人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ、/*リーゼントでない>< 助けてベッティ!!(

2012/01/01(Sun) 00:40:50

影織 クロエ

/*
>>813ライヒ
絶対に使わない女性アイテムだらけだったよちくしょう。
革ジャンも気になるのに…!

可動龍は出たけど、むーん、な感じ。
正直要らない…。

茹ってらー。

(814) 2012/01/01(Sun) 00:42:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
福袋は起きたら買うんだ……

んにゃ、オレんとこは全然大丈夫なのよ。>地震
テレビつけてたら速報が流れたもので。確か長野だったかな。

ハインの人はお大事に。[撫でておこう]

(815) 2012/01/01(Sun) 00:42:47

火炎学科1年 フォルカー、/* ふぬ、新潟だったか。

2012/01/01(Sun) 00:45:09

『蒼神』 アーベル

/*
地震大丈夫ならよかったが。
……つか、今年は大人しくしてくれ頼むから、と言いたい。
すごく言いたい。


でもって、みんな福袋ダッシュかいwwww
と、言いつつ俺はアラビアンちまっと回して、失意体前屈してたわけですが。
……青の姫君、二セットもいらんてばorz

(816) 2012/01/01(Sun) 00:45:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
……うまく購入できませんって出るから、朝になるまで放置d

よし、あたしもねまーっす!**

(817) 2012/01/01(Sun) 00:46:10

流水 ゼルギウス

/*

みるものみたしそろそろ寝おちしそうだから挨拶しとく。

おやすみなさい**

(818) 2012/01/01(Sun) 00:47:46

『蒼神』 アーベル

/*
お、ベアトとゼルはおやすみっと。

さてて、眠気がどっかにふらいばいしている俺はどーすっかにぃ。
寝過ごすと、純米吟醸飲めんからなー(どこまでもそこか

(819) 2012/01/01(Sun) 00:49:19

影織 クロエ

/*
衝動に駆られてちょこクエで散財してきた(
ブレイブナイトマント出たー。

寝る人お休みー。

(820) 2012/01/01(Sun) 00:56:21

堕天尸 ヴィリー

/*
うむ、みんなおやすみー

そして私は三日まで外泊なので、退出しておこう。戻る時は違うキャラと思うのでヴィリ使いたい人は御自由になのです。

では!**

(821) 2012/01/01(Sun) 00:57:13

火炎学科1年 フォルカー

/*
お二人はおやすみなさいー。
mixiつながらんね……

といいつつもそもそ布団鳩。まあ今日はずっと鳩だったんだg

(822) 2012/01/01(Sun) 00:57:21

堕天尸 ヴィリーが村を出て行きました。


『蒼神』 アーベル

/*
にゃ、ヴィリーはお休みでいてらだよーっと。

とりあえず、水軍の設定をぽちぽちと書き出し始める俺。
そいやヴェルくん、副官ポジとかまるっとあいてるんだった、そこも出しとかんと。

……いや、絶対胃がいたいポジだが。
[そんなんばっかだよね、ユウレン首脳陣]

(823) 2012/01/01(Sun) 01:00:33

元漁師 ハインリヒ

/*
ただいま。
本日、フロントカール×2、チキン1、露天1、眼帯黒1、肩のりふくろう親子1、あとぐっせる。
あけおめボックス拾ってこねぇぇぇぇ!!!

10匹は気がついたら増えてたんだーww
でもって、茶色いプッチが「カルロ」青いクレーネが「マイル」って言うんだz

あ、年明けたしキャンペーンのために課金するか(
福袋はどうするか悩み中。

>all
怪我についてご心配すみませんー。
一応くっついてるんで大丈夫でs(そういう事じゃないよ

(824) 2012/01/01(Sun) 01:01:04

元漁師 ハインリヒ、/*孵してない(拾ってきた)卵は6つあるんだ…

2012/01/01(Sun) 01:02:24

元漁師 ハインリヒ、/*寝る人たちはおやすみー。ノシ

2012/01/01(Sun) 01:03:21

『蒼神』 アーベル

/*
ハインはお帰りでお疲れさまなんだぜっ。
つか、その名前wwwww

いや、くっついてるんで大丈夫、っていうのは俺もよく言うから何となく感覚はわかるんだけど!
お大事にしてくだされ。

(825) 2012/01/01(Sun) 01:05:42

元漁師 ハインリヒ

/*
ディヴァインの男整形が欲しいんだが、出ないままにリトルのコンプまであと1だ…
アラビアンもパンクも回してないなそう言えば。

(826) 2012/01/01(Sun) 01:06:21

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっとと、ヴィリーの人はまたー。
ハインさんはおかえりなさい。
くろねこさんはどんまい?[撫でた]

