人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
とりあえず、汎用性考えて、こっちはこれでいっとこう。
これなら何でもできるからにゃー。
そして出目が4……あべくんであべかわですかいw

>>1272 ベッティ
んじゃ、シンプルスタンダードでこっち太刀にしとく?
動き的にはどっかの暴風のひとすたいるになるから、無茶動作多くなりそうだけど。

明日の夜と明後日なら、多分、どっちでも大丈夫だから。

(1278) 2012/01/03(Tue) 01:17:09

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1273
うん、嬉しいものですw

だってそれは見たいものwwwww
ベタ甘なあやみんを目撃して「まさか隠し子!?」とか一人ぐるぐるする図が脳内に。
……多分ツッコミよりボケ向きだと思うんだこの人。

(1279) 2012/01/03(Tue) 01:19:06

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1277
特異点さんwww
ちっちゃい子は確かにニヤニヤしそうですなw

(1280) 2012/01/03(Tue) 01:21:10

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1273
年始の挨拶だっ!
タイミング的にアイリ 使うよか王妃だったという。

腹黒宰相のあれそれは楽しみにしとくんだぜっ。春か、春なのかっ!?

(1281) 2012/01/03(Tue) 01:21:42

物臭 クレメンス

/*
うおっと、頭にぬくもったいやつが戻ってきてたな。

来た人はこんばんはだ、といいつつ、俺は寝るぜ。
*おやすみ*

(1282) 2012/01/03(Tue) 01:22:42

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1274フォル
あ、そか。斜め読みすぎで失礼しました(苦笑
今夜なら私は時間は全然OKですよ。
ではとりま遭遇しませうか。
奴さんの皮を探してくるのでちょいお待ちを。

>>1275クロ
wwwww
変装セットのは、口髭っぽいからまたちょっと違う気もするんだけどね。ハインなら似合いそうなんだけどwww

>>1276ハイン
おおう、それは!
「ま」「お」「で」「と」が足りないのです、よ。
どれか交換お願いしてもいいです、か?
「め」も、もし二つ目確保できたら投げますのでっ。

(1283) 2012/01/03(Tue) 01:23:02

火炎学科1年 フォルカー、/* おっと見逃していた[[1d6]]

2012/01/03(Tue) 01:23:39

火炎学科1年 フォルカー、新年早々タイプミスtt{2}

2012/01/03(Tue) 01:24:03

『蒼神』 アーベル

/*
>>1275 クロエ
そりゃ、わかりますてwwwww
どんだけやりあってんのよ既に、ってとこではないですかwwwww
愉快人でなかったら、インフィニティ・デッキなんて作らんと思われますが、どうか。

うみゅ、見事にそこからでした。
うん、『遊戯』は『総帥』の仕切りだからねー。
力の流れ発生させて、それを調整しておるのです。
そんなやり取りを、エンドろるでやってたはず。
そしてそだね、ずっと手伝えてるねwwww

>>1277 ライヒ
それはどちらのシチュでも美味しいなー。

出会いの時だと、SSの後(フリーにいさんとの遭遇後)くらいの時間軸になるのかな。

そして最下行でなにいうとるかwwwww

(1284) 2012/01/03(Tue) 01:24:57

火炎学科1年 フォルカー

/*
わーいお汁粉だ。[ずるずる]

>>1283
いやこっちも紛らわしかったからw失礼しました。
それではこっちも別IDを起動してきますに。[もそそ]

(1285) 2012/01/03(Tue) 01:26:07

影織 クロエ

/*
クレメンスお休みー。

>>1276ハイン
うん、今に始まったことじゃない<釣り場重い
あれさえなければなぁ…ボクももうちょっと釣りしに行ったりするんだけど。
クイズ頑張れー。

>>1283ライヒ
違うけど、あれがあるだけでもだいぶ違うww
代用にはなるもん。
何よりあれがあれば少なくともヒューバートが出来る…!
ハインも再現したいんだけどねー、トンファー無いからどの道出来ないのがwww

(1286) 2012/01/03(Tue) 01:26:16

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1280フォル
「あー、今年もそんな季節w」とか、クスクスしますよwww

>>1282クレ
あい。頭の上でほこほこしてましたw
おやすみなさーい。

(1287) 2012/01/03(Tue) 01:26:30

『蒼神』 アーベル

/*
クレさんはお休みー。

>>1279 フォルカー
いやまて、咲ちゃんモードだと、外見18歳前後だ!
だから、隠し子とは見えんて!

……つか、史さんてツッコミ担当だったっけ……。
ひーちゃんで突っ込み入れまくってたから、ボケ担当認識がっ。

>>1281 ベッティ
確かにタイミング的にはそーかも知れんがw
春……あれ、春なのかなあ(とおいめ

(1288) 2012/01/03(Tue) 01:29:20

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1283ライヒ
余らせてもしょうがないし、交換してもらえるならありがたいな、と。
いっそ4つともぶん投げてもいいんだが(まて)
特にこれっていう希望はある?

