人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>1002アベ
だって極端なのも事実じゃないかw

あれま、そんな事態になってたのか。
運営がどーにもならんなら、利用者が離れるのも道理だよなぁ…。

何か考えたいところだけど、今はストックしてるネタどーにかせんとw
でもまぁ、ストックの一部にしてまうかな。

(1007) 2012/01/01(Sun) 23:57:53

影織 クロエ

/*
>>1005ハイン
あれ、あれって救援じゃないとダメなんだ。
しかし救援出来る程、剣のストックは作れなかった。

うん、だから後で入り直すよww

(1008) 2012/01/01(Sun) 23:59:25

物臭 クレメンス

/*
おう、来たばかりの俺が1000とっちまったんだな。
おめありー

>>1003 クロエ
だがそれでもどうにかなっちまうというか妙に上手くいってたりしたりとなかなか侮れんのだぜ。ラ神は。

>>1004 アーベル
美味しいし熱い。その一戦に限れば勝ち負けは単純に表現できるのもいいな。

乱心してなかったときは・・・・・・・・・なかったな。

>>1006 ベアト
そりゃ去年からお疲れだ。かくいう俺もそんなこんな非常にだるかったりはしつつ健康ではあったようだ。

ああ、その時は任せときな。

(1009) 2012/01/02(Mon) 00:01:49

物臭 クレメンス、会話みて今気づく。クロエすげー。噴いた

2012/01/02(Mon) 00:02:09

『蒼神』 アーベル

/*
>>1007 クロエ
まあ、そだけどな!

力技の全体イベントを、プレイヤー側が更なる力技で潰した辺りから、やる気失せとるなー、とは思っていたが。
まあ、いずれは廃れるものだしねぇ。

ストックネタを、というのは俺もだからよくわかるさー。
天帝御前試合の骨子は大体できたから、後は起こすだけだけど。
他にもどっさり積んであるからね。

(1010) 2012/01/02(Mon) 00:02:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ぬくぬくミッション、始めて数分で、眠気、が…。

[猫マカロンに入り込んで、ぬくぬく、ぬくぬく、ぬ…くぅ…]

…うん、眠気に逆らわずにねまーす。

おやすみなさい*ノシ*

(1011) 2012/01/02(Mon) 00:03:10

『蒼神』 アーベル

/*
わふ。火狐クラッシュしおった(汗。
ベアトはお休みー。

>>1009 クレ
初戦は全力で辛勝→二戦目でラスボス相手に倒れて、戦友に「後は任せた」するのもいいんじゃないかとかふと思った。[どこの熱血専用]

ないよね(真顔った。
絶妙に空気読むときも、たまにあるけど。

(1012) 2012/01/02(Mon) 00:09:00

物臭 クレメンス

/*
ベアトおやすみー

(1013) 2012/01/02(Mon) 00:09:33

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1008クロエ
ドロップ報告見ても、誰かが出した魔王を倒した時にしか出てないっぽいんだよね。
うちのフレンドさんとは時間が合わなくて、殆ど救援にいけてない。
たまにいるとHPがとんでもなくて10%ダメージ無理!とか。

ptの減りっぷりはいつもどおりでちょっと安心すr(

(1014) 2012/01/02(Mon) 00:09:44

火炎学科1年 フォルカー

/*
DM終わって布団鳩。ちなみにトリビアは録画してあr

そんなこんなで戻ったらベアトと入れ違いおやすみなさい。
んで流し読みしかしてないけど、なにやら企画の話が出てるのかしらら。

(1015) 2012/01/02(Mon) 00:10:34

影織 クロエ

/*
ベアトリーチェお休みー。
温かくするんだよー。

>>1009クレ
それもまたラ神。
ラ神このやろう><

そして噴かれた。
おかしくないよ! 最初から居るんだもん!!

