人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
ほむ、大体把握した気がする。

舞台とかの組み方次第で食いつく人は多いんじゃないかしら、とおもいつつの一撃離脱ー。

(45) 2011/12/27(Tue) 13:55:12

影織 クロエ、/*ついついものまね観戦中(爆

2011/12/27(Tue) 20:31:14

流水 ゼルギウス

/*

ひょっこり顔出し。
物まねは鍋つついてるときにみていた。
今は睡魔と格闘中。

(46) 2011/12/27(Tue) 21:22:14

流水 ゼルギウス

/*
陰陽師村かぁ。

陰陽術を使ったバトル……陰陽師側もよいよね。
鬼もたのしいけど。

(47) 2011/12/27(Tue) 22:28:24

『蒼神』 アーベル、/*終わった終わったきゅうくたり。箱前まーでーもーちょっと。

2011/12/27(Tue) 22:52:17

流水 ゼルギウス

/*
おおう。アーベルはお疲れ様お疲れ様。
こんな時間までとか死ねるなあ。

(48) 2011/12/27(Tue) 22:55:04

『蒼神』 アーベル

/*
箱起動中なぅ。

これでも、前に比べれば速くなったのだぜ……。
システム変わったばっかの時は、日付越してたから。

(49) 2011/12/27(Tue) 23:07:06

流水 ゼルギウス

/*
日付越すとかつらいなあ。

しかし私は早くも睡魔に負けそうである。
だが明日朝おきてから選択するの面倒&節電対策のためにいまから洗濯機をまわすのであった。

(50) 2011/12/27(Tue) 23:08:55

影織 クロエ

/*
にょっき。
ものまねおわたー。
楽しすぎた。

あべぽんはお疲れ様やねぇ。

>>47ゼル
お。
それでバトルも良いなぁ。
陰陽師vs妖魔でやって、陰陽師が勝ったら妖魔調伏、妖魔が勝ったら魂喰らい。
死亡なしの場合は使い魔化と配下妖魔化かにゃー。

(51) 2011/12/27(Tue) 23:20:39

『蒼神』 アーベル

/*
最早慣れたけどね!

今から洗濯機、というのも大変だなあ……いや、朝よりは楽なんかもだけど。

(52) 2011/12/27(Tue) 23:22:37

流水 ゼルギウス

/*
>>51クロエ
おかえりー

うむ。妖魔が勝ったらもぐもぐされるのです。
調伏して使役するのもたのしい。

死亡ありなしどっちでもいけるからなあ。

>>52アーベル
お疲れお疲れ。

いやあ……なんだかんだいって寒いので、着膨れして暗い中洗濯物干すのもけっこーしんどかったり(まて
まあ、寒いのは朝も同じだからなぁ。
お風呂の遺り湯つかうから、すすぎが普通の水でもちょっとだけ洗濯物が温いってだけかもしれん……<夜のメリット

(53) 2011/12/27(Tue) 23:38:34

『蒼神』 アーベル

/*
ふいい、某所ルーチンわーくも間に合ったかー。

でもって、陰陽師と妖魔のバトルかー。
赤の立ち位置どう取るかにもよるけど、楽しげですにゃ。

(54) 2011/12/27(Tue) 23:40:17

『蒼神』 アーベル

/*
>>53 ゼル
おつありー、なんだよー。

ああ、それも何となくわかるにゃwww
前は俺もそれやっとったし。
朝だと、水道凍ってたりして出来なかったりするんだよなあ、ウチの場合。

(55) 2011/12/27(Tue) 23:46:09

流水 ゼルギウス

/*
死亡ありなら妖魔が赤のほうがすっきりするし。
死亡なしなら陰陽師が赤で墓下が調伏後の異空間扱いのほうが分かりやすいかもしれない。
ほら、呼び出されるまで式神はでてこないから、待機場所(まて

