人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*


ここんとこずっとこの時間に寝てたから、
すいまが、ひどい……

でもうだうだといつづけるのでした。

ログまともによんでないやー

(755) 2011/12/31(Sat) 23:29:09

踊り子 ローザ

/*
いらした方こんばんは。
リディさんは行ってらっしゃいです。よいお年をー!

菅元首相のモノマネってテルだっけ。

そして中川家wktk。

(756) 2011/12/31(Sat) 23:32:01

元漁師 ハインリヒ

/*
>>752クロエ
いやいや、そんなつもりはないぞー!
キャラの幅が広いなーとはいつも思うけど。

懐きたかった!体調不良でさえなければ!!(

>>753アベ
間違いなくあのエピログのような事は言うからね、このおっさん。
あのあと多少なりとも吹っ切れててくれたらいいんだけどね。
カルメンと一緒に(なんか言ってる)

(757) 2011/12/31(Sat) 23:33:18

影織 クロエ

/*
>>754リディ
いてらさー。
来年もよろしく!

(758) 2011/12/31(Sat) 23:33:21

流水 ゼルギウス

/*
リディはいってらっしゃい、よいお年をー。


二年参りとか元気だなあ。
わたしはむり。
いまそとでたらねむる。

(759) 2011/12/31(Sat) 23:33:34

踊り子 ローザ、/*今更だけど、テレビ実況ばかりでごめんなさい…。

2011/12/31(Sat) 23:33:38

元漁師 ハインリヒ、雷撃学科1年 リディ/*お疲れ様です。よいお年をー。

2011/12/31(Sat) 23:34:13

黒狼 ライヒアルト

/*
うぁぅ、あれこれやってたらもう30分切ってるとか、ね…!

リディはお参りいってらっしゃい。
良いお年をー!

(760) 2011/12/31(Sat) 23:34:44

黒狼 ライヒアルト、流水 ゼルギウス/*の頭を兎猫がもふもふ。無理はしないで下さいねー?

2011/12/31(Sat) 23:35:26

火炎学科1年 フォルカー

/*
チーズを食って空腹を誤魔化す。

リディ先輩は行ってらっしゃい、よいお年を!

(761) 2011/12/31(Sat) 23:35:39

流水 ゼルギウス

/*
ライヒ>
ありがとー
むりはしないむりは。
あしたからやすみだしー。

のんびりだらだらするのです。

そして年末だからといって食べ過ぎて苦しいとか。
自業自得に落ち入っている。

(762) 2011/12/31(Sat) 23:37:11

影織 クロエ、/*蝶野さんきたーーーー!!

2011/12/31(Sat) 23:37:43

『蒼神』 アーベル

/*
おっと、龍キャラ(誰)にお着替えしてる間に。
リディはいてら、良いお年をー!

>>757 ハイン
うん、あれは言われたら泣くわー! って思ってたもんなあ。
そしてなんか言われた(*ノノ)(ぉぃ
うん、一緒に頑張る方向になってるから、大丈夫だよ!

(763) 2011/12/31(Sat) 23:44:01

水巫女 ベアトリーチェ

/*
リディはお参り行ってらっしゃい、よいお年を!

>>753アベ
あいな、多分、内乱の時からいる事にすると思いますー。

(764) 2011/12/31(Sat) 23:44:17

火炎学科1年 フォルカー、/* これまた恒例のww

2011/12/31(Sat) 23:44:52

黒狼 ライヒアルト

/*
10分前っ!

>>746ハイン
w まあ、気にしなくていいと思うのです。このスタイルの村だと、バトルとかで別人格呼び出すこともままあることですし?
ですよね。ですよね。
元猟師さんも素敵だったと思います(ぐ。

>>762ゼル
うん。お疲れ溜まってる分、お休みにゆっくりして下さい。
休日の、のんべんだらりん、は良いものです(コクコク

[兎猫は、頭から降りて胃の辺りをなでさすしようとした]

(765) 2011/12/31(Sat) 23:51:06

影織 クロエ

/*
>>757ハイン
そんな広くはないよ><
まぁ前とは被らせないようには頑張ってるけど。

懐かれるかも知れなかったwww
体調不良残念(´・ω・`)

そして一番下で何か言われてる(*ノノ)

(766) 2011/12/31(Sat) 23:52:08

流水 ゼルギウス

/*
恒例のジャニーズみてる

(767) 2011/12/31(Sat) 23:52:10

元漁師 ハインリヒ

/*
>>763アベ
あれはユリアンに聞こえないから言ったってのもあるから、実際同じ事を言うかは謎だけども。
二人の事はきっと皆見守ってる、すぐそばで(えー

(768) 2011/12/31(Sat) 23:52:28

堕天尸 ヴィリー

/*
よっと、やっと箱移動だ。

(769) 2011/12/31(Sat) 23:53:05

影織 クロエ、/*板尾wwwゾンビに混ざってたwwwwwwww

2011/12/31(Sat) 23:53:16

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[この姿だと思いっきり別人格どころじゃないひとg]
明日は稲荷までいくだろうなぁ(遠い目)

あたしは学院に入れなかったのが(ry

(770) 2011/12/31(Sat) 23:55:22

火炎学科1年 フォルカー、/* 親父もいましたね!ww

2011/12/31(Sat) 23:55:53

『蒼神』 アーベル

/*
>>764 ベアト
にゃ、その辺りはwikiにも反映よろしゅーにー。

>>768 ハイン
どっちにしろ、泣きそうな気はしますがw
て、すぐ傍で、てΣ
いや、それはありがたいけど成仏もしてほしいよ!

(771) 2011/12/31(Sat) 23:56:07

火炎学科1年 フォルカー

/*
さりげなくセルフィ着替えたりしつつ。
もうちょいで日付変わるなぁ。

(772) 2011/12/31(Sat) 23:58:08

氷片の妖精 ベッティ

/*
さむさむ。ちょっともぞもぞしった

ええと、年越す前のご挨拶。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!(ぺこり

年が明けたら初詣だっ!

(773) 2011/12/31(Sat) 23:58:13

火炎学科1年 フォルカー、パナキwww

2011/12/31(Sat) 23:58:33

流水 ゼルギウス

/*

>>765 ライヒ

うむ
のんびりまったりするのです

[ありがとーとなでなでしかえした]

(774) 2011/12/31(Sat) 23:59:25

影織 クロエ

/*
はっ。

あけましておめでとーございます!!

(775) 2012/01/01(Sun) 00:00:01

氷片の妖精 ベッティ

/*
そしてあけましておめでとー!

(776) 2012/01/01(Sun) 00:01:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light