(1289) 2012/01/03(Tue) 01:29:31

影織 クロエ

/*
>>1284アベ
全くですね!!ww<どんだけ
そして愉快人でなかったら、ってのも納得。
しかし楽しそうだ、ヴァーゲの人w

は、そーいやそんなエンドろるが。[思い出した]
『遊戯』自体がお仕事、影の人覚えた←
これからも手伝ってゆきます!(

(1290) 2012/01/03(Tue) 01:29:42

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1284アベ
いっそのこと、本来軸で会話しておいて、エピでこっちで会ったり、とかしてみます?w

んーと。ちと確認してこないと、ですが。
多分、それほど遅くなく、ですよね。あの村の様子を見に行くタイミングからしても。

だってwww
律にとっては数少ない直接接触のある娯楽ですかr(ぁ

(1291) 2012/01/03(Tue) 01:30:42

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1289ハイン
おおう!それは、もし良かったら!<4つとも
万一「め」獲得失敗したら、何か後でお礼します。し。

(1292) 2012/01/03(Tue) 01:32:25

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1286クロエ
あれだけ重いと装備に気を使っても意味ないって言うか。
一人だけ気をつけても周りが普通に可動満載だったりするしな。
だがセルピは外してない俺(駄

(1293) 2012/01/03(Tue) 01:33:11

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1292ライヒ
ん、4つともで了解だー。
「め」についてはあとで考えとこう。
いまのうちに交換しておくかい?

(1294) 2012/01/03(Tue) 01:35:12

14人目、桜妖 エーリッヒ がやってきました。


桜妖 エーリッヒは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


桜妖 エーリッヒ

[ざあ、と。
不意に吹く風に、木も無いのに葉擦れの音がして。
微かに漂う春花の香。]

[その源に、かれの姿はあった。]

(1295) 2012/01/03(Tue) 01:37:07

黒狼 ライヒアルト

/*
あ、ベッティのも斜め読みのまま貰ってた。
某所って某所かwwwww
向こうは明日にでも別口もらっとこwww

>>1297ハイン
はい。お願いします!

(1296) 2012/01/03(Tue) 01:38:37

元漁師 ハインリヒ

/*
影の人は本当に総帥が好きなんだなぁ、というのを今更把握した。
あと総帥がいろいろ面白いやつとうのも把握(認識間違ってます)

同じ不死でも総帥やセラフに敵う気がしないよカルロス(
最近すっかり隠居状態だs

(1297) 2012/01/03(Tue) 01:39:50

『蒼神』 アーベル

/*
>>1290 クロエ
思考方向とか、色々と違うからなあ、ヴァーゲのひと。
それだけに、滅多に表にでないんだけど。
デュエルの仕切りは、クロたんに任せっぱだしね。

ついでに、経済効果アップやら組織内粛清もやってるから一石で何鳥落としておるのやらw
色んな意味で大事なお仕事何よねぇ、『遊戯』。
にゃ、頑張ってお手伝いしてくだされw

>>1291 ライヒ
あ、そういうのもありだねw

フリーにいさんとの出会いは羽月の9年前だから、その後であるのは間違いないような気も。

いや、そうかもしんないけどねwwww
あの時期、『水牙』はえっらい苦労してんのよwwww

(1298) 2012/01/03(Tue) 01:40:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
というわけで別ID稼働なり。
肩書きは前の模擬村と同じにしてみた!面倒だったから!(

>>1287
それはすごくあの子らしいww
もう敵、というわけではないのだっけ。だったら安心してのほほんとできますね!

>>1288
じゃあ不純異性交遊の方か(それも待て

一応職業としてはネタ考案兼ツッコミ担当でしたw
多分本人も本当はボケたいんだと思うよ!

(1299) 2012/01/03(Tue) 01:41:17

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1296ライヒ
おっけー。
って言っても本家で繋がってなかっt
名前同じでいいのん?
(向こうでは名前が違う人)

(1300) 2012/01/03(Tue) 01:43:01

『蒼神』 アーベル

/*
>>1297 ハイン
や、『総帥』はその認識で間違ってないよw

でもって、あれに敵う=同種or同種の才持ちだから。
関わりないほうが、きっと、平和。

(1301) 2012/01/03(Tue) 01:43:09

黒狼 ライヒアルト

[――ざあ。]

[不意の風と共に、薄紅色を思わせる香>>1295が届く]

[ざわめきを感じて足を止め、ゆる、と振り返った]

(1302) 2012/01/03(Tue) 01:43:58

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1301アベ
間違ってないのかw

対等にやりあう気はないけどな、カルロスは。
でもいろいろちょっかいは出されてる気がする。

(1303) 2012/01/03(Tue) 01:47:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light