人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


某国魔術師長 カルメン

あぁらぁ。
思ったよりも引く力が強かったのねぇ。困ったわぁ。

[のんびり口調の女性が一人]

どうしようかしらねぇ、ティエラ。
…ティエラ?

[話しかけられていた茶虎猫は、耳をピンと立たせ。
白い気配を感じ取った方向へ猫まっしぐらに駆け出した]

(1643) 2012/01/04(Wed) 01:14:06

影織 クロエ

/*
>>1640エリ
そんなに重要な位置には居ないよ><
単にキリング要員として残されてるんだと思ってる(
狼の時はねー、先に落ちるのも考えつつ動くんだけど、相棒の方が先に見つかったりとかで残されることが多々。
軍人は途中退場が目標だったので、目論見通りで満足してますww

くろねこさんも最後まで残るタイプだもんねぇ。
うむ、頑張るよ![と言うことはまた狼をやらなければいけなk]

やべ期待されt(

(1644) 2012/01/04(Wed) 01:15:07

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ハインさんこんばんはー!
てかハリセンwセルピの趣味かしらww

>>1641ダヴィ
うん、のーぷろぶれむw[さむずあっぷ返した]

(1645) 2012/01/04(Wed) 01:15:46

某国魔術師長 カルメン

/*
複雑だと言われ。
いいんでないか、と言われたので。
ヒュルリと出てきてみました、やっほい(爆
どこまでいけるか、Wドライブ。どこまでキャラを覚えてるか、残念な兎猫の頭っ。

ま、真面目な話としては。黒狼のPtも減ってきたので、入り直しするならこれもありかしらということで。
蒼狼さんとの邂逅分も飴貰えれば何とかなるかな、とか(ぁ

(1646) 2012/01/04(Wed) 01:17:40

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ちうか、襲撃して落とすのが目標とか言われてるのはなんですのん、と。
いや、俺はいつ食われてもいいのよ? な動きしてるんだけどねー。

>>1639 クロエ
うむり、ドワーフだしね!
や、機鋼学科には結構重要だと思うんだぜwww
というか、アーデル姐さんとギュンタじーさまのデータは公式分はまとめとくかにぃ……。

うむり、大抵はそんな感じだしねぇ……。
思えば、魔導弾では姿すら出してなかった気がs(

(1647) 2012/01/04(Wed) 01:20:10

桜妖 エーリッヒ

 ッ、くそッ……

[懐に飛び込む力は予想していたよりも強くて、押し返すには少し足らなかった。
それでも反撃の機会は幾らでもあったはずで、実際解いた腕は獣の身体を掴もうと動きかけ。
不意に目を見開き、動きが止まる。
ゆっくりと傾いて行く、その光景には覚えがあった為に。]

 あ、……

[呆けたような声が洩れ、抵抗も無く地面に倒れる。
同時、噎せ返る程だった花の香りも霧散して行った。]

(1648) 2012/01/04(Wed) 01:22:30

雷撃学科1年 リディ

[ギュン爺に懇願してる少年の頭で呆れ顔の白猫、ふと何かを感じたように耳がピクリと動きました。

顔をどこかへ向けると、ぴょこんと下に飛び降りて少年を見上げ、にゃあ。]

ん?
ヴァイス、どうかしたのか?

[首を傾げて問いかけたものの、白猫は返事をせずどこかへまっすぐ走っていってしまいました。]

(1649) 2012/01/04(Wed) 01:22:31

用務員 ギュンター

なぬ?

[懇願するリディ>>1642の姿に、目をまぁるく見開いた]

手合わせ、のぉ…。
確かにこの場はそのような場所でもある、とは言われて居るが…。
むむむ……。

[生徒を見つけたなら即座に戻る心算であったため、ギュンターは腕を組んで悩む。
頭の中でいくつかの懸念事項と、その対処法を巡らせて。
ある結論に至ると腕を組んだままリディを見据えた]

(1650) 2012/01/04(Wed) 01:23:16

用務員 ギュンター

この場では何が起こるかの予測がつかぬ。
じゃから長居は無用、なのじゃが。

ここに居る間はわしから離れぬこと。
手合わせにはわしも同席すること。
無茶はせぬこと。
そして手合わせが終わったなら即座に学院へ戻ること。

これが約束出来るのであれば、許可するとしよう。

[条件を告げるごとに指でその数を示して。
仕方なし、と言う様子で手合わせの許可を出した]

