人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>927フォル
お帰りー。

両方でも良いよw

(929) 2012/01/01(Sun) 21:04:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>928 クロエ
能力的なあれこれは、事前に全部出した上で相談して調整、ってスタイルにするつもりだから、勝負にならない、って事は基本的に起こり得ないんだけど。

御前試合、ってシチュから考えると、同系列同士で当てるのが自然かな、というのもあるし、この組み合わせでゆくかぁ。

(930) 2012/01/01(Sun) 21:09:22

火炎学科1年 フォルカー

/*
おー小藪大人気。[ドリームマッチ見てる]

>>929
なんだt
しかし基本1:1が個人的流儀なのです(何

……よし、バブーシュカいただけますか?

(931) 2012/01/01(Sun) 21:18:00

影織 クロエ

/*
>>930アベ
ふむふむ。
シチュを考えてそれが自然なら、それで良いんじゃないかな。
能力的な部分で問題出ないなら、何とかなるはず。

(932) 2012/01/01(Sun) 21:19:49

影織 クロエ、/*は、1ゾロ。 あと1111pt

2012/01/01(Sun) 21:21:12

影織 クロエ

/*
>>931フォル
相棒にチャンネル返られたよぅ(めそ

個人的流儀なら仕方が無い(何
バブーシュカ了解、ボックス申請してくるよ。

(933) 2012/01/01(Sun) 21:21:31

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>933
あらら。[なでり]
隙を見て録画ボタンを押すんd

ごめんね!お願いしますー。

(934) 2012/01/01(Sun) 21:26:40

黒狼 ライヒアルト

/*
んー。文章脳が寝正月してる…(何

そしてクロエがいつもながらにクロエだった(左見ながら
1ゾロおめでとう!
でも流石にそろそろ投げとく?w

(935) 2012/01/01(Sun) 21:26:56

影織 クロエ

/*
>>934フォル
にゃーん。[撫でらりた]
近くにリモコンが無いwwww

出しておいたんで、余裕ある時に対応よろ!

(936) 2012/01/01(Sun) 21:28:09

影織 クロエ

/*
>>935ライヒ
そんなのいつものことj(ry

入り直せば良いから投げなくても問題ないよー。

(937) 2012/01/01(Sun) 21:28:47

黒狼 ライヒアルト

/*
>>937クロエ
全然意識してなかったから、あ、と思ったんだもw
うぃまむ。了解。

ヘタリア小物かぁ。何か確保しとくかなぁ(

(938) 2012/01/01(Sun) 21:31:31

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>936
それはどうしようもn[なでなでなで]

即効突っ込んできたよ!

(939) 2012/01/01(Sun) 21:31:48

『蒼神』 アーベル

/*
>>932 クロエ
能力的な部分は、各自で調整してもらう必要があると思う。
正直、麒麟とかはそこらの調整かなり必要だと思うのよ。
基本、ディフェンダー印象だし。

後はあれだな、それぞれの随行役の立ち位置をどうするか、かにゃー。
初期案では黄龍&迦陵頻伽としてたが。
六鳥に揃えて、白鵠と孔雀にしてしまうのもありかなー、と思いつつもあり。
それで共鳴にして、裏でおしゃべりしてる、とかすれば、バトルできないひとがそこに入れるよねー、とかなんとか考えていたりもする。

(940) 2012/01/01(Sun) 21:31:57

影織 クロエ

/*
>>938ライヒ
アーベルだってユリアンと分けて話してるから少なく見えるだけであって、消費量は変わんない気がするよ!
まぁ50近くボクの方が消費多いけどm

ん? 何か交換する?w

>>939フォル
諦めましたww

ほーい。
…て、届いてないな。
鯖の方で遅れてるのじゃろうか。

(941) 2012/01/01(Sun) 21:34:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>941
おや残念(´・ω・)

Σおう、すまん。
最後の最後で送信ボタン押してなかったらし。
今度こそ送ったよ!

(942) 2012/01/01(Sun) 21:42:18

流水 ゼルギウス

/*
うむ、眠いので寝ます。
おやすみー**

(943) 2012/01/01(Sun) 21:42:47

影織 クロエ

/*
>>940アベ
ああ、確かに。
性質を考えると防御型だわな。
各自でやってもらうしかないのかー。

お、なかなか面白そうな案。
人語を話す、って点で行くなら鸚鵡・舎利だけど、イメージとしてはそっちの方がよさげ。
見目美しいしね!(

そーいやその編成だと、狼ってどの位置になるんだろ?
四神か四瑞のどっちか、くろねこさんが入るキャラがそうなるんじゃろk

>>942フォル
ちょwwwww
そりゃ届いてないわwww

(944) 2012/01/01(Sun) 21:46:20

影織 クロエ、流水 ゼルギウス/*お休みんさー。

2012/01/01(Sun) 21:46:30

影織 クロエ

/*
>>944自分
>人語を話す
おしゃべり、って意味ね。

>フォル
承諾したー。
ありがと!!

