人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト、氷片の妖精 ベッティ/*もお疲れ様。おやすみー!

2012/01/03(Tue) 02:34:34

桜妖 エーリッヒ

 へェ、そんなモンか。
 旅人にも色々居るんスねェ。
 ……そういや此処って、

[何処なのか、と続ける前に滲み出る殺気>>1326
一度閉口し、少し後ずさって]

 え、何スか急に怖い顔しちゃって。
 聴いちゃマズいの?

[紡ぐ声音は変わらず軽薄だけれど。
身構えると同時、花の香が僅かに強くなった。]

(1332) 2012/01/03(Tue) 02:43:07

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1331
いやだってあれは反応したいじゃないw
なるほどなるほど。いい切っ掛けができましたw

そして漸く理解。なるほどそういうことね!
のっけから元憑魔って知ったら微妙な感じにはなるかもだけど、知らないうちに仲良くなっちゃえば問題ないと思いますw
「今違うならいいかー」くらいの緩さでw

(1333) 2012/01/03(Tue) 02:52:09

桜妖 エーリッヒ、氷片の妖精 ベッティもおやすみなされ。

2012/01/03(Tue) 02:52:38

黒狼 ライヒアルト

旅をする理由は千差万別だろう。

[何度も逃亡しながら彷徨う旅を続けてきた男は、自嘲混じりの苦笑を浮かべかけ。残っていた警戒心が囁いた結果にそれを消した。
後ずさる青年>>1332を冷ややかに見つめ]

音として紡がれない聲が聞こえる。
普通は警戒するものだろう。
私にとっては別の意味での警戒対象となるが。

[強くなる花の香はどこか勘に障った]

……君は同胞でもないようだ。気配が違う。
一体、何者だ。

[深い所から湧き上がる衝動が殺せない。
鋭く睨みつけながら、スッと腰を落とし臨戦態勢を取った*]

(1334) 2012/01/03(Tue) 03:12:53

黒狼 ライヒアルト

/*
おっふ、すみません。手間取りましたっ(汗
とりあえず、こちらはここで止めておきますねっと!
明日がとっても楽しみw

>>1333エリ
それはよくわかる気分ですww
そういえば赤ログ仲間(違)だ!と思ったら、こう、ネタとして浮かんだのでしたw

律はヨウコへの親近感が半端ないので、史兄さんにはスルリと懐いてしまうものなのですw
司の浄化の痕跡というか影響も強く残っていますしねー。
他の司に知られたら、オイオイって言われそうですがww

(1335) 2012/01/03(Tue) 03:19:29

桜妖 エーリッヒ

 え、まァ驚きはしたケド、別の場所でも聴いてたし……
 ……あァ、でも、確かに今のは少し違ってたかも?

[冷ややかな視線を余所に、考えるように上を見、一人でぶつぶつと言葉を紡ぎ。
投げかけられた疑問>>1334に視線を戻し。
ふと浮かべたのは、笑み。]

 さァ、……何でしょうね?

[返したのは答えではなく。
相手の警戒を意にも介さず、或いは挑発とも取れるか。
力の過信によって辿った末路は、今のかれの記憶からは消えている。**]

(1336) 2012/01/03(Tue) 03:33:02

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1335
おおっと、遅くまでありがとです。続きは明日ー。
出かける予定は特に無いので、多分ごろごろしながらちょいちょい覗いてますに。

種類は違えど赤仲間ですなw
その発想はなかったのでGJですw

なるほど>浄化の影響 なつきに来られたら多分拒めないと思いますw
そういえば素質ないのに力植え付けられたとかいう設定だったので、他の通常の司たちとは距離ありそうだなぁとか。
その分桜のひとたち寄りになっていくという(

(1337) 2012/01/03(Tue) 03:44:43

桜妖 エーリッヒ

/*
さってと、4時近くなりましたしそろそろ寝ますに。
また明日!

[熊猫どろん**]

(1338) 2012/01/03(Tue) 03:46:13

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1337エリ
いえいえ、こちらこそー。
私は家族次第なので、どのくらいの頻度で覗けるか不明だったりもしますが。幾らかは昼間も顔出せるだろう、とは。

種類は違うんですけど、ねw ありがとうですww

拒まれなければ喜んでひっつきますw
まあ、ずっと一緒にいると問題起きるかも(何せ特異点w)ですし、くっついたり離れたり、となるかもしれませんけど。
なるりら。それは色々と複雑ですよねぇ、他の司とは。
www 近づきすぎると普通の人よりキケンそうですがw 

はぁい。お疲れ様でした!
私もそろそろ切り上げます。おやすみなさい。
[兎猫*くるりん*]

(1339) 2012/01/03(Tue) 04:01:38

水巫女 ベアトリーチェ

/*
にゅおー、おはようございますー。

…外は寒い。
[ビチビチ、ビチビチ、ビチ(]

(1340) 2012/01/03(Tue) 08:20:17

影織 クロエ

/*
ねむねむにゃー。
お休み今日までぬくぬくしる。

ベアトリーチェはお仕事頑張ってくるんだよ。

(1341) 2012/01/03(Tue) 10:43:56

『蒼神』 アーベル

/*
村松なぅ。
リアルおみくじも末吉だった**

(1342) 2012/01/03(Tue) 11:09:05

影織 クロエ

/*
>>1342アベ
村松おつー。
リアルでも末吉ww

あー、ボクは自分の年神様のところは大吉だったなぁ。
それ以外は小吉と吉。
[3回も引くなと]

