人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス

/*
ライヒ>
いあいあ、エピで出してくれたのが嬉しかったのでつい。
過保護な保護者も出してみましたが、ネタが増えて返ってきて、それがいかにもなので笑いました。
きっとねだられるままにユリアンはお付き合いすると思う……

(70) 2011/12/28(Wed) 00:37:37

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルはお帰りー。
俺も寒さで眠気が飛んでます。

>>67 ライヒ
もふらいおん系……は、俺も幾つか書きたいのがあったんだった……!
いいや、明日(てゆっか今日)やろう。
昨日あれこれやった分時間、少し空いたし。

企画的には、黎明・黄昏の日程が大筋決まった、ってとこくらいかしらん。
後は、今の流れか。

うん、どっかで遭遇してても不思議はないよね、て確かwwww
羽月のオトが9年前に遭遇してたのが蒼狼だから、それと前後してでくわしてるんじゃとか。
そんな話があった記憶。
うん、余裕あったら、でw

(71) 2011/12/28(Wed) 00:38:03

『蒼神』 アーベル

/*
>>68 クロエ
72設定随時コミット方式にすれば、エピ長く取れるから、時間的な余裕も見れると思うよ!
これだと外部使わずにすむし、墓下をあちらとこちらの境界の扱いにすれば、魂が囚われてる、って扱いで陰陽師の死亡ありでも理屈はつけられる。

(72) 2011/12/28(Wed) 00:43:40

黒狼 ライヒアルト

/*
おとと、ちょっと別の返信書いてたら。

>>69クロ
みゃ。今はもう手元に単行本がないから、ちょっと怪しい記憶頼りになっても良ければw
話としては大好きだから頑張ってみたいところ、だな!

>>70ゼル
許可貰ったからには出すんだ!と意気込んでました、兎猫w
てるてる傘さんという、話に出しやすい相手もいましたしね!(
あれは見た瞬間にネタが降ってきましたともww
でもまだお互い自覚ない時期なのが、こう、ですねぇ……。
後見人一人でぐるぐるしてる。早すぎwww

(73) 2011/12/28(Wed) 00:47:55

黒狼 ライヒアルト

/*
>>71アベ
予定が詰まってきたから、こう、気合入れて書かなきゃ書き損じそうだったんです、俺の場合はw
余裕のある時にやるのが一番だと思うんですけどね、本当は。
まあ、波が丁度来てたので良かった、です。

…微妙にベアの喋り口調が残ってんな、コレww

どっちも、場を避けるように旅してるようですからねーwww
そうでした、そんな記憶がうっすらと。
後で掘り起こせるといいなぁ。色々確認したい(やはり見切り発車か

(74) 2011/12/28(Wed) 00:55:51

影織 クロエ

/*
>>72アベ
なるほどー。
墓はGMキャラが作った異空間、も考えてたけど、その扱いでも良いなぁ。
ちょっと纏めてみよーかしら。

>>73ライヒ
いやまぁ、舞台があの漫画の街イメージになるってだけなんで、それだけイメージ出来てれば何とかなると思うw
後は祓魔師達の協会があるって設定も使う。

それ以外はオリジナルで敵作るくらいだから、その辺手伝って欲しいなー、って感じ。


…まぁ、以前の村でZippyキャラ出しまくったりしたけどね!(
自分でZippyキャラやったり。

(75) 2011/12/28(Wed) 00:57:24

黒狼 ライヒアルト

/*
>>75クロ
現代の普通の街っちゃ普通の街だよね、舞台としてはw
変な人や霊はいるけどもww
うん、敵作るのとかも好きだからいいよー。
…参加する頃には余裕できてますように…(とおいめ

ま、オマージュネタってことでいーんじゃない?
こないだ、リアルにバンドやってるお坊さんたちがいるってニュース見て吹きましたwww
や、流石に退魔してるわけじゃないだろうけどさ!wwwww

