人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>ハイン
SNSでも公開してるんでそっちでも。

mixiの方、友人のみにしても年齢が公開されない件。
血液型に至っては公開範囲設定出来ないのに「全体公開」と「友人の友人まで」にしか表示されてない。

意図的なのかバグなのか…。
バグなんだったら何で今まで訂正かかってないんだろ。

(1438) 2012/01/03(Tue) 18:31:58

元漁師 ハインリヒ

/*
ベアトリーチェはおかえりー。

>>1437クロエ
mixiが使えない子なのは前からじゃないか(

ランダは発言とか自由だったからなー。
まあ、その辺は俺のいろいろなあれも影響してるんであれなんだが。

初回墓は必ずあるんだからってのはもちろん承知さー。
一緒に落ちた人が顔出さなかったりするとか経験したから。
あとラミエルの時のあれがなー。
……寂しかったんだよぅ(´・ω・`)

あの呪殺は見事だった。

(1439) 2012/01/03(Tue) 18:37:11

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1438クロエ
見てきたー。若いなー(

mixiは最近いろいろ変更があったから、変な所でもいじったんじゃね?
報告が行かないくらい人が減ってるとか。
設定していちいち確認とかもしないだろうし。

(1440) 2012/01/03(Tue) 18:47:16

影織 クロエ

/*
>>1439ハイン
使えない子にしても酷かった。

うん、あの時は設定あったよーで無かったからねぇ。

あー、うん。そう言う経験しちゃうと、ね。
それは仕方が無い。

呪殺は芝しか生えなかったね!!
一回目の占いで、だったしwww

>>1440
若い言われた(*ノノ) ←?

かもねー。
確認する人は確かに少なそう。
そしてボクも報告する気が無い(

(1441) 2012/01/03(Tue) 18:50:45

影織 クロエ

/*
おっと、Q様入った。
この後お出かけ予定でもあるんで、一旦落ちるわー。
また後で*ノシ*

(1442) 2012/01/03(Tue) 18:50:52

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1441クロエ
設定というかやりたいようにやってただけじゃ(

最初から一人墓だってわかってればノリでいろいろやるんだけど。
寂しさのあまり暴走しました(

いや若いって。
さすがに親子ほどではなかったけど(ぇ

mixiはなんとなく頭打ちな感じがするし、放っといてもいいんじゃないかとか。


誰もいなくなったっぽいし、ご飯食べてくるさー。
*ノシ*

(1443) 2012/01/03(Tue) 19:00:54

桜妖 エーリッヒ

 別に、教える気がないなんてダレも……お、かっけェ。

[瞬時に詰まる距離>>1345と変容した左手に、驚きというよりも感心した声を上げた。]

 ただのヒトじゃァないのは判ってたけど、そんなんもできんだ……ッと。

[首を狙い閃く爪を、右腕を出して受ける。
赤色が滴り落ち、走る痛みには顔をしかめて。]

 ケド、いきなりッてのはいただけねェ、な!

[無造作に右足を持ち上げて、胴を狙って蹴りつける。
動きは戦い慣れた者のそれには見えず、力も大して籠めていないようでありながら、威力は見た目よりも高い。]

(1444) 2012/01/03(Tue) 19:00:55

桜妖 エーリッヒ

/*
ひとまずバトルの返信しつつ。具体的な威力は丸投げる(

誰がいるのか知らないけどこんばんはー。

(1445) 2012/01/03(Tue) 19:04:10

桜妖 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 19:05:40

水巫女 ベアトリーチェ、/*にょき。

2012/01/03(Tue) 19:11:29

流水 ゼルギウス

/*

こんばんはー

めいっこどもが来襲してた。

(1446) 2012/01/03(Tue) 19:13:59

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[コロコロコロコロ]

居間がぬくい…。
咳はきっついけど。


[後で熱を計ろう]

(1447) 2012/01/03(Tue) 19:19:04

桜妖 エーリッヒ

/*
[生えてきたベアを引っこ抜こうとしてみる(]

ゼルさんはお疲れ様?

(1448) 2012/01/03(Tue) 19:19:16

桜妖 エーリッヒ、水巫女 ベアトリーチェはお大事に![なでなで]

2012/01/03(Tue) 19:25:42

流水 ゼルギウス

/*

うむ、つかれました。

明日はおしごとー。
がんばらねば。

(1449) 2012/01/03(Tue) 19:36:19

水巫女 ベアトリーチェ、桜妖 エーリッヒ/*に、ひっこぬかれた!

2012/01/03(Tue) 19:38:01

桜妖 エーリッヒ

/*
子供らのエネルギーは凄いですからねぇ。

仕事……オレも明後日からだ……。[考えるだけでぐったり]

(1450) 2012/01/03(Tue) 19:40:59

『蒼神』 アーベル、/*ころころにゃーにゃーきゅーきゅーぴーぴー[まざりすぎ]

2012/01/03(Tue) 19:42:38

桜妖 エーリッヒ、引っこ抜いた反動でこける熊猫(

2012/01/03(Tue) 19:42:39

桜妖 エーリッヒ

/*
[鳴き声のカオス具合にちょっぴり戸惑った]

アベるんこんばんー。

(1451) 2012/01/03(Tue) 19:44:29

水巫女 ベアトリーチェ

/*
みー。
[ひっくり返った熊猫さんに、そのまま乗っかってみた。←

アーベルの鳴き声には首をかしげた]

(1452) 2012/01/03(Tue) 19:49:52

氷片の妖精 ベッティ

/*
やっとこさ年賀状終わった…(今更か
年一のプリンタの設置とか色々面倒なんだぜ…

なわけでこんばんやふー。
んじゃ切りあいしよっかな!
というわけで一回出るなー!

(1453) 2012/01/03(Tue) 19:50:10

水巫女 ベアトリーチェ、氷片の妖精 ベッティに手を振った。

2012/01/03(Tue) 19:51:23

氷片の妖精 ベッティ、どいつにしようか考えru

2012/01/03(Tue) 19:51:25

氷片の妖精 ベッティが村を出て行きました。


『蒼神』 アーベル

/*
ぜいはあ。
な、なんでそこのたったか6音に、言葉が綺麗にはいらん、俺……!
[恒例、音とのばとる中でした]
[変なタイミングで呼ばれて、おかしくとんだらぐるぐる入った]
[にゃーんにゃーん]

て、わけで(どんなわけで)こんばんはなんだ、ぜ。

(1454) 2012/01/03(Tue) 19:54:31

水巫女 ベアトリーチェ

/*
にー。

お疲れ様ですよー。
[くろねこさんを撫でた。]

(1455) 2012/01/03(Tue) 19:58:22

桜妖 エーリッヒ

/*
[熊猫はぐるぐる目を回している]

ベッティはいってらなのです。
アベるんお疲れ様ー?[なでてみる]

(1456) 2012/01/03(Tue) 20:01:19

黒狼 ライヒアルト

/*
にゅっ。
[兎猫、ふっかつ。毛布の下から顔を出した/ ̄‘‘)]

おう、お返事来てる。ちょっとお待ちくだされ、なー。
夕飯の後うっかり捕まってたので、他にも片付けるものが幾つか。

(1457) 2012/01/03(Tue) 20:01:51

『蒼神』 アーベル

/*
きぅ。
解決、した(くってり。

よしゃ、あとはBメロ相当部分を構築すればおけ、なのだぜ!

ベアトとエーリは脅かしてすまにゃー。
おつありなんだよー。
[くろねこ、なでらり、にー]

(1458) 2012/01/03(Tue) 20:04:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light