人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
>>1587ベア
あぁ、そのトリオは相性抜群だね…!
ぬくぬくすると眠くなるし、きもちいーよね。
眠いならあんま無理せずにね。

[なでなで続行]

>>1590ライ
それはボクもヴァイスも嬉しいけど無理せず無理せず。
余裕あったら出てきてくれたら喜ぶよ!w

(1597) 2012/01/03(Tue) 23:59:16

黒狼 ライヒアルト

/*
は。メモ修正忘れてたら、エーリのメモも見落としてたΣ
どうぞどうぞなんですよ。と。今更だけど。
>>1588、とっても無駄な話でした(苦笑

しかし慌ててたとはいえ。文章荒すぎる…(汗

(1598) 2012/01/04(Wed) 00:00:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>1592 ダーヴ
さすがだよな、ランダ神www
まあ、このこ、このくらいじゃ死なないから、そこはのーぷろぶれむです。

で、ここからどうすればいいんだろうかwwwwwwww

>>1594 リディ
うみゅり。
その辺りが魔法剣技の楽しさなのは間違いないねwww

(1599) 2012/01/04(Wed) 00:01:12

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1585エリに、兎猫も思いっきり同意の頷きしつつ。
最近遅参が多くなってるから、うぁ、ってなるのも増えたなぁ…(汗

>>1592ダヴ
なんというラのアイwww
とと、勝利はおめでとうだねー。お見事。

>>1597リディ
ん、こっちはあとアーベルとも遊びたいのでw
プロ中に2ID目で入って抜けるとかもありかなーと思って。
バトル終わったらまた考えますねっ。

(1600) 2012/01/04(Wed) 00:03:29

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1599
おー、やった後であれこれ怪我の程度って(一応暈し気味に書いたとはいえ)勝手に決めたらまずったっけ?
とかちょっと慌てたがのーぷろぶれむなら良かった良かった。

あ、ちゃんと回収要因出すのでちょっと待ってね。
次で締める予定ー。

(1601) 2012/01/04(Wed) 00:06:49

用務員 ギュンター

そう言うことを言うて居るのではない。
お主、異次元に来たと言うことは、次元移動をしておるのじゃぞ?
その異変を感じ取れて居らぬと言うことじゃ。
如何に次元魔法を取得して居らぬとは言え、その辺りの変動くらいは感知出来るじゃろうて。
ほれ、収穫祭の時とて結界移動なんぞしたりしたじゃろう。

[つらつらと述べ上げはしたものの、リディが鍛錬不足等を認める>>1591のを見ると、うむ、と一つ頷いた。
問われたことについては、む?と声を上げてから]

いや、お主がここに来たのは偶然じゃな。
所謂異変が起きたのじゃよ。
わしはここに紛れ込んだ生徒が居らぬか見回りに来たのじゃ。

どうやらお主以外にも紛れ込んどるようじゃのぉ…。

[次元を開いた導師から通信が届き、そこに上がった名前の多さに軽く頭を抱えた]

(1602) 2012/01/04(Wed) 00:08:32

用務員 ギュンター、/*飯を食うとった、すまぬ。

2012/01/04(Wed) 00:09:34

『蒼神』 アーベル

/*
>>1601 ダーヴ
んー、今回は大差もあったし。
俺は、敗北時は勝利側の意向最優先するから、気にはしないのよ。
不都合あったら、確定返しするしな!
ただまあ、気にする人もいるかもしんないから、思いっきりやるよ、の宣言を確認がてらメモで入れるといいかもしんにゃい。
設定的な不都合あるなら、ちゃんと申告あるだろうし。

(1603) 2012/01/04(Wed) 00:11:34

桜妖 エーリッヒ

 よくわかんねェ。

[結局「場」についてはっきりと理解することは無く。
然程興味もなかったか、それきり追及することも無かった]

『ふゥん。
 でもオレが喋ってたのは……“人狼”じゃなかったし、なァ。』

[以前を思い返す刹那。
ほんの一瞬掠めた記憶は、はっきりと残りはしなかったが、かれの内に嫌な感覚だけは残して行く。
お蔭か振り払う足にも力が籠り、狼は宙を舞う。>>1586]

 あァ、ッたく。いッてェ。
 ……嫌だなァ、こう言うの。

[呟きは獣には届くか否か、小さなもの。
食らいつかれた足から滴る赤はまた幾つかの花片に変わり、今度は風もないのに獣へと向かっていく。
その身を掠めたならば、刃のように切りつけることだろう。]

