人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまっと。
おやすみなさいされた方はおやすみなさいですよー。

で、えっと。フォルからのお誘いが来てる?
バトルスタイルは前述の通りですし、こちらは無問題ですが。
因縁対決の方が良さそうなら、別キャラで入り直しても別に良いですし。ご希望に沿いますよ、と!

(1254) 2012/01/03(Tue) 00:33:25

影織 クロエ

/*
>>1252アベ
にゃあん。
プロフ一覧から遡って来た、ってゆってるんだよなー。
アリアンからはもうだいぶ離れてることも伝えて、お断りしてくるー。
プロフ整理しよ…。

考えてたけど、滲ませるだけにしたw
ここで出したら負けな気がしたんだ…!

でーすーよーねー<血について
その話聞いてたから、アベぽんの反応見るの兼ねてやらかしたとゆー(お前
全然違う方向www楽しみだwwwww

セラフだからwwwwww一言で終わったwwwwwwww
なるほどー、ある意味お仕事なのね。

(1255) 2012/01/03(Tue) 00:38:15

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1253
あんな村に需要があると思って良いんだろうかそれはww

それは確かにw>ifじゃないと
普通に歩き回るとか、だったらそこら辺でうっかり出くわす可能性もあるのかn
そういえばそんな設定だったね!>おーちゃんと咲ちゃん

(1256) 2012/01/03(Tue) 00:42:34

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1254
おっと、おかえりなさーい。
バトルスタイルはこっちは特に問わない……というか、何が来てもレスは遅いと思うのd お任せしますよー。

むしろこっちのスタイルは固まってないとも言(

(1257) 2012/01/03(Tue) 00:45:43

『蒼神』 アーベル

/*
ライヒはお帰りー。

>>1255 クロエ
離れ気味なもの繋がり増やすのは、厳しいもんなぁ。
お疲れなのだよ[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

出したら負けwwww
うん、あそこまで抑えてたもんね!

て、理由、そこか!
どうなるかは知ってるけど、あえて突っ込まなかったあべぽんでありましたw
とりあえず、天地逆さまに現れる、という芸は誰もやってないはず。

続けようがないんだも、セラフwwwww
うみゅ、お仕事です。そーゆータイミングに引っかかると大変な事になるわけだが。

(1258) 2012/01/03(Tue) 00:49:36

『蒼神』 アーベル

/*
>>1256 フォルカー
あるという事でいいんじゃないかなw

うむ、桜の季節の夜にはふつーにいてるよ。
桜が咲いてる場所、って限定はかかるけど。
うむ、そーなのです。
つまり、べた甘なひーちゃんが見r(

(1259) 2012/01/03(Tue) 00:51:58

氷片の妖精 ベッティ

/*
はっ、よそ事にかまけてたぜ。
らいひーはおけーり。

バトルは見物しつつ誰か手が空いてたらお願いしようかなぁ。
誰出してくるかは相手次第かにゃーと。
切り合いとか苦手だから、練習がてらそっち系つかってみたい気はするけど…。

(1260) 2012/01/03(Tue) 00:52:56

元漁師 ハインリヒ

/*
釣り場の重さにぐってりしつつただいまでこんばんは。
なかなかにいいバトルだったの把握。

そして結局「め」と「う」は出ない…

(1261) 2012/01/03(Tue) 00:53:58

影織 クロエ

/*
よし、お断りしてプロフも書き直してきた。

ライヒアルトお帰りー。

>>1258アベ
うん、そうなんだよね。
話にはきっとついていけないし、何より全く知らん人と何を話せと…な感じにも。
ありがとー。[ぽみゅられた]

負けですよ!!
出さない、って自分で決めたんだものww

うん、やらかした理由の大半はそこ(爆
突っ込まなくても『覚醒』しないから大丈夫ww
うわぁwwwww ヴァーゲの人楽しいなwwwwww

流石セラフwwwwwww
『総帥』のお仕事タイミングに引っかかるとホント大変そうだけど、嬉々としてついて行ってそうなのがここに居る(

(1262) 2012/01/03(Tue) 00:58:45

氷片の妖精 ベッティ

/*
おっさんは乙だぜ…あたいは揃える奴はもう最初から諦めて(
そういや某所で王妃が餅出してたからついでに持ってきたぜよっこいしょ。

1:お雑煮(関西すまし汁風)
2:お汁粉
3:ぜんざい
4:あべかわ(砂糖はお好みで)
5:五平餅、ノリ巻きで
6:かがみもち

(1263) 2012/01/03(Tue) 00:59:18

影織 クロエ

/*
>>1260ベッティ
切り合いならくろねこさんが慣れてるよーな。
ボクも出来なくは無いけど。

>>1261ハイン
結局出なかったか…!
てか相変わらず重いのな、釣り場。
どーにかならんもんか、あれ…。
イベントやってりゃ集中するの目に見えてるのに。

(1264) 2012/01/03(Tue) 01:00:11

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1257フォル
ん、考さんとひーちゃんの邂逅は、バトルとは別でいいのかな。俺が蒼狼さんとも会っておきたいね、とか言ってたのと同じようにw

ゆっくりなのはお気になさらずでー。
私も何だかんだ時間かかりまくりになってるからなあ、最近。
どうします?今夜のうちに遭遇というか途中までやっとくか。明日顔をあわせてからにするか。

バトルスタイルは…ま、出会ってから考えようw

(1265) 2012/01/03(Tue) 01:00:15

『蒼神』 アーベル

/*
>>1260 ベッティ
多分、空いてる機会は多い気がするいきものならここにいっぴき。
切り合い系なら、それに特化したの出せるしにゃー。

>>1261 ハイン
お帰りですよー。
色々、お疲れ様です、うん。

(1266) 2012/01/03(Tue) 01:02:02

影織 クロエ

/*
くっそwwww
折角のリーゼントなのに髭ねーのがwwwwww
あれクレメンス髪に丁度良いと思うんだよなぁ。

(1267) 2012/01/03(Tue) 01:03:38

黒狼 ライヒアルト

/*
ハインリヒもこんばんはー。
ああ、おれも残り4文字釣りに行かないと、なぁ。
「う」ならダブってるから、交換したいくらいだw

ベッティは差し入れありがとう。貰うね{1}

(1268) 2012/01/03(Tue) 01:03:58

『蒼神』 アーベル

/*
>>1262 クロエ
[もっかいぽみゅぽみゅ、としておいた]

うむ、その気持ちはよくわかるんだよ!

