人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>1410アベ
48hフルランダ村は2回くらいやったことg
もう一個の方は15人だったはずだけど。
どの道長かった(

妖魔入れるために15人以上にしてたんだよなー、あれ。
48hにした理由は覚えてない(
エピのためだったかも。

(1414) 2012/01/03(Tue) 17:20:21

『蒼神』 アーベル

/*
>>1407 クロエ
もう、ランダ神はとにかく、ね!
あー、そだね。龍猫さんがいる時に赤やってたのって、最初から決まってる場合除くと、銀月夜のマリオンだけかも。
それ以外で唯一希望してやらかした妖精村と、白雪にはいてんかったもね。

うむ、天声はほんとになぁ……今回も、気ぃつけんと。
特に、自衛団関係。

うん、まあ、なんとか頑張るw

(1415) 2012/01/03(Tue) 17:20:53

黒狼 ライヒアルト

/*
[ハインリヒに手を振りながら宙に昇った兎猫、そろそろ反転落下タイム突入?(ぇ]

初代エルザさんの動きは、見事でしたねぇ。
村人の動きやすさは、自分でも某家主で実感したりしてますが。設定の組みやすさを優先して、役職希望出してること多いなあ。

(1416) 2012/01/03(Tue) 17:21:46

影織 クロエ

/*
>>1415アベ
うん、マリオンくらいだねー。
しかしあれはランダ村だったww
うん、そこ2つは参加してないのだった。
くろねこさんが狼やった村見に行けば良い話なんだけど、ログが目を滑ることが多くて結局読みにいけてない(爆

うに、自衛団関係。
あそこらの共通認識はしっかり書かないとだね、確かに。

(1417) 2012/01/03(Tue) 17:24:51

影織 クロエ、/*村人やるのは弾かれたら、でしか考えてないww

2012/01/03(Tue) 17:25:56

【独】 黒狼 ライヒアルト

/*
今ならベアの上降っても、誰かが止めてくれるかな。
1→ベア、2-4→クロ、5-7→アベ、8-10→ハイン (01)

(-4) 2012/01/03(Tue) 17:26:03

黒狼 ライヒアルト、/*兎猫はひゅるりらら、と、ベアトリーチェ上空に落下中(

2012/01/03(Tue) 17:26:31

『蒼神』 アーベル

/*
>>1413 ライヒ
なら良かったw
でもって、あれもあれで、即行音源引っ張り出して脳内再生してましたさw
にゃ、なんかそこにもみょーなシンクロが。
最初中々進まなかったのに、途中から一気にいけたんだよなあ、あの時。

あっはっはw
まあ、そこらの話題は、置いといていいじゃない、てことでw

うん、事故防止としても、補足としてもあそこには色々と置けるからね。
そのために、文字数多く取ってる部分もあるし。

>>1414 クロエ
あれは凄いと思ってた、うん。
更新するたび、まだ続いてるー! って思ってたもんなぁ……。

そーか、当時は妖魔出すために15人、は基本だったっけね。

(1418) 2012/01/03(Tue) 17:28:06

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1401クロエ
いやいや計算しなくていいからーw
一時期mixiでも公開してたんだが。
結構多いんだよね昭和42年組(言うな)

48h18人ランダは悪魔のやつだったか。
あれは最後の方が辛そうだったな。

>>1410アベ
選ばないで回ってきた時にはもうどうにも。
ハインで赤やったときはある程度想定してたからよかったんだけど。
エルザにしてもナサニエルにしても、へんな枠があったらああは動かなかっただろうし。
動きすぎだとも思ったけど。
ランダじゃないけど、48h村でLWこなくてコミットも出来なかった時があったなぁ…

気持ちだけは若いでいいじゃないk

(1419) 2012/01/03(Tue) 17:32:09

『蒼神』 アーベル

/*
>>1417 クロエ
ランダじゃなかったら、死んでたけどね、間違いなく!
なんやかや、俺は特殊村では赤にいてる事は多いんだけども、通常村ではほんとに稀少なんだよねぇ……。
ガチでの二回で死んだせいなのは間違いないがっ!