(1343) 2012/01/03(Tue) 11:11:12

黒狼 ライヒアルト

/*
みょこ。おそようございます(ぇ

初詣はしたけど、リアルおみくじは引かなかったからなぁ。
習慣的にあんましやらんのよね。
見事に一致したとか、くろねこさんは流石だw

>>1343クロ
三人の神様の愛の度合いが現れてる、とか?(違

(1344) 2012/01/03(Tue) 13:09:55

黒狼 ライヒアルト、/*よし。ちまちま進めてく、のつもりで仕掛けてしまおう。

2012/01/03(Tue) 13:36:53

黒狼 ライヒアルト

驚いたと言う割には、随分と冷静に判断をする。

[ペースが崩れないのは何を元にした余裕か。
観察する濃緑色は、戻された視線>>1336と交わり。
挑発するような笑みを受けて、険しさを増す]

答える気も無い、か。
危険だ。君は。

[一瞬だけ、視線を逸らして天を仰ぐ。
そこに紅は見えなかったが、あの時に似た高揚感を感じていた。
即ち、外に出たければ相手を屠れ、という衝動を]

……邪魔だ。

[それを押さえようとする意識は薄れていた。
低い姿勢から駆け出し距離を詰める。
爪だけを人ならぬものと化して、青年の首を狙い、左腕を伸ばした]

(1345) 2012/01/03(Tue) 13:42:13

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ。

たい焼きとりんご飴とユーリー(違)げとして帰還なのだぜ。

村松、思ってたよりは空いてたなー。

(1346) 2012/01/03(Tue) 13:42:23

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと、くろねこさんはおかえりなさい。
空いてたのは良いことですに。

りんご飴いいなぁ、って。
ユーリー…?[首こてし]

(1347) 2012/01/03(Tue) 13:46:55

『蒼神』 アーベル

/*
ん、さすがに車停めるのは苦労したけどね。

や、白龍の土鈴と開運置物の事w<ユーリー

(1348) 2012/01/03(Tue) 13:50:34

黒狼 ライヒアルト

/*
そこは時節としてしゃーないとこですね。

は、にゃるり。納得しましたwwwww

しかしてこちらは、明日そちらに近づくことがやっと決定。
前日に決まっただけマシかなぁ(苦笑

(1349) 2012/01/03(Tue) 13:56:09

水巫女 ベアトリーチェ

/*
リアルおみくじは小吉だったぁぁぁぁ。
[脱兎/だから仕事しろと**]

(1350) 2012/01/03(Tue) 14:02:42

『蒼神』 アーベル

/*
うむり。
それでも、途中の道は空いてたから楽だったんだよねー。
混んでる時は、久慈川渡るのに30分とかざらだもの。

まあ、ユーリーと呼ぶには可愛げありすぎるんだけどねwwww

て、明日ですか。
当日決定じゃなかっただけ、ばたばたしないんじゃないかにゃ、と。

(1351) 2012/01/03(Tue) 14:02:53

黒狼 ライヒアルト

/*
おぅ、ベアトリーチェはお仕事ご苦労様ですよ。[頭ぽふぽふ]

>>1351アベ
あ、それ重要。寝て無い時の渋滞嵌りは嘆息物ですから。

可愛くたっていいじゃないですかwww
某風精とか、見たら両手叩いて喜びそうですよwwww

うん、そうですよね。
私が行くか行かないか、だけ決まってなかったので。どっちになってもいいようには考えてましたし、ね。
今夜はあまり宵っ張しないように気をつけようw
[昨夜はおひさまと交替しながら寝たとか(ぁ]

(1352) 2012/01/03(Tue) 14:10:47

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 14:11:12

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトはお疲れだよー。[くろねこ、なでこ]

>>1352 ライヒ
うん、おかげで楽だった。

まあ、そうなんだけどねwwww
どーせなら、と置物の方写真撮ってみくしに上げてみた。

いきなり行く、て言われると慌てるからねー。
うん、宵っ張り注意、で。
太陽と交代とかは、ほどほどにせんとw

(1353) 2012/01/03(Tue) 14:21:26

黒狼 ライヒアルト

/*
写真見てきました。
確かにこれは可愛いwwwwww
いいですなぅ!

(1354) 2012/01/03(Tue) 14:22:14

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1353アベ
mixi見たら上がってたので、そそくさとお邪魔してましたw

もーちょい早めに予定立てさせてくれると楽なんですが(苦笑
や、流石に出来るのは今日というか昨日だけだなーと思いながら、でしたがw
というか、別場所に投げるSS書いてたら外が明るくなってきてたというオチだったりもするわけですがww

(1355) 2012/01/03(Tue) 14:25:16

『蒼神』 アーベル

/*
>>1354 >>1355 ライヒ
中々よいでしょw

他にも開運カラーが色々あったんだけど、蒼龍だけは売り切れていたんだよねー……いや、緑も蒼龍と言えなくはないんだけどw

うむ、時間取るものだと、余計にそう思う。
まあ、その気持ちはわかる、うん。
俺も、宵っぱは今日から明日が限度だからなー……5日からは仕事だし。
そして、そのオチも。良くある、よね!

あ、こっちも書けるだけかいとかんと。
動揺するメルくんとか、ほんとに勢いないと書けぬ。

(1356) 2012/01/03(Tue) 14:30:24

黒狼 ライヒアルト

/*
は。しまった。
インテリアって、交換以外では送れなかったんでした、っけ…!

ハインリヒさんへ。
「め」をもう一つ、無事にゲットできましたっ!
昨夜の4つのお礼もかねて、何か一緒にお届けしたいなと思うので。
探してる品とかあれば教えて下さいませ(ぺこり)

(1357) 2012/01/03(Tue) 14:40:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light