人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 00:43:16

雷撃学科1年 リディ

導師まで!?
すっげーなココ。

[ギュンターの言葉>>1613をきくと驚きに目を丸くした。
そんな主に頭の上の白猫は溜息にゃーお。]

へ?
先輩とフォルカーも来てんの?

[自分と同じく飛ばされた二人の名を聞けば、きょと、と瞬きした後。]

なー爺ちゃん。
爺ちゃん見回りにきたってことは、俺も先輩達も爺ちゃんと一緒に学院に戻るってことだよな?

(1621) 2012/01/04(Wed) 00:46:08

自衛団員 ダーヴィッド

[ここ一年、兄のおかげで自衛団に顔を出すようになった妹は怪我の手当てが上手に出来るようになりました。止血>>1614と言われてこくりと頷くと、背中の血を拭って、おまけとばかりに消毒もしてからきっちり包帯巻きました。
きゅいきゅい鳴いてる電子獣には、大丈夫だよとちょこっと笑うだけ。
手を出しちゃいけないものだという認識がしっかり出来ているのが、兄より強い霊感の持ち主だからか、単なる性格か、あるいは両方か。
アーベルの背の治療を終えると、まだうんうん情けなく唸りっぱなしの兄の傍らへと膝をついた。]

「それじゃ、私とお兄ちゃんはこれで失礼します。
 きっとお兄さんも、すぐに帰れると思いますよ。」

[兄の半身を護るように抱きかかえ
ぺこりと頭を下げると兄妹は、すぐさま霧に包まれて消えていった**]

(1622) 2012/01/04(Wed) 00:47:17

影織 クロエ

/*
>>1617アベ
らじゃー。
信仰神はやっぱその辺のイメージか。
ドワーフなら戦神とは思ったんだけど、ギュン爺の場合用務員だから、そこまで好戦的なのじゃない、と思って却下してたw
そーなると鍛冶と鋼の神でいっかなー。

や、ロールに使うかは謎だけどwww
気になったんだww

>>1619エリ
大概最後まで居るか、たまに襲撃されるかのどっちかだよ!
キリングされたのって狼やってる時(しかもLW)か、朱月の軍人ぐらいだったはず。
くろねこさんキリングはおめでとう、とwwww
ボクはいつかくろねこさんを襲撃して落とすのを目標にするよ(

ダメかwww<和名
そこはほら、ボクがGMでダブルドライブするとk<ギュン爺使う人

(1623) 2012/01/04(Wed) 00:48:49

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1616
妹はとてもよい子で出来た子だからな。
だがやらないぞっ(←シスコン

>>1617
こっちも〆た〆た。
んだね、基本はそこからなんだろうなーと。
こっちこそお付き合いありがとう!
大変勉強になりました(礼っ

(1624) 2012/01/04(Wed) 00:49:34

自衛団員 ダーヴィッド、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 00:50:08

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1624ダヴ
大丈夫。よく出来た娘さんでもリディはあげないから(張り合うな

ふと思った。別時間軸の同世代人間が出会ってしまうのってありなのかしら(何
いやその。某国宮廷魔術師さん状態で出して、懐かしさと可愛さを堪能するのもありかなぁ、なんて。

(1625) 2012/01/04(Wed) 00:53:11

桜妖 エーリッヒ

[途切れた言葉に返事は返さない。
花片の行方を追う傍ら、腕に出来た傷は少しずつ修復され始めたが、足の方はまだ塞がらず。
やがてそれらが振り落とされる>>1613のを見れば、小さく舌打ちを洩らす。]

 ホント、厄介だなァ。
 これだから強いヤツッてのは……

[魔物の力は弱い者を屠る為に使われていたもの。
当然戦い慣れている筈もない。
言葉は再び向かってきた相手を見留め、一度途切れる。
両腕を前でクロスさせ、懐へ飛び込んでくる狼を受け止めようとした。]

 嫌いなんだ、よッ!

(1626) 2012/01/04(Wed) 00:55:01

雷撃学科1年 リディ



先輩たちと合流したら、ちょっとここで手合わせしたいんだけど良いかな?


[真顔でギュン爺に問いかけました。]

(1627) 2012/01/04(Wed) 00:55:21

用務員 ギュンター

うむ、向こうからの連絡では居るらしい。

無論、お主ら全員を集めてから戻ることになるぞぃ。
そうでなくば、お主ら戻る手段が無かろうて。

[リディの問い>>1621に頷きを返した]

(1628) 2012/01/04(Wed) 00:55:28

桜妖 エーリッヒ、刹那、花香が強くなり―― [04]

2012/01/04(Wed) 00:56:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>1623 クロエ
戦神だったら、多分陽光OBだったと思うよ!
なので、そっちかなー、と。
きっと、工芸師技能の高さは折り紙つき(

うん、多神教、と前置きして、そこ全然触れてなかったなあ、と。
俺も今言われて気づいたwwww

>>1624 ダーヴ
にゃふ、わりと好き勝手やってただけのような気もしてるんだけど。
お役に立てたなら何よりなのでした。


さて、ほいではちとID入れ替えるか。
[ごそごそ]

(1629) 2012/01/04(Wed) 00:56:47

影織 クロエ

/*
あまりの接戦っぷりに噴くwwwwwwwww
低いなおい!!