俺が狼やってた村は、何故かログを長くかくひとが多くて目が滑りやすいという不思議が(
唯一その例に漏れるのが、執事国の未設定村かな!

今回は、雪崩で遮断されるから、みょーな事故は起きない、と思いつつ。
そこら、勘違いないように明記せんとなあ……。

(1420) 2012/01/03(Tue) 17:32:15

『蒼神』 アーベル

/*
>>1419 ハイン
不思議と、占い師は想定外で回ってきた事がないのだよね。
守護者は一回あったけど。
水面はいろんな意味で凄絶だったよね、役職希望……想定あったとこに赤が行ったからよかったけど、うん。
うん、ナサさんもそうでした。や、動きすぎ、って事はなかったかな、と。
て、48h村でそれは辛い……。

うん、結論はそれでw

(1421) 2012/01/03(Tue) 17:36:43

影織 クロエ

/*
>>1418アベ
ボクも更新する度「まだ続いたwwwww」になってたよw
ラ神が遊びすぎて、最終3人まで続いたこともあったからなぁ…。

そーそー、カスタム出来なかったから、どうしても15人にする必要があったのだ。

>>1419ハイン
多いんだw
ひとまずボクより一回り上ってのは理解したよ(
計算はしてないからね!><

そーそー、悪魔のやつ。
最後ねー、残った人辛そうだったわー。
ボクは中間で落ちたから、見るだけだったけども。

(1422) 2012/01/03(Tue) 17:39:58

影織 クロエ

/*
>>1420アベ
ですか><
や、たまには通常の村での赤を見たいなー、とは思ってしまうものd
うん、でも無理強いはしないよ><

wwwwwwwwwww
一発言も長いし発言数も多い、で良いのかなww
執事は発言pt自体が少ないから、そーなりにくいのかも。

いちお、書いておくに越したことは無いよね。
はっきりしてた方が動きやすいのはあるもん。

(1423) 2012/01/03(Tue) 17:40:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ライヒ
[光モールスを受信(何
いやいや、いやいや(ry]

(1424) 2012/01/03(Tue) 17:40:43

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うっきゃぁぁ…!
[兎猫さんを受けとめられるか![08]]

(1425) 2012/01/03(Tue) 17:45:13

『蒼神』 アーベル

/*
>>1422 >>1423 クロエ
うん、見ててもそうだったんだから、渦中は更に、だったろねー。
ああ、そいや物語のカスタムシステムを見て、最初に思ったのが、「手軽に妖魔いれられる」だったっけな、俺w

通常村の赤はほんとに死ねるから、ね……!
まあ、どうなるかは神のみぞ知る所、で。
うん、それで間違ってないw 俺もけっこー詰め込んでたしな!
777ptだったから、余計にシンプルになるのはある。
というか、でなかったらやっぱりやりきれなかったというか、でな……!

うむり、後からもめるのはないようにしたいし、ね。

(1426) 2012/01/03(Tue) 17:47:19

黒狼 ライヒアルト、/*兎猫、ひゅぅぅぅぅ――[03]

2012/01/03(Tue) 17:48:14

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1418アベ
ガッツリ絡んでる時に流れたお気に入り曲、ですから♪
アハ、ありがとうございますww
おぅ。シンクロしだすとくろねこさんとはどこまでも、ですなぅ。

うん、置いときましょう。そのうちどっかに蹴り飛ばs(

ですよね。最低限の注意書きは直で書いた方が良さそう。


と、ご飯の呼び声が。……は、早いなw
ではまた後で。

[兎猫、受け止められやすいように毛玉状態でベアトリーチェのもとへ。でも途中でうっかり気を失った(爆**]

(1427) 2012/01/03(Tue) 17:50:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
わーい、せふせふ。
[チャトランは無事兎猫さんをキャッチできました。]

