人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメン

/*
やうは。黒狼の返事が時間かかってごめんねー。
次ではちゃんと退かせますからw

寝た人はおやすみなさいー。
明日からお仕事の人も多いのね。ファイトっ!

(1669) 2012/01/04(Wed) 01:52:08

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1666 クロエ
いや、それはわかるんだけどwwww
本人、外周にいてるつもりの事が多いから!
黒出し狼との相討ちは占い師の浪漫です(ぐ。
どちらも美味しゅうございました。

まあ、過去話まで細々とは出せんけどなw
第二期での追加設定を公式認定にして縁故設定時にもめないよーにしたいな、とな。
うん、モノカキ意欲が上がらんと辛いのは事実。
ふつーにやってたらまずできねーよ! な魔法ネタも多いんだけどね。
連続詠唱トリニティスペルとか。

うん、まあ、そだねw
屋台村の方を仕切ってたんだろう、と思っとくw

(1670) 2012/01/04(Wed) 01:54:18

雷撃学科1年 リディ

や、手合わせしないで帰るなんて勘弁だし!
静かにしてる!

[軽くても効果は絶大、ギュンターの脅し>>1664に慌てて顔を横に振る。
見つけたようならそちらに向かうと言われるのに了承を返し、白猫と視覚を共有すると目を丸くして。]

…ティエラ?

[白猫の視界に入っていた茶虎の名を呟く。
猫同士ならともかく、少年の目で猫の年齢の違いはわからなかった残念。]

(1671) 2012/01/04(Wed) 01:54:47

影織 クロエ

/*
>>1668エリ
うん、別の意味で崩壊するwww
匂わせてる心算でも伝わらなかったりするからねぇ。
がっつり隠れ過ぎて狼じゃないって思われたこともありましt
益無いよ!!(きぱ
生きてたらかー。表に居るうちはキリング続けてたんじゃないかn
もし最後まで生き残って解放されたら、未練も何も無く村立ち去ってたと思う。

良いね、熊猫さんも喰いたいwww
喰えない状況だったらやっぱりキリングしに行くy
ただ真っ黒をちゃんと出来るかが怪しいけど!

待て待て、ボクだって気力消耗するよwww
そも、元が自分の作ったキャラじゃないしね、用務員ギュンターの場合は。
今までのイメージ崩さないように、ってので神経使う。
なんかねぇ、ギュン爺は墓下でアクティブになってこそ!な気がしてきてるんだww

(1672) 2012/01/04(Wed) 01:56:00

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1668 エーリ
うん、何気に狼での対PC喰いログは、あれだけなんよ。
緋月はまた別物だからね!

実は、ここらが黎明・黄昏でレア体験が出来るよ、といっている理由のひとつだったりする(


さてて、意識が残念な事になりつつあるんで、おとなしく落ちよう。
あ、表では好きに回収して、ネタ振っておいてくれていいのよ! とは言っておく!
おやすみー!
[くろねこ、ぱたん**]

(1673) 2012/01/04(Wed) 01:56:54

某国魔術師長 カルメン

にゃにゃにゃっ!

[白猫>>1663が向こうからやってくると、飼い主放り出してきた茶虎猫は更に速度を上げて嬉しそうに近寄りました]

『やっぱりそうだったー!
 良かった、ご主人一人じゃやっぱり不安…ってアレ?』

[すり、と白猫に身を寄せてから、違和感に気付いて首を傾げる茶虎猫一匹。ちょっと鈍かった]

(1674) 2012/01/04(Wed) 01:58:34

影織 クロエ

/*
>>1670ユリ
本人はそうでも周りがね!
ボクも残されやすいけど、中心にいるとは思ってないしなー。
うん、その相討ちは浪漫です(ぐ
やらせてもらえなかったけどn
いつかは成功させてみたいと思ったりもするが、占い師は基本希望を出さないボクだった(

そこはまだだったかw<過去話
あ、そーね、そこはあるとボクとしてもありがたい。[トリスとして]
毎回説明入れるのも大変だからさー。
魔法ネタww
すごく興味あるwww

(1675) 2012/01/04(Wed) 01:59:49

雷撃学科1年 リディ

/*
ユリアン先輩おやすみなさーい!
とりあえず合流だけさせてもらっとくー!

クロエさんも眠いなら無理しないでね、先輩やカル姉回収しにいけたらボクも落ちるし!