>>55アーベル
そっちのほうは水道凍るもんねえ。
こっちはいくら寒くても、凍るのは山のほうだけだしな。

まあ、せっかくの休日に早起きするよりかはましってところです。

(56) 2011/12/27(Tue) 23:53:17

影織 クロエ

/*
>陰陽師バトル
赤はGM枠作って狼にしてもいいんじゃねーのって思ってr

その方が面倒無いっちゃ無い。
まぁ、その場合村建てになるであろうボクが2IDになるけども。

(57) 2011/12/27(Tue) 23:56:23

流水 ゼルギウス

/*
洗濯機とまったのでちょっとほしてくる。

(58) 2011/12/27(Tue) 23:59:39

『蒼神』 アーベル

/*
きゅー、仕方ないんだが、やる事がたまっとる……。
しかし、今から全部はできんにゃー(くてりこ。

>>56 ゼル
ウチは井戸水くみ上げてるから、そこら容赦ないのよね、特に。
今朝もちょっとこわいものをみたしな……。

そして、それは真理だ<休日に早起きよりはマシ

>>57 クロエ
期せずして同じ事を。

なのだよねー、それが一番すっきりするというのが、ある。
俺も、もし緋色系でバトルやるなら、それで行くかーておもとるしな。

(59) 2011/12/28(Wed) 00:01:20

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルは物干しいてらせー。

……て、おろ。
月囁のぽちが増えておるΣ

あ、時期、確定せんとなー。
日程、やっぱりあれが一番ラクっぽいし。

(60) 2011/12/28(Wed) 00:03:38

5人目、黒狼 ライヒアルト がやってきました。


黒狼 ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


黒狼 ライヒアルト


[黒き姿は、今日も流離う]

[孤高と呼ぶか、孤独と呼ぶか]

[月下の道を、ただ独りで]
 

(61) 2011/12/28(Wed) 00:09:32

影織 クロエ

/*
ゼルは物干しいてらさい。

あれこれ放置してものまね見てたから作業が終わらない(爆

>>59アベ
ね、そっちの方がすっきりする。
調伏した妖魔使うにしても、表でやれば墓で連動は出来るしー。
打ち合わせは出来ないけどさ。

(62) 2011/12/28(Wed) 00:10:14

黒狼 ライヒアルト

/*
そんな、くろねこさんの真似っこしつつ。

明日で終わるかと思った行進曲が、年内には終わらない予感がしたので入ってしまうことにしたよ!
な、兎猫です。こんばんは。
……Zippyの文字に惹かれた、のも否定はしませんw
ログは把握できてないけど!

ちなみに>>61は、リートではなく。
銀色の叔父の方なつもりです(何

これならもふっこバトル(違)できるかと、思ったんだ!

(63) 2011/12/28(Wed) 00:13:24

影織 クロエ

/*
>>63ライヒ
何でそこに惹かれたのwwwwwwwww
そーいえば前に紹介したんだっけか。

(64) 2011/12/28(Wed) 00:19:50

『蒼神』 アーベル

/*
>>62 クロエ
連動させるなら、妖魔側を村人、陰陽師側を囁きにして、アンデッドを入れる、という荒業もありますぜ……!
これだと、妖魔側がラスト一人になった時点でエピってしまうんで、ラストバトルがエピでの想定になるのだが。
そこらは、更新時間を調整すればいけると思うんだ。

>>63 ライヒ
やはあ、いらされませ。
ログはそんなに伸びてないから、把握慌てなくても大丈夫だと思うよ!

でもって、そっちかwwww
蒼狼で遭遇すればいいんですか(待

(65) 2011/12/28(Wed) 00:22:24

流水 ゼルギウス

/*
ただいまー。
寒かった。

そして洗濯物干してたら眠気がとんだ。

ライヒアルトはいらっしゃい。

(66) 2011/12/28(Wed) 00:30:30

黒狼 ライヒアルト

/*
>>64クロ
あ、村は教わって知ったけど。
阿佐ヶ谷Zippyは元々からの愛読書よw
大学時代に友人に教わってから自力で買ってた、かな。

>>65アベ
どもども。
今夜は、もふらいおん関係で頭使い尽くしちゃってw
どーにも頭に入ってこないので、コメントができないにゃーという話なのでした。うん、後でゆっくり頭に入れます。

こっちなのでしたw
wwwww そういえば遭遇してそうな話がありましたねwww
気が向いたらよろしく、ということでw

(67) 2011/12/28(Wed) 00:31:45

黒狼 ライヒアルト、流水 ゼルギウス/*に手を振った。コメント嬉しかったですっ!

2011/12/28(Wed) 00:32:13

影織 クロエ

/*
>>65アベ
おお、素敵な荒業が!
その辺は臨機応変に、かなぁ<妖魔側ラス1でエピ
ラストバトルがエピでもまぁ何とかなるなる。
場所明記で墓に居た人も話せば良いし。

(68) 2011/12/28(Wed) 00:34:29

影織 クロエ

/*
>>67ライヒ
あれ、そだったん!?
じゃあ話は早い。
サブGMやらね?(ぉぃ

(69) 2011/12/28(Wed) 00:35:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light