人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>ベッティ
交換はいつでもいいから!!
しかしこっちからは何を出せば良いんだろう。

そんな感じでおはよー。
とても寝起きなのでお腹が空きました(

(861) 2012/01/01(Sun) 10:31:58

影織 クロエ

/*
うな。
ライヒアルトー。
トップダンサー青ならあるけど、要る?
ボク多分使わんし。

(862) 2012/01/01(Sun) 11:12:03

影織 クロエ

/*
お昼ごはんまでお蕎麦だった(爆

午後出かけるのでこれにてー。[*どろん*]

(863) 2012/01/01(Sun) 12:12:34

火炎学科1年 フォルカー、猫に挟まれながらテレビなう**

2012/01/01(Sun) 12:43:46

水巫女 ベアトリーチェ、/*お参りに向かい途中。

2012/01/01(Sun) 13:31:06

『蒼神』 アーベル

/*
新年早々震度4とかっ……!
地味に酔う揺れ方だったけど、みんな大丈夫かしら。

(864) 2012/01/01(Sun) 14:35:51

氷片の妖精 ベッティ、ぎゃーゆゆれたあぁぁ**

2012/01/01(Sun) 14:36:29

氷片の妖精 ベッティ、あ、あたいとカレルは無事だぜ!年始の挨拶なう**

2012/01/01(Sun) 14:39:26

雷撃学科1年 リディ

/*
みんな地震大丈夫!?
ボクのとこは地震速報みるまで気付かないレベルだったから問題ないけど…ほんと新年早々なぁ…

アーベルさんとベッティお疲れ様、気をつけてね…!

(865) 2012/01/01(Sun) 14:43:31

『蒼神』 アーベル

/*
津波起きるレベルでなかったから、俺んとこは大丈夫。
ちと、揺れ方がやな感じだったからうにゃあ、となった程度だぜい。

しかし、ほんとになあ……落ち着いてくれというのに。

(866) 2012/01/01(Sun) 14:48:45

雷撃学科1年 リディ、/*年始回り中なので一撃離脱!また夜にー!**

2012/01/01(Sun) 14:55:07

雷撃学科1年 リディ、『蒼神』 アーベル/*ほんとお疲れ様…[撫で撫で]**

2012/01/01(Sun) 14:56:03

『蒼神』 アーベル、雷撃学科1年 リディ/*おつあり。年始回りいてらだよー。

2012/01/01(Sun) 14:58:54

水巫女 ベアトリーチェ

/*
稲荷参拝帰りでさっぱりわからんかtt

のびのびのんびりー。
[ごろんちょ]

(867) 2012/01/01(Sun) 15:01:04

影織 クロエ

/*
地震あったってマジですかΣ
こっちは距離的に揺れるはずもなく呑気に初詣の列に並んでたよ。
暇すぎて今日の格好を携帯で自撮りしてた(爆
[←しかも装飾してmixiに上げた馬鹿]

揺れた人達は撫で撫でしとこう。

しかしベッティよ、カルルはいつの間に薔薇下セットの人になったんだい?(

(868) 2012/01/01(Sun) 15:20:50

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、お帰りー。

被害がなかったんなら、よかったんじゃないかな、うん。

(869) 2012/01/01(Sun) 15:21:40

『蒼神』 アーベル

/*
[物凄くなちゅらるに、ベッティのactに気づいてなかったねこがいる]

揺れ自体は、ほんとに大した事なかったんだけど、なー。
揺れ方が、いつぞとちと似ていたのがやな感じではあった、うん。
……地震酔いはしたくにゃー、というのに。

(870) 2012/01/01(Sun) 15:33:02

黒狼 ライヒアルト

/*
みょこり。と。
来客が先になって、のんびり初詣な往路での地震でした。
道脇のアパートが凄い音を立てるから何かと思って足を止めたら地面も揺れてたという(苦笑
ビックリしたなあ、もう。
あ、被害とかは無かったので大丈夫ですよ。

>>862クロエ
は。どうしよう。
欲しいには欲しいけど、どうしてもじゃないだけに。
何か良さげな交換対象が私の所にあればお願いするのです、が。

(871) 2012/01/01(Sun) 15:49:10

氷片の妖精 ベッティ、なんだカレルは薔薇じゃねーぞと思ったらまちがってた!ごふっ**

2012/01/01(Sun) 15:49:51

黒狼 ライヒアルト

/*
みぃ。昨日ちょっと宵っ張したから、なんだかこんな時間にふわふわしてるよ。
バト初めはやっぱり三日辺りがいいとこかしらん。
(明日はまたお出かけ予定)

