
やほーい!学園メンバー多いから、学園のベッティにするか迷ったけどあたまわるいほうにしたんだぜ!←

>>518
おっ、おつありーなんだ。

すっげー勢いで3組砂糖吐いてたから
見なくても大丈夫だと思ううんだ……(

(524) 2011/12/31(Sat) 01:20:55

氷片の妖精 ベッティ、薔薇国に居たから表情プルダウンをつい探してしまう…

2011/12/31(Sat) 01:21:47

影織 クロエ

/*
>>519ヴィリ
人魚の方の設定が多いだけなのね。
まぁ、ボクのキャラ設定量に比べたら…(眼を逸らした

人魚で埋めてらっしゃいw

>>521ユリアン
無意識危険危険。
まぁ今回は大事にならなかったし、まだ良かったんじゃないかな。
ボクも後で見返してみるねぇ。

>>522ベッティ
ベッティ、あの人赤の他人なのよ><

人魚のおっさんのコスプレ嫌過ぎるwwwww

(525) 2011/12/31(Sat) 01:23:59

影織 クロエ、氷片の妖精 ベッティ/*の碧海キャラは見た瞬間に分かった(

2011/12/31(Sat) 01:25:04

堕天尸 ヴィリー

/*
>>524ベッティ
エピのジェフロイが寸止めで気の毒だったとこまで見てた(真顔)

そして表情探しちゃう気持ちは、なんとなく判るww

(526) 2011/12/31(Sat) 01:26:41

機鋼学科2年 ユリアン

/*
うーん。
しかし、ここからどんだけ縁が組まれて行くのやら。
ヴェルくんは全員縁故どんとこいだが、相談ページは落ち着いた部分は別枠にしないと危険かも知れん、と今思った。

>>517 フォルカー
ほえ? 一体何かしら、その現象。

>>520 ライヒ
おつありなのだよー。

水軍側も、設定書き出しせんとにゃあ……。

(527) 2011/12/31(Sat) 01:27:09

黒狼 ライヒアルト

/*
>>524ベッティ
…まあ、そのチマッと見た時には。
就活中の人と弓道部の娘さんが保健室にいたりしたけど(ニンマリ

>>527ユリ
色々確認しつつ、お正月休みの間に固めてきま、す。

(528) 2011/12/31(Sat) 01:30:16

堕天尸 ヴィリー

/*
>>525クロエ
うい、とりあえず確定してきましたww

しかし魚の尾っぽはないのだぜ!>コスプレ言ってる誰かwww

(529) 2011/12/31(Sat) 01:30:43

黒狼 ライヒアルト、堕天尸 ヴィリー/*そうだったんだw 後でちゃんと読ませてもらおっと。

2011/12/31(Sat) 01:31:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
確定確認したので、雛形起こし完了なぅ。

>>525 クロエ
そだね、派手に事故る前に気づけてよかった、とポジティブに考える。
……でないと、べこっといきまくるからな、この手のミスは。

うみゅ、自分じゃ気づかないとこってやっぱりあるし、なんぞあったら突っ込みお願いします。

(530) 2011/12/31(Sat) 01:34:37

堕天尸 ヴィリー

/*
そしてもう、PCページが出来ていたww仕事早いな、くろねこさん。ありがとうございますー[しっぽぱたぱたぱた]

(531) 2011/12/31(Sat) 01:34:38

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>528 ライヒ
にゃ、まあ、そんなに慌てなくても大丈夫だと思うから!

ここまできたら、後は開始までにまとまればよいのだし、うん。

(532) 2011/12/31(Sat) 01:36:09

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>525
なんだってあかのたにん!!
あ、あか?
赤ちゃん!!!(※難しい言葉は理解できないようです

っttp://blogs.yahoo.co.jp/ruuswk/archive/2011/11/1

事前にCOしたようなもんだからなっ!(こら

(533) 2011/12/31(Sat) 01:36:18

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>523
いえいえー。
むしろトワレがロウソクを押しのけて出張ってるのやも知れんな……

>>524
ベブシの生みの親(?)ですかw>学園
オレはどっちのベッティも好きだよ!ww

>>527
えーと。
ページタイトル入れる→以下の下層に作成する:指定なし で新規ボタンぽちり→ 編集窓の代わりに「このページは変更できません。」の文字だけ出る

何か制限でも掛けてあるのかしら。
下層には普通に作れるっぽいんだけども。

(534) 2011/12/31(Sat) 01:37:14

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>534 フォルカー
ぬぬ? 幻夢wikiだよに?

