人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

/*
>>1565
なるなる。むしろ最近でも時々あるけd

言い換えなしとかだと超存在感あるし、ゆる村でも大概襲撃の時は目立つしね!
新しい定番ができたねおめでとう!(

(1573) 2012/01/03(Tue) 23:24:45

『蒼神』 アーベル

/*
>>1564 リディ
まあ、年末年始は俺もちと調子悪かったからねー。
明日まで休みだから、多分、きっと、何とかなるよ!

と、思っておく。
機鋼の精霊魔法はも少しいろいろやってみたいんだ。

(1574) 2012/01/03(Tue) 23:26:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ライヒおかー、の、ダーヴさんおめー。

…布団の魔力は強力だなぁ。
[ぬくーー……]

(1575) 2012/01/03(Tue) 23:28:31

雷撃学科1年 リディ

無理無理。
自力で戻れるなら爺ちゃんに聞かないって。

[溜息ついてるギュンター>>1566に肩竦め。
頭の上に乗せてる白猫は呆れたような声音で鳴きました。
その鳴き声とギュンターから言われた鍛錬不足という言葉にバツが悪いように口を尖らせ。]

第二別館の中に入ったらこーなってたから、これが普通なのかって思ったんだよ。

だってほら、学院の中って良く変なこと起きるじゃん。

(1576) 2012/01/03(Tue) 23:29:13

影織 クロエ

/*
>>1573エリ
そーいえばたまに出て来たな、って思ったら居なかったりするn
そして初回吊りになってボクがキリングする流れ(爆

そーなんだよねー、初回襲撃対象だからスポットが当たりやすい。
縁故も取ってもらえたりするしね!!
嬉しくない定番だけどなwwwwwwww

(1577) 2012/01/03(Tue) 23:30:33

自衛団員 ダーヴィッド

/*
ちょっと悩んだのでダイス振ろう。

奇数:へいわてきかいけつ
偶数:俺を倒れさせる何か

{2}

(1578) 2012/01/03(Tue) 23:33:41

自衛団員 ダーヴィッド、うむ(何

2012/01/03(Tue) 23:34:13

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1571
おっけー、あとで行くぜ!w
そもそも動いてるギュン爺自体なかなか見ないし……w

というわけでそろそろフォルカーは引っ込めよう。

(1579) 2012/01/03(Tue) 23:35:18

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1570フォルカー
おう!
フォルカーもバトル終わったらがっつり爺ちゃんと絡んでもらおうぜ!w
てか余裕とタイミングがあったらボクともバトろう!

>>1574アーベル
うんうん、折角だもんね。
ボクも対人バトル自体村で出来てなかったからやってみたいんだー。

(1580) 2012/01/03(Tue) 23:35:27

用務員 ギュンター

[リディの返答>>1576に糸目でじとり]

変なことが起きると理解しておるのなら、今回の異変にも気付いて然りじゃろうて。
未だに学院内じゃと思うて居る辺りが鍛錬が足らん。
ついでに言うなら危機感も足らん。

[簡単に言い訳が通用するはずが無い頭の固いギュンターでした]

(1581) 2012/01/03(Tue) 23:36:13

『蒼神』 アーベル

/*
……ランダ神が色々とSいのを把握した。

>>1580 リディ
やっぱり、ねー。
雷撃学科は色々と遊べるからにゃー。
やりたい気持ちはよくわかるw

(1582) 2012/01/03(Tue) 23:37:15

用務員 ギュンター

/*
>>1578ダーヴ
ラ神流石過ぎる選択じゃな(

>>1579フォル
うむ、振っておけば後で返しておくからの。
好きな時に来るとええw
そりゃ、基本はダミーじゃからのぉ…ww
今度ダミーのまま墓で動かすネタ考えてもええぞぃ(爆

(1583) 2012/01/03(Tue) 23:38:34

【独】 自衛団員 ダーヴィッド

/*

ダメージは73くらい。

(-5) 2012/01/03(Tue) 23:38:55

【独】 自衛団員 ダーヴィッド

/*
ちょまwwwwww

さどいなラwwwww

まぁ期待に答えられるか…

(-6) 2012/01/03(Tue) 23:39:21

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアちゃんはおねむかな。
冬のお布団は抵抗無理だよね。[なでなで]

そしてダヴィさんにラ神がサドい。

(1584) 2012/01/03(Tue) 23:39:58

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1577
絡み先に悩んでるうちにどんどん場が動いて更に絡みに行き辛くなったりね!
それでも昔よりはマシになった……多分だけど。毎度お世話になりまs(

時々異常に愛されるダミーもいるよね![いい意味でも悪い意味でも]
いつかその定番が払拭される日は来るのか!w

>>1580
おう、というかそもそもそのつもりでフォルカー入れたのにな!w

とりあえず明日はちょいちょい顔出せる筈ー。
仕事始まっても夜は来れるけど、あんま夜更かしはできんかも、と。

(1585) 2012/01/03(Tue) 23:42:38

黒狼 ライヒアルト

見えざる檻と、言い換えてもいい。

[「場」の説明を詳しくする気には到底なれなかった。
それはそうか、との呟きも、転変の歪みの中に消え]

『そうだ。人狼と、呼ばれるもの。
 月下の方が楽ではあるが、不可能、ではない』

[駆け寄る最中、意識を会話にも傾け囁いた。
思考と行動を乖離させる術は、過去の苦い経験で身に着けたもの。
湧き上がる嫌悪感だけそのまま青年に向かってしまう]

