人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元漁師 ハインリヒ

/*
>>1384アベ
守護者とか要になってる設定多いもんね、ここ。
人が多い分には村人増やすとかで対応できるけどねぇ。
村の設定上増やせないこともあるだろうけど。
夜更かしできなくなってきたのは、歳かな、っt(ざっくり

>>1385クロエ
いや、一応二つくらいの言葉で登録はしてあるんだ。
何を何処に入れたかを忘れるんだ(
結果「かお」で出すのが1番楽ということにw

(1387) 2012/01/03(Tue) 16:07:18

『蒼神』 アーベル

/*
>>1387 ハイン
俺が中身守護者で霊能愛なので、そこに偏るのは多いかも知れない。
しかし、削られ優先が高いのもここなんだよね。
設定上増やせない、っていうのは、ほんとに限られるけどねー。
年末の学院ランダは、「人数多すぎると終われない」っていうのを第一に、増やさなかったりしたけど。
……それは全面否定はできなくても、認めたくないというかなんというかっ。

(1388) 2012/01/03(Tue) 16:13:17

影織 クロエ

/*
>>1386アベ
←おまかせ狼が多かった人
あべぽんに行かない分こっちに…!?
情報欄、意外と見落としやすいんだよなぁ…Wikiだけ見ること多くて。
入ってから見ることはある(

何かこう、頭の中に残ってないんだよね、情報欄書かなきゃいけないってこと(爆
で、村建てる時に慌てて作るwww

滝つ瀬が難敵過ぎたかw
現在進行形頑張ってww

>>1387ハイン
www
確かに一番楽だけどもww
ボクも何で登録してたかはつい忘れるなぁ。
そして一覧を見に行く羽目に。

(1389) 2012/01/03(Tue) 16:13:17

『蒼神』 アーベル

/*
>>1389 クロエ
言われてみれば、そっちに偏ってた??
wikiに書いてある事の補足が情報欄に、っていうパターンも多いからねー。
しかし、wikiで見飛ばしそうなとこをピックアップしてたりするのよ、俺の場合。
だから、日記で広報する時は情報欄に飛ばすようにしてたりする。

俺は情報欄から作り始めるから、そこが逆になってるっぽいね!

難敵すぎました、あの曲は元から好き過ぎたし……!
うん、頑張るさー。こっちもこっちで、思い入れに阻まれながらだけど。

(1390) 2012/01/03(Tue) 16:20:59

影織 クロエ

/*
>>1390アベ
去年に限らず、おまかせ狼は結構あるww
ああ、赤崖に限っては占い師が飛んでくる(
…にゃふ( ̄ω ̄)[捕捉を最初に把握してないことになるので笑っておいた←]
あ、でも広報は情報欄ページに飛ばすようにはしてる。
その割りに目を通してないことになるけd

逆ですね!
次やる時は忘れないようにしないとww

思い入れに阻まれてるのかー。
脱却ふぁいと><

(1391) 2012/01/03(Tue) 16:26:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>1391 クロエ
俺はわりと周期的かにゃー、と思いつつ。
……「少年PCでおまかせだと赤」が結構多いんだよなあ、とふと気づいた。
赤崖のあれはなんなんでしょな、一体(←霊能弾かれ村人二回。やっぱ初回がヤバすぎた?
……(´▽`) [笑っておかれたので、にぱ、としといた(何故]
情報欄には、wikiアドレス乗せるから、wiki見てない人前提でもあるのだよねー。

うん、忘れないように、ね!
っても、俺も俺で、プロロ天声の書きミスには気ぃつけんと、だが。

うむ、まあ、上手く書けて出したら総突っ込みくらう可能性もあるっ! ってレベルのものなのだよw
しかし、逆にやってみたいのでした。

(1392) 2012/01/03(Tue) 16:32:40

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1388アベ
実際守護も霊能も上手く動けば美味しい所だしなー。
村人減らしてでも役職、って言うんじゃまた面白みがなくなりそうだし。
ランダで人数多いのはね。うん。
いや、俺今年四捨五入したら五十だs(がしがし

>>1389クロエ
忘れた頃に意外な言葉で出てきて驚く。
ちなみに「どーん」って入れると
(ノ-д-)ノ ┻┻
が出てくる。

(1393) 2012/01/03(Tue) 16:43:13

影織 クロエ

/*
>>1392アベ
ラ神が遊んでるとしか思えません(´・ω・`)
いやまぁ、狼来る時は予感があるからどーにかなってるけども。
…はれ、おまかせ狼って思ったよりも少ないかも?
狼率高いけど、希望してるわ、ほとんど(
おまかせ狼は羽月、LIL、もふらいおんくらいかも。
弾かれ狼含むなら緋桜。そんくらい。

赤崖のは良く分からない…。
ラ神酷いしか言えないな(
[にこぱされた><www]
あー、なるほどー。
そう言う対処でもあるのか。

天声の書きミスも気をつけないとだね…!
書き落としあって凹んだことあるし(´・ω・`)

wwwwwww総突っ込みwwwwwwwww
でもやってみたいならやれば良いと思うよ!

