人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>1299 フォルカー
いや、それもまてwwwww
いろいろとあれそれあるが、純愛だよ、あれは!(ぇ

は、そうだったのか。
うん、でもボケたそうではあった。
だから、ひーちゃんの突っ込みは容赦なかったんだろう。

(1304) 2012/01/03(Tue) 01:47:31

氷片の妖精 ベッティ

/*
は、いかんぼーっとしとる。

アベるんはおおたち了解ー
早いほうがよかろーから明日胸を借りるぜ!無茶動きはあたいもだろーからきっと大丈夫。
さて誰使おう(

まぁ王妃たまには使いたいんだっ
宰相春じゃないなら一気に通り越して夏か!(

(1305) 2012/01/03(Tue) 01:49:10

黒狼 ライヒアルト

/*
とりま、出現に気がついてみましたっと。
エリはよろしゅうに。

>>1299フォル
はい、浄化されて特異点化しましたからw
元が元なんで、気安く近づいちゃうと思いますしねww

>>1300ハイン
おっとと。似てるけどちと違うのでした。Mey-meyってなってます。
もし良かったら、ついでに繋がせていただけると幸い。

(1306) 2012/01/03(Tue) 01:49:30

氷片の妖精 ベッティ

/*
>>1276
調子のるのは何となくわかるのが…!
がちゃもイベ品とか出たら揃えようとするのがな……
うん揃うとよいなファイト…っ!

(1307) 2012/01/03(Tue) 01:53:52

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1306ライヒ
了解ー。それじゃ、バトル始まったみたいだし、こっちから交換ボックス出して大丈夫かな?
一応、こっちはさんふぃっしゅって名乗ってる。
mixiでいえないこと言ってたりするんで日記があらぶってるけど、それでもよけれb(

(1308) 2012/01/03(Tue) 01:54:47

桜妖 エーリッヒ

[振り向く気配>>1302に反応したかのように、瞼がぴくりと動いて。
右手はくしゃりと髪を掻き上げる仕種。]

 んン……

[今の今まで閉ざされていた視界は暈けている。
顔を顰め、目を細めて、人影を見た。]

 誰?

(1309) 2012/01/03(Tue) 01:54:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>1303 ハイン
見方変えると、『神種』って全部「おもしろい」で括れるという説も……。

ちょっかいは出されてるだろーねー、不死性に興味はあるだろし。

>>1305 ベッティ
ぼーっとするなら無理すなやー、と。
にゃ、明日の夜りょーかい。
まあ、太刀使う時の俺はいつも以上に無茶がでふぉるとです(

たまには、ていいけどねwwww
いやあ、場合によっては一気に秋かも(ぇぇ

(1310) 2012/01/03(Tue) 01:55:08

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1298アベ
プロとエピで分けるとかもネタとして面白いかな、なんてw

ほむむ。となると、年単位で過ぎた後、になるでしょか。
まあ、遭遇直後は何かに見つかりそうになって即移動できなかった、とかもあるやもしれませんが。
とりま、明日には色々確認しときますにっ。

うん、それは。尚のことニヤニヤしながら見ると思います。
誰かさんは大変な時期だねー、ってwww

>>1308ハイン
あ、お願いできるとありがたいです!
ID了解。日記は、うん。大丈夫だと思いますのでw

(1311) 2012/01/03(Tue) 01:57:31

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1307ベッティ
ガチャの方はよっぽどの事がないと集めようと思わないなぁ。
メモリアルフェスタの時、あと一つに相当使って出なかったから。
ディヴァインのリトルはコンプついでに貰ったけど。

ガチャピットはコンプ目的でやってるけど、今のはさすがに諦めた。

(1312) 2012/01/03(Tue) 02:00:23

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1311ライヒ
おけ。
それじゃ行ってくるんで時間できたら対応よろしくー。

(1313) 2012/01/03(Tue) 02:01:35

『蒼神』 アーベル

/*
>>1311 ライヒ
確かにそれはあるかもw

だねー、そんな感じ。
即移動できなかった、はありそうだなー。
蒼狼もトラブル引き寄せ体質だし……。

それはwwww
後で出くわした時、バレたら怖そうだよwwww

(1314) 2012/01/03(Tue) 02:04:31

黒狼 ライヒアルト

……ただの旅人だ。

[上から下へ。さっきまではいなかったはずの影>>1309を眺め。
深緑を眇めながら、警戒の宿る低い声で答えた]

『居場所を見失った、な』

[いつぞやのことを思い出し、声なき声でも囁く。
本来ならば通じなかったであろうそれは、この空間ではどう作用するものか]

(1315) 2012/01/03(Tue) 02:04:38

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1304
突っ込むところはそこかwwww
ってかあれそれが気になるけどwww

多分相方との兼ね合いでツッコミになったんだろう。
でしょうね、というかこっちもツッコまれるのが嬉しかったに違いないw

>>1306
こっちもあやみんと近いものって認識であっさり受け入れそうですw
能力者だけど、桜関係の人(?)ひっくるめて厭う感情はなさそうな。

(1316) 2012/01/03(Tue) 02:04:42

火炎学科1年 フォルカー、そろそろ布団鳩ー。

2012/01/03(Tue) 02:05:00

黒狼 ライヒアルト

/*
……なーんて、擬似赤発言混ぜてみる(何
ま、本来的には別物なんで通じないよねと思うわけで。聞こえなければ聞こえないままで、どうぞっ!w

>>1313ハイン
ありがとうございまーす!

