人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
4月…どうだっけな。
碧海が2月後半スタートで、黎明・黄昏が5月なのは書いてた。

カルルが誰かなんて入村のあれで余裕でs

(642) 2011/12/31(Sat) 19:06:33

巨人 カルル

/*
4月いつものあれ系企画しようかなって

あと狂人村消化して……




例のアーレアもそこにいけたら上出来かなって。

(643) 2011/12/31(Sat) 19:09:58

黒狼 ライヒアルト

/*
たーだいまー(ぺしょり

掃除する→祝い箸が見つからないので買って来てと言われる→天麩羅準備を手伝う→夕飯→再逃亡成功と相成りました。

買い物は父上と一緒だったんですが。
箸と買い間違えのササミを調達にいったはずなのに。箸がシンプルじゃないからって俺が別の店行ってたりしたら。
袋の中身に、チョコアソート二袋、ガリガリ君一箱+三袋、バナナクレープが増えてたのはどういうことだろう。
酒は無いけど甘物は絶えない家だ、相変わらず……。

(644) 2011/12/31(Sat) 19:15:43

黒狼 ライヒアルト

/*
と、カルルもこんばんはー。
そちらも今年は何かとお疲れ様、だったね。

アーレアもやる?やるっ!?
それは一生懸命に日程調整するよっ!

四月がどっちになるのかも、ちょっと楽しみだけどw

(645) 2011/12/31(Sat) 19:17:06

影織 クロエ

/*
>>643カルル
あれってーと、alertシリーズか。
アーレアまで行けると良いねぇ。
纏めたキャラ設定どこ仕舞ったっけ(爆

>>644ライヒ
お疲れのお帰りー。
なかなか大変だったようで。

(646) 2011/12/31(Sat) 19:20:22

火炎学科1年 フォルカー、いっくんは笑った(超遅レス

2011/12/31(Sat) 19:28:49

影織 クロエ、火炎学科1年 フォルカー/*あれは面白かったね!AMEMIYAもなかなかw

2011/12/31(Sat) 19:29:27

黒狼 ライヒアルト

/*
>>646クロエ
お陰で、書きかけてた今年度まとめも、お正月ページの準備も、全然進んでない!ちょっと頑張りながら覗いてます。

(647) 2011/12/31(Sat) 19:37:32

火炎学科1年 フォルカー

/*
AMEMIYAねww笑かすほうも大変だww
といいつつこんばんは。カルルも顔文字でやっと分かりましたw
ライヒの人はお疲れ様だったようで。

っとと、4月前半に村入れる予定だったけどずらすべきかしら。
ぶっちゃけあの設定なら時期にこだわらなくていいしw

(648) 2011/12/31(Sat) 19:39:05

影織 クロエ

/*
>>647ライヒ
あれまw
頑張ってらっしゃー。

>>648フォル
完全にツボってたもんね、AMEMIYAwwwww
小薮君の突っつき方も上手いんだとは思うけどもwww

あ、そっか。
リア充爆発しろ村が4月予定だったっけ。
その辺は村建ての人達で相談しつつ決定になるのかな。

(649) 2011/12/31(Sat) 19:41:14

影織 クロエ、/*引き出しネタ来た!!

2011/12/31(Sat) 19:42:23

影織 クロエ、/*あかんwww画太郎先生あかんそれはwwwwww

2011/12/31(Sat) 19:50:54

火炎学科1年 フォルカー

/*
楳図タッチ怖えぇwww
そしてDVDktkr

>>649
小藪さんは流石ですねww

うむ。まあバレンタインが終わった後でさえあればいつでもいいんだこっちはww

(650) 2011/12/31(Sat) 19:52:07

火炎学科1年 フォルカー、/* なつみwwww

2011/12/31(Sat) 19:52:52

影織 クロエ

/*
おおおおおお白竜さんきたあああああ!!

>>650フォル
楳図タッチは安定した怖さですね!
DVDまた替え歌かなぁ。

小藪君で何個か持ってった笑いあったねwww
流石だったww

いつでも良いんだww

(651) 2011/12/31(Sat) 19:58:43

影織 クロエ、/*はwwwくwwwりゅーwwwwww

2011/12/31(Sat) 20:00:41

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ただいま居間は紅白歌合戦なう。
そして自室がSAMIIIIIIIIIIII!!!!!!!

[居間行けよ]

(652) 2011/12/31(Sat) 20:12:06

火炎学科1年 フォルカー

/*
毎回豪華ゲストに一体何をさせてるんだと思うwww

>>651
DVDは後回しなのかな……!

UMEMIYAに対する口の悪さとかねww
流石座長。

うんまったくこだわらないww
多少文章変えれば行けるしw

(653) 2011/12/31(Sat) 20:16:16

火炎学科1年 フォルカー、/* お、そろそろポルノが出るっぽい(NHK切り替え

2011/12/31(Sat) 20:17:14

火炎学科1年 フォルカー、水巫女 ベアトリーチェこんばんはー

2011/12/31(Sat) 20:18:00

流水 ゼルギウス

/*
居間で紅白ちう

(654) 2011/12/31(Sat) 20:19:21

踊り子 ローザ

/*
(一応覗いてはいますよ)

 大晦日は毎年笑ってはいけないですねぇ。

(655) 2011/12/31(Sat) 20:20:59

影織 クロエ

/*
DVDが酷いな色んな意味でwwww

お帰りの人お帰りー。

今年は紅白見なさそうだわww

>>653フォル
ただいまDVD1枚目なう!

ねぇwwwたっつぁん涙wwwww
座長素晴らしすぎました。

そかwww
でもまぁ、カルルと一度相談すると良いのだよ。

(656) 2011/12/31(Sat) 20:23:39

影織 クロエ、/*田中タイキックきたwwww

2011/12/31(Sat) 20:28:21

火炎学科1年 フォルカー

/*
よし、今年もポルノ見れた。[満足]
……そして笑ってはいけないに切り替えたらなんか始まってるしwww

>>656
なるほどDVDだったのねwww
鬼奴www

座長はドリームマッチにも出るらしいのでちょっと楽しみだったりw

おう、あとで話してみやう。
アラート系も楽しみだしね!

(657) 2011/12/31(Sat) 20:31:10

火炎学科1年 フォルカー、/* 恒例ですなww>タイキック そして風呂に**

2011/12/31(Sat) 20:32:28

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うぃーす。

パップラドンカルメってなんぞ?

[猫マカロンを見た姉の感想]

(658) 2011/12/31(Sat) 20:33:39

影織 クロエ

/*
>>657フォル
キャビンアテンダント物語だってww
スチュワーデス物語だかのパロディらしいww
出演者がメイン以外豪華すぎたwww
そして鬼奴似合いすぎwwww

あれ、そーなのか。
見たいなぁw

だね!
お風呂いてらさいー。

(659) 2011/12/31(Sat) 20:36:36

氷片の妖精 ベッティ

/*
碧海のギィが女の人だと…(ガタッ

とかしつつこんばんはー
チューナーないから笑ってはいけないが見られない無念…

(660) 2011/12/31(Sat) 20:38:46

巨人 カルル

/*
>>645ライヒアルト>>646クロエ
例のはアラートシリーズだね。
まだ企画ほとんどだけど。

アーレアは…確かコミュにまとめてなかったっけ?

(661) 2011/12/31(Sat) 20:41:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light