人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水 ゼルギウス、黒狼 ライヒアルト/*をなでなでしておいた。

2012/01/03(Tue) 20:47:39

『蒼神』 アーベル

/*
けもっこは、考えるな感じろ、でやると早いよ! と。
昨夜やったばっかりのヤツがいうて見る。

>>1476 ダーヴ
まあ、単純が動かしやすいのはこいつもかわんないけどねw
てわけで、さくっと仕掛けさせていただきましたので、よろしゅうにー。
描写、わかり難かったら、いうてくれれば説明するのだよ!

うん、忍者系。なので羽手裏剣も装備しております。
そんな戦隊ヒーローのイエローさん。

つか、そいや血が苦手で斬り合い大丈夫なのかっ!

(1481) 2012/01/03(Tue) 20:49:08

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 20:49:32

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1468アベ
にゃう。
……ひしょーさんがめっさテンション?高いキャラなのははあk

>>1476ダーヴ
にゃるり?

(1482) 2012/01/03(Tue) 20:53:00

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1478ライヒ…もとい兎猫さん
[うぇーい、と、さらになでなでり。]

神父はこういう(動物)の好きそだなぁ。

(1483) 2012/01/03(Tue) 20:59:07

自衛団員 ダーヴィッド

や、さ。うちの団長が「お前ちょっとここに行って特訓して来い」っていうもんだから、あんたが相手なんだろ?

[こいつ人違いの可能性を毛ほども感じていませんでした。
むこうの名乗りに瞬き一つ。剣持たぬ手で鼻を掻いて。]

おっと失礼、俺はダーヴィッド=シュヴァイガート。
この先にある廃坑山の村の自衛団員だ。

[この空間の“先”であるはずは無いのだが、
当人はその辺さっぱり解っていなかったりする。
そんな鈍さ極まれリの霊能者だった。]

おおこっちこそよろしく!

[挨拶に突っ込むほどの頭は持ちえておりません。
向こうの宣言の後、掲げていた片手剣を両手で持ち直すと
下段からの閃光に合わせるように、剣先を斜めに向けて受ける
思った以上に重い一撃に顔を顰めるが、そこは体力馬鹿。剣を落とすような真似はせず、逆に一歩地に足踏み込んで、
真下に押し込み弾いて距離を取ろうと。]

(1484) 2012/01/03(Tue) 20:59:55

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1481
こっちも反撃宜しくー
おー、多分大丈夫だと思う。
なんか変な返し方してたらすまぬと先に謝っとくぜ!(←

何とかなるんじゃないかな!(おまえ

(1485) 2012/01/03(Tue) 21:01:14

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 21:01:40

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1482
にゃるりだ!(高速でなでた

うむ、小さい娘は無邪気で可愛いな!
うちの妹みたいだ(←シスコン

(1486) 2012/01/03(Tue) 21:05:47

黒狼 ライヒアルト

/*
おっと。つい遊んでしまってた(爆
ゼルさんはいってらっしゃいです。

>>1483ベア
ちょっと待った、クレム兄w
こいつ、ラーイと同族だからねww
しかもラーイと違って割り切る所は割り切っちゃう奴だからねwww

じゃなきゃ場を複数回切り抜けられたりするもんか(

(1487) 2012/01/03(Tue) 21:05:53

黒狼 ライヒアルト

/*
とっとと。また呼ばれてしまった。
ちと席外します**

(1488) 2012/01/03(Tue) 21:10:02

『蒼神』 アーベル

[特訓>>1484てなんぞや、という疑問は、こちらは抱かなかった。
少し離れて対決を見守る様子の電子雷獣は、きゅいー? と鳴いて首を傾げていたが]

……っとお!?

[斬り上げを止めた剣に、上がるのは上擦った声。
予想以上の重量に、僅かに眉を寄せる。
この態勢での競り合いは不利、と悟るのは早い。
故に、素早く太刀から力を抜いて下げ、同時、地を蹴って赤毛の左側に回りこむように動く。
低く構えた姿勢で太刀持つ右手を自身の後ろへ回し、そこから大きく弧を描いて上へと上げて]

いよ、っと!

[掛け声と共に地を蹴って跳び上がり。
そのまま、大上段からの振り下ろしに、降下の勢いを乗せた一撃を叩き込んだ]

(1489) 2012/01/03(Tue) 21:11:12

自衛団員 ダーヴィッド、黒狼 ライヒアルトにゼルギウス、てらーん。

2012/01/03(Tue) 21:11:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
はた。
ゼルはいってらっしゃーい

>>1486ダーヴ
にゃー!燃える燃える!![あわわわ…]

見た目ちっこくても、実年齢は(以下越権削除されましt

>>1487ライヒ
…あの神父が、こまいこと考えるとおもいます?[真顔った]

というか、あの笑顔に勝てるのいるんだろうk(こらこらこら

(1490) 2012/01/03(Tue) 21:13:32

『蒼神』 アーベル

/*
ゼルとライヒはいてら!

しかしあれだな、太刀はさくさくと機動が像を結ぶ。
……馴染んでるなぁ……。

>>1482 ベアト
wwwwwww
確かに、テンション高かったやね、ウェンデルは!

>>1485 ダーヴ
なら、いいんだけど、ね!

