人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
ライヒはいろいろお疲れおつかれ。
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

>>92
そう、半端ない。
そろそろ月囁にむけて色々イメージ固めないと、1/10とかあっちゅーまにくるというのに。
結局そっち見こっち見ふらふらして、進んでないんだも、俺。

(93) 2011/12/28(Wed) 21:41:56

流水 ゼルギウス

/*
動画の時間泥棒はよくわかる。

>>91ライヒ
なんせくっつくまでにまだ13年かけることが確定してますからね。
二人がのんびりでも回りがじれそうd(まて

身上書は本人が思ってるってことでいいんじゃないでしょうか(笑

エーリッヒはローザにかわるにはちょいと時間が少なかったと。
ユリアン強いなww

保護者ネタは増えやすいので仕方無いと思います。
おっちゃんうごかしやすいんだ(まて

(94) 2011/12/28(Wed) 21:42:30

黒狼 ライヒアルト

/*
>>93アベ
とかいいつつ、うっかりコデコデに時間取られてみたりするてすと(爆
あー、SNSのチェックもせな…(その前に今来たメールか

>>94ゼル
そうそう。まだ13年はお預け確定なのでw
だからローザ達に画策されたりするんです、ねww

最初に、とりあえずで記入して。すっかり忘れてるかと、本人w

間が微妙にズレてしまったのですよね。エーリッヒに出会った時はまだローザがいて(1年は留年するって言ってたからw)、いなくなった時には流水転向のせいで学科別れて接触回数が減ってしまったという。逆にユリアンの所には、精霊魔法の疑問点も聞きに行くようになるから…うん。最強。

wwwww
ネタにしやすい性格にもなりましたし。よければ存分に弄ってやってください(ぉ

(95) 2011/12/28(Wed) 21:54:38

流水 ゼルギウス

/*
>>95ライヒ
気の長い二人だ。ww
いろんなことをやられてそうです、ねw

忘れてるところがベアトリーチェらしくていいのではないでしょうか。

ベアトリーチェが自主的にくるのなんてユリアンのところと導師たちぐらい?
それは最強にもなるねw
それでもゆっくりと友人は増えていくことなのでしょう。

武器屋にいくとユリアンがいじられることになるのだと思います。
牽制されてるのか背中押されてるのか意味不明な対応されそうだという予想だったり。

もふらいおん、参加するならまったく新キャラにしようかなとかかんがえてたけど。
無理だったのでユリアンが出張りましたとさ。

(96) 2011/12/28(Wed) 22:01:30

『蒼神』 アーベル

/*
>>95 ライヒ
うっかりアプリ系、もよくあるよね……!
うみゅ、書きたい描写も山とあるのに一向に減らないしなぁ。
休みの間に、どんだけ片せるやら。
の、前に恐怖の最終日があるわけだが。

(97) 2011/12/28(Wed) 22:03:56

黒狼 ライヒアルト

/*
お互いにのんびりやさんですものねw
やられても気付く確率が低いだけに、多分ww

まあ、人間じゃないよね、とすらまだ気付いてなかったかもしれません。もふらいおん時期では。
13年後には流石に理解してると思いますがw

導師のところより先にユリアンの所行ってるかもですが(
導師相手でも緊張しますからね、この頃のベアトリーチェは!
ですね。今回のでまた少し交友範囲広がりましたし。エーリッヒみたいな人も増えてますから。きっと。

wwwwww とかく裏目りやすい武器屋店主ですねw

おや。そうでしたか。
残念でありながら嬉しいという、複雑な兎猫一匹ww

>>97アベ
しょっちゅうあります、さー。
そういうのも、うん。よく分かります。こう、もやっとしたイメージはあるんだけど形になりきらないもどかしさ、とか…!
最終日はファイト!ですに。

(98) 2011/12/28(Wed) 22:18:15

6人目、雷撃学科1年 リディ がやってきました。


雷撃学科1年 リディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雷撃学科1年 リディ

[とある時 とある場所]

[肩に白猫乗せた”少年”が一人]

[止まらぬ歩みは軽快な足取り]

(99) 2011/12/28(Wed) 22:23:08

雷撃学科1年 リディ

/*
てことでこんばんはー。

年越しの準備あらかた終わらせたんでお邪魔しにきたよー。

(100) 2011/12/28(Wed) 22:23:50

『蒼神』 アーベル

/*
お、碧海動いた動いた……ある意味潔いメンバーだなこれwwwwwwwwwwww

さてて、こっちもいろいろとまとめんとー。
ユウレン水軍……第二以降のナンバリングは、比較的普通なんだよなぁ……(なにそれ。

>>98 ライヒ
結構前から抱えてるのに減らないものもあるし、ね!
とりあえず、今年中に滝つ瀬関係は全部書く。
後一個なんだから、ここ……!