(1651) 2012/01/04(Wed) 01:23:21

桜妖 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 01:23:46

自衛団員 ダーヴィッド

/*
うむ、若干眠くなってきt……
酒飲んだのが悪かったかな(←

ちょっと寝てくるー。そのまま寝入るかもしらんからこっちは落ちるな。おやすみーアベるんはありがとなー。

何か学園メンバー勢ぞろいしてるっぽいから俺も学園キャラで入りなおすかなぁ…**

(1652) 2012/01/04(Wed) 01:24:09

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1632リディ
こっちならいいのよね♪
[キャラと混ざりつつ、ぎゅうぎゅう]

まずは茶虎猫を突進させてみましたw
このカルメンにとって、リディは多分もう旦那様(爆
姿見れば時間軸が違うのは分かるから、そこは内緒にして含み笑い状態にしておこうかと思いますがww

(1653) 2012/01/04(Wed) 01:24:25

影織 クロエ

/*
>>1646カルメン
飴なら2つあるぞ(
『総帥』のもあるしね!!

まぁ全員から投げられれば十分足りるんではなかろうかww

>>1647ユリ
え?
だってくろねこさん、物語の中心に居ることが多いから、結構襲撃し辛いのだよ。
喰えそうな時は大概相討ちで落ちるs

いやうん、重要なのは分かるんだけどもwww
アーちゃんとギュン爺のは纏めといた方が良いかもね。
たまに動かす必要が出た時、そーゆーのあると悩まずに済みそうだし。

ああ、居なかったねギュン爺( <魔導弾
学院内での出来事だったのにww

(1654) 2012/01/04(Wed) 01:28:07

桜妖 エーリッヒ

/*
おう、カルメン先輩も来ておった。[ぶんぶん]

>>1644
キリング要因は重要だと思うz
たしかに先落ちるつもりで気付いたらLWって良くあるよね!w
軍人さんは良い散りっぷりでした。

大丈夫、キミなら何度だってやれる!>狼

え、やらないn

(1655) 2012/01/04(Wed) 01:28:59

影織 クロエ

/*
学院キャラが増えるなら爺ちゃん取りまとめに奔走しなきゃ(爆

ダーヴィッドお休みー。

(1656) 2012/01/04(Wed) 01:29:30

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃ、ダーヴはおやすみー、こちらこそー、何だぜー。

しかし、俺もそろそろ眠気が酷いにゃあ……宵っぱできるのは、今日がラストとはいえ、ねとかないとまずそうである。

そして、襲撃落とし云々の話に。
ある意味、俺に襲撃されて死亡して喰いログ書かれた事のある熊猫さんは、ものすげーレア体験しとるんよなぁ、とか。
ふと、そんな事を思った俺がいてました。

(1657) 2012/01/04(Wed) 01:29:32

影織 クロエ

/*
>>1655エリ
うん、重要だよね(まがお
キリング出来る人居ないと村が成り立たないもの!
先に落ちる心算で表で匂わせたら逆に相棒が先に吊られたとかね!(爆
あれは判断見誤ったわ。
ありがとうありがとう。
あんなの生きてても益無いから散らして正解(

やる気満々だけどね!!
真っ黒狼をまだやってないし(そこか

ギュン爺って結構気力使うと思うんだけどどう思う?wwww
あと墓下で動かした方が楽しい気がするんだ(

(1658) 2012/01/04(Wed) 01:33:08

雷撃学科1年 リディ

あ、ちょ、ヴァイス?
どこ─…って、マジで!?

[どこに向かうか解らない為に流石に追いかけようかとしたものの、ギュンターから条件付きでの手合わせの許可>>1650>>1651が出て。
ぐん、と音がしそうな程勢いよく嬉しそうな顔を向けた。]

ありがとう爺ちゃん!!
約束するする、うわーこんな広ぇとこでやるの初めてだよボク!
そうと決まれば早く先輩たち探さないと!

