人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元漁師 ハインリヒ、雷撃学科1年 リディ/*を撫でてみた。

2012/01/02(Mon) 20:17:36

雷撃学科1年 リディ

/*
箱部屋寒いからあったかいコーヒー飲もうと思ってマグ手持ちで運んでたらドアにぶつかりかけてコーヒー被りましたこんばんは。(´・ω・`)

すぐに着替えたのにしっかりコーヒーフレーバー…

(1108) 2012/01/02(Mon) 20:20:25

影織 クロエ

[銀翼の獣がこちらを見た刹那>>1106
女の纏う色に紅が滲む。
内に蠢くモノを抑えれば、それも直ぐに消えてしまうのだが]

そんなこと。
分かっているんだろう?

…けどまぁ、いつもとは異なる趣向でやるってのはどうかな。

[問いかけられた声に返すのは、薄く笑んだ表情。
呼びかけの直後、女は右手を銀翼の獣へと伸ばすように持ち上げた]

例えば、こんな風に。

[その言葉を発した刹那、右腕は獣のそれへと変じる]

(1109) 2012/01/02(Mon) 20:20:35

影織 クロエ

/*
>>1107アベ
内側はガン無視なので問題無い(
ねー、その場に応じてやるのが楽しい。


ぉ、リディやほーい。
どしたの。

そしてハインリヒは何してるんだw

(1110) 2012/01/02(Mon) 20:21:51

雷撃学科1年 リディ

/*
てかアーベルさんとクロエさんバトル中なんだね、観覧席に移動しよう。[いそいそ]

>>ハインさんact
(´・ω・`)〜コーヒー臭

(1111) 2012/01/02(Mon) 20:22:12

影織 クロエ

/*
>>1108リディ
えええええ。
火傷してない? 大丈夫?><

(1112) 2012/01/02(Mon) 20:23:11

元漁師 ハインリヒ

/*
リディはどんまい。
火傷とかしてないならいいんだが。

(1113) 2012/01/02(Mon) 20:24:18

氷片の妖精 ベッティ、ずりずり…もぞもぞ

2012/01/02(Mon) 20:24:48

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1112クロ
あ、だいじょぶだよー心配してくれてありがとー。


猫舌なんで持ってく前に少し冷ましてたから火傷はする温度じゃなかったんだ。
ただ木のドアとボクにコーヒー臭がこびりついただけ…(´・ω・`)コーヒークセェ

(1114) 2012/01/02(Mon) 20:28:16

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1110クロエ
お正月ボックスのためにクイズやってたんだが、4回連続で「て」とかどうしろと…
この時間だと「め」も「う」もドジョウが持ってるみたいなんで、釣りに移行しようか考え中。
えさ代かかるからいやなんだよなぁ…えさ買ったけど。

>>1111リディ
ぞろ目おめ。
着替えても残ってるんじゃ相当被ったんだな。

(1115) 2012/01/02(Mon) 20:28:53

『蒼神』 アーベル

/*
うな、かたかたとやっておったら。
リディは大丈夫かーい?

ほいでもって、ベッティは何を潜伏してんの、と突っ込みつつ。

書いてたら、ノリで先手取りの流れになっとるのだけど、よろしかしら?

(1116) 2012/01/02(Mon) 20:29:28

元漁師 ハインリヒ

/*
←入れたばかりのカップ蹴倒してお膳の上をコーヒーの海にしたことがある人。

(1117) 2012/01/02(Mon) 20:30:32

雷撃学科1年 リディ

/*
や、ベッティもこんばんはこんばんは。

>>1113ハイン
>>1114なわけでヤケドはしてないんだドンマイありがとう。(><

そして意識してなかったけど1111取ってた。

(1118) 2012/01/02(Mon) 20:31:39

影織 クロエ

/*
>>1114リディ
火傷無いなら良かった><
コーヒー臭は……お風呂入った方が良いのかもねぇ。
着替えても臭いするなら。

>>1115ハイン
おぅ、それでか。
今ある分で挑戦してみるのは手なんじゃないかな。
偏って出るのはマジで勘弁して欲しいよね…。

>>1116アベ
あいあい、問題無いよ。
変化は自分のターンで勝手にやるからw

(1119) 2012/01/02(Mon) 20:32:50

『蒼神』 アーベル、/*>>1119 りょかー。では、一気に仕上げやう。

2012/01/02(Mon) 20:33:53

氷片の妖精 ベッティ

/*
おー……昨日家帰ってからずーーっと寝っぱなしだったんだぜ……
やっと布団から這い出てきたぞ寝正月。

しかし初売りは疲れた。外寒かった。
何か気づいたらiPadが手の中にあるし(ぁ

(1120) 2012/01/02(Mon) 20:34:39

影織 クロエ

/*
ベッティおーつ。
てか何故にiPadがwwww

(1121) 2012/01/02(Mon) 20:35:41

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1115ハイン
おめありー。

マグ半分ぶちまけたからねぇ。<相当
まぁドアより自分の方多めに被っただけマシだったと思う。
ボクは服とか洗えばいいだけだけど、木は染み込んだら取れないしね!