(1428) 2012/01/03(Tue) 17:52:23

影織 クロエ

/*
ライヒアルトご飯いてらさーい。

>>1426アベ
物語スクリプトの便利部分ですなw<カスタム

神様教えて!! だがラ神、お前はダメだ。
赤はptも多いしなー、結構いっぱい喋れるからついやってしまう部分はあるかもw
pt少ないと必要分しか書かなくなるもんね。
ふむ、くろねこさんの赤を見たい場合は執事国に行けば良いのか!(ぉぃ

ねー、揉め事防止で。

(1429) 2012/01/03(Tue) 17:53:04

『蒼神』 アーベル

/*
>>1427 ライヒ
あれは、あのタイミングでやらないわけには、とね……!

うみゅ、それでいいと思うよ!<蹴り飛ばし

外部だけでなく、村ログ内に、という意味でも、あそこにおいとくのはよいと思うんだ。

にゃ、ご飯いてらだよー。

(1430) 2012/01/03(Tue) 17:55:33

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒいてらー。
[キャッチできたのは良いけれど、気を失ってて、おろりらった!]

(1431) 2012/01/03(Tue) 17:55:49

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1421アベ
普段は村人かお任せにしかしないからなぁ。
役職を希望する人がいるだろうからそっちに任せたいとか。
水面はなー、まさか赤希望者が一人もいないとかは想定外だった。
あんなことでもないと絶対やらないと思うから、経験的にはよかったかな。
ナサの場合「動かざるを得ない」状況になってた所もあるからなー。上手く動けていたならいいんだけど。
LWが体調崩してこられなかったというオチでした。


>>1422クロエ
一回り違うのかw
結構多かった気がするんだ同学年。

ランダで最後まで残るのは経験あるけど、本当に動きにくいんだよなぁ。

(1432) 2012/01/03(Tue) 17:59:21

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、と夕飯のお呼びがかかったっ!
あまし待たせるとあれなんで、いってくるのだよ、と。**

(1433) 2012/01/03(Tue) 18:01:58

影織 クロエ

/*
[龍猫、雉猫に毛布を渡しておいた>>1431]

アーベルご飯いてらさーい。

>>1432ハイン
うん、一回り違うw
それ以上でもあるけd
まぁボクの年齢はmixi見れば分かるよww

そーそー。
何すれば良いのか分からなくなるよね。
コアタイム違ったりすると会話も出来ないし。

(1434) 2012/01/03(Tue) 18:06:25

元漁師 ハインリヒ

/*
ライヒとアーベルはいってらーで。

>>1434クロエ
mixi見に行ったけどわからなかったy

残ったメンバーとそれまでに関係作ってないと話しにくかったりするしね。
初回墓も嫌だけど。

(1435) 2012/01/03(Tue) 18:13:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
うきゃぁ。

[龍猫さんから受け取った毛布を兎猫さんにかけた。]

…よし、きたーく。
居間があったかい。

(1436) 2012/01/03(Tue) 18:21:01

水巫女 ベアトリーチェ、/*市田柿を食べながらアベに手を振った。

2012/01/03(Tue) 18:22:08

影織 クロエ

/*
>>1435ハイン
あれ何でΣ
全体に公開にしてるのに。
しかし友人からの見え方のを見たら確かに表示されてない。
mixiバカじゃないの。あ、前からか。

まー、あの時はRPってよりはガチみたいに中発言混じりで話すことも多かったしね。
関係作ってなくてもどーにかなった部分はある。
初回墓が嫌って言っても、誰かしらそうなるんだから、嫌と言うのは違う気がするんだよなぁ。
勿論嫌な人は嫌なんだろうけど。

まぁボクは初回1人墓の経験が多すぎるんだろうね(爆
呪殺も経験したしwwwww

(1437) 2012/01/03(Tue) 18:22:35

影織 クロエ、/*何度クラッシュすれば気が済むんだ火狐えええええ!!

2012/01/03(Tue) 18:24:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light