人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>545ヴィリ
ねー、隠しようがないw
国軍側でも設定でバレる人が居るみたいだけど。[どっかをじぃ]

(546) 2011/12/31(Sat) 02:04:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
中バレに関しては、うん。

手際ぼけててごめんね! としか言えん俺でありました。


つかまあ、役回りでグループ分けすると中身割れるの通常よりも早いんよなあ……消去法が入れやすいから、誤認も少なくなるし。

(547) 2011/12/31(Sat) 02:06:04

【独】 影織 クロエ

/*
そーだ、ちょっとダイステスト。

技能2+能力3+{6}{1}
技能1+能力1+{5}{1}
平目 {5}{1}

(-0) 2011/12/31(Sat) 02:07:42

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>543
そうか、リッキーはたにんなのかっ


………なんだって!!!(馬鹿

タイこえーなっ。
おかまな人多いっぽいせいなのかもしれない…

クロエは役職きょしゅした時点であうとだからなっ!
ヴェルナー並みにあうとだったからなっwwwww
がんばれおかしらっ

>>544
うわああ見なくて良いんだー(ごろんごろん
某軍人がにっこりわらって両頬掴むんだぞ!

(548) 2011/12/31(Sat) 02:07:42

黒狼 ライヒアルト

/*
>>539ベティ
タイミング的にその二人が動いてたとこはリアルに見れて、ちょっと嬉しかった。
甘ぁいアレコレはあとでゆっくりと楽しんでくる、よ!

そういやあちらにも挨拶……今夜はとりあえずやめとこう。キャパが足りなさ過ぎる…。

>>545ヴィリ
水軍側もどうせいずれ。ではないかしらんと。
バレる時はキャラ希望だけでバレるんですよね。
そして設定書き出せば……[明後日の方を見た]

(549) 2011/12/31(Sat) 02:08:03

影織 クロエ

/*
>>547ユリアン
別に中身割れてもいいじゃーん、って思ってる人がここに。
COが記名だった時点で隠す必要なくね?と。

(550) 2011/12/31(Sat) 02:08:33

火炎学科1年 フォルカー

/*
よし、とりあえず例の村の外枠だけ作って来た(

>>539
結局オレは未経験のままでしたモンブラン。そこまでだったのかwwwww
そういえば今年は新作出てないのかn

ありがとうありがとう。
ベッティは同じだからその気になればどっちにもなれるね!w

>>541
ありがとう助かったー。メッセにいないっぽかったので、ひしょーさん。
スパム一時期酷かったものね……

さっき見たら知らぬ間に色々進んでてビビtt
オレも色々考えないとなあ……

(551) 2011/12/31(Sat) 02:09:08

火炎学科1年 フォルカー>>546 そっと目を逸らした(

2011/12/31(Sat) 02:10:03

影織 クロエ

/*
>>548ベッティ
リッキーがじゃないよ!
ここに居たリディはリッキーじゃないってことだよ!

タイは多いねー、オカマな人。
なんだっけ、専用トイレもあるんじゃないっけ。
しかも学校に。

ああアウトさ!ww
おかしら頑張るよ!

(552) 2011/12/31(Sat) 02:10:29

氷片の妖精 ベッティ

/*
そういや今気づいたんだけど
海賊側あれか。執事に坊ちゃんにリヒャで3枠埋まるとるのかwwwwww
すげぇな大会赤側勢ぞろい…!

(あ、中の人がって意味でキャラそのものの事じゃないのは理解してる よ!)

(553) 2011/12/31(Sat) 02:10:37

影織 クロエ、/*例の村の外枠を見て来た。眼を逸らす人には笑っておいた。

2011/12/31(Sat) 02:13:21

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>550 クロエ
いや、もし隠したいひとがいてたら、あの流れは泣けたよね、と……!

俺も、自分は気にしないんだけど、うん。
そこらの感覚はわりと違うからにぃ。
最初からフルオープン、と明言してやってるならまだしも、流れでだったから、次は気をつけねば、とちと気にしているのでした。


いや、次に事前役職予約までやるのって黎明・黄昏で、間違いなくフルオープンだからいろいろとあれなんだけど!

(554) 2011/12/31(Sat) 02:13:38

影織 クロエ

/*
>>553ベッティ
そこは偶然だよ!!wwwwwwww
ふかさん最後までどっち行くか分かんなかったもん!ww

(555) 2011/12/31(Sat) 02:14:11

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>551
かなりね!
あれは期待していたのもあって余計に酷かった…

今年はPINK(いちごみるく味)だぜ!
わりと普通だった(また飲んでんのか

だなっ!ピノくん出してくればベッティにはや変わりだ!

