人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
にゃっふっふ。
ライヒアルトから譲ってもらった火精セットがフレイムソードに合いすぎて忍び笑いが(


て。
ベアトリーチェ大丈夫かΣ
お薬飲んで養生しておくと良いんだよ。

(1061) 2012/01/02(Mon) 10:01:54

影織 クロエ、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 10:02:04

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、ころりん。

2012/01/02(Mon) 10:24:36

影織 クロエ

/*
[龍猫、くろねこに土鍋を被せた]

いつもと逆をしてみる(何
アーベルおはよー。

(1062) 2012/01/02(Mon) 10:27:47

『蒼神』 アーベル

/*
[転がってたら、被せられた!? くろねこ、あわあわ、にゃーにゃー]

あちこちあれこれしつつおはやう。
ベアトは悪化させる前に、薬飲んで休みなされなー。

(1063) 2012/01/02(Mon) 10:31:13

影織 クロエ

/*
[被せた土鍋を、箸で叩いてマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(何が]

[02]以上を出したら土鍋が割れて脱出可能(ぉぃ

(1064) 2012/01/02(Mon) 10:43:01

影織 クロエ、/*ラ神荒ぶんなああああああ。1残すとかお前。

2012/01/02(Mon) 10:43:35

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、鍋の中からてしてししてみたっ[19]

2012/01/02(Mon) 10:46:29

『蒼神』 アーベル

/*
[てしてしで割れるのか、と突っ込み入れつつ、脱出成功?]

ランダ神、遊びすぎだろがっ!
2と19て、何その極端さ(汗

(1065) 2012/01/02(Mon) 10:47:36

流水 ゼルギウス

/*

おはよーございます。

でもこれから祖母宅にらちられるんだぜ……

いく準備しなきゃなあ。

(1066) 2012/01/02(Mon) 10:50:59

影織 クロエ

/*
てしてしつえぇ。

[土鍋が割れてくろねこが見えた。
チンチン☆してた箸が割れた土鍋を叩いた]

ラ神のやらかし率は異常。

(1067) 2012/01/02(Mon) 10:51:17

『蒼神』 アーベル

/*
うや、ゼルさんはおはよー。
拉致られはお疲れ様なんだぜ……。

>>1067 クロエ
ねこぱんちはさいきょう、という事なんだろうか。

[割れた土鍋の間から、じー、と見上げてみた(出なさい]

まあ、この時期は特にてんしょんおかしいと思う、ランダ神。

(1068) 2012/01/02(Mon) 10:54:37

黒狼 ライヒアルト

/*
おはようございま。
ウッカリ預け忘れてたスットコさんは今預けてきました。フォル君、宜しく。
で、これまた忘れてたけど、30日と同じ場所が帰り道で取れます。横浜駅周辺とか三浦とか。誰か暇してるのいたらどうぞ。
あ、ベアトリーチェも。
大切にキャリーするから。あたたかくしてお大事に、ね。[なでこ]

ろんまおさんは、蒼炎がイメージ通りになったようで何よりですに、と。

(1069) 2012/01/02(Mon) 10:58:18

黒狼 ライヒアルト

/*
おぉぅ、ゼルもご苦労様です。
私は逃亡成功して、いつものバス鳩なのでした。

(1070) 2012/01/02(Mon) 11:01:23

影織 クロエ

/*
ゼルギウスおはよー。

は、ボクも午後親戚回りだ。

>>1068アベ
色んな意味で勝てないね。[にくきう的な意味で]

[じー、ってされたので、くろねこの頭をにくきうでぽふっておいた。
誤魔化し誤魔化し]

新年だからはっちゃけてるのかね、ラ神。

>>1069ライヒ
おはよー。
お陰さまで怪しいおっさんになりました(

(1071) 2012/01/02(Mon) 11:02:02

影織 クロエ、/*そして何故か釣りゲームを始めたなかのひと。

2012/01/02(Mon) 11:02:23

『蒼神』 アーベル

/*
ライヒもおはよー、と。

>>1071 クロエ
だね、にくきうは正義だしな。

[ぽふられたのでにー、と鳴いた。誤魔化されたらしい(]

弾けてない時があったか、というのはさておき、そうなんじゃないかな!

