人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>836アベ
うん、後からレシピ見てやるのが良いと思う。
ついつい連続でやっちゃうよねぇ…。

ボクもしばらくは合成封印w

(838) 2012/01/01(Sun) 01:33:29

雷撃学科1年 リディ

/*
お、なんか幸先良いのがでた。

と、それは置いといて。
ログ流し読みだけどハインさんはお大事に、ね。
クロエさんは散財どんまい(>_<)

(839) 2012/01/01(Sun) 01:35:17

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>827
なるほど。>許嫁さん
交換は大丈夫じゃないかな!よっぽど絞られてるとかじゃなければ。


リディ先輩おかえりなさー。

(840) 2012/01/01(Sun) 01:35:44

『蒼神』 アーベル

/*
>>837 ハイン
骨にひびも十分大事ですて……!
いやまあ、俺もただの打ち身と思ったら衝撃骨まで通ってたよ、って一回あったけど!

ほむ、なるほど。
確率的なものが変動してるのかー……。

>>838 クロエ
そだね、無駄はしたくないからなぁ。
うん、あの連続性はガチャより危険。
どーしても欲しいものがあるとき以外はやらん方がいいよなあ、とも思っちゃいる。

(841) 2012/01/01(Sun) 01:37:04

火炎学科1年 フォルカー、雷撃学科1年 リディ先輩の出目の良さに嫉妬(

2012/01/01(Sun) 01:37:10

火炎学科1年 フォルカー

/*
さて、なんか手が痒くなってきたのでそろそろ寝ます(その理由も何だ

おやすみなさい、良い夢をー。[ノシ**]

(842) 2012/01/01(Sun) 01:38:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>840 フォルカー
うん、あれに白翼つけると出来上がり。
とはいえ、並べるふわぴよが作れんのだけどねー。
セットで出せるから、需要自体はあるだろし、ね。
しかし、毎度まいど、女子インナーの出率は異常である、俺。
ほしいのは、男子用だというとるに……!

(843) 2012/01/01(Sun) 01:40:36

元漁師 ハインリヒ

/*
リディは大吉おめ。
怪我は大丈夫さー。まだ触るといたいけd

>>841アベ
むかーしだけどね、ひびは。
右と左、両手首一回ずつやってる。転んで。
なのでカルシウムの補給は欠かさないんだ。

(844) 2012/01/01(Sun) 01:44:48

元漁師 ハインリヒ、火炎学科1年 フォルカー/*おやすみー

2012/01/01(Sun) 01:45:23

雷撃学科1年 リディ

/*
フォルカーに嫉妬された(>_<)
それはともかくおやすみなさーい!
ボクも酒入ってるから早く寝よう。


>>833アーベル
うん、良いお味の御神酒でした。
相方の分も飲めって渡されたからちょっと回った。

(845) 2012/01/01(Sun) 01:46:07

元漁師 ハインリヒ、『蒼神』 アーベル/*つ【物欲センサー】

2012/01/01(Sun) 01:46:19

元漁師 ハインリヒ

/*
とかやってる間に睡魔に押し倒されかけた。

ミスタイプが増えてきたんでそろそろ寝るー。

おやすみなさい。*ノシ*

(846) 2012/01/01(Sun) 01:48:25

黒狼 ライヒアルト

/*
戻るの遅くなりましてー。
休まれた方々はおやすみなさい。

般若湯は無いから、巨峰酢で我慢してきたという。

(847) 2012/01/01(Sun) 01:48:28

雷撃学科1年 リディ

/*
>>844ハイン
いや、怪我してる時点でだいじょぶじゃないと思うんだー…
お大事にね(´・ω・`)

と、ハインさんもおやすみなさーい。

(848) 2012/01/01(Sun) 01:52:16

『蒼神』 アーベル

/*
>>844 ハイン
うん、それはカルシウム補給大事。

でもって、そのセンサーは、ほんとに、ね……(遠く見た。

お休みですよー。

>>845 リディ
そういうので外れだと、ほんとに泣けるよなあ……。
にゃ、回ってるなら、無理せずにー。

(849) 2012/01/01(Sun) 01:53:38

黒狼 ライヒアルト

/*
アラビアン。黒盗賊服被って泣けた。
イベント配布してた幸運お守りつけてたから、某舞姫の別Ver.用ダンサー衣装、ちょっとだけ期待したのに。

(850) 2012/01/01(Sun) 01:55:08

雷撃学科1年 リディ

/*
ライさんおかえりなさーい!