>>870アベ
[兎猫もログ確認。おおこれかw]
うん、ちぃと嫌な感じの揺れ方でしたなぁ。

(872) 2012/01/01(Sun) 15:55:30

黒狼 ライヒアルト

/*
…ん?ベッティだからの間違いだった、のか?
と思ったら、本人が白状してたw
そちらもおつかれだよー。

(873) 2012/01/01(Sun) 15:57:02

影織 クロエ

/*
あ、ボクもまだ出先なのだよ。
3つ目の神社で行列に並び中(

>>871ライヒ
ボクが探してるのは一通り纏めて自分のサークルスレ(プロフにアドある)に載せてあるんで、もし交換可能なものがあったら交換して欲しいかな。
あ、最近のはまだピックアップしてないけど。


>ベッティ
間違い乙!!


と言うわけでまたしばらく*どろん*

(874) 2012/01/01(Sun) 15:59:11

『蒼神』 アーベル

/*
出先なみんなはお疲れなのだぜっ。

>>872 ライヒ
うみゅ、その感覚はわかる<ふわふわしてる
俺は逆に明日が空いて明後日の昼間不在になってしまたが、予定は未定がスタンダードな家だから、どーなるやら。

でもって、やはり、くるものあるよねぇ、あの揺れ方は。
そんなに大きくないなー、とは思ってたんだが、長く続いたんで焦ったわー。

(875) 2012/01/01(Sun) 16:04:36

黒狼 ライヒアルト

/*
みゅぅ。また来客で引っ張られてました。一言もなしでゴメン。

>>874クロエ
あ、そか。了解、後でチェックしてくる。

>>875アベ
ねね。睡魔ってほどでもないけど、こう、気抜けたように。うん。
あらま、見事に逆予定になってしまいましたか。
4日は母方実家行くらしいけど、私は留守番(別名、祖母番)になるかどうかまだ未定のまま。ここらも同じような感覚でしょかw
5日はまたラウンドの予定入ってて、6日から仕事。
うーむ、のんべんだらりんできる時間が少ない(苦笑

こう、遠くからユラ〜ってくる感じが。とっても。
ウチは三月の時も、そこまで大きくなかっただけあって、本当に似てる気がしてしまって。内心うろたえました。
母上と一緒だったから表には出てこなかったけどw

(876) 2012/01/01(Sun) 17:17:07

影織 クロエ

/*
にょっきーん!
帰ってきたよーん、ただいまー。
じゃがバター美味かったです(

>>876ライヒ
んじゃ今のうちに現行出てるのも追加しとくねー。

(877) 2012/01/01(Sun) 17:24:36

黒狼 ライヒアルト

/*
は。クロエはおかえりなさい。
じゃがバタいいねぇw

現行のも追加されるなら、そっちを見よう。
ザッと見た限り、出せそうなのは殆ど出してしまったみたいで(苦笑

(878) 2012/01/01(Sun) 17:49:43

影織 クロエ

/*
>>878ライヒ
じゃがバターは正義(`・ω・´)

あ、もう追加してきた。
基本あいうえお順で追加してるんで探すの大変かも知れないなぁ…。
ユニコーンとアラビアン、ラッピングのアクセサリを中心に追加してある。
ユニコーンは髪型とインナーもかな。
と、恋艶のジャケットも2種追加したか。

(879) 2012/01/01(Sun) 17:57:17

黒狼 ライヒアルト

/*
>>879クロエ
おとと。ありがと!
インナー求めだから、インナーの方しか見てなかった。アクセ系複数でもありなの、かな?
それと、名人カジュアルシャツって、釣り交換のあれでいいの?

(880) 2012/01/01(Sun) 18:16:40

影織 クロエ

/*
>>880ライヒ
勿論ありあり<アクセ複数

んーと、その辺ちゃんと確認してないww
多分そうなんだと思うけども。
「@games Wiki」でアイテム確認して書いてるから、そこに載ってるのと一致するならそれ。

(881) 2012/01/01(Sun) 18:18:53

黒狼 ライヒアルト

/*
ほいさ。じゃあ多分大丈夫だろう。

えーと、SSにした方がいいかな。私信みたいなものだから。
ここに出して、他にいる人いますかー?ってやってもいいんだけどw

(882) 2012/01/01(Sun) 18:25:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light