『同胞のみに聞こえるものと。私はそう理解してたが』

[疑問とは関係なく身体の向きを変え、動きの止まった右足に喰らいつく。口の中に広がった味は、紅月下の時のよには甘くなく。
風に乗り流れてきた花弁>>1516には視界を塞がれるだけでなく、意識の集中まで乱される。
顎の力が緩んだ隙に動いた足の動きと合わせられず、大きく振り払われて宙を舞う]

(1586) 2012/01/03(Tue) 23:43:16

水巫女 ベアトリーチェ

/*
冬の着る毛布+湯タンポ+布団は最強…。

[うとろー、としながらリディからのナデナデを受ける。]

(1587) 2012/01/03(Tue) 23:45:27

黒狼 ライヒアルト

/*
ダーヴ、南無www

>>エリ
結局時間かかってすみませな!
攻撃パターンが思いつかなかった(何)のと、桜妖の攻撃ってどんなのくるんだろう、がイメージできなかったのとで、更なる隙を作ってみた(ぉぃ
カウンター狙いするつもりだったら、次でまた反転攻勢入れるから言ってくだされ。

(1588) 2012/01/03(Tue) 23:46:01

自衛団員 ダーヴィッド

[と、気合いれて構えていた―――わけだが。
若人がこちら目がけて落ちてくるのを見切ると、構えていた剣を引き身を捻り、その太刀をぎりぎりの所でかわす。
大ぶりの攻撃を寸でで避けきれば、落ちてきた青は一瞬無防備になるか。
その隙を突いて一歩、いや半歩踏み込むと、
遠慮なしに無防備な背中目がけて、上からばっさり振り下ろし遠慮なく斜めに斬りつけた。

騎士道精神なんて自衛団にはありはしません。
ちょっと気合が入りすぎて、本気で斬りつけたのに気づいたのは事が終わった後。
はっとして慌ててアーベルの傍らに立ち様子を伺う]

お、おおおっ!?

すっ、すまんやりすぎた!!
青年大丈夫………

[か?と尋ねるや否や
背中から溢れる血が視界に入り、ざああと一気に顔色悪くすると、そのまま真後ろにばたーんと倒れたとか。]

(1589) 2012/01/03(Tue) 23:46:59

黒狼 ライヒアルト

/*
ん。ベアはまだ体調も良くないのだし。
無理しないようにね(リディと一緒になでなで

ギュン爺いるし、リディいるし。
茶虎猫、主と一緒に出したくなってきて困るw
薬草園関係とかで地味に接触ありそうかと思うのよ、あの人もww

(1590) 2012/01/03(Tue) 23:48:09

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:48:48

雷撃学科1年 リディ

う…い、いやだからさ、ほら!
第二別館きたの初めてだったからさ、基が分からなきゃ異変も何もわかんないじゃん!?

そりゃ鍛錬や危機感が足りないってのはその通りだけど、さ。

[じと目のギュンターからのお説教>>1581に最初言い訳したものの後半はそれを認め、そこであれ?と何かに気付き。]

ってか、なんでボクが異次元に?
爺ちゃんがいるってことは、導師か誰かの突発テスト?

(1591) 2012/01/03(Tue) 23:50:01

自衛団員 ダーヴィッド

/*
おめありー。

>>1582>>1583>>1584>>1588
独り言でアーベルに対する怪我の量(HP100として)をラに伺ったら
74とか出したんだぜ……ラめ、どっちにも酷ぇ。

そんなわけで最初肩でかるーくの予定が、ばっさり背中からいかせていただきましt

(1592) 2012/01/03(Tue) 23:50:03

影織 クロエ

/*
>>1585エリ
あるね!!
絡みに行くにはやっぱり思い切りが必要なんだろうなぁ。
そうだったのか…!
毎度無茶なキリングしに行っててすみませn

居るねぇwww
定番が払拭される日は来ない気がするよ!(

あ、バトル優先して良いからねー。

(1593) 2012/01/03(Tue) 23:53:05

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1582アーベル
うんうん、魔法と剣技でコンボ入れたりとかね!
武器に帯電させたりしても面白そうだし、色々妄想が広がってしょうがないんだw

>>1585エーリ
そうなんだよね、せっかく入れてくれたのにタイミングがね…!

ボクもなるべく顔出せるように頑張るよー!

(1594) 2012/01/03(Tue) 23:54:42

『蒼神』 アーベル

うおっとぉ!?

[斬り下ろしの一閃はぎりぎりで避けられて。
標的を見失った事と、大振り結果、態勢は大きく崩れていた。
どこへ、と視線巡らせるより先に感じたのは、背後の気配>>1589]

……っ!
しまっ……!

[しまった、と。
言うのと一撃が落ちてくるのはどちらが先か。
背に走る冷たさと熱さが齎すものに、息が詰まる。
直接斬られる事にはまあ、妙な話だが、慣れている。
師匠と本気の立ち合いをやれば、更に深く抉る斬撃も飛んでくる……というのは、まあ、余談として]

(1595) 2012/01/03(Tue) 23:57:58

『蒼神』 アーベル

は……この程度で死んでたら、師匠にころされ……て。
え?

[とにかく、そんな死合い稽古のおかげでどうにか意識を保っていたわけだが。
ばたーん、と何かが倒れる音に、思いっきり、きょとん、とした]

……て、いうか。
なんで、そっちが倒れてるし……。

[ねえだろ、と。
零れ落ちたのは、思いっきり呆れを帯びた呟きだった]

(1596) 2012/01/03(Tue) 23:58:08

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:58:25

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/03(Tue) 23:59:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light