(1394) 2012/01/03(Tue) 16:44:43

影織 クロエ

/*
>>1393ハイン
ハインリヒの年齢に目ん玉剥いた。
マジか。

ちゃぶ台返しされたwww
ちなみに2ちゃん辞書だと

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ド━(゚Д゚)━ン!!
m9( ゚Д゚) ドーン!

の3つが出るよ( <「どーん」

(1395) 2012/01/03(Tue) 16:46:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>1393 ハイン
そうそう、あれは綺麗に回ると楽しい。
しかし、村人だからできる動き、というのも大事だからねっ。
泡沫系設定は、わりとそこらが顕著にでるしにゃー。
うん、幾らコミット早巻きできると言っても、おわれないとどんどんきつくなるからなー……。
いやま、俺も四捨五入したらー、ではありますがw
あまりそこで考え込むと、余計に老け込むよーな気がするんで、考えないよーにしてるのさー。
あと一週間ちょいで、生まれ日来てしまうし、ね!

(1396) 2012/01/03(Tue) 16:52:09

黒狼 ライヒアルト

/*
やること増えた。どうしよう(ウロウロ
ただいま。

(´・ω・`)と(`・ω・´)くらいしか登録してない私。
(’’とか(^^;は手打ちだしねw
ああ、鳩からだと自身が覚えてくれてるから他にも使ったり。

(1397) 2012/01/03(Tue) 16:52:22

黒狼 ライヒアルト

/*
滝つ瀬。曲名メモ見て、かなりマジにキョドった記憶。
そう数多くない、題名みただけで全曲そらんじられる曲だったんですものさ!即歌詞乗せてリアルに確認しましたとも。ええ。
自分が用意してたのも、同じサイトの曲でしたしねw

みょ。そんなに人気高いのか、今回の泡沫。
事前入村設定とか下手なんだけど、ツーパターン分考えておくべきかな。
……お年玉希望に「時間」と書きたくなってきた、ぞ。

(1398) 2012/01/03(Tue) 16:55:17

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1395クロエ
まだ五十じゃないよ!1967生まれだもん(
清原とか伊集院光と一緒(どういう組み合わせだ)

なんでこれで登録したのかは謎です。
その顔文字は笑うせぇるすまんから来てるんだろうか。

(1399) 2012/01/03(Tue) 16:55:49

影織 クロエ

/*
そーいや48hフルでランダ村やったことあったなぁ…18人くらいで(
リアル日数で20日くらいかかったっけ(爆

>>1397ライヒ
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

お帰り(ぉぃ

(1400) 2012/01/03(Tue) 16:57:31

影織 クロエ

/*
>>1399ハイン
四捨五入って言ってるからそれは分かるよ!!よ!!
てか出すな出すなwwwwwwwww
計算しちゃうじゃないか(
清原さん良いですね清原さん。[伊集院はどうした]

その時きっとちゃぶ台返ししたくなったんだよ。
笑うせぇるすまんから来てる可能性は否定出来ない。

(1401) 2012/01/03(Tue) 16:59:17

黒狼 ライヒアルト

/*
ほむほむ。くろねこさんとはどうやら一つ違いだった模様(ぉ
でも聞こえない。きーこーえーなーいー!(耳塞ぎw

情報欄。うん、ウッカリ見落とすことあるなぁ。
村進行中に確認で見に行って「あ、こっちのも書いてあった」とか、たまにやってます。ごめんなさい(苦笑
そも、Wikiも一通り目を通したつもりで、記憶に残ってなかったとかそんなのも多いしなぁ(とおいめ
昔のことは覚えてても、最近のことを覚えていられない。どこのお年寄りですかっていう残念な兎猫脳なのでした。
……き、きをつけます(汗

(1402) 2012/01/03(Tue) 17:00:28

黒狼 ライヒアルト、/*兎猫、お空にキラーン☆

2012/01/03(Tue) 17:01:29

『蒼神』 アーベル

/*
>>1394 クロエ
ランダ神が遊ぶのは、ほんとに、ねぇ……。
そいや、おまかせ狼は案外少ないなー、俺の場合。
むしろ、弾かれ狼が多いというか。
うん、白雪幻想とか(それが現状唯一の泡沫系赤

赤崖は、もうそれでまとめていい気がするよ!