うにゃ、まあ、俺の担当はレジうちだから。
比較的、楽ではある……はず(はずですか。

(101) 2011/12/28(Wed) 22:25:35

『蒼神』 アーベル

/*
お、リディもいらされませぃ、と。


……サブで機鋼のガンナーいれたくなったじゃないか(待

(102) 2011/12/28(Wed) 22:26:26

流水 ゼルギウス

/*
>>98ライヒ
やられてもきっと気づかないww
でもまあベアトリーチェが育つまではそれも仕方がない。
いまだとただのろr(ry

いろいろわかってないことはおおいですものね。
ゆっくり理解すればいいと思うのです。

導師より先とか、導師涙目ww
ゆっくり友人増やしていけばいいとユリアンは笑ってそうです。

武器屋店主ですからね。お店や武器に関しては大丈夫でも娘に関してはきっととか(まて

新キャラではいっててもユリアンの話題はでてたでしょうけどねw

>>100リディいらっしゃーい。おつかれさま。

(103) 2011/12/28(Wed) 22:30:45

雷撃学科1年 リディ

/*
ほんとだ、碧海揃ってら。
海賊メンバーみごとに漢組だなぁ。(爆

>>102
[にぱっと笑ってみた。]

(104) 2011/12/28(Wed) 22:31:44

黒狼 ライヒアルト

/*
は。SNS見に行ってたら。
リディもこんばんはー!
年越し準備、ご苦労様。

…2IDはちょっとまだキツいので、茶虎猫だけでも呼び寄せるかしらw

>>101アベ
おぅ。水軍設定はドキドキしつつお待ちしてます。
一つ思いついたのが出来るかどうか。いや、出来なくても別の方向で楽しむので無問題なのですがw

……年単位で形にならないままお蔵入りしちゃってるのもありますよ、兎猫なんざ(汗
でもあと一つだから、とかは。やっぱりよく分かります。ええ。

うん。楽なまま、おしまいとなれますように。
リヒトがこっそり顔出してお祈りしておこう(
リチャードは何者にも祈ったりしないと思うからwww

(105) 2011/12/28(Wed) 22:34:06

雷撃学科1年 リディ

/*
>>103ゼル
おじゃましまー&お疲れ様ありがとーノ

そいや、ベアちゃんがふわまみれになったりふわウェイブに流されたりした時、「ベアちゃんに何かあったらユリさんとおじさんがこわい。」とか言おうかと悩んでましたミリー。

>>105ライ
こばわー&ありがとーノ

呼んでくれるのはうれしーけど無理なくー。
ぶっちゃけバトルできそーなキャラで過去キャラがボクくらいしかいなかったってだけのチョイスだからねー…(苦笑

(106) 2011/12/28(Wed) 22:40:36

黒狼 ライヒアルト

/*
>>103ゼル
どっちも気付かないw
wwwww あと10年もすれば、言われなくなるはず…!(ぉ

なのです。兎猫が設定煮詰めてないという大人の理由からも(爆
まあ、思いついたらメモってたりはするので。
何かの機会に少しずつでも出せれば。

ユリアンの方が安心して教われるのだから仕方がないのですw
ずっと笑ってて、ある日ふと、あれ?となるのかな(ぇ

拾うまで仕事バカだった節は多分にありそうですね。うん。
きっとご近所さんにも呆れられてることでしょうw

ん。ですね。
こちらがベアトリーチェだったし、ミリィもいたし。別口で接触しにいってしまってたと思いますw

っとお。ここで呼び出しが。
ちと茹って参ります**

(107) 2011/12/28(Wed) 22:41:04

『蒼神』 アーベル

/*
>>104 リディ
まあ、いいんじゃないかな!
そもそも、漢が主体のフィールドであるしw

[にぱ、と笑われた]
[よし、後で機鋼のユリアン召喚しやう(]