(1317) 2012/01/03(Tue) 02:06:13

『蒼神』 アーベル

/*
>>1316 フォルカー
突っ込むよ、ひーちゃんには大事なとこだから!
あれそれはまあ……うん。前世がね!

兼ね合いでは仕方ない、か。
て、嬉しかったのかwww
昔馴染みってのも、作用してたんだろうけど、ね!

(1318) 2012/01/03(Tue) 02:08:04

『蒼神』 アーベル

/*
ほみゃ、もう2時か。
今日は体力勝負の村松参りが控えてるし、大人しく寝ておこう。

んじゃ、みんなも無理せずになー。
[くろねこ、ぱたーり**]

(1319) 2012/01/03(Tue) 02:09:17

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1316フォル
おとと。言葉の意味がズレてたけど、通じたようなのでよし(ぉ

あー、史兄さんから見たらそうなるのかw
ふみゅり。それなら尚のこと懐けてしまいそうですww

(1320) 2012/01/03(Tue) 02:11:02

元漁師 ハインリヒ

/*
あ、飛ばしてた。

>>1310アベ
なんてこった(
まあそれくらいじゃないとやっていけないのかもな。

いろいろされてそうだなぁ…
研究材料としても追いかけられてそうだし。

>>1317ライヒ
ボックス出してきた。
ついでにお気に入り登録もしてきたんで後はよろしく(

(1321) 2012/01/03(Tue) 02:13:42

元漁師 ハインリヒ、『蒼神』 アーベル/*おやすみー。ってこんな時間か!

2012/01/03(Tue) 02:14:47

黒狼 ライヒアルト

/*
見落としで順番ひっくり返ったー。
アーベルもおやすみなさい。

>>1314アベ
場が形成される前に逃げるのは決まってたはずだから、回避した分の因果みたいな何か出てきそうですし。
お互い、背負ってるものが……ですね(苦笑

バレたら相当怖い目に遭いそうですwww
でも喉元過ぎれば何とやらで成長しないのが律だと思います(爆

(1322) 2012/01/03(Tue) 02:15:11

影織 クロエ

/*
は、こてんきゅうしてた。
あれこれレス出来てないけど、ボクも寝るー。

おやすみなさ!**

(1323) 2012/01/03(Tue) 02:16:30

桜妖 エーリッヒ

[幾度かの瞬きの後、くっきりと見えてきた視界。]

 ふゥん、……旅人、ねェ。
 にしちゃァ軽装だけど。

[警戒を含む声>>1315に返す声も表情も、警戒というには余りにも軽薄。
けれど次にはそれが訝しげに変わる。]

 『居場所』?
 ……ッて、言った?今。

[コエに反応できたのは、己がかつて似た色のそれを使っていた為か。
或いは別の理由があるのか、定かではないが。]

(1324) 2012/01/03(Tue) 02:16:41

元漁師 ハインリヒ

/*
クロエもおやすみだー。

>ライヒ
ボックス承認してきた。
フレンドの件も確認。ありがとうだ。


これ以上起きてるとやばそうなんでそろそろ休むー。
布団の中でバトルは観戦しようそうしよう(寝落ちフラグ)

お休みなー。*ノシ*

(1325) 2012/01/03(Tue) 02:25:24

黒狼 ライヒアルト

長い移動の途中ではないし。
常に身軽に動けるようにしてるからな。

[あくまでも軽い口調に苦笑しかけ。
続けられた言葉>>1324に強く眉を寄せた]

聞こえただけか?
……厄介な。

[苛立ちが殺気に近い何かとなって洩れる]

(1326) 2012/01/03(Tue) 02:26:47

桜妖 エーリッヒ

/*
切り替えめどいからこっちで返そう。
アベるんはおやすみぃ。

>>1318
たしかにその誤解は嫌だけどもwww
ああなるほど。>前世 しかしそんなこと知らないからねこっちはww

人生はままならぬものです(何
多分一回くらいは一緒にやろうと誘ったんじゃないかなw

>>1320
おお、何かずれてたかしr[気づけていない子]
ってなつかれるのかw そいつは愛でずにはいられまい。

そしてせっかくなので聴いてみた>表

(1327) 2012/01/03(Tue) 02:27:54

桜妖 エーリッヒ

/*
クロエさんもハインさんもおやすみなさい。
しかしてバトル本編は明日の夜(予定)だからゆっくり寝るといいのよ!
オレもそろそろ眠いs

(1328) 2012/01/03(Tue) 02:30:10

黒狼 ライヒアルト

/*
クロエとハインもおやすみなさーい。
ハインさんは承認と交換、ありがとうございましたっ!

あんまりノホホンしちゃうとバトルし辛くなりそうなので、ちょっと尖った部分も出しつつ。
エリさんも、よさげなとこで一旦停止しておいて下さいな。

(1329) 2012/01/03(Tue) 02:30:24

氷片の妖精 ベッティ

/*
いかんねてた…

>おっさん
あるある後1コて罠なんだよな…。
がちゃぴっとのイベ品は良いものしかなくて困る!
結論はお金欲しいだ(

と書いたところで墜ちる!またな!*ぐぅ*

(1330) 2012/01/03(Tue) 02:31:07

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1327エリorフォル(
反応ありがとうです。囁きが聞こえるのに同族の気配がない、というのをバトルの切欠にしようかと思ったりしてw

元が元(=憑魔)なのは、近づけない理由なのでw
元が元「なのに」と書くつもりだったのが、逆の意味になってしまってるとアンカー見て気がついたのでした。
でも話の流れとしては合ってたので、まあいっか、とww

(1331) 2012/01/03(Tue) 02:34:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light