人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


8人目、水巫女 ベアトリーチェ がやってきました。


水巫女 ベアトリーチェは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


水巫女 ベアトリーチェ

/*
入村文が思いつかなかったから中身でごろん←

(118) 2011/12/28(Wed) 23:09:05

『蒼神』 アーベル

/*
やは、ベアトもいらされませ。
いいんだよ、中身で転がり込んでも問題なし!

>>117 リディ
そゆ事ですw
ダミーもゲルトだから、きっちり野郎だしね!
……あ、あっちの設定も簡単におこさんとならんのね……。

うみゅ、まあ、あれだ。
お互い、忙しいといえば忙しかったからね!

(119) 2011/12/28(Wed) 23:12:16

音使 ユリアン

/*
ベアトリーチェもこんばんはー。

>>116
おーけー心得たっ。いつでもどうぞ。
それまでに一回誰かとバトルか話すかできたらいいなとは思ってるけども。

なるほど一般的なのか。>休み明日から

(120) 2011/12/28(Wed) 23:14:45

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>アベ
明日、冬の大戦争に行くから考えてられないのもあったりしまw

(121) 2011/12/28(Wed) 23:17:32

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアちゃんもいらっしゃい、こんばんはー。
ボクも入村文思いつかなかったから短めだよー(

>>119アーベル
納得ですw
ダミーは女の子より男のほーがなんか安気だよねー。(そゆ問題では

だねー。
ボクは青春ど真ん中だったし、ユリアン先輩も似たような感じだったもんね。(

(122) 2011/12/28(Wed) 23:20:05

雷撃学科1年 リディ

/*
冬の大戦争…

うちの妹や友人達もいくなぁ…

(123) 2011/12/28(Wed) 23:21:24

水巫女 ベアトリーチェ

/*
野郎が多いのはしょうがない。
うん。

今、鼻風邪中だから気をつけないと危険だけどね!!

あ、キャリストで投げる人がいたらなげてちょんまg

(124) 2011/12/28(Wed) 23:26:01

音使 ユリアン

/*
はて。
眠気でよく読めてなかったけど、交代の際にはフォルカー出したらいいのかn

>>124
よし投げy(

(125) 2011/12/28(Wed) 23:29:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
普段だったら絶対行かないんだけどネェ…。
行ってくれてる人が今回参加できないから代打になったよ…。
[遠い目。
基本、人ゴミ嫌いな中身ですかr]

(126) 2011/12/28(Wed) 23:30:02

『蒼神』 アーベル

/*
>>120 ユリ
そこらは、明日から休みの人が多いようならなんとかなると思われる<バトルとか

一般的かはわかんないけど、明日から、ってひと多いなー、と。
俺は明日までが出勤なのだが。

>>121 ベアト
そうか、その時期だったか……無理なく楽しんでらー。

>>122 リディ
碧海のダミーさんは、旗艦の操舵手だから、おなごにはしにくかったんだ!
しかし、ローゼンさんはあれそれで埋まってるし。
ローは使いたいひと多そうだなあ、っていうのがあったし(実際希望出たし
それ以外は最初から考慮外だし、で、こうなったw

青春だったりなんだりだったよね、ほんとに!

(127) 2011/12/28(Wed) 23:31:03

雷撃学科1年 リディ

/*
>>125ユリ
あ、それは嬉しいなぁ。
そうなったら三つ巴でバトることになるのk(

>>126ベア
あー、わかる。
ボクも2回いったことあるけどすごい人いきれだもんなぁ…
体調崩さないよーに気を付けて楽しんできてね。

(128) 2011/12/28(Wed) 23:37:43

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ。
碧海のあれこれ更新したのだぜ、と。

>>125 ユリ
うみゅ、それもちょこっと考えてはいた。

あの組み合わせで三つ巴は楽しそうであるっ。
レンジ的にも、そんなにややこしくないと思うしにゃー。

(129) 2011/12/28(Wed) 23:39:47

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ユリ
FB使ってるからなんたいでもどーぞー。

>アベ
あいな。

暫くしたらキャラ確定しまっすー

(130) 2011/12/28(Wed) 23:40:46

雷撃学科1年 リディ

/*
>>127アーベル
確かに女性が操舵手は体力的にきつそーだね。
ローは新しめなキャラだからダミーはなんかもったいないs
ゲルト納得w

青春だったよねー。
いや、若いわぁ…とか思ってたよボクの中身。(爆

(131) 2011/12/28(Wed) 23:44:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>リディ
無理やり夏一回、冬二回行かされたが、死ぬかと思ったの。

東館だけ回ったら離脱しますw

(132) 2011/12/28(Wed) 23:46:13

水巫女 ベアトリーチェ

/*
よし、まだ寝ないけど、そろそろベッドに横になるですよ。

(133) 2011/12/28(Wed) 23:48:33

音使 ユリアン

/*
>>127
あとはボクの気力次第ってことだね!(

おおう、ふぁいとなのよ!

