人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒ

 ――……まァ。
 とっくの昔に、退治されちゃったんだケド、ね。

[軽薄な笑みはそのまま、ただほんの少し眉が下がって。
最後に思い出した部分を、肉声で付け加えた。

崩壊が始まるのはその直後。
足先から、指の先から、だんだんと輪郭が崩れ、花片のように散っていく。
それらは身に触れたとしても、先のように傷つけることはなく。
やがてただ一片と微かな香りだけを残し、跡形も無く消え去った。**]

(1696) 2012/01/04(Wed) 02:37:47

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1694リディ
本当。もうそんな時間だったの。
使い魔同士で感覚同調できるようになってた…いやいやいや。それはプライベート上に問題が出来そう(苦笑
不思議空間の影響で何か繋がっちゃったんだ!そんな感じにしてもらっちゃおうかしら……(とおいめ

こちらこそ、遅い時間までありがとうでしたー!
おやすみなさい。よい夢を!

(1697) 2012/01/04(Wed) 02:38:48

桜妖 エーリッヒ

/*
と、時間もアレだし答えるだけ答えて一方的に消えましt
何かやりたいことあったら捻じ込んでくれて構わないのよ、と言いつつひとまず〆です。
お付き合いありがとうでした!

(1698) 2012/01/04(Wed) 02:39:45

影織 クロエ

/*
感覚共有は出来ても、声を伝えるとかは別の魔法になるんじゃね?と思ったボク。
お互い受信しか出来ないイメージがあるのだった。

リディお休みー。

(1699) 2012/01/04(Wed) 02:40:20

桜妖 エーリッヒ、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 02:41:24

黒狼 ライヒアルト

『元人間の、魔物』

[緩慢な動作>>1695を眺めながら、聲として届く言葉を聞いた。
花とは何か。分からなかったが、気になったのはそこではなく。
複雑そうに、ポツリ、と囁く]

……そうか。

[肉声で付け加えられた言葉には、同じく肉声で返した。
狼姿の時には出しにくい声。人姿の時よりも明瞭さに欠けるが、風を震わせて消え行こうとする青年の元に運ばれる]

それはイヤなことを、思い出させたな。
そういう存在もあるのだと。覚えておこう。

[青年が花弁となり消えゆく中、ユラリと輪郭が崩れて、立ち上がるのは濃緑の瞳の男。
名も知らぬまま散った青年の残り香に手を伸ばし、掴むように握る。微かに漂うだけの香はもう、感情を不安定にはさせなかった]

(1700) 2012/01/04(Wed) 02:59:32

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1690
村によって通じたり通じなかったりもあるし、難しいですよな(・ω・`)
なるほど第三陣営。たしかに能力も信じてないから、怪しいやつは皆殺しになるかもだ……
まあ死亡フラグは随所に見られましたw

いいよね!
あの手この手で懐柔されて信頼しきったところをどーんとか超憧れる(
たしかに村側ってなんだかんだ黒くなりやすいよね。狼がなりにくいのは何でなのか……

ってことは遡ればアクティブなギュン爺が……?[ごくり]
ああ、他の人のキャラ動かし苦手ってのは凄くわかる。うん。
なのに入ろうと思った君は凄いと思うw
もう最初に落ちるの活かしてギュン爺帝国築いてればいいと思うwww

(1701) 2012/01/04(Wed) 03:00:15

桜妖 エーリッヒ、そんなこんなで布団鳩。リディ先輩はおやすみ!

