人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷片の妖精 ベッティ

/*
おっさんもこんばんはだぜー。

>>1167クロエ
ベルコスはたっぷり写真取って置いてるからなっ!
髪形手に入ったしまたそのうちやるぜー。

>>1170べあと
おおぅ明日からか早いな…頑張れー

え、うえっ!マジでwwwどこだっ!!(がさごそ

(1177) 2012/01/02(Mon) 22:50:27

『蒼神』 アーベル

/*
>>1160 クロエ
いやあ、俺も最近気がついたんだよね、そこに。
影の人って、ある意味『世界』の映しじゃね、とさ。

違いって、新たなものを生み出すか出さないか、だけよねー、とか、うん。

こういう共鳴があるから、面白いんだよなー、としみじみ。

(1178) 2012/01/02(Mon) 22:51:48

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1177ベッティ
ほんとなら今日からでも…って話もあったんだけどネェ。
蹴っておいて正解と言うk

上から二段目、

森の奥深く、朽ちた神殿に眠るガイナと呼ばれる蒼い卵石を護『る』っているが〜〜〜

(1179) 2012/01/02(Mon) 22:53:31

物臭 クレメンス

/*
嬢ちゃんもこんばんはだぜ。

(1180) 2012/01/02(Mon) 22:54:56

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1179
おぅ、体調悪ぃ日じゃなくて良かったなー。
正解正解。

にぎゃー!修正してきたあんがとー!

(1181) 2012/01/02(Mon) 22:56:25

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1180
おー!
…その台詞、服が黒いせいでなんか違う人物が出てくんだ…(ごしごし

(1182) 2012/01/02(Mon) 22:57:08

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1175
いい席取れましたね!
まあお茶菓子でも如何っすか。
[撫でられつつすすっと差し出すカント●ーマアム]

(1183) 2012/01/02(Mon) 22:57:37

物臭 クレメンス

/*
>>1182 ベッティ
がっはっは!いわれてみりゃそうだな。
だがそいつ出てくると危ういのは嬢ちゃんのほうじゃねえか?(にやにや

(1184) 2012/01/02(Mon) 22:59:31

物臭 クレメンス

/*
>>1183 フォルカー
お、さんきゅー、坊主。

[わしわしをやめてぽむぽむしつつ、カント●ーマアムをもぐもぐ]

甘いな。

(1185) 2012/01/02(Mon) 23:00:36

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1174クロさん
前の時もあった気がするのw

>>1180クレさん
あい、こんばんわー!

>>1181ベッティ
前々から悪かったのもあるからにゃぁ。
落ち着いてグダグダしたn

いえいえー^^

(1186) 2012/01/02(Mon) 23:00:55

影織 クロエ

どう致しまして、かな。

[銀翼の獣が返す言葉>>1171に、漆黒の獣が再び口許を笑むように歪めた。
詰められる距離には微動だにせず、相手の出方を窺う。
左右のどちらからか切り込んで来るかと思われたが、その予想は大きく外れた]

っ、相変わらず、無茶をする!

[言いながらも、口元の笑みは消えない。
相手が上から来るならばこちらは下から。
避けることは考えず、低い体勢から全身のバネをフル稼働させて身を捻り。
捻りにより身体に横回転を加えながら、持ち上がった銀翼の獣の上体に右前足の爪を叩き込もうとした]

(1187) 2012/01/02(Mon) 23:01:00

影織 クロエ、切り裂くように爪は空を滑る。[09]

2012/01/02(Mon) 23:01:05

流水 ゼルギウス

/*
は、テレビみてる間に来た人たちこんばんは。


休みの日でないと録画みれないからなあ……

(1188) 2012/01/02(Mon) 23:02:18

影織 クロエ、メモを貼った。

2012/01/02(Mon) 23:02:32

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1184
ナンノコトカナ!!!
くっ、そういやおっさんだけついったーやってんだったっけな…!