と、1500きっとったのねー。
後に備えて、こっちは温存しやう。

(1072) 2012/01/02(Mon) 11:09:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
まあ、最終的には入りなおしするようだろうけど。
なんとなく、一回動かすまでは温存したくなったのでありました。

……入れ替わっても、色配分はかわらんな、しかし。

(1073) 2012/01/02(Mon) 11:11:46

影織 クロエ

/*
>>1072アベ
[龍猫、笑顔でくろねこぽふぽふ。誤魔化せて安心したらしい]

弾けない時はなかったね、ラ神(
そして色配分はホントに変わらないww>>1073

(1074) 2012/01/02(Mon) 11:13:56

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1074 クロエ
[ぽふぽふされてにー、と鳴いた。安心してるのには気づいてないらしい、ざんねんなこだった]

うん、それがランダ神というものです。
蒼髪に変わりないからねwwww
緑がちょっと増えるだけだwww

(1075) 2012/01/02(Mon) 11:18:35

黒狼 ライヒアルト

/*
あ、キャリーは夜になります。20:00〜21:00位に出発予定。
他にも預けたい方いればどうぞ、と画面の向こうにも(ぉぃ

ユリアベは、確かに色系統が(笑)
兄弟でもいいけど、従兄弟くらいに留めておきたいとか、ふと思いつつ(何

到着近づいたので、これにて。
いってきます**

(1076) 2012/01/02(Mon) 11:19:30

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1076 ライヒ
うん、色系統はね!
しかし、確かにユリアベは兄弟、というよりはそのくらいの距離感なイメージかもしんにゃい。

いてらだよー。

(1077) 2012/01/02(Mon) 11:24:59

影織 クロエ

/*
>>1075ゆり
緑増えてちょっとカラフルになったかな!って印象w
バンダナあってもそんなに違いがあるように見えない(

>>1076ライヒ
目の色も違うしねー。
従兄弟で良んじゃないのw

行ってらっしゃーい。

(1078) 2012/01/02(Mon) 11:27:19

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1078 クロエ
緑はいると、アクセントになるからね!
バンダナあっても、は同意だ、うん。


思えば、収穫祭村でこのこを使ったのは、バンダナ繋がりでもあったんだっけとふと思い出した。
[※親父がギルバートだったから]

(1079) 2012/01/02(Mon) 11:40:50

流水 ゼルギウス

/*

きたひとおはよ

あれこれしてるあいだにらちられ時間になった。

てなことでいってくる**

(1080) 2012/01/02(Mon) 11:44:49

影織 クロエ

/*
>>1079ユリ
そこも合わせてたのかwww<バンダナ
おかーさんが青髪の人なんですn

>>1080ゼル
拉致られいてらさーい。



そんなボクも午後親戚回りなので準備しなきゃ。
また夜にーノシ**

(1081) 2012/01/02(Mon) 11:47:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1080 ゼル
拉致られいてらせー。

>>1081 クロエ
うん、そこもあわせてたw
おかーさんが青髪かはわかんにゃいっ!
いちお、候補といえそうなとこは黒髪だったけど!

こちらもいてらせー。

さて、俺もちょっと箱落として、作業せんとなっ。**

(1082) 2012/01/02(Mon) 11:58:46

水巫女 ベアトリーチェ

/*
むく。

一応、寝てはいないけど横になってはいます。
あ、お出かけになられた方は気を付けていってらっさいですよ。


さて、水軍リーダーとの縁故をどうしようかしらっと。
[猫マカロン内でぬくぬく]

(1083) 2012/01/02(Mon) 12:01:17

機鋼学科2年 ユリアン

/*
を、箱落とそうとしたら。

>>1083 ベアト
ちょっと気になってた事あったんで、質問一個飛ばしてるよん。
返答は、回復してからでいいからねー!

[それだけ言って、くろねことててて**]

(1084) 2012/01/02(Mon) 12:05:36

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ユリアン
あ、はーい。
了解しましたー。

(1085) 2012/01/02(Mon) 12:24:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light