人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ、/*八木が一回も噛まんと喋った だと…。

2012/01/01(Sun) 00:13:20

『蒼神』 アーベル

/*
ハインはここほれいてらですよw

セルフィは龍年ということで、時空竜になっていたりする。
……かーくんと密かに悩んだのは、ひみつ(

(792) 2012/01/01(Sun) 00:13:40

影織 クロエ

/*
カルルー、ダイス違うー。

>>791ハイン
10匹てやりすぎwwwwwwww
いてらさい。

(793) 2012/01/01(Sun) 00:14:02

堕天尸 ヴィリー、/*どれどれ*中吉*

2012/01/01(Sun) 00:14:23

堕天尸 ヴィリー

/*
ふむ、とても普通。

(794) 2012/01/01(Sun) 00:15:56

『蒼神』 アーベル

/*
普通で いいじゃない。

ここで現人神とか出たら、逆に怖いと思うよ、俺www

(795) 2012/01/01(Sun) 00:17:12

黒狼 ライヒアルト

/*
10匹は、大変そうだw
私なんか1匹でもワタワタしながらやってるのにww
ハインリヒ、いってらっしゃーい。

とりま、ご夫婦というお仲間がいたのを喜んでおくことにしつつ。

今年も良い年となりますようにっ!

(796) 2012/01/01(Sun) 00:17:13

影織 クロエ、/*がりがり君wwwwwwwwwwwwwwww

2012/01/01(Sun) 00:17:48

元漁師 ハインリヒ

/*
見えたからー

>>790クロエ
わからないときがあるのは経験の差だろうか?
にゃ、俺とってもわかりやすいのに!

結構設定が濃いキャラが多かった気がするんで、参加してたら空気になってた気はする。
父親扱いという手があったか(

体調不良もだけど小さな怪我が多くてなぁ
(二週間ほど前に右手二針縫った人)

(797) 2012/01/01(Sun) 00:18:00

堕天尸 ヴィリー

/*
>>795アベ
ま、確かに普通が一番だね。
凶系出た人は、初詣で厄払いしてくるといいんだよ!

(798) 2012/01/01(Sun) 00:20:56

火炎学科1年 フォルカー、/* エンディング入ったwww

2012/01/01(Sun) 00:21:34

『蒼神』 アーベル

/*
>>798 ヴィリー
そうそう。平均的でささやかな幸せ、大事。
と、それと縁遠いキャラが多いやつがいうてみる。

初詣で厄払いは、確かに、だねー。

(799) 2012/01/01(Sun) 00:24:19

踊り子 ローザ

/*
わー、笑ってはいけないも終わりですねぇ。
エンディングが総集編w

自分は今日の所は落ちておきますー。
では**

(800) 2012/01/01(Sun) 00:25:31

氷片の妖精 ベッティ

/*
ちょっと席外してたらなんか見えたΣ

ハインリヒ大丈夫か二針とかけっこうな怪我だぞ!
そしてセルピは買いすぎだwwwww

(801) 2012/01/01(Sun) 00:25:40

氷片の妖精 ベッティ

/*
よしっ、んじゃちょっと厄落としに初詣いってくるー!

[カルルを引きずりながらいってくるんだぜ!(ずりずり**]

(802) 2012/01/01(Sun) 00:26:54

影織 クロエ

/*
笑ってはいけない終わったー。

>>797ハイン
同村がブランク空きつつだからかもねぇ。
連続してたりすると分かることが多いとは思うんだけど。

そんなことないよ!
懐いてくれるならボク構いに行くし。
うん、父親扱いなら懐けるよww

ちょ、縫ったとか><
厄払い行ってきた方良いよ><

(803) 2012/01/01(Sun) 00:29:55

『蒼神』 アーベル

/*
ローザはお休み、かな?
ベッティとカルルは厄落としいてらだぜっ。

さてて、と。
月囁の準備をそろそろ真面目に考えんとなぁ……歌ネタが落ちてこねぇ[ころりら]

(804) 2012/01/01(Sun) 00:30:06

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ハインリヒのセルピは多い。

そして眠い!←

(805) 2012/01/01(Sun) 00:30:26

影織 クロエ

/*
落ちる人またねー。

さて、年明けたし課金して福袋開くか…(

(806) 2012/01/01(Sun) 00:30:39

堕天尸 ヴィリー、踊り子 ローザおやすみなさいー

2012/01/01(Sun) 00:30:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
寝る方初詣の方はいってらっしゃいですよー。

ぐるナイ始まったなぁ。[ぼんにゃり]

(807) 2012/01/01(Sun) 00:31:06

黒狼 ライヒアルト

/*
ハインリヒの怪我がΣ
お大事に、ですよー。今年はそういうのがありませんように…!

ローザさんはおやすみなさい。
ベッティカルルはいってらっしゃい、気をつけて!

ウチは夜出かけられないから。
明日起きてから近所の神社に行けたら行こう。うん。

(808) 2012/01/01(Sun) 00:31:41

火炎学科1年 フォルカー、/* 新年早々地震速報が……

2012/01/01(Sun) 00:32:14

堕天尸 ヴィリー、氷片の妖精 ベッティいてらー、気をつけてー

2012/01/01(Sun) 00:32:44

黒狼 ライヒアルト

/*
>>806クロエ
同じことやってる人がいるwww

(809) 2012/01/01(Sun) 00:33:10

影織 クロエ、/*mixi落ちてねーかこれ。繋がらない。

2012/01/01(Sun) 00:33:12

『蒼神』 アーベル

/*
っとい、ちと見落としてたが、ハインはお大事にしてくださいよ、と!
ほいでもって、フォルカーは大丈夫か、地震速報とか。

初詣は、2日かと思っていたら、3日になった。あれ?
まあ、いつ行っても、村松が混んでるのは恒例だけどな!

(810) 2012/01/01(Sun) 00:34:56

影織 クロエ

/*
>>809ライヒ
だって今まで我慢してたんだもん!
リーゼント欲しい!!

(811) 2012/01/01(Sun) 00:35:02

流水 ゼルギウス

/*
ローザはおやすみ
ベッティはいってら

地震情報でてたなあ

(812) 2012/01/01(Sun) 00:39:53

黒狼 ライヒアルト

/*
地震は新潟方面だったみたい、だね。

>>811クロエ
そこも一緒なんですけどwww

で、開けてみたんだよ。
背景は出なかったけど、可動龍はゲット!
リーゼントも確保できたので、とりあえず、よし。

呼ばれちゃったので、ちょっと茹ってきまーす。
また後で**

(813) 2012/01/01(Sun) 00:40:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light