人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>976 クロエ
なんやかや、俺はちょこまかやってるなー。
某けおしでも、何度かやってるし。
あれは空間機動考えるのが楽しすぎるんだよ、ほんとに……。
うにゃ、そこは大丈夫だったのだよ!
ダイス目はまあ……あの時も、荒ぶっとったよなぁ……。

>>977 ライヒ
だよね!<パイルバンカー

そうそう、お陰でずるずると引き摺られるという。
いや、見てて楽しいからいいんだけど!

(983) 2012/01/01(Sun) 23:24:56

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>961ライヒ
多分、正月一番の出来事は終わったから明日は寝正月するとおもう(キリッ

>>963クロエ
うん。
落ち着いてると…いいんだけど…(遠い目

(984) 2012/01/01(Sun) 23:26:08

『蒼神』 アーベル

/*
>>982 クレ
確かに、仕掛けた方はただじゃすまないねー。
しかし、そこがよい、という説も(

にしても、下から三番目は極端だと思う、おみくじ結果。

(985) 2012/01/01(Sun) 23:27:43

元漁師 ハインリヒ、様子を伺っているようだ。<●><●>←怖いy

2012/01/01(Sun) 23:28:24

『蒼神』 アーベル

/*
りろってふいたwwww
それで様子伺うの怖いからwwww

ハインもこんばんはー、と。

(986) 2012/01/01(Sun) 23:30:57

影織 クロエ

/*
>>981クレ
アーベルだから、と言うのは否定しないw
きょどらないで><www
ラ神はラ神だからとんでもないことだってするんだ!

>>983アベ
定期的にやってるようで?w
騎竜戦とまた違った感覚だろうからなー、一度やってみたくはあるんだけど。
機会がなかなかない><
まぁダイス目は、ラ神だし、で終わってしまう。

(987) 2012/01/01(Sun) 23:31:02

影織 クロエ、元漁師 ハインリヒ/*に目潰し攻撃!   …あ、act切れt

2012/01/01(Sun) 23:31:24

水巫女 ベアトリーチェ、/*よし、国名かえt←

2012/01/01(Sun) 23:31:44

物臭 クレメンス

/*
>>985 アーベル
だが玉砕したほうが派手に映るというため勝敗については悩むところである。

ま、そこで差し引き零ってことで運は保持できてると信じていよう。

そしてベアトは体調わりぃなら無理すんなよー

(988) 2012/01/01(Sun) 23:35:07

物臭 クレメンス

/*
>>987 クロエ
だな、というかアーベルだから。という言葉以上の説得力ある言葉が俺の頭じゃ浮かばない。

ラ神だからなぁ…愛が痛いぜ。

(989) 2012/01/01(Sun) 23:35:59

元漁師 ハインリヒ

/*
いろいろやってたらこんな時間になった。こんばんは。
あれでずっとうかがってるわけにも行かないから顔出し。

>クロエ
目が!目がぁぁぁ!!(
…act50もあるのに切れた、て

(990) 2012/01/01(Sun) 23:36:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
実は入るときクレと悩んだのは内緒。

ハインリヒは、ばんわー。

(991) 2012/01/01(Sun) 23:37:11

火炎学科1年 フォルカー

/*
はっ。すっかりよそ見してt

そうそう。キャリスト組(?)に。
明日14時から移動あるのでよかったら預けてくださいなー。

(992) 2012/01/01(Sun) 23:37:21

火炎学科1年 フォルカー、増えた人こんばんー

2012/01/01(Sun) 23:38:07

物臭 クレメンス、元漁師 ハインリヒもこんばんはー

2012/01/01(Sun) 23:38:07

物臭 クレメンス、火炎学科1年 フォルカーもいた。こんばんはだ

2012/01/01(Sun) 23:38:35

物臭 クレメンス

/*
>>991 ベアト
交代したくなったらいってくれれば変わるぜ。
こっちは特にこだわりはねーしな

(993) 2012/01/01(Sun) 23:39:50

『蒼神』 アーベル

/*
いや、最初01出して次20が俺だから、ってなんですの。
出目がピーキーな自覚はあるけど!