うん、そこまでやっても見ないやつはてちぺちするけどいいよね、答えは(ry的な意味合いもある。

天声の書き落としミスはなー……銀鏡で|||orzってなったからなー。
今一番気をつけてるとこなんよね、ほんとに。

うむり、音律解析はできてるから。
後は、イメージまとめ次第なのでした。

(1403) 2012/01/03(Tue) 17:03:08

影織 クロエ

/*
は、この中では一番年下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、大丈夫だ。
フォルカーが来れば一番下じゃなくなる!( [多分]

(1404) 2012/01/03(Tue) 17:03:21

水巫女 ベアトリーチェ、黒狼 ライヒアルトが吹っ飛んでいくのを見た。

2012/01/03(Tue) 17:03:57

影織 クロエ、/*もう一人年下が来た。[ベアトリーチェ確保]

2012/01/03(Tue) 17:05:21

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1396アベ
役職はやる勇気と気力が(
村人はどうとでも動けるから好きだ。
エルザとかは村人だからああ動けたって言うのが大きいと思うし。
48hのランダとかだとほんっとうに(ぁ
まあ年の事は考えないのがきっと若さの秘訣。だといいなぁ。


ライヒはお帰り…でいってらっしゃい?
[飛んで行くのを目で追いながら]

(1405) 2012/01/03(Tue) 17:05:42

水巫女 ベアトリーチェ

/*
あと3年すると、四捨五入しなくても三十路になりますが、なにか。

[真顔で言ったら、クロさんに確保されたΣ]

(1406) 2012/01/03(Tue) 17:07:35

影織 クロエ

/*
>>1403アベ
もうラ神だし仕方ないね(´・ω・`)
弾かれ狼多いって言うけど、くろねこさんの狼あんまり見たこと無いですww
最初の頃参加してなかったもんにゃー。

じゃあラ神酷い、で!

うんうん、それで良いよね。
目に入るようにやってても見ないんだったら当人の責任。

天声は共通認識の部分になるから、ミスるとホント凹むよね…。
見直し気をつけよう、村建てる時。

なるほどー。
間に合うように祈ってるよー。

(1407) 2012/01/03(Tue) 17:11:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>1398 >>1402 ライヒ
お帰りー、と。

滝つ瀬のあれは、うん。
反応予測しつつも、キー曲だったんで、曲名も公開してたんだっ!

でもって、次ので四捨五入が、になるとはいうてないよー?w
既になってるかも知れんしねwww(

情報欄は、まあ。
俺のは詰め込みすぎだという自覚もある、が。

(1408) 2012/01/03(Tue) 17:11:50

影織 クロエ

/*
>>1406ベア
それをゆったらボクの歳がばr[公開してるだろお前]

(1409) 2012/01/03(Tue) 17:12:50

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトもお帰りー。

そして48フルタイム18人ランダって、傍で見てて、ここの参加者、気力体力大丈夫か、と思ってた覚えがあるなぁ……。

>>1405 ハイン
あ、俺も占い師は余裕がある、と言い切れない時は選べないにゃー。
うん、村人=フリーダム、だからね。
エルザのあの動きは、ほんとに村人だから、だったなぁ、と今でも思うのでした。
俺はランダは24のみしかやってないから、余計に長くなると……というのがねー。

ですです、考え込まないと気も若くなるw

(1410) 2012/01/03(Tue) 17:16:03

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>クロさん
にゃふ。
[こちらも公開してt]

(1411) 2012/01/03(Tue) 17:16:35

元漁師 ハインリヒ

/*
とりあえず年齢が近い人が多いんで安心しt(おい

(1412) 2012/01/03(Tue) 17:16:52

黒狼 ライヒアルト

/*
[兎猫、ベアトリーチェに、十分若いよーと光モールス発信(何]

>>1408アベ
ん。キョドりつつも、かなり嬉しくもあったんで問題はないですw
こっちも出したら笑ってもらえたようですし?ww
あれはサクッと降って来たんですよねー。ずっとやってみたくて、でもなかなか上手く出来なかったのに。

…おや、良く見たらその通りで。まあ、どちらにしても近そうなのは前々から予測できてるわけです、がw
ま、まあ。深く突っ込むのはやめませう。てことで!(脱兎

んー。でも事故防止には悪くないのだろうなと。
石村はWikiなどの外部を頼りきってるので、あそこも文章入れたりしてますが。

(1413) 2012/01/03(Tue) 17:18:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light