2012/01/04(Wed) 03:01:07

黒狼 ライヒアルト

[近くに落ちていたコートを拾い上げて羽織る]

……先に待つものは……。

[声で囁き、首を振る。
感覚の変化が訪れないことに肩を竦めて、また歩き始めた**]

(1702) 2012/01/04(Wed) 03:04:02

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 03:07:45

影織 クロエ

/*
>>1701エリ
調べられないなら自分以外殺せば良いと思ってたからね(
ある意味狼より酷い。
お陰で死亡フラグには困りませんでしたwww

懐柔出来るかは分かんないけど、その流れは憧れるね!(
村側が黒くなりやすいのは。
何だかんだで「実に恐ろしきは人間」ってのがあるからじゃないのかn
だからこそ真っ黒狼をやってみたい、ってのはあるんだけど<狼が黒くなりにくい

……思い返してみたが、アクティブなギュン爺は居なかった気がするww
アークでは多少動かしたっけかなぁ……忘れた(爆
いやぁ、用務員ギュンターに限らず、ギュン爺は使ってみたかったものでね(
ギュン爺でBASARAの北条爺ちゃん、とか考えたこともありました。
ギュン爺帝国wwwwwwwwどんなだwwwwwww


よし、巡回おわた。
そろそろ寝るねー、また明日!*ノシ*

(1703) 2012/01/04(Wed) 03:08:00

黒狼 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 03:08:49

黒狼 ライヒアルト

/*
>>1698エリ
結局この時間まで掛かっちゃってごめんなさいですよ!
こちらこそ、お付き合い感謝です!!
ありがとうございましたっ(ぺこり)

(1704) 2012/01/04(Wed) 03:11:19

某国魔術師長 カルメン

/*
クロエもお疲れ様なの。おやすみなさい。

と、熊猫さんも布団鳩だと、もうおやすみなさいよね。
うっかり伝え忘れてたのを今思い出したのよ!
明日、つくばまで移動します(ぉ
こっち出発は9時頃だけど、横浜寄るので、本格移動は11時頃からになると思うの。
帰りは時間未定…早くてもお昼過ぎ、だとは思う。
途中、三郷(埼玉)、柏(千葉)辺りも取れるはず。
もしよろしかったら!
朝見れたら、ベアトリーチェも。ね。

(1705) 2012/01/04(Wed) 03:14:19

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1699クロ
うん、本来なら「同調」だから周囲には伝わらないし、声も届かないと、私も思う。指示は届くから、強く意識すれば擬似会話みたいなのができてもいいかと思うけど。
どちらにしても、本人同士しか出来ない、が基本ですよね。

結局、私のポカミスの辻褄合わせであって(滝汗

だからええと。声が聞こえた、よりは。
ティエラが何故だかヴァイスと同調しちゃった、みたいな感じで脳内修正しておいてもらえると嬉しい、かも?(汗
ここらは、明日落ち着いてからメモにするわ…orz

(1706) 2012/01/04(Wed) 03:19:43

桜妖 エーリッヒ

/*
>>1703
やっぱりそうなのね、なんてお人だw(誉め言葉>皆殺し

裏切る方にも憧れるけど、技量に自信がないからね!w
騙される側なら慣れてるs
ああたしかに「わかんねーから殺そうZE」って時点で黒いしね村側。なるほど。
狼はどうしても巻き込まれ側になりがちか。

えーいないのか(残念そう
ギュン爺は使う自信ないけど、動いてるところは凄く見たいwwwバサラはあまりわからんけど凄く格好よさそうだな!
自分で言ったけどまったくもって未知なる世界だよwwww >帝国
おじいちゃんだからなんとなくのんびりまったりはしていそうだ。意外にハイカラだったら噴く(

(1707) 2012/01/04(Wed) 03:21:13

某国魔術師長 カルメン

/*
うん、私もここで休むことにします。
巻き込んだ皆さんごめんなさい(汗

明日は>>1705みたいな移動をするので、昼間は移動中に鳩で覗けるかどうか位。
夜も明後日朝がまた早いので、もっと早くに上がる予定。
バトルは無理だけど、今度こそRPちゃんとできるといいなぁ、と思いつつ。

では、おやすみなさい。[兎猫*ぺしょり*]