>>128>>129
三つ巴。楽しそうである。
ただ色々忘れてるからキャラ設定読み返さんと……!w

>>130
おっと、勘違いしとった。ピンポンじゃなくてキャリーなのね。
もう一体預けたのでよろしくですー。

(134) 2011/12/28(Wed) 23:49:30

雷撃学科1年 リディ

/*
あ、ボクも夏冬両方行ったからわかるわかる。
夏は暑さで参るし、冬は寒さが堪えるんだよねー。

うん、無理なさらずに。
今日は早めに寝て睡眠しっかりとってね。

(135) 2011/12/28(Wed) 23:51:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>130 ベアト
にゃ、よろしゅうにー。

>>131 リディ
うん、かなりきついと思われる。
なのでまあ、そこらもあわせてこーなった。
ちなみに、半妖さんです。

中身的突っ込みは確かにあったがwwww
そういう年頃なんだし、いいんじゃないかな!

(136) 2011/12/28(Wed) 23:52:33

黒狼 ライヒアルト

/*
おや、戻ったら人が増えている。
ゼルはおやすみなさい。よい夢を。
ユリとベアトはこんばんは。

茹ったら右腕が微妙に痛くなってきた…筋肉痛か。
明日マトモにショットできるかな、これ(苦笑

(137) 2011/12/28(Wed) 23:52:39

黒狼 ライヒアルト

/*
書いてる間に、ベアトはお布団タイムだったw
祭典は体力勝負というのに兎猫も賛成。
無理せずゆっくりー、だね!

(138) 2011/12/28(Wed) 23:53:42

『蒼神』 アーベル

/*
ライヒはおかえりー、と。

>>134 ユリ
うみゅ。まあ、バトル終わってから再度交代、というのもあるのだし、慌てなくてもいいんじゃないかしら!

その明日があれそれこれなんだけど、うん。
がんばってくる。

そして設定関係は俺もかわりませ……!(ぉぃ

(139) 2011/12/28(Wed) 23:57:53

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ライ
まだいる。←

>ユリ
ん、なのなの。
頑張ってとってくるの。

>リディ
うー。
明日は五時起き…。

(140) 2011/12/28(Wed) 23:59:48

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ベアちゃんはお布団タイムなんだね。
でもってライさんおかえりなさーい。
右腕いたいって大丈夫?湿布はってね。

>>134ユリ
大丈夫大丈夫、ボクも割と忘れてるから。(ぉ前
フォルカーんとこの使い魔も苦労性だったねそういや。

>>136アーベル
なるなる。
てか半妖さんなのかゲルト…
どんな妖とのハーフなのかなwktk。

うん、いいよね!若いんだしね!

(141) 2011/12/29(Thu) 00:00:46

雷撃学科1年 リディ

/*
>>140ベア
5時起き…

…寝た方がいいんじゃないかな!
今から寝ても5時間だよー。

(142) 2011/12/29(Thu) 00:08:54

『蒼神』 アーベル

/*
>>141 リディ
うん、半妖。
何とか、は、まあ、お楽しみにという事でw

その時だからできること、ってあるしね!


と、いうところで、俺は最終日に備えて寝ておこう。
みんなも無理せずに、なー。

[くろねこ、土鍋にもぐりこみ**]

(143) 2011/12/29(Thu) 00:11:55

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒはお帰りなさい。
[ライヒの頭撫でた。]

これ以上起きてると、差し障りありそうなので、ねまs

おやすみなさい**

(144) 2011/12/29(Thu) 00:12:10

水巫女 ベアトリーチェ

/*
アーベルおやすみー。

>リディ
うん、寝るー。ノシ

(145) 2011/12/29(Thu) 00:13:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light