>>987 クロエ
最近は、けおしの方では全然できとらんけどねー。
そういう風に盛り上がってた頃のひとらは大半撤退しとるからなー。
騎竜戦とはまた違うのは、確かに。
機会は……まあ、そこは作ればいいんじゃないかな、とも!
その系のバトルもの企画、ちらほらあるしねー。

>>988 クレ
捨て身の一撃だからねー。
見栄え的には僅差で勝利、もおいしいと思うが。

そこは差し引きでいいのかwww
両極端でのバランスは取れてるけど、確かに。

(994) 2012/01/01(Sun) 23:42:26

影織 クロエ

/*
>>989クレ
wwwwwwwww

ボクはラ神のあいは愛とは呼ばないぜ><

>>990ハイン
村建ち当初から居るからね。
余裕で切れるて。

(995) 2012/01/01(Sun) 23:42:50

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クレさん>うん、無理はしなーい。
クリスマスから落ち着かなかったからに。

寝床でぬくぬくタイムなの!

フォルカー>あいな。
もしかしたら朝になると思うー。

(996) 2012/01/01(Sun) 23:42:53

黒狼 ライヒアルト

/*
おわふ。ちょっと他に手を取られてたら。
ハインリヒもこんばんはー。

でも入れ違いで私は茹りタイムなのでしたっ。
フォルカー>>992に、じゃあ後でお願いします!とだけ伝えて。
後のレスはまた後で。
いってきます!**

(997) 2012/01/01(Sun) 23:44:51

影織 クロエ

/*
>>994アベ
だってアーベルだもの><[また言うた] <ダイス目

あれ、そーなのか。
段々人が減るのは仕様なのかなぁ…。
新しいゲームもどんどん出てるしなー。

そうだね、作れば良いよね!
とは言え、参加はタイミングが合わないと何ともだけども。
自分で作るのも手か(

(998) 2012/01/01(Sun) 23:45:51

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クレさん>こっちもそこまでこだわりなかったり←
でも変えたくなったら言うねー。

(999) 2012/01/01(Sun) 23:46:12

物臭 クレメンス

/*
>>994 アーベル
だが二回戦目とか考えるとえらい消耗した状態からスタートになるとどうもっていくかが難しくもあるな。面白いともいうが、やっぱ硬いならば特攻だよな

とりあえず今年もラ神は元気に乱心してくれそうだからそこは安心した。

>>995 クロエ
知ってるか?厳しさや体を張って笑いをとれという御告も人によっちゃ愛なんだぜ…

まあ愛だか哀だかなんだかもこれも人によっちまうとこだけど

>>996 ベアト
おうよ、ならばいいぜ。って、クリスマスからか。
寒いし寝床でぬくぬくミッションをがんばってくれや

(1000) 2012/01/01(Sun) 23:48:49

物臭 クレメンス

/*
>>999 ベアト
わかった。んじゃそうなったらそのときってことでな。

(1001) 2012/01/01(Sun) 23:49:31

『蒼神』 アーベル

/*
お、ライヒはゆだってらー。

>>998 クロエ
どこまでもそれで終わるのかいw

まあ、あれはねー。
運営にやる気がないから、どーしよーもないのよ。
俺も、人との繋がりが全くなかったら、とっくに撤退してるもの。

うみゅ、そういう事です。
やりようで、どーとでもなる気がするよ!

(1002) 2012/01/01(Sun) 23:51:34

影織 クロエ

/*
ライヒアルトまたにー。

>>1000クレ 1000おめ!
うん、それは分かってる。けど。
ラ神だし><

[つかさっきの発言は元ネタがあったとか言えねー。
ライヒアルトなら分かるはず]

(1003) 2012/01/01(Sun) 23:53:55

『蒼神』 アーベル

/*
>>1000 げとおめ クレ
確かに、次があると中々難しいよねwww
しかし、ディフェンスを生かした攻撃、というのはやっぱり美味しいと思われる。

ランダ神が乱心してなかった時があったっけとか思いつつ、そこは安心していいんだろうかっ。

(1004) 2012/01/01(Sun) 23:54:07

元漁師 ハインリヒ

/*
ちょこクエは魔王放置しつつLv20。
「戦友よ待たせたな」の前景が激しく欲しい(
あれ、救援じゃないと手に入らないんだよね確か…


>>995クロエ
最初っから居ればそれくらいは行くか。
って発言ptも一人だけ3桁じゃねーかー(

(1005) 2012/01/01(Sun) 23:54:19

水巫女 ベアトリーチェ

/*
クレさん>うちの会社、クリスマスの時期は、文字通りの繁忙期だから…。[遠い目]
うみゅ、ぬくぬくするだけの簡単なお仕事!

うん、よろしくお願いしますー。

(1006) 2012/01/01(Sun) 23:54:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light