>>1117
わぁ、それも大変だなぁ…

>>1116アーベル
うん、だいじょぶー。
ドリップコーヒーで香り高くなってるだけー。

>>1119クロ
うん、ありがとー(><
明日は朝から出る予定だし、早めにお風呂入ることにするよー。

(1122) 2012/01/02(Mon) 20:38:03

『蒼神』 アーベル

[僅かに滲んだ紅>>1109に、ほんの一瞬おやおや、と言わんばかりの色が蒼を掠める。けれど、それはすぐに掻き消えて]

聞くだけ無駄……か。
ま、そうなるか。

[返されたのはある程度予測していた答え。
けれど、次の変化と言葉は僅かに予測を超えていて]

趣向を変えて、ね。
ま、それも悪くはない……な。

[なれば、念にて舞う糸は鎮めるか、と。
自然、意識はそこに至り。
すう、と銀の中の蒼が細められ、そして]

お前の獣で、俺が止められるかどうか。
試して、みるかっ!

[羽ばたきに次いで、響く、咆哮。
銀翼の獣は風を抜けて翔け、効果の勢いを乗せた爪の一撃を左の肩へとめがけて振り下ろした]

(1123) 2012/01/02(Mon) 20:38:53

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 20:39:56

雷撃学科1年 リディ

/*
ベッティはお疲れ様お疲れ様。
正月ってなんか寝ちゃうよねー。

て、iPadは何?初売?w

(1124) 2012/01/02(Mon) 20:40:03

氷片の妖精 ベッティ

/*
てかぶちまけ組は大丈夫か?
なんつーかおつかれなんだぜ…。

>>1121
聞いてくれよ。福袋で3万円でタブレットが買えると聞いたんで、よっしゃーペンタブ!と思って並んで蓋を開けたらiPadだったんだ………(
どーしよって思ってる最中。

(1125) 2012/01/02(Mon) 20:41:00

『蒼神』 アーベル

/*
てわけで仕掛けた仕掛けた。
お付き合いよろしゅうにっ!

ベッティは、初売りお疲れ、かにゃ。

>>1122 リディ
それもそれで大変だとは思いつつ、大事無いならよかったよかった。

(1126) 2012/01/02(Mon) 20:41:59

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1118リディ
ん、無事ならよかった。

>>1119クロエ
頭使うのも疲れたし、気分転換兼ねて釣りに行ってこようと思う。
人によって偏り方が違うみたいだけど、交換に出すのも面倒だよなぁ。


とりあえず、いったんお風呂行ってくる。
またあとでー。ノシノシ**

(1127) 2012/01/02(Mon) 20:42:52

氷片の妖精 ベッティ

/*
おーリッキー(偽)もあんがとー!

そういやクロエお待たせしたがリーゼントどする?
とりあえず投げとこうか(

(1128) 2012/01/02(Mon) 20:44:09

元漁師 ハインリヒ、氷片の妖精 ベッティ/*…なんというタブレット違い…

2012/01/02(Mon) 20:44:30

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1124
うん、すげー寝た。コタツとかあったらもっと寝てる絶対(
そーそ、初売りの福袋の中に…てなぐあいー。

>>1126
その後でカルルの実家にお邪魔して半日を過ごしたんで
せいしんてきひろーって奴が溜まってな……。
ぐったりしてやがったんだぜ。

(1129) 2012/01/02(Mon) 20:46:15

氷片の妖精 ベッティ、元漁師 ハインリヒな!全然違って…(ほろろ)風呂いってらだぜ!

2012/01/02(Mon) 20:46:53

『蒼神』 アーベル、/*は、なんかきりがいいΣ200回 残1100pt

2012/01/02(Mon) 20:48:20

水巫女 ベアトリーチェ、/*にょきっ

2012/01/02(Mon) 20:49:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light