(76) 2011/12/28(Wed) 01:02:59

流水 ゼルギウス

/*
>>73ライヒ
だしてくれてありがとなのです。
話題の元になる人がいると楽なのは確かに(まて
ハーフエルフのほうはきっと自分が有名人だという自覚はない。

仲いいのにお互い未だ未だ自覚してないからねえ。
保護者は過保護だからいまから未来を憂いているのかもしれない。
かわいい娘相手だからきっと仕方がない。


部屋はいってあったまったらまた眠気が……

ということで寝ますおやすみ**

(77) 2011/12/28(Wed) 01:03:00

『蒼神』 アーベル

/*
>>74 ライヒ
なるりら、その気持ちはわかるな、うん。
まあ、上手く波に乗れたようで何よりでしたw

うん、互いに場を避けるように動いてるからねー。
たまたまでくわして、囁きに気づいてとか、そんな感じだったよーな。
うにゃ、月囁までにできたらいいなあ、という事でw

>>75 クロエ
墓下どうするか、は、死亡の有無によるから。
明るめにするか、暗めにするかで決めてもいいんじゃないかな、と。
うな、まとまるのを楽しみにお待ちいたします。

俺も色々まとめんとにー。

(78) 2011/12/28(Wed) 01:08:53

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルはお休みー……って、1時か。
弁当作りは今年はもうやらん! とは決めたが、ちゃんと寝ないとまずいし。

俺も大人しく落ちておこう。
お先にお休みなんだよー。ノシ**

(79) 2011/12/28(Wed) 01:10:03

影織 クロエ

/*
ゼルもアベもお休みー。

>>76ライヒ
そーそーw
まぁ、現代日本のパラレルワールド的な感じになると思う。
それにまだいつやるかも決まってないから、サブGMってよりはネタ考えるの手伝って、って感じでw

リアルに居たのか、バンドやってる坊さんwww

>>78アベ
その前にやるべきことがある気がするけど、纏め頑張ってみるw

(80) 2011/12/28(Wed) 01:22:51

影織 クロエ

/*
ボクも今うとうとしてたんで、お休みするねぃ。
明日で仕事終わりー、頑張る。

そいじゃまた明日*ノシ*

(81) 2011/12/28(Wed) 01:23:32

黒狼 ライヒアルト

/*
ゼルもアベもおやすみなさい。良い夢を。
そうか1時回ってたのか。俺もそろそろ休まないとなー。
(でもまだごそごそ

>>77ゼル
何気に有名人ぽいんですけどねぇ、三年前の試験に受かってることとかで。でも、それもまたらしくて良いかと。うんw

そうそ。まだ本気で兄妹感覚。てか、妹の方はその感覚すらどこまであるか謎だという(爆
保護者は逆インプリンティングされたんじゃないかと小一時間ww

>>78アベ
ありがとうございますw
そっちも上手くつかめますよーに!

ああそうだ。囁きに気がついて、お互い「ヤバイぞコレ」って話になって先を急ぐ、とかそんな流れの記憶が薄らと。
うい、できたらいいなあ、でw

(82) 2011/12/28(Wed) 01:24:19

黒狼 ライヒアルト

/*
>>80クロ
まんまリアルだと微妙に悩むしw パラレルが良いよね!
うぃまむ。そこはここでも日記でも、見つけたらテキトーに乗らせていただきます、でw

仏教をより親しみやすく、とか、そんな話してたよww
うっかり思い浮かべて笑っちゃって、母上に怪訝な顔されたwww

クロエもおやすみなし。
俺もあれこれ片付けて寝よう。よう。おやすみなさい**

(83) 2011/12/28(Wed) 01:27:25

影織 クロエ

/*
今纏めてみたい村ネタ
・祓魔師村(紛らわしいので名前変えた)
・陰陽師バトル村
・TRPG風の村

纏めなきゃいけない村ネタ
・収穫祭村ver2(試験スタイル)
・サンホラモチーフの村2つ
・他にもあった気がする(爆

わーい増えたぞー(
纏めるのも、どれから手をつけるかも、お仕事終わってから考える><
需要ありそうなところから纏めようかと考えてるので、リクエストあったらどぞ(何**

(84) 2011/12/28(Wed) 08:53:42

『蒼神』 アーベル

/*
まとめたい村ネタかあ……。

・紅の宴(トロイカセットでころしあい)
・泡沫水編(人狼譜スタイル)
・騎竜師養成学校
・洞窟都市ランダム(廻る刻系)
・もさけも実戦演習(ばとるありミニゲーム)
・魔法学院体育祭(ミニゲーム主体)
・隔離宇宙船友情物

……ざっと浮かんだだけでこんだけって。
俺は少し自重をすれと思った……!

