人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>1034 クロエ
バグが出てるところが、消してしまうとそれこそ意義がない部分でもあるのよねー……。
つか、一説によるとオリジナルプログラマーがいないとかで、直すに直せんとか、ね。
どこまでほんとかはわからんけど、ここ数年verアップもない所からして……うん(とおいめしてみた。

まー、それでも止められないのは結局、お世話になったひととかまだ残ってるから、っていうのが強いんだけどね!

(1036) 2012/01/02(Mon) 00:52:10

元漁師 ハインリヒ

/*
でもって、あんまり話せてないけどストーブの灯油が切れたんで寝ます(ぇ
寒い。
明日買って来られるといいんだけど。

そんなわけでおやすみなさい。ノシノシ**

(1037) 2012/01/02(Mon) 00:53:17

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1033
なるほど、確かに単品ならだいたい判る。[ぽむ]
四神はその昔チャレンジでやってた漫画で覚えましt(

おー、多分明日は普通に箱使えると思うんで見てみまさあ。

(1038) 2012/01/02(Mon) 00:58:38

影織 クロエ

/*
>>1035ハイン
お正月ボックスは全くでないなぁ、こっちも。
レベル高すぎるのもあるかもしれない。

うん、他でも手が出せないこと多いだろうからね。
自分で何もしなくて救援出したこともあるけど、意味ねーなーと思って止めた記憶。
うん、剣合成しないことにはどうにもならん。

あー、そっか。
今回ついちゃってるから不可っぽいねぇ…。
個々人での交渉で探すより無さそうだわ。

ハインリヒもお休みんさー。

(1039) 2012/01/02(Mon) 00:58:47

影織 クロエ

/*
>>1036アベ
どーにもならんな、そりゃ(´・ω・`)
オリジナルプログラマー居ないとか、運営するのも難しい状態なんじゃないの、ホントは。
あー……それは事実っぽいね、それだと。

繋がりあるから残る、のはよく分かる。
なかなか止められないよね。

(1040) 2012/01/02(Mon) 00:58:55

火炎学科1年 フォルカー、元漁師 ハインリヒおやすみなさいですよー

2012/01/02(Mon) 00:59:26

黒狼 ライヒアルト

/*
あ、ここほれしてこなきゃ。

>>1025クロ
やっぱりねwww
うん、分かる。ふと浮かんで使いたくなることは私も多々。

>>1031アベ
あらら。そーだったのか。
まあ、長期化するとね。運営側でも事情やら何やら出てくるのだろうし。難しいんだろうなぁ、とは思うけど。
私のいたとこも、今はどうなってるんだろうな。やってた当時に遊んでもらった人達が、まだ頑張ってるような日記は見るけど。

>>1035ハイン
横からでごめんよ。
ダメージ入れるかどうか、自分のでも少し様子見してからになってきてるこの頃です。協力してもらえないともう倒せないから。
課金はちょこっとしかしないつもりでやってるし、そこで下手に剣使っちゃうと他の敵も倒せなくなっちゃうんで。
で、自分が入れるより先にフレンドさんが総掛かりで倒してたりすることもあったりします。ハイ(苦笑

(1041) 2012/01/02(Mon) 00:59:29

黒狼 ライヒアルト

/*
って、また間に合わなかった(汗
ハインリヒはおやすみなさい。良い夢を!

(1042) 2012/01/02(Mon) 01:01:14

『蒼神』 アーベル

/*
ハインはお休みだよー。

>>1038 フォルカー
おう、通じたw
そんな連中で、事前にがっちり設定決めた上で超空間はいぱーばとるをやろう、という企画なのだよ。

にゃー、wikiへのリンクはSNSの日記にちょこまかしてあるのでw

>>1040 クロエ
まー、そのバグ引き出したのは、多分、先に話した大抵抗なんで、どっちもどっちだなあ、とは思うんだが。
うん、恐らくはねー。
しかし、地味にユーザーがいるから、止めるとも言えんのじゃなかろかと。

