人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
>クロエ
おつありー。
私も自分の部屋は殆どやってないよ!(ぁ
窓拭き逃げられた(昨日予定があった)かと思ったら、今日レンジ周りが待っていた…(とおいめ
落ち着いた筋肉痛ふたたび。しくしく(/_;)

(618) 2011/12/31(Sat) 14:55:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ライヒは大掃除お疲れ、で、ゼルは仕事お疲れ様なんだよ!
ゆっくりのんびりするといいんだ。

>>614 クロエ
[背中でキャッチされた。
が、上空の気配には気づかなかった!
はさまれ状態、くらくらきゅう]

昼間は動けるひとの方が少ないはずだし、無理にあわせなくてもいい、というのはあるか。
あ、確かに一人芝居だと好き勝手できるのかwww

全員の時間軸が揃うの待ってると、いつまでも進まない恐怖、というのは俺も何度か体験してるからにぃ……。
そのノリでさっさかいっちゃうといいと思うよ!

(619) 2011/12/31(Sat) 14:57:35

影織 クロエ

/*
>>618ライヒ
うちは全体的にやってないぜ(滅
「ここは明日あいつにやらせよう」的な何かがあったのかしら…。
筋肉痛いやん><

(620) 2011/12/31(Sat) 14:57:42

機鋼学科2年 ユリアン

/*
と、いうか。
大掃除っておいしいですか(´▽`)

廊下と階段の掃き下ろしと、仏壇掃除しかしてないいきものがここにいるよ!

(621) 2011/12/31(Sat) 14:59:04

流水 ゼルギウス

/*
おつありー。

大掃除? そんなものする余力なぞない……


だらだらとたれておこう……

(622) 2011/12/31(Sat) 15:02:48

影織 クロエ

/*
>>619ユリアン
[背中に二段階で何かが落ちる衝撃。
振り向いたら兎猫のしたにくろねこが居た。
尻尾で二匹をつんつん]

うん、合わせなくても何とかなるんじゃないかなぁ、と。
周りからのサポートとかあったけど、基本好き勝手出来たよww<一人芝居

いつまでも進まないんだよねぇ、待ってると…。
ボクも体験しまくってるわ、それ。
よーし、天声で場面転換いれてやれー。
この発言以降は基本現場到着後で!的な。

(623) 2011/12/31(Sat) 15:07:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>623 クロエ
[尻尾でつつかりた。ぴくっと尻尾が揺れた]

コアズレは、気にしないわけにはいかないけれど、そこにばっか捉われてもいられないしねー。

回想で返したい気持ちはわかるけど、今を生きようぜ、でないと、辛い事も多々あるからなー。
ギャグノリメインなら、ほんとに一行でもいいんだしね、移動!

(624) 2011/12/31(Sat) 15:16:56

黒狼 ライヒアルト

/*
[兎猫、龍猫さんの尻尾につつかれ、耳ぴくぴく]

ごめん。ちょっとお客が来てた。

そのまま脱走してきて箱確保(
ゼルはお仕事ご苦労様、です。

>>620クロエ
「今日はもう疲れたから台所は明日にしよう」
「今日ならお前がいるんだったな」
なんて流れでした…。確信犯だったのかし、ら(ひゅるりら
湿布薬再び。ふぅ。

で、クロエの話は、対NPCバトルロール?

(625) 2011/12/31(Sat) 15:28:25

影織 クロエ

/*
>>624ユリアン
[くろねこが動いた。
生きてるから良し、と尻尾でくろねこを撫でた]

全部が全部丁度良く行かないからね。
最近の周りのコア見てると、まぁ夜には居るだろう、って思うし。
ボス動かしても何とかなるんじゃないかなw
首取りの人が遅れてても、それまで他の人がボス相手にわーわーやってれば良いんだし。

そーそー、今を生きようぜ!
その辺は一応明記しとこかな。
考え方も様々あるだろうし、推奨事項として。
うん、一行あれば十分さ!

(626) 2011/12/31(Sat) 15:28:35

水巫女 ベアトリーチェ、/*とてちてた、と駆け抜けていった(仕事しr)**

2011/12/31(Sat) 15:28:39

影織 クロエ

/*
そーいやくろねこさん、もさけもバトルどーすんだっけ。
夜は飲むよね?

(627) 2011/12/31(Sat) 15:29:28

影織 クロエ

/*
ベアトリーチェ仕事頑張れ><

>>625ライヒ
[兎猫も尻尾で撫でりこ]

て、逃げてきたのかwww
お疲れw

わぁ、偶然なのか確信犯なのか謎な流れ。

ん、対NPCってか、首取りボス動かしてのバトルロール、かな?

(628) 2011/12/31(Sat) 15:31:20

黒狼 ライヒアルト

/*
[尻尾なでりこされて、パチと目を開けた。
くろねこさんが下にいた。きゃーきゃーと飛び降り…ぺしょり]

ベアトリーチェはまだ現在進行形でお疲れ様なのか。
頑張れー!

>>628クロエ
そのままお茶してると、また何か頼まれそうだったからw
どっちとも読みにくいのがまた。文句言うに言えないww

ああ。チキレタイプというか、そんな感じのイメージでいい?
掛け合いも楽しいけど、時間制限ある時はあの方が楽っちゃ楽だよ、ね。

(629) 2011/12/31(Sat) 15:41:22

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ベアトは仕事ふぁいとなんだぜ……!