(1604) 2012/01/04(Wed) 00:15:19

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1599アーベル
楽しさ且つ醍醐味だよね!w

>>1600ライ
らぢゃーっ
まずはエリさんとのバトル楽しく拝見してまーw

(1605) 2012/01/04(Wed) 00:17:01

自衛団員 ダーヴィッド

う、うーん…赤い。赤いのが……

[アーベルの呆れた声も届かずに>>1603、一人でうんうん唸りながら昏倒しっぱなしで、目を覚ます様子は無さそうだった。]

「あ、お兄ちゃん、見つけた。」

[そんなこれどーするよな状況の中、ちょこんと現れれたのは、まだ年端もいかぬ赤毛の少女。確かに兄の面影がほんの少し垣間見えるか。
兄がお世話になりましてと礼儀正しくアーベルにぺこりと一礼した後に、その兄は一端放置して先ずは青年の怪我を治療しようと手を伸ばす。
相手から文句が無ければ、そのまま手際よく怪我の治療をしようとするがどうだったか。]

(1606) 2012/01/04(Wed) 00:19:48

自衛団員 ダーヴィッド

/*
ん、締めようかと思ったけどちょっと切ってみた。
こっちは多分次で締められる、はず。

(1607) 2012/01/04(Wed) 00:21:09

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 00:21:22

桜妖 エーリッヒ

/*
よっと。悩んだけど判定は次に伸ばそうw
というわけでちょっと追撃っぽく。

>>1588
おう、すまんです!
攻撃方法はこっちもよく分かっていない(
花びらで何かしら+肉体攻撃(威力は高いが動きは素人)くらいしか考えてないのでw

(1608) 2012/01/04(Wed) 00:21:54

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1603
ですよねー<必殺確定返し
ん、なるほど一言断り入れた方が良いだろうな。あんがと。

んで妹呼んだから、治療に使うなり何なりすると良いのだよ。
にーさんは妹が責任持って回収するから放置でおk(←
出来た妹である。

(1609) 2012/01/04(Wed) 00:23:30

影織 クロエ

/*
そーいやギュン爺って取得してる魔法は神聖魔法だけなんかな。
大地学科卒業だったよね?
そして信仰してるのはどの神なんだろうwwww
ドワーフだから、種族的に進行してる神様居そう。

(1610) 2012/01/04(Wed) 00:24:21

雷撃学科1年 リディ

あー、そっか。
中入った時になんか変な感じして、気のせいかなーって思ってたんだけど。
そういや収穫祭んときと似たような感じだった、うん。

[次元移動について言われ>>1602、やっと合点がいったように手をぽんと叩き。
自分とギュンターそれぞれがここにいる理由を聞いた後続いた言葉には、ぱち、と瞬き。]

爺ちゃんが見回りにきてるってことは、ここって紛れ込みやすいんだ。
って、どーかしたん?

[何やら頭抱える様子に首を傾げたり。]

(1611) 2012/01/04(Wed) 00:24:55

影織 クロエ、/*進行じゃねぇよ信仰だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2012/01/04(Wed) 00:25:18

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1593
おまけに遅いと眠気で目が滑る滑る……
いやいや毎度助かってるよ!wいつか逆もやりたいけd(

そもそも幻夢セットのダミーはギュン爺しかいないものね!
墓で大活躍するしか手はないのか……!

おーありがとう。今は箱だからまだちょっと余裕があるw

>>1594
まあリアルが一番大事だからね!無理しない範囲で!
何なら日跨ぎつつまったり、とかでもオレは対応できるのでー。

(1612) 2012/01/04(Wed) 00:28:54

桜妖 エーリッヒ、妹君まで登場するとはw

2012/01/04(Wed) 00:29:48

用務員 ギュンター

[ようやく合点がいったらしいリディ>>1611に、やれやれ、と糸目で溜息。
問いかけについては頭を抱えた手を戻しながら]

生徒のみならず、導師も飛ばされてくることがあるぞ。
尤も、現状飛ばされた導師は次元魔法が使えたからの、自力で戻って来たのじゃが。

……お主が良く知る者達も紛れて居る。
ユリアンとフォルカーもここに居るらしい。

[溜息が絶えなかった]

(1613) 2012/01/04(Wed) 00:30:26

『蒼神』 アーベル

[まあ、自分は電子雷獣とシンクロする事で自己治癒能力がちょっと高まったりする特異体質だから問題ないけどー、とか。
思っている所に聞こえた、声。>>1606]