福袋は多分一個だけ開けるだろう。
そして本命だったバカテスガチャは半ば諦めモードだった。10日までとか無理す。
交換チケも何かと換えとかないとなぁ。

(827) 2012/01/01(Sun) 01:08:38

元漁師 ハインリヒ

/*
>>825アベ
いい名前だろう?(こら)
風属性育てるならこの名前と決めていて、ちょうどクレーネを拾ったから
「青いからマイルでいいよね」ってノリでつけた。

今年は怪我しないように気をつけるさー。

(828) 2012/01/01(Sun) 01:12:24

『蒼神』 アーベル

/*
ディバインは、リトルの剣と槍が出たからもういいや、な俺がおります。

>>827 フォルカー
[なでらりた。にゃー]
いや、あれはあれで某ふわぴよの許婚だなあ、とは思うんだが!
二セット揃っててもなあ……交換材料になればよいけど(とほりら

(829) 2012/01/01(Sun) 01:13:12

雷撃学科1年 リディ

/*
新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました、今年も一年よろしくお願い致します。


と、まずは挨拶させていただきまして。
ただいま帰ってきました、御神酒美味しかった!

(830) 2012/01/01(Sun) 01:14:01

影織 クロエ

/*
みきゃー、散財しすぎた。[合成してきた奴]
残りの課金はちょっと落ち着いてからにしよう…。

(831) 2012/01/01(Sun) 01:15:31

『蒼神』 アーベル

/*
>>828 ハイン
よいネーミングですw(

うん、気をつけてくだされ。
縫うってのはそれなり大事なわけですし。

いやまあ、しょっちゅうどっかにぶつけて痣作ってる俺が言うても、説得力には欠けますが!

(832) 2012/01/01(Sun) 01:16:09

『蒼神』 アーベル

/*
リディはお帰りー。
お神酒美味しかったなら何よりw


あ、そいや合成には手出してなかったなあ、黄釜。

(833) 2012/01/01(Sun) 01:17:44

影織 クロエ

/*
リディお帰りー。

>>833アベ
個人的には赤釜の方が優秀な気がするかなー。
闇釜しかやってないんで、何ともだけども。

(834) 2012/01/01(Sun) 01:19:22

元漁師 ハインリヒ

/*
リディはおかえりー。


リトルの剣は二桁あるなそう言えば。
整形はトレード待ちでもいいんだが、出せる物があんまりないんだよなぁ。
交換用にぴょこぴょこ兎ヘア作ったが、予想外に可愛かったんで手放せなくなtt

(835) 2012/01/01(Sun) 01:20:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>834 クロエ
ほむ、そーなのか。
合成は慌ててやると痛い目見る事多いし、ある程度傾向出揃うまではちょっかい控えるけどね。
あれは地味に意地になるものが。

(836) 2012/01/01(Sun) 01:22:31

元漁師 ハインリヒ

/*
>>832アベ
他の子の名前は適当なんだけどね(

骨にひび入れたことは何回かあるんだけど(ぇ)縫ったのは初めて。
痣なんて気がついたら増えてるものさー


黄釜は出来る物が増えた分、当たりが出る確率が減ったっぽい?
赤とか青でそれなりのものが出来たレシピでどうしようもない物が出来ると聞いたが。
余ったセルピ衣装煮るくらいしか最近してないけど。

(837) 2012/01/01(Sun) 01:31:24

雷撃学科1年 リディ、/*流れぶた切りだけど新年のお約束を。*大吉*[15]

2012/01/01(Sun) 01:32:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light