スパム対策に引っかかったのやも知れぬなー、それ。
タイトルに特定文字列が入ってしまったのかも。

(535) 2011/12/31(Sat) 01:42:00

影織 クロエ

/*
>>530ユリアン
ですです、あんまり思いつめないよーに。

はーい。
まぁ気付いたら、だけどw

>>533ベッティ
赤抜いても良いよ!
たにん!!

え、これ男?

ですよね!w<事前CO〜

(536) 2011/12/31(Sat) 01:43:54

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>535
おおおおお。特定文字列に心当たりがあったので直してやってみたら作れた!
ありがとうありがとう!


そして蒼海wiki覗くのすっかり忘れてたわー……(

(537) 2011/12/31(Sat) 01:46:25

堕天尸 ヴィリー

/*
人魚の経歴が六行になった、快挙だ(w

(538) 2011/12/31(Sat) 01:48:25

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>526
>>528
意外と見られてて茶ぁ吹くんだけd(まがお

気の毒なのはジェフロイのせいだから仕方ない!(
<表情
慣れって怖いな…w 薔薇で連戦したせいなんだぜ…
フィルタも勝手違うから、かちかち無いボタンを探しちまうんだw

<ほけんしつ
なんだって、そこならまだ大丈夫かもしれない(ぇー

>>534
ベッティが生んだ訳じゃないwwwwwwww
あの時期にベブシモンブランが出るのが悪ぃんだっ
あの不味さ只者じゃなかったんだぜ……

あーりがとー!
あたいもフォルカーも葉ノ介も好きだっ!

(539) 2011/12/31(Sat) 01:49:25

堕天尸 ヴィリー

/*
外見足して、もうちょっと増やそうかの…(何に燃えているか

(540) 2011/12/31(Sat) 01:49:44

影織 クロエ、堕天尸 ヴィリー/*>>538 wwwwwwwwwww

2011/12/31(Sat) 01:50:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ごそごそー、と作業しつつ。

>>536 クロエ
[くろねこ、にー、とないた]
[うみゅ、無駄にぽじてぃぶで頑張るのだぜ]

>>537 フォルカー
いけたか、よかったw
お茶会やってる頃にスパム酷くて、色々と対策してたからなあ……。

まあ、見るの忘れるのは、うん。
忙しいとよくあるw

(541) 2011/12/31(Sat) 01:51:58

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>536
たにん!!わかった!たにんは分かるぞ!
…で、なんだっけ(←

<人魚
おとこおとこ。

うむー。まぁでもきっと大丈夫っ!
事前に見えてる人いっぱいいるしなー と
(おかしらとか、某精霊師とか…)

(542) 2011/12/31(Sat) 01:52:41

影織 クロエ

/*
>>542ベッティ
あのリディはたにんってことね。

マジでかー。
恐るべしタイ。

うん、見えてない人居るの?ってくらいに居る(
ボクなんか参加COの時点で割れてるwwww

(543) 2011/12/31(Sat) 01:56:20

堕天尸 ヴィリー

/*
>>539ベッティ
ひとつ前のアレがソレだったから、見ないわけがないwww
やー、良い物拝ませて頂きました(=人=)

(544) 2011/12/31(Sat) 01:58:09

堕天尸 ヴィリー

/*
>>542>>543
とりあえず海賊団は、全員中バレ上等状態でしょうにww役職確定してる時点で、隠しても、ほぼ開始と同時に判っちゃうしね。
国軍は、頭領以外は役職同じだから、少しは隠す余地ありますけどww

(545) 2011/12/31(Sat) 02:01:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light