(556) 2011/12/31(Sat) 02:16:11

影織 クロエ

/*
>>554ユリアン
[参加者名簿を見て来た]

大概の人気にしないんじゃないかな!w
でも隠したい場合は泣ける流れだったよねぇ…。

ボク気にしないからそのまま乗っちゃって、その可能性頭からすっぽ抜けてたよ。

黎明・黄昏は仕方が無いwwww

(557) 2011/12/31(Sat) 02:17:15

【独】 影織 クロエ

/*
技能2+能力3+{6}{1} =12
技能1+能力1+{5}{1} =8
平目 {5}{1} =6

何とも言えん数字だなおい。
とても期待値周辺。

難易度は10〜11になる…?
でもこれだと平目がかなりきついか。
とは言え平目だしなー、成功しない方が普通。

最低難易度10ってとこか。

(-1) 2011/12/31(Sat) 02:19:45

堕天尸 ヴィリー

/*
>>547クロエ
いや、バトル有り村はむしろ中身見えてた方が、やりやすいからいいんじゃね?とか。

>>548
「そやけど、気になるもんは、しゃーないやろ?これも愛やって」
とか、頬引っ張られながらにこにこしそうな某宙航士が言ってますが?www

[ごろんごろんしてるので、転がしてみた、ごーろごーろ]

(558) 2011/12/31(Sat) 02:19:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>551 フォルカー
にゃ、どういたしまして、なんだよー。
うん、とにかくしつこかったからね、あんときのは。

そして外枠見てきたwwwww
いいなこのノリwwwww

あっちは色々と動いたねえ。
でもまあ、開始までに落ち着けばよいのだから、うん。

(559) 2011/12/31(Sat) 02:20:32

堕天尸 ヴィリー

/*
>>553>>555
まあ、海賊側確定させた時に、揃ったな、とは思ったwwwww
しかも相手が因縁のユウレン国だからねwwww
思わず気分は「リーダー頑張れ!」な感じにwwwwwww

(560) 2011/12/31(Sat) 02:23:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>557 クロエ
うみゅ、大丈夫かな、とは思いつつだったんだけど。
企画としてのあれこれが、ちと抜けてたなあ、とね。
そんな反省が多いのだぜ、碧海は。

ちゃんと、次にいかさんと、にゃー。

黎明・黄昏はまあ、ね!
ここはフルオープンでないと、逆に辛いと思うのよwwww

(561) 2011/12/31(Sat) 02:25:12

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>556
いちごみるく……今年は随分と大人しかったんだね!
そしてベッティなら飲んでくれると思っていたwwww

なんとまあお手軽な[ぐっ]>ピノくん

>>559
ふぬり、wiki管理も大変なのだなぁ……

見られた(*ノノ)[当たり前だ]
LiLの雛型読みこんでぽちぽちやってたら凄いギャップだったよwww
人死に無し村企画するの初めてだしねオレ!

まあそれまでには間にあうように何とか……うん。
できれば休みの間にある程度固めたほうがいいんだろうけども。

(562) 2011/12/31(Sat) 02:32:35

火炎学科1年 フォルカー、影織 クロエにも見られてた(*ノノ)[だから当たり前だ]

2011/12/31(Sat) 02:33:18

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>552
おお……そうだったのか……(がくぜんとしている!

ここに到達するまでの発言の長さよ…www

専用トイレなんてあるんだ!
それはしらなんだ。どうしたタイ…!
って学校wwwwww
卒業するまでオカマ待てばいいのに…駄目なのか…

イー!

>>555
いや偶然だけどさっ!wwwwww
偶然だけど吹くwwwwwwwww

>>557
あたい視点でわかんないの、ふかさんかなであさん2択しかないからな海賊…
そしてふかさんはバレテーラなのでもはやフルオープンっ

(563) 2011/12/31(Sat) 02:34:08

影織 クロエ

/*
>>560ヴィリ
因縁wwww
いや、因縁なのはナハティガルじゃないの?wwww
リーダー頑張るけども!www

>>561ユリアン
反省があったなら次に活かそう!
ポジティブポジティブ。

うん、あれはフルオープンしないとwwww

>>563ベッティ
やっと理解したwww 長かったwwww

学校でもオカマちゃんいっぱい居たよ!
先生もオカマちゃん居た。
良い理解者になってるらしいw

下っ端の返事wwwww

(564) 2011/12/31(Sat) 02:36:36

影織 クロエ

/*
は。

>>558はボク宛なのかユリアン宛なのか。
内容的にユリアン宛のよーだけどw

(565) 2011/12/31(Sat) 02:37:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>562 フォルカー
「誰でも書き込める」って特性が、逆手に取られたりするからなあ、どしても。
俺の抱えてる三つは、幸いくらってないんだけどね、スパム。

そりゃ、外枠できた、て言われたら見にいくさwww
そしてその雛形とのギャップはわかるwwww

余裕がある時に固めればいいんだよ、うん。

(566) 2011/12/31(Sat) 02:41:15

堕天尸 ヴィリー

/*
>>565クロエ
しまった、二人宛だよw>>546クロエと書こうとして>>547見て、そっちも入れようとしたら、あんなことにwwww

(567) 2011/12/31(Sat) 02:41:36

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>558
「やってる時は勢いとか色々あるので大丈夫ですけど
 わりと、恥ずかしいものなんですよ?
 …こんどはそっちがやってみて下さい。解りますから。」
くっ、揺るぎねーぜ長男……www

[ごーろごーろごろんごろん。つちまみれ!]

(568) 2011/12/31(Sat) 02:42:43

影織 クロエ

/*
>>567ヴィリ
アンカと名前が融合!(

中身見えてればやりやすい、はちょっと同意w
見えて無くても途中でバレてる気はするけd
バトルし始めたら分かるとか。

(569) 2011/12/31(Sat) 02:44:17

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>562
すげーもんになってなくて平和だったよ!
ばれてーら。新作は一回は口にしてみたい年頃なんだっ!

手軽だせ、ピノ君は偉大なんだ…!



しかし勢いでつけたふわふわがこうも影響力出すとはおもわなんだ…w

(570) 2011/12/31(Sat) 02:44:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light