(1676) 2012/01/04(Wed) 02:01:20

桜妖 エーリッヒ

 ……あーァ。

[見開かれていた目は、程なくゆっくりと元に戻り。
一度の瞬きの後で。]

 いいや?
 ただアンタの所為で、嫌なコト思い出しちまッたんだよ。

[獣が己を喰らうというなら、抵抗する心算はかれにも未だある。
けれどその様子も無かったから、無理に押し退けようともせず、下から獣>>1667の目を見詰め]

『オレが“何”か……教えよッか?』

[軽いコエで、そう話しかけた。]

(1677) 2012/01/04(Wed) 02:01:48

用務員 ギュンター

ならばよし。

[効果を得た脅しに反応するリディ>>1671を見て、ギュンターは、うむ、と一つ頷く。
その後は学院側から生徒の位置の連絡が入るのを待ったり、リディの白猫が見つけたものが何だったかが分かるのを待つ*ことになる*]

(1678) 2012/01/04(Wed) 02:02:46

用務員 ギュンター

/*
ひとまず切っておくぞぃ。
移動するならくっついて行くからのぉ>リディ

(1679) 2012/01/04(Wed) 02:03:08

影織 クロエ

/*
>>1676リディ
眠いわけじゃないんだよ。
仕事だから寝なきゃいけない、ってだけなんだよ(何

とりゃーず爺ちゃんは落としておいたー。

(1680) 2012/01/04(Wed) 02:04:18

【独】 雷撃学科1年 リディ

/*
白猫は茶虎の違いに気付くか否か。

偶数…気付く 奇数…気付かない  {5}

(-7) 2012/01/04(Wed) 02:04:30

雷撃学科1年 リディ

[一方視覚だけ少年と共有してる白猫、茶虎の姿を見るとこちらも嬉しげに駆け足で傍に行きましたが。]

…にゃ?

[擦り寄ったものの何やら首を傾げる茶虎に、どうかした?とこちらも首を傾げました。
白猫、違和感すら感じてない模様。]

(1681) 2012/01/04(Wed) 02:06:10

元漁師 ハインリヒ

/*
いろいろ面白いんで眺めてたんだが、そろそろ睡魔に負ける。

明日出かけるんでさくっと落ちるー。
おやすみなんだぜ。*ぐう*

(1682) 2012/01/04(Wed) 02:07:38

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1680クロエ
どっちにしろ無理しないでー(´・ω・`)

(1683) 2012/01/04(Wed) 02:09:40

黒狼 ライヒアルト

『教えないのではなく、覚えていなかった、のか』

[圧し掛かったままでは、至近距離で見詰め合うよな形に。
思い出した、という青年に、先の態度に一つ納得した]

『……聞かせてもらおう』

[聲は喉を使わない。が、息苦しいと会話そのものがし辛かろうと。
何かあればすぐにも飛びかかれる体勢は保ったまま、青年の身体の上から退いた]

(1684) 2012/01/04(Wed) 02:13:08

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1669
え、退かさなくてもいいy(
まあ無理なくどうぞー。こちらも遅いしね!

>>1672
ああ、その辺りの加減って難しいですよねぇ……
ってそんなきぱりとwww
でもいいなあ、それはそれで格好いいw

喰われ役もいいけれど、敢えて裏切られるポジション(確定か)の相方狼もいいなと思tt
真っ黒はきっと大丈夫だよ!某執事さんとかいたs

そういえばそうだったね!
しかしギュン爺のイメージが崩れる程には固まっていないオレがいる。学院系初心者だからだろうk
ギュン爺は墓下で輝くタイプなんですねwwwwwww

(1685) 2012/01/04(Wed) 02:13:16

影織 クロエ

/*
ハインリヒお休みー。

>>1683リディ
うん、も少ししたら寝るよー。
まだ巡回が終わってなくt

(1686) 2012/01/04(Wed) 02:13:19

桜妖 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 02:14:18

某国魔術師長 カルメン

にゃー!

[名前を呼ばれて顔を上げ、少年姿>>1671の主人の旦那に目が丸くなった。ビックリ]

『…わぁ。昔のリディさんだ。……そういうことかー』

[どこにいるの、と呼びかけてきた主人に、過去に飛ばされたみたいです、と少し先走って間違った報告をする。
まあ、問題になりそうな部分はそれで解決するかもしれませんが]

(1687) 2012/01/04(Wed) 02:14:23

某国魔術師長 カルメン

/*
は。退かせると宣言したから、と思って退かせてしまったw
ま、赤同士って襲撃はできないですし?(何そのメタ理由
外から苛立ち増幅されての襲撃だから、何か反発心みたいなものが働いたんだ、きっと!(そんな後付

そしてまとめてでごめんなさい。
休まれた方々はおやすみなさいですよー!

