人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ、/*ボクは完熟あらごしまっこい梅酒なう。

2011/12/31(Sat) 21:21:30

『蒼神』 アーベル

/*
やは、ただいまただいま。

家内宴会のあと、兄貴んとこでツインバードストライクと武神装甲降臨をピンポイントで見て色々とチャージしてまいった。

ちなみに明日は本命の純米吟醸である。

ほいでもって、碧海の方もちょこまか進んでるねのねー。

(685) 2011/12/31(Sat) 21:23:16

氷片の妖精 ベッティ

/*
おっと気がついたら人増えてーら。ばんはーノシ

ゼルギラスは大丈夫か!?
よっぱの頭痛は横んなってやり過ごすしかねーからな!
大事してるんだぜ!
[水持ってきて置いといた。氷も入れてみたあたいのサービス]

(686) 2011/12/31(Sat) 21:25:12

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>684
うん、揺るぎねーぜ…そしてばばぁ絵だけは一級品。
すっげーきったねーのもあるし、うえええってなるのも多いんだけどなんかインパクトだけはやたら高いんだよなー。
主人公(若いおにゃのこ)全裸なのに気になんなくなってくる不思議。

(687) 2011/12/31(Sat) 21:28:11

氷片の妖精 ベッティ

/*
そういや会社実質つぶれたんだぜって呟いておく!

年末はそれもあってなんか色々急がしかったなー。
来年どうなるのかあたい。

(688) 2011/12/31(Sat) 21:29:35

流水 ゼルギウス

/*
>>686ベッティ
あいかわらず名前がちゃんと呼べてないベッティがらしくてほのぼのする(まて
頭痛はそれほどひどくないから大丈夫ー。
でもありがとう。

[氷も用意してくれた人ににこにこと笑顔]

(689) 2011/12/31(Sat) 21:30:17

水巫女 ベアトリーチェ

/*
アーベルおかー。

あげちゃったら、普通に表で投げれそうなのでしt

>>680クロさん
この後、蕎麦があるんだぜ…。

ねぇw

(690) 2011/12/31(Sat) 21:31:23

影織 クロエ

/*
もんまりひでぇなこれwwww
ふじもんわざわざ出てくるなwww

>>687ベッティ
画太郎先生恐ろしやw
色んな意味でテクニカルな人だなぁ。

(691) 2011/12/31(Sat) 21:32:14

影織 クロエ

/*
>>688ベッティ
実質潰れたって大丈夫かいなΣ
上手いこと直ぐにお仕事見つかれば良いんだけど。

>>690ベア
お蕎麦頑張れw
ボクも準備しないとなー。

(692) 2011/12/31(Sat) 21:34:15

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅ、酔いは抜けとるんだが。
その後に視た物の都合でテンションがおかしい。
龍虎合体のBGMが地味にヴェルくんのバトルBGMになりそうだから、余計におかしいのかも知れんなwww

>>688 ベッティ
なんですとΣ
それは大変だなあ……。

>>690 ベアト
にゃふ。
ここで投げても問題ないなら、投げてしまってよいのだよ、と。

(693) 2011/12/31(Sat) 21:36:39

踊り子 ローザ

/*
 ベッティさんがいろいろ大変そうな。
 来年はどうにかなると良いですね……。

 そして恒例のコーナーが>笑ってはいけない

(694) 2011/12/31(Sat) 21:39:03

影織 クロエ、/*恒例きたねー。

2011/12/31(Sat) 21:39:58

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>688ベッティ
Σちょっ
お仕事ぉぉぉ!
[どうにもできません]

>>692クロさん
うん、がんがるw

(695) 2011/12/31(Sat) 21:43:56

流水 ゼルギウス

/*
>>688ベッティ

潰れたとかたいへんすぎる><
次のお仕事がすぐにみつかるといいけど、ねぇ。
がんばれ……

(696) 2011/12/31(Sat) 21:47:36

氷片の妖精 ベッティ

/*
乙ありー。
いちおうその辺のごったりした何かは、何とか抜けたんだけどさ…(ちかれた

あー仕事は一応決まったんだけど、
来年から新設(前の会社にいた人の一人が立ち上げたような格好)だから未定すぎてさー。どーなっかなーと
前より楽になって給料減るとは言われてるけどねー…下手したらここも3ヶ月で潰れそうでwwwwwwww(笑い事じゃねぇ

まぁ何とかなると良いな!来年!!

