人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 22:00:07

影織 クロエ

/*
アラビアンは3回回してゲットする分しかやってないやー。

>>1153ベッティ
承諾したよ、ありがとー!

(1154) 2012/01/02(Mon) 22:01:45

氷片の妖精 ベッティ

/*
ああ、虎は気になるけどあと2回回すかどうかは悩むー。

>>1154
こっちこそさんきゅー!
また回そうか悩んでたから丁度よかったー。あんがと!
早速着替えといた!

(1155) 2012/01/02(Mon) 22:05:24

『蒼神』 アーベル

[不意をついての一撃は、狙いそのものではないものの、漆黒の獅子を捕らえ、落とす。
追撃するにはこちらも態勢が崩れており、四翼を羽ばたかせ、やや離れた場所にふわり、と舞い降りた]

……ま、生まれつきの獣は、伊達じゃないんでな。

あと、『神種』にまともに褒められるなんて、滅多にないんだから、素直に受け取っとけ。

[言ってる自分は、『覚醒』以前は拒否していたのだが、それはそれ。
見据える瞳>>1151を真っ向見返し、呼吸を整え、それから。

前触れなく地を蹴り、再度、漆黒の獅子へと駆ける。
ただし、先とは異なり、その軌道は右へ左へと位置を変えつつの変則的なもの]

(1156) 2012/01/02(Mon) 22:10:11

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 22:11:23

『蒼神』 アーベル

/*
アラビアンは、今は埋めている一次創作にも使えるにゃー、というのがあって、やってた部分もあるが。
そこも含めて、大体げとできたからなー。

>>1152 クロエ
どうしてくれる、といわれても。
『神種』視点では、そう見えるんだも!

でもって、メモにも入れたけど、次で判定ゆきますよー。
先振りしてもおけ!

(1157) 2012/01/02(Mon) 22:14:12

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1145ベッティ
多分、風邪?
[元々、気味だったのが姉2の影響がでたっぽい]

>>1150
ほみゅ。
今、整備中だけどやってみるかn

>>1149アベ
うぃ。
体調不良時の無茶は百害あって一利無しなのです

(1158) 2012/01/02(Mon) 22:26:26

火炎学科1年 フォルカー、/* もけー

2012/01/02(Mon) 22:27:10

影織 クロエ

ふふ、確かに。
ボクは紛い物の獣だからね。

[如何に形容を真似ようとも、本質を全く同じものには出来ない。
銀翼の獣の言葉>>1156に返しながら呼吸を整える最中、続いた言葉を聞いて、漆黒の獣は口端を持ち上げた]

ははっ、ボクからすれば君は「アーベル」だからね。
『神種』だってことは、あまり重要じゃない。
そも、君じゃなければ『神種』に喧嘩なんて売らないよ。

[『神種』の1人は敬愛する相手であるし、その実力や在り方については少なからず知識として持っている。
それで居て尚、銀翼の獣に構うのは、彼がヒトである時から知り、気に入っている相手だからだった]

[脇腹はずきりと痛むが、動けないほどではない。
見据えた相手が変則的に駆けて来るのを見ると、大きく息を吸い呼吸を整え、タイミングを見計らった]

(1159) 2012/01/02(Mon) 22:28:41

影織 クロエ、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 22:31:45

影織 クロエ

/*
>>1157アベ
全然意図してなくてやってたのに、そう言う風になってることに自分自身おかしくて仕方ないんだwwwww
影てめええええええええ。[お前だ]

今度から『申し子』として生きるよ(ぇ

らじゃー。
メモの通り打ち返しするよ!!

(1160) 2012/01/02(Mon) 22:32:01

氷片の妖精 ベッティ

/*
うむ。ちょろっと何か更新してみた。

>>1158
おおぅ。ゆっくり休むんだぜ…!

