人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>954アベ
勿論そっちも熱いと思うけどね!
異種系に熱くなりやすいのでござるw
そこ二つは空中戦だよねぇ…。
どこ行くにしても楽しいとは思うよ!
はっはっはっ、元々中の人がアタッカー脳だからね!
それなのにギャップある能力やりたがるんだからwww

うん、それで良いんじゃないかな<今回はバトルメイン
推奨しなくても、そう言う流れになる時はなるんだしw<恋愛・友情

(956) 2012/01/01(Sun) 22:50:12

影織 クロエ、/*やたー、フレイムソード ブルー出たー。

2012/01/01(Sun) 22:54:08

黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまー。
年始早々に弾かれてビックリw

そしてお茶の時にトリビア見るのは反則だ、母上。
あれも時間泥棒なんだからww

>>951クロエ
……うん。じゃあ、確保しておく!
交換は、さっきの残りのどれかと、になるかな?

(957) 2012/01/01(Sun) 22:56:59

『蒼神』 アーベル

/*
>>955 ベアト
どーしても必要なものならあれだけど、後に回せるのは後に回しなされな?
悪化したら、大変なのだしね。

>>956 クロエ
異種系バトルが熱いのは同意w
ここは空中戦になり易いだろねー。少なくとも、鳥対決はそれやってなんぼや、とも。
や、俺だと霊亀というと術師系だったしwwww
ああいうギャップは美味しいと思うんだ!

うみゅり、恋愛絡めるのは、他に任せるのだよ。
推奨しなくても、は確かにそだねwww

(958) 2012/01/01(Sun) 22:58:22

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>953クロさん
うん、これ以上ひどくしないように飲んどくよ。
明日はおとなしくしとかないと…。

(959) 2012/01/01(Sun) 22:58:45

影織 クロエ

/*
>>957ライヒ
お帰りー。
トリビアは時間泥棒だねw

ほいさっさー。
じゃちょっと選んでくるんで待ってて。

(960) 2012/01/01(Sun) 22:59:37

黒狼 ライヒアルト

/*
ベアトリーチェは、本当に。無理しないようにね。
風邪は休息が一番の薬と言われてるし。
…折角のお休み、寝て終わっちゃうのはイヤ!というよな気分とか、良く分かる気がするんだけど(苦笑

クロさんはフレイムソードゲットおめー!

(961) 2012/01/01(Sun) 22:59:55

『蒼神』 アーベル

/*
ライヒはお帰りー。

トリビアは確かに時間泥棒だよなぁ……。

(962) 2012/01/01(Sun) 23:03:51

影織 クロエ

/*
>ライヒアルト
・空翔る魔法のじゅうたん ブルー

これで交換よろ!

ソードはおめありー。
ライヒアルトの救援して手に入れたんだよ、それww

>>958アベ
うんうん、鳥対決は空中戦やってなんぼだね!
ギャップ大好き人間ですからwwwww
術師でも良かったんだけど、物理で防御系アタッカーやりたくなったんだったっけなー、あの時。

でしょwww

>>959ベア
うん、明日には落ち着くと良いね。

(963) 2012/01/01(Sun) 23:07:28

物臭 クレメンス

/*
防御系ときいて、硬いやつは最後は体当たりだなとおもっちまう俺の登場だ

(964) 2012/01/01(Sun) 23:08:46

影織 クロエ

/*
>>964クレ
空中からのパイルバンカーもありだと思います(挙手

お帰りー。

(965) 2012/01/01(Sun) 23:09:40

黒狼 ライヒアルト

/*
>>962アベ
うん。ついつい見ちゃうからw
途中で思い切って席立ってきたけど!
七面鳥のが面白かった。ノリの良い観客すぎたww

>>963クロ
了解ー。交換申請出してきた。

あ、ウチのとこから出たんだwww

(966) 2012/01/01(Sun) 23:10:26

物臭 クレメンス

/*
>>-965 クロエ
おう、ただいま。

そだな。古臭い武装だがロマンがあるうえ抜くならばなんら問題ない。

(967) 2012/01/01(Sun) 23:10:50

物臭 クレメンス、とりあえず[20]*末凶*か?

2012/01/01(Sun) 23:11:25

物臭 クレメンス

/*
・・・・・・・・・・・・(目をぐしぐしして)

どうやら俺は酔っているらしいな(数字のほうからめそらし

(968) 2012/01/01(Sun) 23:12:01

『蒼神』 アーベル

/*
>>963 クロエ
うむ、有翼空中戦は熱い!
俺が霊亀とってたら、術師予定だったから、そこらの先入観もあったんだが。
防御系アタッカーは格好よかったのだぜ!