(85) 2011/12/28(Wed) 09:25:33

『蒼神』 アーベル

/*
当面は、月囁と碧海、黎明・黄昏に集中するけど。

ていうか、月囁は時期次第が増えてたし、今日帰ったら時期本決定せにゃ。
後、黎明・黄昏も期日仮案出さんとにぃ。



……しかし、実働まであと二ヶ月あるつーに。
ヴェルくんの跳ね方、やたらぱねぇ……。

(86) 2011/12/28(Wed) 09:31:09

『蒼神』 アーベル、/*なんてほえっと呟きつつ、出勤(くて**

2011/12/28(Wed) 09:32:49

影織 クロエ

/*
祓魔師村じゃなく、いっそZippy村にした方が分かりやすい気がした仕事中(爆
でも全員が漫画のキャラをやる村ではないのだよね。
もうちょっと分かりやすい略称考えよう。


ヴェル君ぴょんぴょん。
そーいや碧海のキャラ提出、年内に出揃わない場合どーするのん?
出してない人の予測はうっすらついてるのだけども。
このまま新年迎えたら、出てる分は決定で、出してない人にはそれ以外で選んで貰うしか無い気がするにゃーん。


てけとに徒然して仕事に戻る*にゃん*

(87) 2011/12/28(Wed) 12:51:45

影織 クロエ、/*提出してない原因が自分だったよ噴いた**

2011/12/28(Wed) 13:15:03

『蒼神』 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2011/12/28(Wed) 19:19:31

流水 ゼルギウス

/*
お昼に久しぶりに餃子の王将いったら食べ過ぎて夕飯はいらないとか何其れ状態でこんばんは。


>>82ライヒ
まあ、三年前の試験で一応単位取得者として合格したからなあ。でも自覚がないままなのはきっと変わらない。

まあ時間はいっぱいある二人だからってことで。
三年でこんだけ仲がいいのだからね。

保護者はあれだ。一目見て娘にするって決めたに違いないきっと。

(88) 2011/12/28(Wed) 19:22:56

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふり。
みょ、としてから思い出した雑事に取り掛かったら、えらい時間かかっとった……。

てわけでこんばんはー、と。

(89) 2011/12/28(Wed) 20:18:03

流水 ゼルギウス、『蒼神』 アーベル/*おかえりー。

2011/12/28(Wed) 20:35:17

『蒼神』 アーベル、/*にゃ、と手を振りつつ、広告日記かたかたちう。

2011/12/28(Wed) 20:41:32

黒狼 ライヒアルト、/*|‘‘)

2011/12/28(Wed) 21:19:42

流水 ゼルギウス、黒狼 ライヒアルト/*もおかえりー。

2011/12/28(Wed) 21:22:39

『蒼神』 アーベル

/*
きぅ。
動画廻りは時間泥棒なり……!
ライヒもお帰りー、と。

(90) 2011/12/28(Wed) 21:26:12

黒狼 ライヒアルト

/*
こんばんは。
エピじゃないけど、ついやってしまったw

ステンレスの流し丸っと一つ洗い上げるのは、とても疲れる。
兎猫、覚えた(ぱたり

立ち仕事は年内終了したよ。やほい。
まだ予定は詰まってるからのんびりもーどではないのだけど(苦笑
とりま、今日の疲れ抜かないと、明日のラウンドが死ぬる…。

>>88ゼル
んですね。普通の人々よりはずっと余裕がある二人だから。
…そういやもふらいおんの身上書、人間?のままにしちゃったなw
ユリアンが別格なのは間違いないんですけどね!
ローザがいなくなった分、半分はエーリッヒが埋めたみたいですけど、残り半分は結局ユリアンの分が増えてたようですし(ぉ

保護者は、逆インプリンティング状態のようで(待
しかしここまでネタが広がるとは思ってもみなかったwww

(91) 2011/12/28(Wed) 21:35:42

黒狼 ライヒアルト

/*
動画と過去ログの、時間泥棒具合は。
半端ないですやにぃ。

あ、オススメ動画も、とりま登録したままだなぁ。
でも今見たらミイラ取りが何とやらで死ねるw

(92) 2011/12/28(Wed) 21:36:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light