とりあえず鍵しめとこう…(がちゃこん

(1189) 2012/01/02(Mon) 23:03:21

【独】 黒狼 ライヒアルト

/*
登場前にひそこそダイス(何

1,2→フォル、3,4→クレ、5,6→ベティ {4}

ベアもいるけど、体調悪い人押しつぶすのは忍びなくw
バトル組の上空は一応避けておこうかなと!

(-3) 2012/01/02(Mon) 23:04:10

物臭 クレメンス

/*
>>1186 ベアト
おう、こんばんはだ(頭わしわし)
朝には喉痛めたとか明日仕事とかいろいろあったがとりあえずのんびりしようぜ

(1190) 2012/01/02(Mon) 23:04:26

黒狼 ライヒアルト

/*
おぉ、バトルだバトルだ。

[ライナスの毛布に包まった兎猫、クレメンスの頭上より落下中]

(1191) 2012/01/02(Mon) 23:05:38

影織 クロエ

/*
>>1176クレ
今までダイス目低かった分、勝てたよ!(

>>1177ベッティ
よろしく!

>>1173>>1178アベ
続き描写しにくければこっちで先に動くよー。

にゃー、影の人が正しく『世界の影』に…。
なんたるちあ!
確かに『世界』に在った影から生まれたものだけども!

どんどん影の人が世界観に取り込まれていくwwwwwww

(1192) 2012/01/02(Mon) 23:05:39

物臭 クレメンス

/*
ゼルギウスの坊主もこんばんはだ。

>>1189 ベッティ
さあ?それはお前さんが一番知ってることじゃねえかい?(にやにや)

ダンディーなおじさまだろうが(頭をわしわし)

(1193) 2012/01/02(Mon) 23:07:38

物臭 クレメンス

/*
>>1192 クロエ
おう、やったな。〆までかけぬけろー。
そして10以下の決着にちょっとだけ涙がでそうになったのはおじちゃんの胸の内にひめておこうか

(1194) 2012/01/02(Mon) 23:08:43

氷片の妖精 ベッティ

/*
ゼラニウムとライヒーもやほぁー。

>>1186
前からだったのかwww
あんがとー!

ぐだぐだふいt
とりあえず明日には治ると良いなっ!

>>1192
おうさー!

(1195) 2012/01/02(Mon) 23:09:46

『蒼神』 アーベル、影織 クロエ/*や、イメージかっちり繋がってるから、こっちで受けるさー。

2012/01/02(Mon) 23:09:57

影織 クロエ

/*
>>1194クレ
駆け抜けるよー。

それは突っ込んでくれるなwww
ダイス目低いのは、ボクなんだから仕方が無い(

(1196) 2012/01/02(Mon) 23:10:08

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1185
それ温めると美味いんだぜ!

[さっきリアルで食ったらしい。自分も一つ取ってもしゃもしゃ]

おっと、ライヒさんもこんばんh[落下してくるのをじーっと見た]

(1197) 2012/01/02(Mon) 23:10:24

影織 クロエ、『蒼神』 アーベル/*らじゃー。

2012/01/02(Mon) 23:10:35

物臭 クレメンス

/*
>>1191 ライヒアルト
おっとっと、おちんなって

[頭上より落下中のライヒアルトをキャッチ。いつのまにやら保父になってる気がしたが気にしない]

(1198) 2012/01/02(Mon) 23:10:40

火炎学科1年 フォルカー、/* おー接戦。

2012/01/02(Mon) 23:11:01

物臭 クレメンス

/*
>>1196 クロエ
そうだな。一つ一つ突っ込んでいたら喉が枯れちまう。
とりあえず今年もラ神に翻弄されようや(翻弄されること前提)

>>1197 フォルカー
そいつは知らなかったな。今度ためしてみっか

[お茶をずずずー]

(1199) 2012/01/02(Mon) 23:14:17

氷片の妖精 ベッティ

/*
バトルはなんというか、そういやどっちもバトルの時のダイス目最近走ってるとこ見たことねーなーとか思ったとか……

>>1193
[ぶるぶるしている!ぶるぶる]

だんていってなんだ探偵か?
(わしわしされてうきゃーってなった)

(1200) 2012/01/02(Mon) 23:14:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light