>>964 クレ
甲羅にこもって突進ですか(

お帰りですよー、と。

(969) 2012/01/01(Sun) 23:12:18

黒狼 ライヒアルト

/*
クレメンスもこんばんはー。
さっきは私がいなかったから改めて。今年もよろしく!

……リートの肩書きで入ってたら、違うと分かってても挙動不審起こしそうだと思ってしまった、そんな一瞬w

(970) 2012/01/01(Sun) 23:12:40

物臭 クレメンス

/*
>>969 アーベル
ただいまだ。

おうよ、そんな感じだ。全力で受け止め全力でぶつかる。これだな。

(971) 2012/01/01(Sun) 23:13:31

影織 クロエ

/*
>>966ライヒ
ほいさ、返してきたー。

うん、思わずガッツポーズしたよw

>>967>>968クレ
うん、問題無いね。

そして20が出てるね間違いなく。

(972) 2012/01/01(Sun) 23:14:46

黒狼 ライヒアルト、『蒼神』 アーベル/*>>969ローリングアタック!(目が輝いた

2012/01/01(Sun) 23:15:06

物臭 クレメンス

/*
>>970 ライヒアルト
ああ、今年よろしく頼むぜ。物臭な俺はおそろしくてけとーにしてるがな。

(973) 2012/01/01(Sun) 23:15:07

『蒼神』 アーベル

/*
……パイルバンカーはアタッカーのための得物だろう、と思う時点で、俺は鋼鉄の孤狼に染まりすぎだと思った。


>>966 ライヒ
わかるわかる、あの手はついつい見ちゃうからねwww
タイミング見て切り上げないと、いつまでも離れられないし!

(974) 2012/01/01(Sun) 23:15:42

物臭 クレメンス

/*
>>972 クロエ
おかしいな、クロエが一人しかみえない。普段なら三人いるはずなのに(現実逃避)

今年一発目が20ってのはどういうことなんだかな。俺の最高の数値とはな。
バトルのときじゃないから問題ないか。

(975) 2012/01/01(Sun) 23:16:32

影織 クロエ

/*
パイルバンカーってより、バンカーバスターかしら、この場合。
[K○Fキャラのネタだった]

>>969アベ
いつかはやりたい、有翼空中戦。
ちゃんと防御系アタッカーになってたなら良いんだけどね!
バトルのダイス結果は散々でしたwww

(976) 2012/01/01(Sun) 23:17:43

黒狼 ライヒアルト

/*
>>972クロ
こちらもチェックしてきた。感謝!

それはお役に立てて何よりでしたw
そろそろウチのタフになりすぎてるよねww
救援ありがとうですよー!

>>973クレ
それが一番正しい人生の送り方、かもしれないw

>>974アベ
え、違うの?(ぉ <パイルバンカー

こう、立とうとした瞬間に次のネタが聞こえて、立てなくなっちゃったりするんだよねwww

(977) 2012/01/01(Sun) 23:18:12

影織 クロエ

/*
>>975クレ
ボクの高速移動での分身が見破られているだと!?(何

大丈夫だ、アーベルなんて今年一発目が1で、さっき20出した。

(978) 2012/01/01(Sun) 23:18:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>971 クレ
完全全力アタック、ですなw

そしてまた、随分と両極端な結果がwww

>>ライヒ
そこでローリングアタック、と反応しますかwwww

(979) 2012/01/01(Sun) 23:19:18

影織 クロエ

/*
>>977ライヒ
こちらこそ感謝!

うちのもLv15まで来ちゃってるんだよなー。
剣たくさん合成しないと無理(´・ω・`)

(980) 2012/01/01(Sun) 23:20:17

物臭 クレメンス

/*
>>977 ライヒアルト
伊達に年重ねちゃいねーからだが、こんな大人になるんじゃーねぜ(頭わしわし)

>>978 クロエ
そういやアーベルはそうだったな。
そこはアーベルだから問題ねーんだよ。俺みたいな[fortune]で[1d20]にまける低め安定なやつがそんなのでるときょどる。

(981) 2012/01/01(Sun) 23:21:22

物臭 クレメンス

/*
>>979 アーベル
相手はともかく少なくともこちらは勝ち負け関わらず無事に済まないパターンってやつだ。

おみくじまで高かったら俺は泣くぜ

(982) 2012/01/01(Sun) 23:22:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light