(945) 2012/01/01(Sun) 21:49:12

黒狼 ライヒアルト

/*
ゼルギウスはおやすみなさーい。
ゆっくり休めますように。

>>941クロ
それはそうだね。同じくらい喋ってるはずのアーベルはそこまでいってなかったから、逆に驚きがあったのかもしれないw

ん。まだ確保できてない、ちびちゃんを。どうしようかなと。
好きなだけに、自力で、とか思ってたんだけど。コイン限界という壁が、ね…。

とと、呼ばれてしまった。ちょっといてきます**

(946) 2012/01/01(Sun) 21:53:44

『蒼神』 アーベル

/*
お、某所ルーチンやっとったら。
ゼルさんはお休みですよ、と。

>>944 クロエ
うん、ディフェンダー。
対戦相手の白虎がアタッカータイプだから、調整してのバランス取りはいると思うんだ。

ぶっちゃけ、見た目で選んだのは否定しないっ!
ある意味、花でもあるのだしねー。いや、無理に口説く必要はないけどさw

うみゅ、何気にソード・ダンシングのスタイルを使わせてもらおうと思うておるので。
銀狼×2と狙撃手×2を、カードにあわせて入れる事になるかな、と。
どこに入れ込むかは、現在思案中のこと。

(947) 2012/01/01(Sun) 21:54:04

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>945
ごめんねうっかりwww
こちらこそありがとうでした!

(948) 2012/01/01(Sun) 21:54:26

火炎学科1年 フォルカー、流水 ゼルギウスおやすみなさい。ライヒさんは行ってらっしゃー

2012/01/01(Sun) 21:56:21

『蒼神』 アーベル

/*
ライヒはいてらー、と。

にゃー、足回りが冷えるのは如何ともし難い、とわかっちゃいるが、やはし辛いにゃ……。
対策せねば。

(949) 2012/01/01(Sun) 21:59:00

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ゼルはおやすみー、ライヒはいてらっしゃーい。

うー、咳がつらーい。
喉の痛み→ハナ水(アレルギーの影響もあり)→咳、と三段変化中っ…!

(950) 2012/01/01(Sun) 22:05:38

影織 クロエ

/*
>>946ライヒ
交換するなら今のうち(ΦωΦ)
まぁ最近はGコ取引の件数減ってるんで、しばらく残ってはいるだろうけども。

ほいさ、いてらさい。

>>947アベ
だねぇ、他は防御型同士か攻撃型同士だもんね。

やっぱりかwwwww
やりたい人はやれば良い、くらい?w

お、そーいやそーだった。
日記でそれ使って、って書いてたの忘れてたよw
配分はそれぞれのカードに合わせて入れるしかないよね。
銀狼・狙撃手のカードと村人同士のカードが1日にやる対戦カード、ってことになるんだっけ。

(951) 2012/01/01(Sun) 22:12:00

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトは無理すなやー。
辛いようなら、ちゃんと休まんと。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

>>951 クロエ
それだけに、一番面白いカードかな、とも思ってるけど。
あえてアタッカーな麒麟になってもいいんだし、ね!

うん、やりたい人はやればいいよ! で。
でないと大変だからね、色々と……。

うむり、そーなのでした。
対戦の組み合わせは、それだねー。
村人同士のバトルカードは、独り言でのランダムで、銀狼と狙撃手は、随行役をそれぞれ襲撃&護衛して結果を待つ、と。
配分は特に拘る部分でもないから、銀狼・狙撃手は龍カードと鳥カード、村人は獣カードと亀カードでさくっとわけてしまおかしら。

(952) 2012/01/01(Sun) 22:22:32

影織 クロエ

/*
>>950ベア
あらら、大丈夫かな。
辛いならお薬飲んだりした方が良いよー。
落ち着いて休めもしないからね。

>>952アベ
うん、それは言えてるw
ボクだと防御型で在りながらアタッカーなキャラ作りそうでs
[むしろやっただろうに]

ねー、あれもこれも、ってやったら大変。

さくっとそれで良い気がする。
どこに配分しても同じと言えば同じだしねw

(953) 2012/01/01(Sun) 22:31:31

『蒼神』 アーベル

/*
>>953 クロエ
同一タイプ同士、も熱いと思うよ!
龍対決と鳥対決は、本気で超空間はいぱーばとるできるからねぇ。
防御型でアタッカー……あったねw
あれは新しい切り口だと思ったものでした。

今回のこれは、バトルメインでー、て事で。
勿論、それ以外では友情やるも恋愛やるも制限はない、という感じでいこーかと。

うん、能力セットの有無以外は同じだからねー。

(954) 2012/01/01(Sun) 22:39:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ファンタジーネーミング辞典EXって面白い。
…やっぱり国名変えようかなぁ…。

>>952アベ
うー。
何個か作業したら寝ることにするー。

(955) 2012/01/01(Sun) 22:40:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light