(1708) 2012/01/04(Wed) 03:24:18

桜妖 エーリッヒ

/*
クロさんおやすみー。
エリくんはもう用済みだし、明日箱になったらこっちは抜けておこう。

ライさんはこちらこそなのだよ!久々のバトル楽しかった。
そんでもって移動情報ありがとです。明日起きるの遅くなるといけないから今預けておこう。

(1709) 2012/01/04(Wed) 03:25:23

桜妖 エーリッヒ

/*
よし、二匹預けた。よろしく頼みますー。
ってとこでオレも落ちよう。

[熊猫ぐったり**]

(1710) 2012/01/04(Wed) 03:30:50

水巫女 ベアトリーチェ

/*
眠い…眠すぎる…。

>>1590ライヒ
うー。
結局、寝落ちたの。[しょんぼり]


>>1597リディ
たまーに布団蹴飛ばしてるけどあったかい。
[今日は蹴飛ばしてた。]

ナデナデとぬくさで眠気に抵抗出来ませんでした><

(1711) 2012/01/04(Wed) 08:22:45

影織 クロエ

/*
仕事始めだよおはよー。
気になったところにだけ、ていっ。

>エーリッヒ
BASARAは格好いいのは格好いいけど、北条のじっちゃんはギャグ側だから格好良くないよ!
ねぇ、ハインリヒ?[知ってる人に同意を求めた]

ついでに墓下稼働ギュン爺はちょっと考えてみようかと思ってたりする。



何か北条のじっちゃんinギュン爺がやりたくなって来たんで、誰か相手してくれませんがね(爆
こっちの負け確定で良いのでー。
得物は穂先が沢山付いてる槍。
箱になったら参照画像探してみる。

やべぇな、BASARAキャラ一通り試してみたくなって来たぞ(

よし仕事してくる*ノシ*

(1712) 2012/01/04(Wed) 08:42:43

機鋼学科2年 ユリアン

/*
深夜まで頑張ってたみんなはお疲れさまっ。
仕事始めのみんなはいてらだよー。

さて、午後の連行までの間に恒例頑張るとすっかに……。

あ、午前中はずっといるから、つつけばきっと反応するのだぜ!

(1713) 2012/01/04(Wed) 09:48:54

影織 クロエ、/*とりあえずくろねこを突ついておいた!(ぉ**

2012/01/04(Wed) 10:36:30

元漁師 ハインリヒ

/*
お出かけ前にこんにちは。
北条のじっちゃんには「年寄りの冷や水」と言う言葉がよく似合う。
いろいろ小細工してる所とか可愛くて好きだけど。
宴だとPLキャラらしいんだが大丈夫なのかじっちゃん(やってない)

と言うわけでちょっと出かけてくる。
戻りは夕方ー。*ノシ*

(1714) 2012/01/04(Wed) 10:36:59

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃふ、つつかれていた!
[くろねこ、みょーん]

ハインさんはお出かけいてらー。


そして。
ふふふ。

勝ったぜ、あらゆる意味で……!

(1715) 2012/01/04(Wed) 10:43:38

機鋼学科2年 ユリアン、/*反動でちょっとくったりした(

2012/01/04(Wed) 10:44:24

影織 クロエ

/*
>>1714ハイン
ソレダ!!<年寄りの冷や水

ボクもBASARA2外伝までしかやってないから、じっちゃん使ったこと無いなぁ。
[←なのにやろうとしてる奴]
動作に隙が多くてコンボ繋がりにくそうだwww

お出かけいてらさー。

>>1715ユリ
勝利おめでと!!
連行までくったり休んでると良いよw

(1716) 2012/01/04(Wed) 11:41:54

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃふ。
過去ログ眺めと言う名の時間泥棒に襲われていたのだぜ。

>>1716 クロエ
おめありーw
後は、月囁の村建て準備と自前の入村文の準備頑張れば、いろんな意味でのんびりできるんで、も少し頑張らんと、なんだけどにゃ。

(1717) 2012/01/04(Wed) 11:59:30

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2012/01/04(Wed) 12:20:47

桜妖 エーリッヒ

/*
よっこら。おはようなんだぜ。
まあすぐ飯離席なんだけども。

とりあえずこっちは解放しておきますに。

(1718) 2012/01/04(Wed) 12:22:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light