>>105 ライヒ
そんなに、がっちりとしたのは組む気はないのよー。
ユウレン全体で使ってる船種と、後は旗艦とその操舵手(ダミー)の設定だけ出して、後はやり易いように組んでもらうつもりでいてるのよー。

その一個が、虚ろな目で惨状作るフィオンというのが酷いとも思うんだけど!
書いときたいんだよねぇ、やっぱり。

お祈りありがとー、で、ゆだってらー。

(108) 2011/12/28(Wed) 22:43:52

流水 ゼルギウス

/*
>>106リディ
ミリィならたしかに言えるww
試験仲間とはきっとそれなりに交友関係続けてるだろうしなあ。
まあでも無理に出す必要はないので無問題。

>>107ライヒ
お年頃に育ってからももたもたしててローザから突っ込まれてた流れでしたものねw

ユリアンは大体あの村で設定決まったからなあ……ほかはなんか思いついたら程度かも。
そうして着々とユリアンの導師への道がきまると<安心
ある日ふと意識し始めるのだと思いますが、周囲からはきっと今頃かよ、と突っ込まれる時期に違いない。

別口ではじめて会う人として接しててもユリアンの話題出したらそれだけで仲良くなれる気がした(待て

ゆだってら〜。

(109) 2011/12/28(Wed) 22:46:54

雷撃学科1年 リディ

/*
ライさんいってらっしゃー。
しっかりあったまってきてねー。

>>108アーベル
それもそうだね。w

[なんだとΣ]
[楽しみにしてるけど無理なくで!(]

>>109ゼル
ミリーだから言えるともw
遠慮無いからなぁ、あれ。
うんまぁ、結局自重したのでした。

(110) 2011/12/28(Wed) 22:54:51

7人目、音使 ユリアン がやってきました。


音使 ユリアンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


音使 ユリアン

[ヘッドフォンからはシャカシャカと音が洩れている。
ギターケースを傍らに、壁に凭れる姿は何時からあったものか]

……さあて、

[両の目は伏せられたまま。
口の端が愉しげに持ち上がった]

(111) 2011/12/28(Wed) 22:58:52

流水 ゼルギウス

/*
>>110リディ
遠慮ないのがミリィのよいところ。
楽しめたようでよかったのでした。


っと、私はそろそろ寝る時間〜。
それじゃおやすみ**

(112) 2011/12/28(Wed) 22:58:54

音使 ユリアン

/*
やあパパだよ。そしてこれはパンd もとい熊猫です(
明日から休みだぜひゃっほぉい。というわけでお邪魔します。

そして何で入るか悩んだ挙句、いつかの年越し村で使ったけど全然喋れ無かった奴のリベンジを試みようとしてみた。
ユリアン使いたい場合は即チェンジするので言ってくだされ。

(113) 2011/12/28(Wed) 22:59:22

流水 ゼルギウス

/*
っと、ユリアンはいらっしゃい。
擦れ違いつつお休み**

(114) 2011/12/28(Wed) 22:59:54

音使 ユリアン、流水 ゼルギウス思いっきりすれ違いΣ おやすみなさー。

2011/12/28(Wed) 23:00:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>110 リディ
うむり。
まあ、たまにはいいじゃない、こういう構成もw

……いや、ふつーに野郎過多になるだろ、といわれればそれまでだがw

[明日越えれば、余裕あるから大丈夫だよ!]

やっぱり、60村で手合わせできんかったのは惜しかったんだ……!

(115) 2011/12/28(Wed) 23:01:13

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルはお休みー。

とかいうとったら、ユリアン、いらされませー。

うみゅ、後で機鋼のガンナー呼び出す時に交代お願いするかもだけど、今は大丈夫だにゃー。


つか、みんな大抵、明日から休みなのね……。

(116) 2011/12/28(Wed) 23:02:50

雷撃学科1年 リディ

/*
お、熊猫さんいらっしゃーい!
でもってゼルはお疲れ様、おやすみー!ノ

>>112ゼル
そー言っていただけるとありがたく!
久々に使えたんで楽しかったですー。

>>115アーベル
海賊に水軍だからなぁ…w<野郎過多

[なら安心して楽しみにしてるよ!]

まだ時間あるやーでのんびりしてたら手合わせするタイミング逃したままタイムオーバーしちゃったからねー…

(117) 2011/12/28(Wed) 23:06:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light