人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
は。おかえりなさいの人、こんばんはー!

よし。人狼纏めは頑張れた、ぞ!
正月ページ作らなきゃ(

相変わらず箱部屋にはTVのない兎猫です。楽しそうだなー。

(662) 2011/12/31(Sat) 20:43:21

氷片の妖精 ベッティ、巨人 カルルにどーん![04]

2011/12/31(Sat) 20:44:08

黒狼 ライヒアルト

/*
>>661カルル
コミュは建てたけど、結局その後バタバタしてて何も上げないまま終わってた記憶、が(苦笑
こっちも纏まりきってなかったし、ねー。
再起動するなら、私もあれこれ掘ってくるよ!

(663) 2011/12/31(Sat) 20:45:02

影織 クロエ

/*
>>658ベア
ざらっと調べた限りでは軽羹のことらしい?[鹿児島の和菓子]

>>660ベッティ
ありゃ、毎年見てるのに今年は見れないんか?

(664) 2011/12/31(Sat) 20:45:08

影織 クロエ

/*
>>661カルル
キャラ設定は上げてない。
確かボクのも完全には纏まりきってなかった予感。
ローカルに保存したメモがどこかにあるはずではあるんだけど。

(665) 2011/12/31(Sat) 20:47:11

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>クロさん
にゃるるる。

あとで曲聞いてみるですよ←

(666) 2011/12/31(Sat) 20:51:03

影織 クロエ

/*
>>666ベア
詳しくは調べてないから正しいかはちょっと判別つかないけども、そう言う話はいくつか見れたよー。

ああ、そーいやポンキッキで入ってた曲なんだっけw

(667) 2011/12/31(Sat) 20:53:47

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>667クロさん
……美味しそう←

みたいですー。
あたしは世代的にわからないですが(苦笑)

(668) 2011/12/31(Sat) 20:58:57

巨人 カルル、氷片の妖精 ベッティを受け止めて高い高いをしようとした[15]

2011/12/31(Sat) 21:00:18

巨人 カルル、氷片の妖精 ベッティを高い高いして10m上空まで飛ばした。

2011/12/31(Sat) 21:01:05

影織 クロエ、/*松本人形超リアル…!

2011/12/31(Sat) 21:01:17

踊り子 ローザ

/*
 何故か母から「お正月おめでとう」ってメールが来た……。
 何故今?

(669) 2011/12/31(Sat) 21:02:47

影織 クロエ

/*
>>668ベア
軽羹まんじゅうなら食べたことある。
美味しかったよ!

ボクも分からないなぁ。
こっちにポンキッキ入ってなかったs

(670) 2011/12/31(Sat) 21:03:42

影織 クロエ

/*
>>669ローザ
混雑前に送ったとか?
今年は新年明け後2時間はあけおめメール控えてね、ってお触れも出たし、携帯会社から。

(671) 2011/12/31(Sat) 21:04:31

巨人 カルル

/*
>>663ライヒアルト>>665クロエ
コミュのはたしかに…そんな気もする。

再始動は…最悪さ来年になるかも……

(672) 2011/12/31(Sat) 21:04:52

氷片の妖精 ベッティ

/*
[カレルに放り投げられていたひょああああ!]

どーん。戻ってきた!

>>664
うん見れないんだぜー。
画太郎だと…DVD買おうかなぁ。

(673) 2011/12/31(Sat) 21:05:54

影織 クロエ、/*ちょwwwKABA.ちゃんの髪型wwwwww

2011/12/31(Sat) 21:07:04

踊り子 ローザ

/*
まさかのドランクドラゴンw

クロエ>>671
ああ、なるほどね。
というか、同じ家に住んでいるのですけれどね。

(674) 2011/12/31(Sat) 21:07:23

影織 クロエ

/*
>>672カルル
まぁ慌ててやるよりも、きちんと準備してからでも良いんじゃないかな?
カルルも余裕出来てからの方が動きやすいだろうし。

>>673ベッティ
何と残念。
画太郎先生は2段構えのネタだった。
個人的オススメ。

(675) 2011/12/31(Sat) 21:09:02

影織 クロエ

/*
>>674ローザ
ええええええwwwwww
それは不思議すぎるwww

(676) 2011/12/31(Sat) 21:09:39

黒狼 ライヒアルト

/*
10Mの高い高い。
…Fortuneなことを考えればかなり優しい、かw

>>672カルル
ん。無理に、じゃないからね!リアル大事に。
折角の企画なんだ。しっかり楽しめる時にやるのが一番だよね。

と、ちと下から呼ばれたのでまた席外します**

(677) 2011/12/31(Sat) 21:10:53

流水 ゼルギウス

/*
自室に戻り。

ベイリーズミルクをのみつつ紅白見たりしてる。

(678) 2011/12/31(Sat) 21:11:01

踊り子 ローザ

/*
クロエ>>676
うん……まあ、謎メールは以前からままあるので。

(679) 2011/12/31(Sat) 21:14:32

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>670クロさん
カニ食べたのにおなかすいてきt

結構、あるあr
[スカパーとか見れないの。]

(680) 2011/12/31(Sat) 21:15:47

『蒼神』 アーベル、/*にゃっほーい。

2011/12/31(Sat) 21:16:11

『蒼神』 アーベル

/*
年越しはメインIDでっ!
てわけで切り替えしつつ、異常テンションの俺、参上っ!

うむ、大観本醸造は正義であった!

(681) 2011/12/31(Sat) 21:17:14

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>675
なんだとそうか!ちょっと楽しみにしてる…!
くっ、明日にでも発売してくれればいいのに(無茶

がたろーせんせいの漫画、最近ちょっと仕事で取り扱ったんだけど酷すぎてもう笑うしか無かったんだぜ…
すげー顔とかこぴぺの嵐だった。
しかも取り繕うつもりが一ミリも感じられねぇ!潔すぎた。

>>677
あたい飛べるしな!
おかげですぐ戻ってこれたwww

(682) 2011/12/31(Sat) 21:17:48

流水 ゼルギウス

/*

アーベルおかえりー。


……疲れてるときに酒はやめとくべきだったか。
ベイリーズなのになんか頭痛がするとか、弱くなったかなあ。

(683) 2011/12/31(Sat) 21:18:26

氷片の妖精 ベッティ、いろいろやってっから反応にぶいんだぜー(とぷり

2011/12/31(Sat) 21:18:33

影織 クロエ

/*
>>679ローザ
おかんってそんな感じですよね。

>>680ベア
食ったのにw

まぁそんなもんだよねw

>>681アベ
お帰りー。
正義良かったねww

>>682ベッティ
明日は無理だなww

wwwwwwwwwww
流石だな、画太郎先生。
昔から揺ぎ無い。

(684) 2011/12/31(Sat) 21:20:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light