…あ、もしかしてヴァイス、先輩たち見つけたのかな。

[うきうきしていたところでふと、白猫がどこかへ向かったのを思い出し。
白猫が今どこにいるかを、感覚共有させて知ろうとした。]

(1659) 2012/01/04(Wed) 01:34:11

元漁師 ハインリヒ

/*
>>1638>>1639>>1645まとめて(
ハリセンは実は通算で10個ほど拾ってたりする…
背後のせいじゃないと思いたいでs

どえすじゃないもん(

(1660) 2012/01/04(Wed) 01:34:16

影織 クロエ

/*
あー、ボクもそろそろ寝ないとなぁ。
明日から仕事だよー。
くそー、仕事だよー(何なんだ

(1661) 2012/01/04(Wed) 01:34:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1654 クロエ
えー(何。そういう時って大抵落とされたがっている俺がいてるんだぜ!
まあ、どーしても落ちるぜ! って決めたら相打ちに持ち込むことは多い、確かに多い。
つか、羽月のフリーにーさんと星石村の賭博師はその勢いだったからねー。
……あれ、どっちも占い師だわこれ。

うん、特に姐さんは色々あるしなー。
ちゃんと出しておいた方がいいのは間違いない。
……ゆーかまあ、俺もちっとは原作書け、とも言うが。

うん、いなかったwwww
試験ならともかく、イベントだったのにねwwww
見事に出しそびれてたわーw

(1662) 2012/01/04(Wed) 01:35:34

雷撃学科1年 リディ

[さて、少年のもとから離れた白猫が誰かを見つけた、というのは合っているのだが。]

にゃあ。

[真っ直ぐ向かった先に茶虎猫を見つけ、声をかけました。
お互いの時が少しずれているのは一目でわかるでしょうか。]

(1663) 2012/01/04(Wed) 01:38:42

用務員 ギュンター

[白猫がどこかへ行く>>1649のには眉を顰めたものの、リディが居れば後で回収も可能と判断し、追うことはせず。
嬉しそうなリディ>>1659を見たなら、やれやれ、と言った様相で嘆息した]

これ、あまりはしゃぐでない。
本当であれば、首根っこ掴んで連れ帰っても良いのじゃからな。

[大人しくしておけ、と軽く脅しを入れる]

ふむ、もし見つけたようであれば、そちらに向かうぞ。
学院側でも位置が把握出来れば連絡が届く。
見つけるのにはそう時間はかかるまいて。

(1664) 2012/01/04(Wed) 01:40:05

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1653カル姉
うん、なんか催促しちゃったみたいでごめんね。
でも会えて嬉しいなぁ、ありがとう。[ぎゅうぎゅう]

つかカル姉がよりお姉さんになってるって時点でボク挙動不審になりそうw

(1665) 2012/01/04(Wed) 01:42:44

影織 クロエ

/*
>>1662ユリ
えー、て(笑)。
話の中心に居る人いきなり落としたら周りから非難轟々だっつー。
タイミング難しいんだよー。
うん、占い師の時は相討ち良くやってるよね。
周りも空気読んでその流れにしてくれるw

アーちゃんの公式設定wktk
どこまで公開されるかなー。
原作はまぁ、筆が乗らないと難しくね?

まぁ居ない時あっても良いんじゃないかな!!
そも、あの村だと一旦結界内に入ったところでギュン爺のやることは特に無いww

(1666) 2012/01/04(Wed) 01:44:04

黒狼 ライヒアルト

[クロスされた腕>>1626を払うように、左前脚を振るう。
解かれた腕の奥、喉元近くへと、残った勢いをつけて上体を叩きつけて押し倒してゆく]

『癇癪だな』

[ひりつく痛みと目に入る血によって片目を瞑ったため、迫る腕>>1648にも直前まで気付けなかったが、それが身体を捕らえることはなく。あっけなく地面に組み伏せることが出来た]

『……どうした。気が変わったか』

[咽るほどの花香も掻き消え、呆けた声に動きを止める。
気が変わったのは、本当は自分の方。
苛立ちが収まると目の前の相手を屠ろうとする気持ちは休息に萎えた。まだ押し倒した体勢のまま、それでも静かに囁きかける]

(1667) 2012/01/04(Wed) 01:48:09

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1657
……確かに![ぽむ]
赤自体あんまり見ないし、言われてみればそうだね!

>>1658
特に初回キリングできる人はすごく貴重です。
というか残さないと村が別の意味で崩壊するw
相方先吊られはすっごくあるある。[こくこくこく] RPだけだと間違って伝わったりするしね!
益無いんすかwwwでも生きてたらどうなってたのか興味はあるww

是非ともやろうぜ!>真っ黒狼
その時オレは多分喰われるんだろうn

うん、オレには無理だがキミなら(ry>ギュン
墓下でアクティブなのもそれはそれで見てみたいww

(1668) 2012/01/04(Wed) 01:48:22

桜妖 エーリッヒ、眠い人はむりしちゃだめよー

2012/01/04(Wed) 01:48:59

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 01:51:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light