人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水巫女 ベアトリーチェ、/*くたーーー…。

2012/01/02(Mon) 17:03:42

流水 ゼルギウス

/*
もどり。

ベアトリーチェもおつかれさまー。

(1086) 2012/01/02(Mon) 17:56:46

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ゼル、お帰りなさい。

一日ゴロゴロしてるだけだったよー。
今、友人に大戦争の戦利品を渡してきたところー。

(1087) 2012/01/02(Mon) 17:59:54

流水 ゼルギウス

/*
ただいまー。

のんびりできたのならそれがよい。

お出かけするとつかれるつかれる。

(1088) 2012/01/02(Mon) 18:02:24

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うん、結構ゆったりできた!

出かけるとしんどいもんねぇ。
人が多ければ多いほど。

(1089) 2012/01/02(Mon) 18:08:08

流水 ゼルギウス

/*
私もあしたはのんびりする予定〜

だよねえ。でかけると辛い辛い。

まあ、今日はもうのんびりするだけなので問題はない。

(1090) 2012/01/02(Mon) 18:10:33

水巫女 ベアトリーチェ

/*
あたしは明日から仕事…。
日曜日まで休みない…orz

そか。
あたしものんびりするー←

(1091) 2012/01/02(Mon) 18:18:17

流水 ゼルギウス

/*
あしたから、とか、大変だ……
私はあさってなので、明日一日のんびりする。

うん、いっしょにのんびりのんびり。

(1092) 2012/01/02(Mon) 18:40:11

水巫女 ベアトリーチェ

/*
色々ふざけてるよねぇ。

ご飯、ご飯ー♪

(1093) 2012/01/02(Mon) 19:05:21

影織 クロエ

/*
にょっき。
戻ってきたよただいまー。
ゲームしながらアベぽん待ち(

(1094) 2012/01/02(Mon) 19:06:47

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそ

2012/01/02(Mon) 19:09:42

影織 クロエ、/*アベぽんwwwwwwwwwタイミングwwwwwwwww

2012/01/02(Mon) 19:10:27

『蒼神』 アーベル

/*
やあ、いいタイミングで出てきていたっぽいw

てわけでこんばんはー、と。

(1095) 2012/01/02(Mon) 19:17:09

影織 クロエ

/*
アベぽんやほーん。
余裕あるならちゃっちゃか行きます?

(1096) 2012/01/02(Mon) 19:22:14

水巫女 ベアトリーチェ、/*にゃーん

2012/01/02(Mon) 19:24:08

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅ、余裕はあるよ、と。
ほいでは、てけとに表でますかにー。

けもか半けもかは流れ次第になりそーだけど、ルフトはお休みとゆーことで。
いや、あれもあれでやりたくはあるけど、ね!

(1097) 2012/01/02(Mon) 19:28:20

影織 クロエ

/*
は、ごめん。
10分くらい反応鈍るかも。
カゲムが見たい><(ぉぃ

>>1097アベ
らじゃー。
けもか半けもかはこっちも流れじゃろか。
どっちも出来るのよ。

(1098) 2012/01/02(Mon) 19:32:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>1098 クロエ
反応速度は気にしなーい。

書き出してみたら、けもっぽい感じではあるけどね!
途中で半けもに化けるかもしれぬ、という事で。

……つか、このキャラでルフト使わない、ってのはもしかすっとあれか。
流星ver.1のクリーチャーとのデモバトル以来か、もしかして。

(1099) 2012/01/02(Mon) 19:35:52

元漁師 ハインリヒ、/*様子を伺って以下略(

2012/01/02(Mon) 19:39:22

『蒼神』 アーベル

[ふ、と揺らぐ風。
まどろみの内に沈んだ銀は、四翼を開いて身を起こす]

……ま。
そういう場所、とは、わかっちゃいるが。

[ゆるりとできぬは、『場所』故か、それとも己が『在り方』故か。
風を纏う銀翼の獣は薄く笑みつつ、空を見て一つ、羽ばたく。
周囲を取り巻く風が渦を巻き、淡い月の照らす空へと舞い上がった]

……静かにのんびり、とは。
いかんのかねぇ……?

(1100) 2012/01/02(Mon) 19:40:15

元漁師 ハインリヒ

/*
おや?もしやバトルの予感?

[端っこに座布団置いてひっそり観戦モード]

(1101) 2012/01/02(Mon) 19:41:09

『蒼神』 アーベル

/*
四翼銀けも起動。
この肩書きだと、口調がびみょーに変わるのを忘れていたw

でもって、ハインは様子伺わなくていいよ!

(1102) 2012/01/02(Mon) 19:41:58

元漁師 ハインリヒ、/*おおっと、邪魔した(引っ込み引っ込み

2012/01/02(Mon) 19:42:09

影織 クロエ

/*
ふにゃー!
カゲム凄かった!!
やっぱ好きだわー、あれ。

あ、ハインリヒはこんばんはだよ。
よしボクも表出る。[ごそごそ]

(1103) 2012/01/02(Mon) 19:50:24

影織 クロエ

[ざぁっと風が流れる感覚。
懐かしさの混じるそれを感じ、女は漆黒の瞳を天へと向けた]

…動いたか。
それじゃあ、行こうかな。

[相変わらず内に蠢くモノは煩かったけれど、表に出すことは無く。
女は月の浮かぶ天へと舞う獣>>1100に声を張り上げる]

『蒼神』。
少し遊ばないかい?

[敢えてその名で呼び、反応を窺った]

(1104) 2012/01/02(Mon) 20:00:31

影織 クロエ

/*
>>1099アベ
けもっこ了解ー。
ボクも臨機応変で動くよ。

随分と久々なんだねww
そーいや模擬戦でのバトルは基本ルフトだったっけか。

(1105) 2012/01/02(Mon) 20:01:39

『蒼神』 アーベル

[呼びかける声。>>1104
感じる『気配』に、銀翼の獣は、唯一色を違える蒼の瞳を僅か、細める]

……その名で呼んだ上での遊びのお誘い……か。
まったく、たまにはのんびりさせてくれてもいいんじゃないかねぇ……。

[ぐる、と笑うように喉を鳴らした後、もらすのは冗談めかした呟き。
向けられる漆黒を蒼で見返しつつ、獣は一つ、翼を羽ばたかす]

それで?
どんな『遊び』を、お望みで?

[確かめるまでもない、とは、思いながらも。
敢えて一つ、問いを投げた]

(1106) 2012/01/02(Mon) 20:10:08

『蒼神』 アーベル

/*
>>1105 クロエ
内側が騒々しそうだなあ、と思いつつ。
変化型けもバトルは、臨機応変が楽しいかなー、とも思うのだよね。

うみゅ、模擬村では基本、ルフトだねー。
あれはややこしいけど、やり易くもあるからなあ。

(1107) 2012/01/02(Mon) 20:12:48

元漁師 ハインリヒ、/*「め」と「う」が出ない…(クイズ中らしい)

2012/01/02(Mon) 20:15:17

雷撃学科1年 リディ、/*|´・ω・)ショボーン

2012/01/02(Mon) 20:16:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light