撤退する、というのは簡単なんだけど、後引き継いでくれる後続もおらんしね!
世界自体が嫌いなわけじゃない、ってのもあるしなー。

(1043) 2012/01/02(Mon) 01:06:09

火炎学科1年 フォルカー

/*
ちょこクエ。
あまり金つぎ込めないから、龍出たらありったけの鉄の剣でダメージ与え→救援出したまま忘れるの流れになってる最近。
そんで気がついたら倒れててありがたいやら申し訳ないやらです。
他の救援にも行きたいけど、大概終わってるもんなあ……

(1044) 2012/01/02(Mon) 01:08:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>1041 ライヒ
うむり。
ネクスト降臨に失敗した辺りから、失速してたし。
いつぞの呪竜祭り(アルカナ・ブレイカーやってた時のどたばた)が、最後の盛り上がりだったなあ……。
場所によっては、完全に動かなくなってるよーな感じだねー。
ウチも、久し振りに会議室に新スレたった! ってレベルだしなー。

(1045) 2012/01/02(Mon) 01:11:28

影織 クロエ

/*
[←余裕ある時フレンドの救援総殴りしてる人。
特にランク低い時は嬉々としてやる(爆]

自分のボス、ランク低い時はまだドロップ調整されてない時だったからなぁ…。
ゲット出来た物が物凄く偏ってた。
運営このやろう。

>>1043アベ
あれまぁ。
一概に運営のせいとは言えんのか。
難しいとこなのね。

なるほど、世界設定が好みなのもあるのか。
それだと離れがたいかもね。

ボクは飽きたらすぱっと消えるタイプだけd
MMOとかも基本ソロプレイだしなー。

(1046) 2012/01/02(Mon) 01:13:41

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1043
おk、なんかすごく半端ないことになりそうなのはわかったw
でも楽しそうではある。

はいな、辿らせていただきますー。
設定ももっかい見直しておこう。

さて、1時過ぎたしなんか腹痛いので今日は寝るとします。おやすみなさいー。[ノシ**]

(1047) 2012/01/02(Mon) 01:13:54

黒狼 ライヒアルト

/*
おんや。フォルカーもお大事に、だね。
おやすみなさい!

>>1045アベ
何だかんだ、あの手のも本格的に参加してると時間削られまくるしね…!時の流れの無情を感じておくしかないのかし、ら。
やりこみの出来る人は残ってる印象がこちらはありました。私はそこまで情熱を維持できなんだ。メイン所属コミュが解散の流れになってたせいも多分にあると思うけど。

>>1046クロ
調整とかされてたんだ(
LV高くなってきちゃったけど、お世話になってまして(ぺこり

(1048) 2012/01/02(Mon) 01:23:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>1046 クロエ
まあ、あれはきっと想定外だったろうからなぁ……。

原作の世界観が好きではじめたものだからにゃー。
初めて一ヶ月足らずで政府要人とメセ交換した時点で、抜けようがなくなってたのかもしれんけど、ま、それはそれ、でwww
最初はふりーだむにふらつくつもりだったんだけど、ね!

>>1047 フォルカー
うん、半端なくなると思うよ!

て、腹痛い、て大丈夫かΣ 無理せずおやすみー。

(1049) 2012/01/02(Mon) 01:24:39

『蒼神』 アーベル

/*
>>1048 ライヒ
そだねー……時間はほんとに削られるやねー……。
[いろいろと思い出して、とおいめしてみる]
うむり、残ってるのはみんなやり込み型の人だと思う。
解散、かー。俺はそういう意味では幸運なんだろねー。
所属してるとこが、どたばたもあったけどずっと残ってるしなー。

(1050) 2012/01/02(Mon) 01:29:01

影織 クロエ

/*
>>1047フォル
腹痛いてΣ
あったかくしてお休みなんだよ!