え? えーと……妹さん?
あ、いえ、こちらこそ。

[礼儀正しい態度に、思わずこちらも真面目に返してみたり。
手当てを、と言われてどうしようか、と思っていたら、駆け寄ってきた電子雷獣が、きゅいー!!!! と鳴きながら、後頭部に飛びついててちてちとしてきた。
痛くないけど、ちょっといたい]

あー、わかったわかった、わかったから怒るな、ライ。
ん、じゃあ、止血だけ頼んでいいかなぁ……後は、大丈夫だから。

[電子雷獣の抗議に苦笑しながらこう言って。
ぺこり、少女に向けて、頭を下げた。**]

(1614) 2012/01/04(Wed) 00:31:44

『蒼神』 アーベル、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 00:32:53

影織 クロエ

/*
>>1612エリ
逆wwwwwww
ボクがキリングされることは少ないから、とてもwktkするなそれはwww

和名だったら綾野だよ!<ダミー
しかし通常セットの方が回数が多いので仕方が無いのであった。
ギュン爺が普通に村で活躍するには、別のセットのダミーを先に据えるか、くろねこさんにダミーを入れ替えてもらう必要があr

そかw
バトル頑張れーなのだよ。

(1615) 2012/01/04(Wed) 00:33:19

雷撃学科1年 リディ

/*
ダヴィさんの妹さん行儀良さげで可愛いなぁw
ギュン爺は信仰心強そうだなぁとか思tt

>>1612エリ
りょーかーい!
ボク夜は顔出せるはずだから、なんなら投げといてくれたら助かるー!

(1616) 2012/01/04(Wed) 00:37:28

『蒼神』 アーベル

/*
よしゃ、〆た〆た、と。
よもやカヤちゃんまで出てこようとはwww

>>1609 ダーヴ
うん、確認はあった方が、お互い気持ちよく楽しめると思うのですよ。
多分、確認しなくてもいいよ、っていうのは稀だから。

でもって、できた妹さんの申し出をありがたくうけつつ〆たのでした。
お付き合い、感謝っ!

>>1610 クロエ
うみゅ、神聖魔法一本ですな。
信仰してるのは、やっぱり戦神か鍛冶と鋼の神だと思うよ!
どっちかっていうと、後者のイメージでいてたかな、俺は。

(1617) 2012/01/04(Wed) 00:37:36

黒狼 ライヒアルト

『人狼ではなかった……ならば』

[投げようとした問いは、空中で体勢を整えるために途切れた。
それなりに深く刺さっていたはずの牙が作った傷から、風もないのに流れてくる花弁>>1604に空中で巻かれ]

クァッ。

[人とも獣ともつかぬ声の悲鳴が零れた。
最初の一片は瞼の上を浅く裂き、腕で目を庇う獣の腹側、より柔らかい場所を知っているかのように切り裂いてゆく。
黒の毛並みは緋を吸っても目立たないが、確実に傷は増えていった。小さな呟きは耳にこそ届けど反応する余裕もなく]

フゥッ!

[着地と共に気合を篭めて身を振るう。それが効いたか、実効時間は短かったか。ひらはらと花弁は地面に落ちてゆく。
その結果を確認することもなく、残る痛みは無視して再び駆け出し。青年の目前、今度は後脚で地を蹴り跳び上がった]

(1618) 2012/01/04(Wed) 00:37:39

黒狼 ライヒアルト、懐に飛び込み、体当たりで押し倒そうと――[05]

2012/01/04(Wed) 00:37:41

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1615
そう言えばクロさんは大概最後まで生きてるイメージがあるよ!ww
道程は相当険しそうである。くろねこさんはこないだクリアできたけd

和名は厳密に言うと名前が違うからなww
しかしダミー入れ変えても使う人がいるかがまた問題d

(1619) 2012/01/04(Wed) 00:38:04

黒狼 ライヒアルト

/*
アッハッハ!低いなwwwwwww

とと、宣言はしてなかったけど、次かその次でとは言っておいたから振ってしまって大丈夫だったよね?

>>1608エリ
ああいや、他にどんな特殊能力あったか、思い出せなくてw
そんな感じでよかったんだ。
それなら、と攻撃食らいつつ反撃してみたら、見事に威力削がれましたとさwww

(1620) 2012/01/04(Wed) 00:41:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light