人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒ、おかーえり♪[とててて、ぽふん]

>>707アベ
ほむむ。
最悪、内乱に巻き込まれて居ついちゃった☆とかもありかなぁ、とぼにゃり考えてましt。

いあいあ、だいじょぶですよー。

(710) 2011/12/31(Sat) 22:24:04

堕天尸 ヴィリー、氷片の妖精 ベッティを抱きしめた。

2011/12/31(Sat) 22:25:45

雷撃学科1年 リディ、/*笑ってはいけないがひどすぐる。

2011/12/31(Sat) 22:26:57

踊り子 ローザ、/*ひどすぐるに同意するのです。

2011/12/31(Sat) 22:28:11

黒狼 ライヒアルト

/*
ベアトリーチェも、最終日お疲れ様。
[ぽっふん、とベアトリーチェを抱き止めた。頭なでこなでこ]

正月ページは、出来た。
@ゲのは…年始参りだけでごめんなさい、しよう(汗
SCは日付変わってからと決めて、昨日回ったw

あー。碧海。折衝に入るとこまでいきつけて、ないorz

(711) 2011/12/31(Sat) 22:30:07

黒狼 ライヒアルト、堕天尸 ヴィリーをつんつんつついた。

2011/12/31(Sat) 22:30:32

『蒼神』 アーベル

/*
ヴィリーは壁から出てこいやw

>>710 ベアト
あ、それは思いっきりありだと思うんだぜ!<内乱巻き込まれて
ただ、それだと8年前になるから、そっちの時間軸が大丈夫なのかなー、と。
付き合い長ければ、それだけ立場とかも安定はするけどにぃ。

(712) 2011/12/31(Sat) 22:31:04

流水 ゼルギウス

/*

ヴィリーはこんばんはー。


お昼寝したのにすでにねむいん、だ……

でもがんばる。

(713) 2011/12/31(Sat) 22:33:07

氷片の妖精 ベッティ

/*
もぞもぞ。
ライヒもヴィリーもばんはー!(ぎゅむー!
あたいは元気だ何とかなるぜ!!あんがとっ!!

笑ってはいけないいいな…!
くそう。明日チューナー買ってこよっかなぁ。
テレビ見れなくてもいいやーって放置した結果がこれだよ!(じごうじとく

(714) 2011/12/31(Sat) 22:33:26

巨人 カルル、堕天尸 ヴィリーの隠れている壁に拳を振るった[03]

2011/12/31(Sat) 22:33:43

雷撃学科1年 リディ

/*
てことでこんばんはー。

面白いんだけど、食べ物を粗末にするのはいただけないなぁ。

(715) 2011/12/31(Sat) 22:34:06

『蒼神』 アーベル

/*
あ、セルフィ……龍年だから、その方向からネタ持ってくるか(

>>711 ライヒ
おつかれおつかれ。
[ぽふぽふなでこ]

にゃ、まあ、早い者勝ち的な部分が全くないとはいえんけど、慌てずににゃー。
とりあえず、頭領への縁故は焦らんでも問題ない。



とゆーか、自分から振りにはいかんので、ヴェルくんとの縁故はぶん投げた方がいいんだぜ、とはいうておく!

(716) 2011/12/31(Sat) 22:34:14

14人目、元漁師 ハインリヒ がやってきました。


元漁師 ハインリヒは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


元漁師 ハインリヒ

[蓮の台に蟠りし影]
[ゆらり 顔を上げて]

移り行く時の狭間……今ならいけっかね?

[ぽん、と蹴り上げて]
[融けて移動する時空の隙間]
[眼を瞬かせ、見回して]

……何処だぁ、ここは?
少なくとも、天の国、じゃねーなぁ

ま、いいか。

[異変を気にも留めず]
[ただ、気まぐれに。気の向くままに]
[舞い降りて]

(717) 2011/12/31(Sat) 22:36:16

影織 クロエ

/*
おぅ、あれこれやってたら。
来た人こんばんはなのだよ。

海賊メンツのも地味ーに設定増えてたりとか、ほぼ確定増えてたりするんで、情報提示所の確認しといてねん。

(718) 2011/12/31(Sat) 22:36:37

堕天尸 ヴィリー、巨人 カルルの後ろに隠れた。

2011/12/31(Sat) 22:37:06

影織 クロエ、/*わーいハインやほ。

2011/12/31(Sat) 22:37:18

流水 ゼルギウス

/*
来た人こんばんはー。

(719) 2011/12/31(Sat) 22:37:28

元漁師 ハインリヒ、そして<<影織 クロエ>>の上にどーん(ぇ

2011/12/31(Sat) 22:37:29

元漁師 ハインリヒ

/*
なんか凄い所にのったきがすr

年末のご挨拶に【だけ】やってきました。ノシ

(720) 2011/12/31(Sat) 22:38:37

堕天尸 ヴィリー

/*
まだ居間から脱出できてないので、ダイスとか振れないww
うん、ベッティを抱きしめに来ただけなんだ。

(721) 2011/12/31(Sat) 22:39:01

影織 クロエ、元漁師 ハインリヒ/*げるぁああああ!![潰れた]

2011/12/31(Sat) 22:39:46

堕天尸 ヴィリー、元漁師 ハインリヒ/*こんばんはー

2011/12/31(Sat) 22:39:47

『蒼神』 アーベル

/*
やっほう、ハインさん、いらされませー!


……あ、肩書き違うけど、ユリアンでお出迎えすべきだったかしら。

(722) 2011/12/31(Sat) 22:39:57

氷片の妖精 ベッティ

/*
みんな情報欄厚いなー。
こっちも情報増やそうかなー(ぁ

ハインにリッキーじゃないリッキーこんばんはーノシ

(723) 2011/12/31(Sat) 22:39:58

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ハインさんもこんばんはー。

鳩なんでログ読めてないけどライさんとベアちゃんは頭撫でておこう。

(724) 2011/12/31(Sat) 22:42:19

元漁師 ハインリヒ

/*
あ、こんばんはー(遅い)

皆が過去キャラやらなんやらで来てるんで、どうしたもんかと悩んだ末にこうなった。
年末の〆がおっさんとか。

[取り合えすクロエを救出しつつ]

>>722アベ
いや、そこは気にせんで大丈夫大丈夫。

(725) 2011/12/31(Sat) 22:44:51

流水 ゼルギウス

/*

わたしが過去キャラなのは考える気力がなかったからです……

湖にいるゼルギウスなら動けなくてももんだいないし(まて

(726) 2011/12/31(Sat) 22:47:40

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと。ハインリヒ、こんばんは。
クロエは南無?w

>>716アベ
[ぽふなでられて、兎猫ふよふよ浮上]

ありがとうです。できるだけ早くーとは思うのですが。どうもバタバタしすぎたか、あと一歩が固まらなくて…。
頭領殿には自分から。はい。出頭します(違

(727) 2011/12/31(Sat) 22:48:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light