人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃学科1年 リディ

/*
お。
アーベルもベアちゃんもお休みなさい。
二人とも頑張って!

>>143アーベル
はーい、楽しみにしてまっす!

展開と勢いもあるしね!

(146) 2011/12/29(Thu) 00:15:47

黒狼 ライヒアルト

/*
5時おき。俺も同じだなぁ(ぇ
ま、こっちは移動が車なんで中で寝てきますがw
何より、人ごみの中よりはきっとマシ。うん。

アベもベアトもおやすみー。
明日は頑張って!

>>141リディ
ん、布湿布じゃないけど、痛み止めは塗っといた。
明日も携帯してく。

(147) 2011/12/29(Thu) 00:16:25

音使 ユリアン

/*
おっと、ライさんもこんばんはー。
そちらにも後で預けるのでよろしゅーですよ。

>>139
その手もあるね!(ぽむ

あれそれこれ……詳細は判らんけど超がむばれ。
乗り越えたら休みだよ!

そしてやっぱりか!w>設定関係

>>141
ですよね![良い笑顔でサムズアップ]
オイゲンくんはWボケにするつもりがいつの間にか突っ込みになっていた使い魔です(

(148) 2011/12/29(Thu) 00:20:02

音使 ユリアン、寝る方おやすみでーす

2011/12/29(Thu) 00:20:20

黒狼 ライヒアルト

/*
ベアト>>140を見て。
うっかりぷよ2を思い浮かべてしまったり。
あれは「ここにいる。」だけどさw

…むぅ、実は夕飯後にちょっと転寝てしまったから、眠くはないのだけど。腕の為にそろそろ休むかなぁ。

(149) 2011/12/29(Thu) 00:20:52

雷撃学科1年 リディ

/*
>>147ライ
ちょ、そっちも5時起きなのか。
ライさんも今日は早く寝ような?(´・ω・`)

薬塗ったなら安心?朝までに痛み取れますように。
痛み止め携帯してると割と気が楽になるよね。

(150) 2011/12/29(Thu) 00:22:32

黒狼 ライヒアルト

/*
>>148ユリ
うぃ。どーぞどーぞ、なのです。
行き帰り共に沈没したりしてなければ、逗子横浜とか、千葉でもう一つ二つ拾えるかもしれない。帰りだけでも頑張るね。

(151) 2011/12/29(Thu) 00:23:24

影織 クロエ

/*
みゃー。
帰って来てからずっと寝てたみゅ。
まさかの7時間睡眠。[このタイミングでか]

と言うわけでこんな時間にやほなのだよ。

(152) 2011/12/29(Thu) 00:25:31

黒狼 ライヒアルト

/*
>>150リディ
直前で予定が二時間も早くなりましてw
うん。いつもよりは、早く寝るつもり。

最悪、朝にも続いてたら痛み止めの上から湿布してくことにする。足つった時と同じ処方w
使わなくても安心感が違うよねー。

(153) 2011/12/29(Thu) 00:26:04

黒狼 ライヒアルト、影織 クロエ/*おぅ、おはよう?w

2011/12/29(Thu) 00:26:20

音使 ユリアン

/*
クロさんもやっほい。
健康的なのかなんなのかw

>>149
ノミですねわかりまs

>>151
ほい、取れる範囲で良いので無理せずにー。

(154) 2011/12/29(Thu) 00:28:13

雷撃学科1年 リディ

/*
>>148ユリ
ですとも![サムズアップ返し]
オイゲンくんは割とクールなところがあって可愛い使い魔さんでしたねw

(155) 2011/12/29(Thu) 00:31:30

雷撃学科1年 リディ

/*
あや、クロエさんはおはよう?
お疲れ様かしら、無理せずにね(´・ω・`)

>>153ライ
うわぁ、2時間はきついね…!
うん、睡眠大事。

これがあるーって思えるだけでも違うもんね。

(156) 2011/12/29(Thu) 00:34:05

影織 クロエ

/*
ほけら、と仮眠の心算だったのだよ…!
それがいつの間にかこんな時間に。
うん、おはよう(爆

碧海のキャラ起こさなきゃー。
途中にしたまんまだった。

(157) 2011/12/29(Thu) 00:36:23

黒狼 ライヒアルト

/*
ユリアンのとこのドラゴンを、何となく躍起になって叩いてきてしまったそんな夜。

>>154ユリ
ですですw ほら、ちっこくて可愛いし!(
まあ、最低でも目的地と地元はゲットできると思いますので。はい。

>>156リディ
元は行かないといってたはずの日なのに。もう笑うしかできないw
SCお届け終わったから、そろそろ移動準備。
そうそ。お守り的役目も果たしてくれるww
実際、使わないに越したことないしね、薬ってのは。