>>626 >>627 クロエ
[なでらりくろねこ、にゃーん]

その辺りは、天声でボス動かしますよ、と予め承前きっといて、あれこれは夜に動くもの、という認識を最初に持ってもらうしかないような。
後からもめるよりはきっといいはず。

うん、絶対にダメ、とはいわないけど、場の流れに飛び込むのが大事だぜ、って事で!
村の主旨としてそれが正道なら、示しておいた方がよいしにゃ。

そして、けろっと忘れていたΣ
にゃー、多分開始まで1時間半くらいかあ……際どいな。

(630) 2011/12/31(Sat) 15:45:59

黒狼 ライヒアルト

/*
回想。どうしても使っちゃうけど。
以前よりは現在を中心にするようになった、つもり。
現在軸での過去回想描写とかにして、続けて動き出すとか。ト書きの中で触れられる分だけで諦めるとか。

あ、掃除機かけろって言われちゃった。
ちょっと片してくる…(とぼとぼ**

(631) 2011/12/31(Sat) 16:00:11

流水 ゼルギウス

/*

夜に備えてお昼寝してくる……**

(632) 2011/12/31(Sat) 16:07:23

影織 クロエ

/*
>>629>>631ライヒ
んーと、チキレのよりももっと動かしたやつかな。
流れ的には天龍の流れでボスを天声で動かす、になる。
あれ、ライヒアルトは陰陽師村2のログは見てないんだっけ…?
あの流れなんだけどな。

お掃除いてらさい。

>>630ユリアン
うん、そだね。
明記はしておくつもり。

ボクが過去より現在、の人間だし、時間迫ってるのにそれやられても困るから、推奨事項で書いとくわー。

1時間半じゃちょっと厳しいな…。
次やるとしたら、2日以降?

(633) 2011/12/31(Sat) 16:07:35

影織 クロエ、流水 ゼルギウス/*寝てらっしゃーい。

2011/12/31(Sat) 16:09:39

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ライヒはお掃除ふぁいと何だぜ。
ゼルはお昼寝いてら。

>>633 クロエ
回想は回想で広がっておいしいんだけど。
切り上げられなくて先に進まないのも困るしなぁ。

うみゅ、さすがに厳しいし、いつ召喚されるかもわからなひからなー、この時間は。
次だと、2日の夜以降かにゃ。
ゆるりらでもやれればよいのだけど。

と、いうてたら、何か意識が途切れてきたんで。
後々に備えて、少し転がってくる、よ。
[くろねこ、ころりら。**]

(634) 2011/12/31(Sat) 16:13:56

影織 クロエ

/*
>>634ユリアン
らじゃ。
2日夜ならボクも何とかなるかな、日中は出かける可能性があるけど。

はーい、ころりらしてらさい。
ボクもちょっと休憩挟んでくる**

(635) 2011/12/31(Sat) 16:19:45

氷片の妖精 ベッティ、流水 ゼルギウスに背後からじりじり…はしっ(髪の毛を掴んだ![15]**

2011/12/31(Sat) 17:31:31

流水 ゼルギウス、氷片の妖精 ベッティ/*に寝起きで気づくかどうか……[20]

2011/12/31(Sat) 18:08:38

影織 クロエ

/*
起きてきたらすげーハイレベルな対決を見た。

もうちょっと雑務ー**

(636) 2011/12/31(Sat) 18:10:12

流水 ゼルギウス

[何時か感じたことの或る気配が近寄ってくるのに気づき。
 振り返るのと髪の毛をつかまれかけるのが同時。
 だが今回は凍らされる前に気づけたようだ]

/*

寝起きでも気づくとか……
ていうかラ神数字でかいなあ。

さて、お昼寝から復帰したが即お風呂だったり。
あとははとからのんびり、かなあ。**

(637) 2011/12/31(Sat) 18:10:42

氷片の妖精 ベッティ

[あたいはゼラニウムの髪を掴んだと思ったら
手は空を切っていたんだ!な、なんだってー!]

…えへ★

[とりあえず笑って誤魔化した!]

/*

すげーな20!!勝てたと思ったのに!!
とおどろきながらあたいも諸々してくるんだぜー**

(638) 2011/12/31(Sat) 18:21:42

巨人 カルル

/*
結局企画村いろいろできないで終わった今年。
来年は二個くらい進めたい……

そして退席**

(639) 2011/12/31(Sat) 18:22:47

影織 クロエ

/*
今年は笑ってはいけない〜を見れるかもしれない!!

と期待しつつご飯終了させて来た。

カルルもお疲れだよー。
来年に期待。

(640) 2011/12/31(Sat) 18:44:54

影織 クロエ、/*いっくん超頑張ってるwwwwwwwwwww

2011/12/31(Sat) 18:49:14

巨人 カルル

/*
とりあえず四月って予定あったっけ?

(641) 2011/12/31(Sat) 19:00:28

巨人 カルル、あ、もう誰だか説明いらないよね?ヒント:(n・ω・n)

2011/12/31(Sat) 19:00:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light