と、入れ違いでごめんだけどボクもやばげなので休みます。
てことで皆様お休みなさい、今年もよろしく!**

(851) 2012/01/01(Sun) 01:55:56

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと。ハインリヒもリディもおやすみなさい!
うん、無理なく無理なく。
今年はまだ始まったばかりなのだからw

(852) 2012/01/01(Sun) 01:57:38

黒狼 ライヒアルト

/*
>>814クロエ
あらら。それはドンマイ(><
龍の可動、微妙?[引いただけだったので確認しに]
…確かにちょっとポップというか、そんな雰囲気。私も新年ネタでしか使わないかもしれない、な。
何か良さげな交換でも出来ればいいんだけどねぇ。

(853) 2012/01/01(Sun) 02:02:34

黒狼 ライヒアルト

/*
あ。SC入れるようになってた。
ちょっと年始回りしてこよう。

(854) 2012/01/01(Sun) 02:05:32

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、水軍設定の書き出しやっとったら。
ライヒはお帰りーと。

ダンサー衣装か……青が一着出ただけだなぁ。
やっぱり物欲センサー作用するのかなあ、と思いつつ、思いつつ。

そーろそろタイプミスが危険なんで、俺も落ちとこう。
てわけで、お休みっ!**

(855) 2012/01/01(Sun) 02:09:10

影織 クロエ

/*
は、ちょっところりらしてた。
寝た人お休みなさいー。

>>853ライヒ
うん、新年でしか使わない感じ。
交換出来なければ、そのうちPSの材料になるよ(

(856) 2012/01/01(Sun) 02:13:46

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと。アーベルはご苦労様でおやすみなさい。

クロエは、おかえりなさい、と言ってしまっていいのかな?w
ま、無理はなくー。で。
私も向こう廻り終わったら寝た方がいいかも。ちょっとあふっとなってきてる。

>>856
は。そうだね。PSってのが今はあったね…!
怖くて二度目やれてない(何

(857) 2012/01/01(Sun) 02:17:06

影織 クロエ

/*
>>857ライヒ
うん、このままころりらして寝るよw

2回目のPSはふわさらツインテール黄になったー。
使わねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


そんなところでお休みww**

(858) 2012/01/01(Sun) 02:24:42

影織 クロエ、/*さらふわミニツインテール、だった**

2012/01/01(Sun) 02:25:29

黒狼 ライヒアルト

/*
あ、日記だかつぶやきだかにあったあれ、かぁ。
背景欲しいんだけどね、私も。怖くて踏み切れないw

クロエもおやすみなさーい。
私もこっちからは下がっておこう。ではまた!**

(859) 2012/01/01(Sun) 02:28:37

氷片の妖精 ベッティ、おっとクロエの人どんまい!交換には応じる準備が(ry

2012/01/01(Sun) 02:32:32

『蒼神』 アーベル、/*うみゅ。純米吟醸は、やはり正義(ほんにゃり**

2012/01/01(Sun) 09:11:33

水巫女 ベアトリーチェ、/*ぬぼーーー…[寝起きにもほどがある]

2012/01/01(Sun) 09:13:50

水巫女 ベアトリーチェ

/*
……朝になってもGコが購入できない……orz

………大人しくしてろってことかなぁ。
[まだ頭はねてまs]

(860) 2012/01/01(Sun) 09:42:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light