人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
>>1541
多角苦手だしね!
そんで悩みつつ少ない方行こうとしたら落ちてしまわれたりとかして……

ダミーの宿命だから仕方ないとはいえ、良く考えたら結構可哀想だったw

(1550) 2012/01/03(Tue) 23:01:33

『蒼神』 アーベル

/*
いやっはあ、確率見事に半々きたよ!

そしてギュン爺がいてるなら、このバトル終わったらユリアンに切り替えないとじゃないか。

つか、ゆりりん出した目的果たしてないし!

(1551) 2012/01/03(Tue) 23:02:24

用務員 ギュンター

/*
>>1542アベ
あったのぅ。
まぁ初代学長に関しては何も言うまいて(

>>1544フォル
わざわざwwww
お主まだバトルの途中だろうにww

>>1545ダーヴ
うぬ?
何じゃお主は、わしは団長になぞなったことは無いぞぃ。
お主に似た奴ならば知って居るがのぉ。

[敬礼するダーヴィッドを見上げて首を傾げた]

(1552) 2012/01/03(Tue) 23:03:58

用務員 ギュンター

こりゃ、お主今どこに居るのか分かって居らぬのか。

[道案内を頼むリディ>>1546に小言を一つ]

ここは学院ではありゃせん。
お主は異次元に迷い込んで居るのじゃぞ。

(1553) 2012/01/03(Tue) 23:04:03

影織 クロエ

/*
>>1550エリ
あるねぇ。

ある意味不幸の代名詞だよね、ギュン爺って(爆
まぁこの辺はダミー全般に言えるかもだけど!

(1554) 2012/01/03(Tue) 23:08:09

用務員 ギュンター

/*
>>1551アベ
無理に出さんでもええんじゃがのw
しかしまぁ、丁度リディと遭遇しとるし、合流には丁度良いやもしれん。

(1555) 2012/01/03(Tue) 23:08:16

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1552
え、だって折角だしwwww
RPで絡むのは我慢するよ!(

(1556) 2012/01/03(Tue) 23:10:47

黒狼 ライヒアルト

/*
ただいまーと。
絶妙なタイミングで入れ違ったことを確認(汗
取り急ぎ、お返し書いてくるね。ねね。

次かその次でダイスに入れるように。
そうすれば今夜中にバトルそのものは〆られる気がするっ。

結果と考さんの容赦程度次第で、エピで蒼狼さんと会うタイミングが前後しそうだなとか思ったことを残しつつ、戻ったばかりでまたちょっと沈みます。

(1557) 2012/01/03(Tue) 23:11:31

用務員 ギュンター

/*
>>1556フォル
お主と言う奴はwww

まぁwktkされたと思って喜んでおくかのw

(1558) 2012/01/03(Tue) 23:12:50

影織 クロエ、黒狼 ライヒアルト/*お帰りなのだよー。

2012/01/03(Tue) 23:13:24

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1554
昔はよくそれで吊られていましt

確かに他のダミーでも言えるけどw
ただ追い出されるだけじゃなく存在が薄いって点で、際立って不幸だと思うんだ!

(1559) 2012/01/03(Tue) 23:13:40

雷撃学科1年 リディ

へ?
どこって、第二別館だろ?
初めて来たけどうちの校舎と勝手が違ってて─…

は?

[ギュンターのお小言>>1553を聞いてもまだ気付かず首を傾げ。
異次元、と聞くときょとんとした目を瞬かせた。]

(1560) 2012/01/03(Tue) 23:13:40

自衛団員 ダーヴィッド

ええ違うの!?
そっち10代ぐらいだと思ってたんだけど。

[当然のように相手を子供に見ていました。
あ、俺25ね、とか。改めての自己紹介に一瞬呑気な風が流れてゆくが。

相手の纏う空気が変わったのを知ると>>1548、瞳の碧が強くなる。
この集中力、霊を視る時のそれに少し近い。
無論今霊が見えるわけもないのだが。
宣に、来い!と言わんばかりに剣を握る手に力込めて]

きええ―――――い!!