うん、めんどくさかったら、他のリストとか置いておいて1:1で交換出してみっといいんだ。

(1161) 2012/01/02(Mon) 22:32:57

影織 クロエ

/*
よーやくベッティのとこのベルティルデ確認。
なるほど、ああなるのかー。

ボクも後でリーゼント使ってなんかやろw

(1162) 2012/01/02(Mon) 22:35:39

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1162
あ、ごめ、ベルティルデコスはまだしてないwwwwww(
てきとーに最近手に入れた服着せただけー
ベルだと目をレプリカに変えっからなー。

(1163) 2012/01/02(Mon) 22:37:48

火炎学科1年 フォルカー

/*
ねむねむ。
アラビアンの白虎はターバンさえなければ……!と思いつつまだ一度も回していないオレです。こんばんは。

と言ってたらどうやらバトル中?[正座]

(1164) 2012/01/02(Mon) 22:37:58

氷片の妖精 ベッティ、火炎学科1年 フォルカーもやっほーなんだぜーノシ

2012/01/02(Mon) 22:38:51

物臭 クレメンス

/*
よう、ばんはだ。何やら盛り上がってるようだな。

(1165) 2012/01/02(Mon) 22:38:54

物臭 クレメンス

/*
復活したクロエのptに負ける俺。
いじけながら盛り上がってる辺りみてくっかな。

(1166) 2012/01/02(Mon) 22:39:51

影織 クロエ

/*
>>1163ベッティ
違っただとwwwwwwwww
じゃあいつかベルコスやるのを楽しみにしとくw

>>1164フォル
やほいこんばんは。
恒例のバトル中でさー。
そろそろクライマックス。

(1167) 2012/01/02(Mon) 22:40:01

影織 クロエ

/*
クレメンスもやほーい。

(1168) 2012/01/02(Mon) 22:40:23

物臭 クレメンス

/*
おう、やほーい。
恒例のバトル初め(そんな単語ない)か。
んじゃ観戦席にいくかな、どっこいせっと[腰を叩きながら座布団とお茶持って移動]

(1169) 2012/01/02(Mon) 22:42:57

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1161ベッティ
日曜になったらガッツリ休むよ!
[明日から仕事でs]

うぃ。
とりあえず、今日はおとなしくするんd

………ガイナの民の文章に余計な一語がある気がするn。

(1170) 2012/01/02(Mon) 22:45:01

『蒼神』 アーベル

[「アーベル」だから、という言葉>>1159に、蒼が僅か、細められる。
今は、その名で呼ぶ者はごく限られていた。
そう呼ぶ者を自らの意思で振り捨てた結果──と言えば、それまでなのだけれど]

は……そいつは、

[言葉を紡ぎつつ、右から左へ、左から右へと跳んで距離を詰め]

どうも、と、言っておく!

[言葉と共に取った位置は、正面。
側面から仕掛ける、と思わせつつの真っ向勝負。
翼を一つ羽ばたかせて上体をやや強引に持ち上げ、両前脚の爪を獅子の頭部へ向けて打ち下ろした]

(1171) 2012/01/02(Mon) 22:45:04

『蒼神』 アーベル、空切る爪は、届くや否や──[06]

2012/01/02(Mon) 22:46:40

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 22:47:30

火炎学科1年 フォルカー

/*
クレさんもやほーい。

[と言いつつちゃっかり隣に鎮座]

>>1167
今年初バトルですね!
そして来たタイミングがとても良かったの理解。

(1172) 2012/01/02(Mon) 22:48:08

『蒼神』 アーベル

/*
ここで目が走らないのは、恒例のくおりてぃかっ!

とか突っ込みつつ、来た人はこんばんわー、なんだぜー。


……つか、手と書くの自重、俺。

(1173) 2012/01/02(Mon) 22:48:32

影織 クロエ

/*
>>1169クレ
バトル初めと言えばバトル初めかな。
今まで誰もやってなかったしw

>>1170ベア
あ、ホントだww

(1174) 2012/01/02(Mon) 22:49:21

物臭 クレメンス

/*
お、いきなりにクライマックスだな。
[隣に座ったフォルカーの頭をわしわし]

(1175) 2012/01/02(Mon) 22:49:41

物臭 クレメンス

/*
>>1174 クロエ
実は過去ログでやってたかどうか確認してなかったんだがあたっていたか。
打ち返しがんばー

(1176) 2012/01/02(Mon) 22:50:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light