なんとかなるならいいけど、ほら、太刀ってさっくり斬れるからwwww
ちょっと気になったんだ!

(1491) 2012/01/03(Tue) 21:13:40

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 21:14:05

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒいてらー、とか言いながら、あたしもお風呂ー**

(1492) 2012/01/03(Tue) 21:14:20

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1491アベ
目に入ったログがウェンデルの入村文でふいたn**

(1493) 2012/01/03(Tue) 21:20:42

影織 クロエ

/*
にょっき!
あほの子が来てるのは理解した(

ただいまー。

2IDなんかいれよーかなーと思いつつ、ネタが出ない。
誰かリクエストあるk[聞くな]

(1494) 2012/01/03(Tue) 21:27:50

自衛団員 ダーヴィッド

[どっかで鳴いてる獣の姿には、可愛いなーと手を振ってみたり。生来の性格祟って緊張感はやはり薄い。]

とぉっとお!?

[体力だけは自慢できる。自慢できるくせにすぐ倒れるから、ウドのなんとかいう言葉が定着しつつもあるがさておいて。
片手剣で大剣を押し込めるという無茶したが、急に重さが消えうせると、ややつんのめる。
大仰に声が漏れるが、体の反応はそれよりいくらも早い。]

ふんっ!

[視界の端に青色を捉えると、剣筋を読むより避ける方を選び、身体を反対、右へと跳んでずらして。
防戦一方では勝てぬとばかりに、今度は真横から右の片手で、回すような一線を繰り出し斬りかかる。]

(1495) 2012/01/03(Tue) 21:29:52

自衛団員 ダーヴィッド

/*
やっぱ剣筋絡むとちょっと悩みだすな。
こうか!こうなのか!って具合になる。うん、よい勉強に。

ベアトはいってら。
クロエはおけーり。あほのこだぜ!(

>>1491
斬れたらその時だwwwwww
切れるまではほらこんなにまともに切り結べる!
(怪我したらどうすんだと

(1496) 2012/01/03(Tue) 21:31:26

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 21:31:58

黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまー。
クロエもおかえりなさい、かな。
ベアはお風呂いってらっしゃい。

>>1481アベ
考えるな、感じろ。
…なんだ。いつもと同じにすればいいのか(ぁ

>>1490ベア
いや。てか、クレム兄よりも年上だからね、こいつww
そこのダーヴと同じ村にいるエルザの父親なんだからwww

……父親は若くてもなれるもんだけどさ、とか。余計なことも思いつきつつ(爆
まあ、こいつは放浪してる設定なんで真面目に歳は食ってます。

(1497) 2012/01/03(Tue) 21:40:35

『蒼神』 アーベル

[手を振られたら>>1495、こて、と首を傾げますよ、電子雷獣。
実際には、無闇に触るな危険なヤツですが、それはそれ]

……ちっ!

[勢いをつけた斬り下ろしは跳躍により避けられる。
オーバーアクションの一撃はその後の隙も大きく、避けられると痛い。
空振り後の態勢の崩れを立て直そうとするのと、大気の断たれる気配はどちらが先か。
とっさに体の向きを変えつつ距離を取ろうとするものの、着地時に一度膝を突いた事が裏目に出た。
立ち上がるタイムラグに振られた切っ先は、脇腹を掠めて紅を引く。
痛みに僅かに眉を寄せつつ、それでも、ここで引くと捉えきれぬ、と、そう読んで]

おらよっ!

[赤毛と正対する位置に向き直り、その左の肩へと向けて、突きの一閃を繰り出した]

(1498) 2012/01/03(Tue) 21:40:45

影織 クロエ

/*
やべぇ、ギュン爺使えることに気付いt

ライヒアルトお帰りー。

(1499) 2012/01/03(Tue) 21:42:25

『蒼神』 アーベル

/*
>>1493 ベアト
ああ、なるほろw ちょうど、そこが表示されるからなー。
お風呂いてらー。

>>1494 クロエ
おかえりおかえり。
しかし、一戦やった後なのでリクエストと言われても浮かばないっ。

>>1496 ダーヴ
勉強になるならよかったのだぜ。

つか、何気に剣の軌道が縦か横か読みきれんかったんで、描写から横振り、と推察したが大丈夫だったかしらー。
読み違えてたらすまぬのだよ。

というか、
・攻撃の方向と軌道軸
・狙ってる位置
の描写がないと、俺は結構捏造してうけちまいます。
が、みんながみんなそうじゃないから、気ぃつけてな!

(1500) 2012/01/03(Tue) 21:44:53

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 21:45:28

『蒼神』 アーベル

/*
>>1497 ライヒ
お帰りー。
いや、だってwwww
考えてたら、動けないよ、けもっこ動作。
いやまあ、俺は何使ってもそうだけどね!

>>1499 クロエ
あれ、気づいてなかった? ふつーに使えるのよ、このセットだと。

(1501) 2012/01/03(Tue) 21:48:11

雷撃学科1年 リディ、/*いちニョッキ。

2012/01/03(Tue) 21:48:12

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1500
おっとすまん、横のつもりだったのでそれで合ってる。

ほむほむ(メモメモ)了解したんだぜー。
んでも軌道軸ってのがちとよく解ってない気がするが……

[とりあえず書き書き。]

(1502) 2012/01/03(Tue) 21:48:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light