人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト、/*SS違ったmmです。小説書いてどうするんだw

2012/01/01(Sun) 18:26:16

影織 クロエ

/*
SS噴いたww
書いてくれるなら(

どっちでも良いよー。
気になるならmmで。

(883) 2012/01/01(Sun) 18:29:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
にゃわーん←

もちは磯辺巻きが一番おいしいよねぇ。

(884) 2012/01/01(Sun) 18:34:49

黒狼 ライヒアルト

/*
お、ベアトリーチェもこんばんは(なでなで

>>883クロ
ん。とか言ってたら呼ばれちゃったので。
他の人には申し訳ないけどここで出しちゃおう(ぁ
アクセワリー系、見落とし多かったなーと思ったそんな時間。

・ユニコーン&テール ブラック
・クールベルトアイパッチ ブルー/プラウン
・葉舞の風 グリーン
・火精の守護炎 ブルー
・空翔る魔法のじゅうたん ブルー
・エレメント召喚符 ブラウン
・ダークエンジェルサイズ ブラック
・火精のアンクレット ブルー
・闇夜のエレメントロングブーツ レッド

(885) 2012/01/01(Sun) 18:40:17

黒狼 ライヒアルト

/*
磯部巻は大好きだ!
でも黄粉もちと捨てがたい(何

あ、クロエは対インナーだから4つ適当に選んでくれてOK!
他の人でも、それいいなってのがあれば物によっては数あるのもありますので。とか残しておいて。

また後でー**

(886) 2012/01/01(Sun) 18:42:50

火炎学科1年 フォルカー

/*
ひょっこりやふー。
ばっちり寝正月でしt

ところで福袋からリーゼント出たけど使う気がしない。
というわけで、もしまだ手に入ってなかったら要ります?[龍猫さんをちらちら]

(887) 2012/01/01(Sun) 18:43:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
きゅー

[ライヒになでられて嬉しい。]

いたりいなかったりなのー

(888) 2012/01/01(Sun) 18:45:51

火炎学科1年 フォルカー、/* もちはきな粉派だった。磯辺もいいけどね!

2012/01/01(Sun) 18:46:04

影織 クロエ

/*
>>884ベア
ぎゃおーん←

磯辺焼き良いね。
ボクは砂糖まぶして甘々で食べるのも好きだな。

>>885>>886ライヒ
わーい、リストありがと。
4つ了解、ちょっと欲しい順位改めて確認してから選ぶね。
また後で!

>>887フォル
やほー。
て、リーゼント!
でも実はベッティと交換の約束してるのだった。

と言うか。
何故ボクのからリーゼントが出なくて周りばっかり…(´・ω・`)
[物欲センサーです]

(889) 2012/01/01(Sun) 18:48:22

『蒼神』 アーベル、/*くろねこころりら。

2012/01/01(Sun) 18:53:48

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うちの猫(と言っても姉の猫)は実際にそう言ってるようにきこえまs<にゃわーん

>>889クロさん
ちぇい![いどんでみt]

砂糖掛けのお餅は食べたことないなあ。

磯部、納豆、大根おろし

がメインな家なのでしt

(890) 2012/01/01(Sun) 18:55:47

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>889
おおそうじゃったか。ならば懐で暖めておくよ(何

今年も元旦から物欲センサーは恐ろしいなあ…

(891) 2012/01/01(Sun) 18:56:34

火炎学科1年 フォルカー、くろねこさんがころりらする先に罠を仕掛けた(

2012/01/01(Sun) 18:57:51

『蒼神』 アーベル、ころりらくろねこ、罠に気づくだろーか([20]

2012/01/01(Sun) 18:59:12

影織 クロエ

/*
[龍猫、くろねこつんつん]

>>890ベア
てりゃあ![よしこい[11]]

ボクが甘いのが好きだからなんだけどね。
砂糖があれば餅は食える。

>>891フォル
ごめんねぇ><
しかし交換するにしても、フォルカーが欲しいものってボク持ってるのかしら。

物欲センサーも相変わらずらしいねぇ…。

(892) 2012/01/01(Sun) 18:59:57

影織 クロエ、/*くろねこさいきょう、ろんまおおぼえた。

2012/01/01(Sun) 19:00:18

火炎学科1年 フォルカー、勝てそうな気がしないってか勝てないけど一応[18]

2012/01/01(Sun) 19:00:35

『蒼神』 アーベル

/*
[わりと接戦だった。直前でころりら止まったっぽいよ!]

ちょほいとねむかったんだが、出目に目が覚めた(
つか、ランダ神、おまwwwww
日付変更直後に01で、ここで20出すのかよ!wwwwww

と、緑化しつつのこんばんはー、なのだぜ。
物欲センサーに関しては、もはや何も言えぬ俺がいてる。

(893) 2012/01/01(Sun) 19:02:23

火炎学科1年 フォルカー

/*
オレにしてはなかなかの数値が出た。負けてるけど!

>>892
いえいえー。
そして多分あると思うよ!髪型も金欠で諦めたものなら沢山あるし……

もっとソフトになってくれないだろうか2012。 ……無理っぽいな……

(894) 2012/01/01(Sun) 19:07:51

水巫女 ベアトリーチェ

/*
パップラドンカルメが地味に酷い。
http://www.youtube.com/watch?v=3rqVdb6dGmc

>>892クロさん
にゃうー[どうかしr[01]]

なるほど。
あたしは醤油があれば(ry

(895) 2012/01/01(Sun) 19:08:45

14人目、物臭 クレメンス がやってきました。


物臭 クレメンスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


物臭 クレメンス

/*
よぅ、元気してっか?

(896) 2012/01/01(Sun) 19:15:15

物臭 クレメンス

/*
昨日のうち入る予定がちと立て込んじまって今になっちまった。

あけおめだ。
今年は穏やかな一年であってほしいもんだ。
ってことで、よろしくな。

(897) 2012/01/01(Sun) 19:16:06

影織 クロエ

/*
>>894フォル
ボクも最近は回してないからなー。
でもヘタリアなら大量にあるy

無理だよね…。

>>895ベア
これは酷い…のか?

ぎゃおーん![龍猫、勝利の雄たけび]

(898) 2012/01/01(Sun) 19:16:08

影織 クロエ

/*
>>896クレ
一瞬どう読めばいいのか悩んd

ものぐさクレメンスやほーい。

(899) 2012/01/01(Sun) 19:16:52

物臭 クレメンス

/*
>>899 クロエ
はっはっ!要はめんどくさがりってこった。

よろしくだクロエ

(900) 2012/01/01(Sun) 19:18:56

『蒼神』 アーベル

/*
およ、と。
クレさんいらされませー。

まあ、年末年始、立て込んで、というのはよくある、よくある。

(901) 2012/01/01(Sun) 19:21:01

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>898クロさん
多分。


きゅぅぅ…[伸びたらしいy]

(902) 2012/01/01(Sun) 19:22:50

物臭 クレメンス

/*
>>-901 アーベル
おう邪魔すんぜアーベル。

んだな、ってことで昨日いくと倒れそうだったんで遠慮して今日になった。しばらく世話になるがよろしくな。

(903) 2012/01/01(Sun) 19:23:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light