(1630) 2012/01/04(Wed) 00:57:12

機鋼学科2年 ユリアン

/*
よいせ、とIDを入れ替えてきたら。

すっげぇ接戦が、みえた。
ランダ神……。

(1631) 2012/01/04(Wed) 00:58:12

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1624ダヴィ
その点は心配しなくて大丈夫、ボクもう心に決めた人いるから。[にっぱり言い切った]

>>1625ライ
ボクももらわれたりしないから大丈夫だよw
だがしかしライさんグラで張り合われるとなんだか複雑だ。(爆

(1632) 2012/01/04(Wed) 00:59:09

影織 クロエ

/*
>>1629アベ
ですよね!!
認識一致してて良かった。
あははははwwww
何か機鋼の生徒が物品作成の課題の時に、構造とかそう言うのを聞きに来てそうとかちょっと思ったwww

ほら、爺ちゃん空気だから(
触れなくても何ら問題なかったよ、今までも!w

(1633) 2012/01/04(Wed) 00:59:19

雷撃学科1年 リディ、/*ライさんとエリさんが接戦過ぎて噴いた。

2012/01/04(Wed) 01:00:29

桜妖 エーリッヒ

/*
なんという低数値バトル。
そして負けた!

>>1620
おう、こっちも動くつもりだったので無問題よー。
襲撃は大体素手だったし、特殊能力もあんまりなかったのでした。

(1634) 2012/01/04(Wed) 01:01:27

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1625 ライヒ
ここ、表は不可思議空間だからいいんでない? とか思った俺がいてる。

>>1633 クロエ
いやまあ、大地学科でも、神官じゃなくて神官戦士だろうけど、ね!
うん、そんなイメージが凄くある。
つまり、俺はお世話になってそうですwww

まあ、確かにそだよねwwww
動かす必然性がない事が多かったからなあ、じーさま。

(1635) 2012/01/04(Wed) 01:02:41

桜妖 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 01:03:28

元漁師 ハインリヒ

/*
ランダ神が遊んでるのを確認してこんばんわ。
バトルしてた方々はお疲れ。

セルピがハリセンを三つも拾ってきたんだが…
そんなにしばき倒されたいかお前たち…

(1636) 2012/01/04(Wed) 01:04:35

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 01:04:42

機鋼学科2年 ユリアン

[さてその頃。
なんか探されてるとかそんな事など気がついていない、ある意味能天気な先輩は]

……っかし、広いっつーか、なんもないっつーか。
ある意味、射撃訓練のフィールドとしちゃ、最高だよなあ……。

[ぼけきった事を呟いていた。
普段、射撃の訓練をするのは第二別館の練成実験室や、影輝学科との合同演習に使う実習室で。
野外での訓練、というのは滅多に出来ないから、ついついそんな言葉が口をついていたらしいです]

(1637) 2012/01/04(Wed) 01:05:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ていや、と表ロールを落としつつ。
ハインさんはこんばんはー、と。

てか、ハリセン三つって豪快なw

(1638) 2012/01/04(Wed) 01:06:45

影織 クロエ

/*
>>1635ユリ
斧背負ってるしね!( <神官戦士
お世話になってる人居たwww
これで今後ギュン爺と縁故が取りやすく(ぇ

ねー、動かしても生徒の取りまとめしてもらう、とか書割り的扱いだし。
そんな詳細決める必要なかった。

>>1636ハイン
こばわー。

セルピ達wwwww
しばき倒して来れば良いよ(ぇ

(1639) 2012/01/04(Wed) 01:09:18

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1623
毎回結構重要な位置にいるからですねそれは!w
確かに狼で途中退場も見たことない気がする。朱月の軍人さんはそういえばそうだった。[ぽむり]

実現するまでが本当に長かったよww>キリング
襲撃超がんばれ。[ぐっ]

いや拘らないならいいんだけどさ、その場合も使う人が以下略
よし超期待してる!( >ダブルドライブ

(1640) 2012/01/04(Wed) 01:11:00

自衛団員 ダーヴィッド

/*
>>1625>>1632
ごめ、忘れてた、そういやそうだったなwwwww

[なら問題ないとさむずあっぷしたっ]

そして低数値バトル吹いた。ランダ神めw

(1641) 2012/01/04(Wed) 01:12:56

自衛団員 ダーヴィッド、元漁師 ハインリヒもこんばんはーと。ひらひら。

2012/01/04(Wed) 01:13:36

雷撃学科1年 リディ

爺ちゃん頼む!

こんな広いとこで出来る機会なんて滅多にないしさ!
先輩たちと合流できたら学院戻る前に手合わせさせて!

[ギュン爺の返答>>1628に手を合わせて懇願。
頭の上の白猫が更に呆れた声音で鳴きました。]

(1642) 2012/01/04(Wed) 01:14:03

16人目、某国魔術師長 カルメン がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light