>>1048ライヒ
うん、そんなこと確か書いてた。
どーりで同じアイテムばっかり出現すると思ったよ。
いえいえ、ボクの気紛れですから(

>>1049アベ
なのかー…。

ぶはw
それは抜けられんわww
あー、何か三国志NETやってた時思い出すな、その状況ww
[←君主と仲良くすること多くて、お陰で軍師やら大将軍やらの要職までやってた]

繋がり出来るとついついそこに留まってしまったりするわー。

(1051) 2012/01/02(Mon) 01:30:30

『蒼神』 アーベル

/*
>>1051 クロエ
多分、似たような状況だと思われる、それはw
当時のアクティブ度で思いっきり目ぇつけられてたらしいんだけどねwwww
お陰でずーっとシステム役職やってますよええw

PC的には、残り続けるRP的な理由があるからいてるんだけど。
PL的には、繋がりがあるから、なんだよねー。

(1052) 2012/01/02(Mon) 01:36:59

影織 クロエ

/*
>>1052アベ
wwwwwwwww
アクティブ度はこの手のゲームだと重視されるよね!
動かない人よりは動く人が居た方が断然良いもん。
勢力争いが関わると、交渉事も多くなるしなぁ。
即対応出来る人が要職に居ると、ありがたがられたもんだ。
[←は勿論嵌ってた時は常駐してましたとも、ええ]

だねぇ。
こっちはRPほぼなしだったから、繋がりだけだったけども。
根幹は変わらない。


と、これで最後かな、pt。
入り直すー。
ぴったり!!

(1053) 2012/01/02(Mon) 01:44:04

【独】 影織 クロエ

/*
クロエ
262回 残0pt

うむ、満足した(

(-2) 2012/01/02(Mon) 01:44:50

影織 クロエが村を出て行きました。


13人目、影織 クロエ がやってきました。


影織 クロエは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影織 クロエ

/*
てーれってれー。
同じキャラで華麗に復活!

(1054) 2012/01/02(Mon) 01:45:57

黒狼 ライヒアルト

/*
うきゃっ。ちと睡魔さんと格闘してる間に。
クロエは入り直しご苦労様w
動かしやすいキャラ(中発言中心でも)は貴重だよね!

んー、あれこれやっておきたいこと、早くやろうよと思うこと、あるけど。お出かけ控えてるから、SCだけちょこっと弄って休んでおくことにしよかな…。

(1055) 2012/01/02(Mon) 01:55:59

『蒼神』 アーベル

/*
>>1053 クロエ
うむ、有事反応速度がポイントになるからにゃー。
常駐率の高さとか、そこらがポイントだったのは間違いないw

多人数が集まるからには、そこが基準になるのは、ねー。
それも今では細々としたものだけど。

やあ、使いきりお見事っ。

でもって、2時かー。
ふにゃ、としてきたし、そろそろ寝とこう。
お休みですよ、と。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(1056) 2012/01/02(Mon) 01:56:37

影織 クロエ

/*
>>1055ライヒ
睡魔来てるなら無理せず寝なさいなw
いや、別でも良いんだけど、明日アベぽんともさけもバトルの予定だからw
影が良いんだ(

>>1056アベ
だねー、かなりの重要ポイントw

アーベルもお休みなさー。

(1057) 2012/01/02(Mon) 02:05:25

黒狼 ライヒアルト

/*
アーベルもおやすみなさーい。

>>1057クロ
ああ、そういえば。
予定キャラのままの方がやりやすいね、それはw
影な人の使い勝手は言うまでもなく、だろうしww
私ももふばとるしたいけど、どうなるかなー。
予想以上に慌しいお休みです(苦笑

よし。あけおめアイテムお届けも終わったから、ここでぱたんきゅーしてきます。ね。おやすみなさい!**

(1058) 2012/01/02(Mon) 02:11:33

影織 クロエ

/*
>>1058ライヒ
今回紅いのは出さないけどね!
紅くない影で対決したいのだったww
そっちも余裕出来たら良いねー。

はーい、お休みなさ!

ボクはこのままゲーム続行してから寝る(
であであ**

(1059) 2012/01/02(Mon) 02:17:11

水巫女 ベアトリーチェ

/*
…寝て起きたら喉の痛みが戻ってきていらっさる…。

[着る布団着ながら駅伝見てる]

…これは今日、一日おとなしくしろと(ry

(1060) 2012/01/02(Mon) 08:56:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light