まあ、『覚醒』はしないだろうなー、というのもあったと思うよ、突っ込まない理由!
何せ『神種』随一の愉快人ですからwwww

お仕事タイミングに引っかかって『覚醒』促されたのがあべぽんですw
あと、『遊戯』の開催周期にも関わってるらしいのだぜ。

(1269) 2012/01/03(Tue) 01:06:52

火炎学科1年 フォルカー

/*
ハインさんおかえりなさいー。

>>1259
それならちょっと気合いが入るw

なるほど。……なんだtt
それは是非とも目撃したい。にやにやしたい(

(1270) 2012/01/03(Tue) 01:07:02

黒狼 ライヒアルト

/*
[お雑煮もぐもぐ。夕飯が軽かったから美味しい(リアル混濁]

>>1267クロエ
ほむほむ。そんな活用の仕方も。
爺髭じゃない、顎鬚、欲しいよねwww

(1271) 2012/01/03(Tue) 01:07:17

氷片の妖精 ベッティ

/*
時間は…空けようと思えば空けるって感じかにゃ。
確実なのは明日の夜と明後日ほぼまるっとだけど。

>>1264
>>1266
うにゃっ、空いてる人だったら誰でも!って感じだったんだが、ここはアーベルにお願いしようかなぁ。
あ、あたいは剣使う(か、刀にするかはちょろっと考え中)けど、切り結べそうな物理系なら獲物は任せるぜっ。

(1272) 2012/01/03(Tue) 01:08:07

氷片の妖精 ベッティ、とか言いながらぜんざいむぐむぐ。

2012/01/03(Tue) 01:11:40

『蒼神』 アーベル

/*
……王妃一体なにしとん、と言いつつもらっておこう{4}
あ、メルくんの未来軸でのあれこれも、勢いある内に書いてしまわんとなー。

>>1270 フォルカー
なんでこんなに!? ってなったりもするんだけど、気合にもなるよねw

て、理由それかいwwwwww
まあ、うん。
おーちゃん相手だとくーるどらいですが、咲ちゃん相手だとべた甘なのですよ、ひーちゃん。
そこらは、いつぞのSSでも書いたとーり、で。


さて、ほいではこれにて使いきり、と。
入り直しするかー。

(1273) 2012/01/03(Tue) 01:12:28

『蒼神』 アーベル、/*アーベル 226回 残0pt と、一応残しておこうw

2012/01/03(Tue) 01:13:40

『蒼神』 アーベルが村を出て行きました。


火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1265
おっと、何やらごっちゃになってる。
ひーちゃんと同村だったのは史人のほうだから、また別のお話なのですよw

そですね、会うだけでもしとったほうが明日スムーズかも。
お時間大丈夫そうならですがー。

(1274) 2012/01/03(Tue) 01:14:21

影織 クロエ

/*
>>1269アベ
[ぽみゅられて龍猫、ぐてんと寝転がった]

流石分かってらっしゃる( <突っ込まない理由
あはははははははは!!ww
あの人が随一の愉快人なのかwwwwwwww

あべぽんそこからなのねwwwwwww
ほほー? 『遊戯』の開催周期も、か。
そいえば『総帥』の一声で始まるんだもんね、あれ。
なんだ、ボクずっと『総帥』の仕事のお手伝い出来てるんじゃないか(何

>>1271ライヒ
ですです。
だから欲しかったんだ、リーゼントww
そーなんだよー、変装セットのサングラスなしな顎鬚欲しいwwwwwww

(1275) 2012/01/03(Tue) 01:14:35

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1263ベッティ
後二つだから引くに引けないというか。
出にくいという噂だった「で」が早々に出て調子に乗ったというか。
とりあえず食べて落ち着こう{2}

>>1264クロエ
ドジョウが出るとかそれ以前に重過ぎて、タイミング合わなくて逃げる逃げる。
釣り場が重いのは今に始まったことじゃないんだしなぁ。
またあとでクイズしに行くさ。

>>1266アベ
あと三日で出るかが問題だなぁ。

>>1268ライヒ
あと4文字って何が足りないんだ?
「て」と「お」と「ま」と「し」と「で」と「と」なら複数あるが。

(1276) 2012/01/03(Tue) 01:15:51

黒狼 ライヒアルト

/*
蒼狼さんとの遭遇は、どーしよっかな。
既に本来時間軸では会ってる相当での再会か、いっそ、出会ってしまった時のをここでやってしまうか…。

>>1270フォル
それは、どこかの特異点出して、一緒にニヤニヤしたい、かもw

(1277) 2012/01/03(Tue) 01:16:13

元漁師 ハインリヒ、火炎学科1年 フォルカー/*にも「ただいまー」(お汁粉食べつつ)

2012/01/03(Tue) 01:16:59

13人目、『蒼神』 アーベル がやってきました。


『蒼神』 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light