(158) 2011/12/29(Thu) 00:39:16

黒狼 ライヒアルト

/*
>>157クロ
そんだけ疲れが溜まってたってことじゃない?(苦笑
ここは、またーり、の村だし。
ゆっくり休めたのなら良かった、ということで。

さて、それじゃ俺も今夜はこの辺で。
おやすみなさい。

[兎猫、まるまりの**]

(159) 2011/12/29(Thu) 00:43:07

雷撃学科1年 リディ

/*
>>157クロ
お疲れ様…!
睡眠サイクル崩れないよに気を付けて!(><

>>158ライ
それは笑うしかないというか本当にお疲れ様…![撫でぽふ]
うん、早めのおやすみをお勧めするのです。

まぁ、薬使うことがないのが一番だよねぇ。

(160) 2011/12/29(Thu) 00:45:50

音使 ユリアン

/*
>>155
結構時間経ってますしね!
オイゲンくんはほけらっとした子のつもりだったのになあwwどうしてああなったw[多分主人のせい]

>>158
ちょっと目を離したら倒れててびっくりしたよwwありがとですw>ドラゴン

可愛いのかも見えないよ!w
はいな、よろしゅー頼んますー。

(161) 2011/12/29(Thu) 00:45:51

音使 ユリアン、黒狼 ライヒアルトおやすみなさいー。

2011/12/29(Thu) 00:46:15

影織 クロエ

/*
>>159ライヒ
実は歯の痛みがねー、完全には引いてないんだ。
それで疲労溜まってる感は否めない。
休めたのかは謎w 夕飯食えてない><

ライヒお休みなさー。

>>160リディ
サイクルは崩しても問題無い、明日から休み(爆
この後また寝るしねー。

(162) 2011/12/29(Thu) 00:49:05

雷撃学科1年 リディ

/*
と、ライさんおやすみなさーい!
ライさんも頑張ってねー!

しかし年末はみんな忙しいね…

(163) 2011/12/29(Thu) 00:50:18

雷撃学科1年 リディ

/*
>>161ユリ
うん、意外と時間経ってたね!
まぁ、ロールの流れでキャラ変わったりすることあるし!

>>162クロ
あ、なら安心?w
眠気きたらむりせずにねー。

(164) 2011/12/29(Thu) 00:56:36

雷撃学科1年 リディ

/*
って、もう1時だったのか。
ボクもそろそろお休みなさいー!

クロさんもユリさんもまたねー!ノシ**

(165) 2011/12/29(Thu) 01:00:05

影織 クロエ

/*
>>164リディ
一応w
うん、眠くなったら寝るよー。

リディもお休み。

(166) 2011/12/29(Thu) 01:01:43

音使 ユリアン

/*
ぬこ共に邪魔されはじめt

>>164
それはとてもよくある。[こくり]

リディおやすみなさいー。

(167) 2011/12/29(Thu) 01:06:23

影織 クロエ

/*
この時間はいつもそんな感じだよねww<ぬこ共

キャラ書き出さなきゃ、と思いつつ、やっぱ明日にしよう頭が働かない(

(168) 2011/12/29(Thu) 01:10:51

音使 ユリアン

/*
今は落ち着いたみたいw>ぬこ共
最近は弟分のほうが太って体重で攻めるものだから、兄貴分がのしかかられてひぃひぃいっておりますw

うむ、できるときにやればいいさ。
と言いつつ未だ書き出す気配すらないボクがここに(

(169) 2011/12/29(Thu) 01:17:27

影織 クロエ

/*
SNSで非公開にして書き連ねてた碧海のリーダー設定纏め日記眺めてたんだけど。
コメント欄が こんなキャラやりたい→錬金術の纏め→キャラの概要 の変遷になってて若干噴く。
何で自分そこに錬金術の纏め挟んでたんだろう…。

>>169ユリアン
後から来た方が体格良くなっちゃったのかw
頑張れ兄貴分ww

うん、そーするー。
とりあえず今は軽くでも何かお腹に入れないと(爆
お腹空いたー><

(170) 2011/12/29(Thu) 01:23:41

音使 ユリアン

/*
>>170
キャラの方は錬金術と関係ないのかしら。
だったら確かに謎だw

食欲が絡むと強かったからな!w
兄貴の方は食うより遊ぶ派だからやせっぽちなんだわ。

はっ、7時間寝っぱなしなら食べてないのか。[ぽむ]
食うといいのよ!

(171) 2011/12/29(Thu) 01:34:47

影織 クロエ

/*
>>171ユリアン
いや、関係あることにはあるんだけど、途中つらつらとそのことだけ書いてたから何かおかしくなってww
日記分けなかったんだなぁ、って思ったんだw

wwwwww弟分強しw
健康面的には兄貴分の行動の方が良さそうなんだけどねー。
脂肪増やしちゃダメだよ弟君><

近くに職場から貰ってきたふわふわケーキがあったのでもぐもぐしてます![現在進行形]

(172) 2011/12/29(Thu) 01:38:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light