(697) 2011/12/31(Sat) 21:48:54

火炎学科1年 フォルカー

/*
恒例の人に笑い転げてたらΣ
[ベッティの人超なでなで]

ひとまずただいまなのだよ!

(698) 2011/12/31(Sat) 21:50:03

『蒼神』 アーベル

/*
フォルカーはお帰りお帰り。

>>697 ベッティ
うみゅ……それなり見通しあるならよいのだけど。
ともあれ、お疲れ様なんだぜ!
[くろねこ、なでた。ぽみゅぽみゅ撫でた]

(699) 2011/12/31(Sat) 21:52:31

流水 ゼルギウス

/*
フォルカーおかえりー

ベッティ>
見通しがあるならまだましだねえ。
なんとかなるよういのっとく。

(700) 2011/12/31(Sat) 21:54:17

踊り子 ローザ、氷片の妖精 ベッティさんをなでぽふ。

2011/12/31(Sat) 21:55:29

影織 クロエ

/*
さっきの松本の件も酷いなw

フォルカーお帰り。
ベッティは頑張れとしか><

(701) 2011/12/31(Sat) 21:56:58

影織 クロエ

/*
ローラつえー。

あ、アーレアのキャラメモ発見。

(702) 2011/12/31(Sat) 22:02:47

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>693アベ
あー、とね。
ユウレンに来たの、何年前にしようってので迷ってるの。
艦任せられるとしたら少なくても1、2年じゃ難しいよなぁって思って。

(703) 2011/12/31(Sat) 22:07:44

火炎学科1年 フォルカー、/* まさかの秀治リターンwww

2011/12/31(Sat) 22:09:19

氷片の妖精 ベッティ

/*
おお超撫でられとる!
あんがと!!あたい頑張るよ!!頑張るよ!!


んでも来年から仕事少なくなるなら精神的にゃ楽になるとは思うのだ。
去年はミスったらあばばの世界だったしなー。

と書きつつちょっとぷるぷるしてきたので毛布を…(ごそごそ

(704) 2011/12/31(Sat) 22:12:09

踊り子 ローザ

/*
ゾンビ出たwww

(705) 2011/12/31(Sat) 22:12:10

黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまですよっと。
幸子さん近いんだからって親に引き止められてた(苦笑

鳩からチラ見はしてたんだけど。
ベッティは大変だな、そりゃ(汗
上手く軌道に乗ってくれますようにと、ささやかでも祈っておくよ…!

(706) 2011/12/31(Sat) 22:12:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>703 ベアト
あー、なるり。
んー、第一艦隊は、実力主義者が大半だから。
「やれる」事を明確に示せれば、年季浅くても艦は預けられるのだが。
大体、3、4年くらいなら、バランスいいんじゃないかしら。


つか、夕方思いっきり寝てて、ここらが未だにまとまってなくて、すまぬね!

(707) 2011/12/31(Sat) 22:14:41

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>704
ふぬ、そう考えると悪いばっかでもないのかしら。
ずっと大変そうだったし。
新しいとこが長く続くよう祈ります……

[もっかいなでなで]

(708) 2011/12/31(Sat) 22:20:09

堕天尸 ヴィリー、|メ・)"

2011/12/31(Sat) 22:23:54

『蒼神』 アーベル

/*
うし、総括日記間に合った。
ライヒはお帰りっ。

>>704 ベッティ
精神的な負担が減るなら良かった、うん。
これから落ち着くといい、ほんとに。
[ぽふぽふなでり]

(709) 2011/12/31(Sat) 22:23:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light