>>1010アベ
運営の方が心折れたのね。
つか力技のイベントってのもどーなんだか。
そだねぇ、廃れるものか。

うん、ボクも結構積んだままなんだけどね…。
やりたいのはどんどん出てくるんだから、仕方ないw

(1016) 2012/01/02(Mon) 00:11:09

物臭 クレメンス

/*
>>1012 アーベル
そこは相手を引き立てる意味でもラスボスには結構あっさりやられたいところだ。
そういうストーリーならばここは俺に任せろでも、後は任せたでも、消耗しまくれるキャラだからこそできる燃える展開だ。

サドくてこちらの笑いのつぼを積極的に狙ってくるのとそれでも一応考えてくれていそうだというのがラ神の性格だよなととりあえずおもっている。

(1017) 2012/01/02(Mon) 00:12:16

影織 クロエ

/*
>>1014ハイン
なるほどー。
救援はなー、ボクのもHP高くなってきちゃったから、自分で粗方対処出来る時しか救援出してないわ。
後は放置。
そろそろ周りもHP高くなってくる辺りだろうなぁ。

安心されたwwwwwwwwww

(1018) 2012/01/02(Mon) 00:13:39

物臭 クレメンス

/*
>>1016 クロエ
ラ神このやろう。だな。だがラ神だから仕方がない。だってラ神だもの。アーベルだから。ってのと同じ説明だが気にするな、やはりそれ以上説得力ある言葉は(略

いや、一人だけ文字通り桁違いだったもんでなっ。入り直したほうがact戻るだろうし飴はなげなくていいか。

(1019) 2012/01/02(Mon) 00:15:13

物臭 クレメンス

/*
さってと、ちと退席して、このまま落ちることになんだろう

ってぇことで*おやすみ*

(1020) 2012/01/02(Mon) 00:16:31

影織 クロエ

/*
>>1019クレ
wwwwwww
うん、否定はしないww

そらまぁ、既に400切ってるし、噴かれても仕方ないけど!
ptは入り直すから飴要らないよー。

お休みんさ!

(1021) 2012/01/02(Mon) 00:20:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>1016 クロエ
原作の大ボスキャラを出したかったらしいのよ。
その布石として、規格外の原作NPCで幾つかのPL勢力を落としたかったっぽいんだけど。
PL側はそんなん知らん、で全力抵抗して、結局イベント自体が宙ぶらりんで終わってしまったのよね。
まあ、正直なとこ。
原作知らんと運営の意図は読めんかったし、読めてもなあ……というのが、ね。
その後、別大陸では似た系列の原作ボスイベント起こして、それなりに成功させてたけど。

やりたいのがどんどん出てくるのは、仕方ないと思うのさー。
まあ、まったり昇華していこう、と割り切ってるけど。

>>1017 クレ
うむ、そこはね!
ラスボスの脅威を引き出す倒れ方ができると更に良い感じ。
消耗できるキャラだからこそ出来る展開だよねぇ……びし、と空間を締める立ち位置というか。

その分析は、うん。
きっと正しいと思う。

(1022) 2012/01/02(Mon) 00:20:55

『蒼神』 アーベル

/*
クレさんはお休みだよー。

>>1015 フォルカー
企画の話は、ちまっとな。
夏くらいにやるかもしんない、四神vs四瑞のバトル村のネタを詰めておったりしたのだよ。

(1023) 2012/01/02(Mon) 00:24:44

黒狼 ライヒアルト

/*
たーだいま。
ベアトリーチェは、おやすみなさい。お大事にね!

と、風呂鳩から見えてた部分だけど(ぉ
「ラ神よ、アナタのアイに抱かれた彼女は言うだろう。
 アナタのアイは要らない……>>995
で、いいのかな。お嬢さん?ww

フォルカーは、預けるの寝る直前になるかも。
風呂鳩のせいで餌が怪しくなってた(爆

(1024) 2012/01/02(Mon) 00:29:12

影織 クロエ

/*
>>1022アベ
運営とPLとの温度差、って感じだぬぅ。
それはちょっと運営がやりたいことごり押ししすぎだわ。
他者が関わる時点でその通りには動かないことの方が多いんだから。
そんな運営だったらPL離れても仕方ないなぁ…。

うん、昇華はまったり出来る時に、だね。

>>1024ライヒ
お帰りー。

うん、当たりwww
何かふと頭に浮かんでさ!!