[気合入りのやや裏返った声で、上から来る太刀を迎え撃とうと剣を上に向かって構えた。]

(1561) 2012/01/03(Tue) 23:15:56

自衛団員 ダーヴィッド、重い一撃、受け止めきれるか否や[18]

2012/01/03(Tue) 23:16:25

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1557
お帰りで行ってらっしゃいなのですよー。
ゆっくり考えてくるがよろし。

そして仮にこっちが勝っても、そこまで酷いことにはしない心算でいるから大丈夫よ!多分!(

(1562) 2012/01/03(Tue) 23:16:40

自衛団員 ダーヴィッド

/*
吹いた。勝っとる。

(1563) 2012/01/03(Tue) 23:16:42

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:17:33

雷撃学科1年 リディ

/*
ライさんおかえりなさーい!ノ

そしてフォルカー>>1544>>1556噴いた。
気持ちはわかるよボクも嬉しくて声かけるの我慢できなかったし!w

>>1551アーベル
そだね、折角ユリアン先輩入ってくれたのにまだなんだよねぇ。
なんでかこの年始忙しくてあんまりいなかったからなぁ(><

とはいえ無理はなさらずに、ね。

(1564) 2012/01/03(Tue) 23:17:54

雷撃学科1年 リディ、/*おぉ、ダヴィさんおめー!

2012/01/03(Tue) 23:18:47

影織 クロエ

/*
>>1559エリ
発言数とか少なくなっちゃうもんn

それは言えてるね!!
学院のギュン爺は不幸の代名詞。
うん、定着出来る出来る(

(1565) 2012/01/03(Tue) 23:19:03

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:19:15

用務員 ギュンター

そこまで言うのじゃったら、お主。
ここから自分の校舎まで戻ってみぃ。

[きょとんとするリディ>>1560に溜息一つ]

やれやれ、次元魔法の使い手では無いとは言え。
周囲の様子にも気付かんとは、鍛錬不足じゃのぉ。

(1566) 2012/01/03(Tue) 23:19:27

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1558
まあ再開したら余裕もなくなると思うから、それまではねw
そりゃあ滅多に絡めない(正しくは絡み忘れる)ギュン爺が来たんだからwktkせずにはww

(1567) 2012/01/03(Tue) 23:19:37

影織 クロエ

/*
おー、ダーヴィッドおめー。
さぁ頑張って勝利ロールを回すんだ!!

(1568) 2012/01/03(Tue) 23:20:24

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:20:56

『蒼神』 アーベル

/*
おう、負けておる。

そして、誤字ったままメモっちまったが、この流れだと、そのままそっちが攻撃に転じた方が繋げ易いかにゃー、と思うので。
つなげて料理してよいのだよw

(1569) 2012/01/03(Tue) 23:21:05

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1564
おー、オレの分までがっつり絡んでくるといいんだよ!wwww

そんでもってダーヴさんが勝ってる!w
ちょっと笑ってしまtt

(1570) 2012/01/03(Tue) 23:21:21

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:22:05

用務員 ギュンター

/*
>>1567フォル
ライヒアルトも戻って来たようじゃしのぉ。
まぁわしはこの後も居るから、後で絡みに来ればええじゃろてw

ギュンターやってこんなにもwktkされるとか中の人は笑いが止まらんようじゃwwww

(1571) 2012/01/03(Tue) 23:22:25

『蒼神』 アーベル

/*
ちなみに、特撮あべくんも、模擬村で何回か使ってるんだが。
この子でも多分、一回しか勝ってないんだぜ!

……まあ、基本、ライバルとの引き分けに終始してたからなぁ……。

つか、模擬戦であべくん使って勝った回数って、総バトル数から見るとめっちゃ少ないんだよな!

(1572) 2012/01/03(Tue) 23:23:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light