(1688) 2012/01/04(Wed) 02:17:49

雷撃学科1年 リディ

やっぱティエラか。
ティエラがいるってことはー…。

[白猫からの伝達に眉を寄せつつ視覚共有を一旦切って、ギュンターを見。]

爺ちゃん、ヴァイスが見つけたのティエラだった。
とりあえず見えたのはティエラだけだった、けど…
ちょっとヴァイスと合流してもいいかな?

[頬をかきつつの問いかけに了承をもらえれば、白猫と茶虎の元に向かい歩き始めた。
その途中でユリアンや、他にも迷い込んだ現もしくは元生徒の姿を見たなら声をかけただろう。**]

(1689) 2012/01/04(Wed) 02:20:39

影織 クロエ

/*
>>1685エリ
難しいよねぇ…今後の課題です(´・ω・`)
きぱりと言うよ!
何せ第三陣営的な立ち位置で居る予定だったからねww
狼側にも村側にも害しか与えない(
まぁ生き残るとは全く思ってなかったからねー、あのキャラは。
むしろ死ぬために作ったしwwwww

裏切られる良いな…! あ、この場合は裏切る、か。
すげーやりたいwwwwwww
あれは村人だったから出来た黒さだと思うんだ…!

参加した学院系でギュン爺が特に動いてなかったせいじゃないかな!(
ボク、元々他の人のキャラ動かすの苦手だからさー、かなーり神経使うのだよね、こう言うの。
今回はやって良いって許可もらったから、ばーんとやってみてるけどさ。
うん、墓下で輝くタイプだと思うよwwwwwwwwww

(1690) 2012/01/04(Wed) 02:21:16

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1686クロエ
巡回お疲れ様(><

てかボクのが先に限界きt

>>1687カル姉
ごめ、ボクヴァイスと視覚共有しただけでその場にはまだいってないー(><

(1691) 2012/01/04(Wed) 02:24:06

某国魔術師長 カルメン

んもぅ。こんな場所で勝手にどこか行かないで。
……え?リディがいるの?

[虚空に向けて話す姿は、魔法や使い魔のことを知らない人から見たら、少し危ない人だったでしょうか]

分かったわ。ありがと。
それはあまりお喋りが過ぎないようにしなくちゃねぇ。
何より。

[うふふ、と楽しそうに笑う]

また可愛さ絶頂期のリディと会えるだなんて、これはこれでちょっとした役得よねぇ。

[感覚同調して茶虎猫のいる方を見定め、ゆっくり歩き出した**]

(1692) 2012/01/04(Wed) 02:25:03

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 02:28:06

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1691リディ
Σ あぅ、ごめんなさい(><
ちょっとぼんやりし始めてたかも。そうだ、ヴァイスだけ先に出てきたって描写あったのに(汗
直前のも撤回し損ねましたorz

うぅ。どうしよう。……うん、先にティエラたちと合流してもらうことにして、>>1692はせめてその後に聞いたってこととかに……ダメかしら(滝汗

(1693) 2012/01/04(Wed) 02:28:22

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1693カル姉
ううん、もう2時半だしね。
ヴァイス通じてボクの声と姿が届いたってことで良いじゃないかな!(おおざっぱ

と、ボクも流石に眠くなってきたのでこれでお休みなさいするんだ。
爺ちゃんもカル姉もお付き合い感謝、先に失礼してごめん!
また後程ー!**

(1694) 2012/01/04(Wed) 02:31:49

桜妖 エーリッヒ

 いやね、大まかには覚えてたんだケドさ。

[相手が退く>>1684のに合わせて、上半身だけを起こした。
受けた傷は殆ど塞がっていたけれども、動作は緩慢なもの。
それから、求められた答えをゆっくりとコエに乗せた。]

『“魔物”だよ。
 元はフツーに人間やってたんだケドね。
 花を咲かす為に力を貰って、ヒトを殺してたんだ。』

[全く事情を知らない相手にとって、その説明は足りなかったかも知れないけれど。]

(1695) 2012/01/04(Wed) 02:37:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light