(1025) 2012/01/02(Mon) 00:31:17

黒狼 ライヒアルト

/*
と、書いてるうちにクレさんも。
おやすみなさいませー。

けおしも衰退の兆しかぁ。
ウチも、クリア?はしたけど、ものっそい拍子抜けで。
一気にやる気なくしてそのまま放置になっちゃったなぁ。
RPでお世話になってた人とか、まだ続けてるし。あのガックリがなければ、のんびりやってたかもしれないのに。

(1026) 2012/01/02(Mon) 00:31:21

影織 クロエ

/*
は、ボクの企画もそこら辺に落ちてるけど、あれはもう一度整形してからSNSに移しておこう。
村ログだとメモにアンカあっても埋もれる。

(1027) 2012/01/02(Mon) 00:32:22

火炎学科1年 フォルカー

/*
クレさんおやすみー。
つか鳩だから見てなかったけどクロさんの残りptそんな酷いのねwww

>>1023
なるほど。四神と四端……
四神はなんとなく分かるが、四端についてはよく知らないオレがいました(

そういえば黄昏のwikiもまだ見てなかった気がすr

(1028) 2012/01/02(Mon) 00:34:21

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1024
おk、というか出発昼過ぎなので明日起きてからでも十分間に合うかとw
1時間くらいピンポイントもする予定なのでー。

(1029) 2012/01/02(Mon) 00:37:42

影織 クロエ

/*
>>1028フォル
300切ってるよ(n・ω・n)
単発発言も多いしねー。

(1030) 2012/01/02(Mon) 00:37:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>1025 クロエ
まー、俺が始めるちょっと前にも、やっぱり似たような事があったらしいけどねー。
イベントのあれそれもあるけど。
一番の問題は、バグの放置っぷりだと俺は思うている。
一説によると、直せないらしいが!

うむ、焦っても仕方ないしねー。

>>1026 ライヒ
兆し自体は数年前からあったと思うさー。
やる気なくして放置の人は大半やね……正直、何人魂入ってんの? って思うもの。
俺も、役職持ちのNLとハルベやっとるLGはともかく。
OLでは学園都市の競徒以外の継続意義になやんどるもの。

(1031) 2012/01/02(Mon) 00:40:26

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1030
そういえば今日はいつ見てもだいたい君の発言があった気がしている。
まあ元気なのは良いことですw

(1032) 2012/01/02(Mon) 00:41:47

『蒼神』 アーベル

/*
>>1028 フォルカー
四瑞、単品では結構有名なんだけどね……セットになると気づかれないのかしら。
応龍、鳳凰、麒麟、霊亀の事ですさー。
四神はあれね、蒼龍、白虎、朱雀、玄武。

にゃ、黎明・黄昏は、出せる所は全部出しきっとるで。
ヒマがあったら見てみてくだされw

(1033) 2012/01/02(Mon) 00:43:15

影織 クロエ

/*
>>1031アベ
前にもあったのか…。
うーわー、直せないんだったらそこ無くすべきじゃないのかと。
誰もバグ多いゲームはしたくないわな。
ストレス溜まるし。

>>1032フォル
タイミングの問題はあるだろうけど、まぁ大体居て喋ってるからねw

(1034) 2012/01/02(Mon) 00:45:25

元漁師 ハインリヒ

/*
今日のここほれもお正月ボックスが出なかった(

>>1018クロエ
やっぱりある程度HP上がると救援出しにくいよね。
たまに自分で一つもダメージ与えてない人がいて、そういうのを見ると何だかなとか思う。
結局課金ゲーなんだよねあれも。

ま、あの前景がトレード可ならそっちで求めるって言う手もあるんだけど、今回(CQ)って入ってるからトレード不可な可能性が高いかな。

(1035) 2012/01/02(Mon) 00:49:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light