人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜妖 エーリッヒが村を出て行きました。


火炎学科1年 フォルカー、/* というわけで飯ー**

2012/01/04(Wed) 12:23:49

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃふ、フォルカーはおはよでいてらーだよー、と。

(1719) 2012/01/04(Wed) 12:34:26

自衛団員 ダーヴィッド

/*
おーっす、おはよー。
やる事はちらちらあるんだがとりあえず人変えて来っかー。

[お兄ちゃんは妹にひっぱられて行きましたとさ。
戻ったら説教されるかもね!!]

(1720) 2012/01/04(Wed) 12:40:47

自衛団員 ダーヴィッドが村を出て行きました。


影織 クロエ

/*
退席符つけないで飯食ってたー。

>>1717ユリ
そだね、今のうちに準備出来ればだいぶゆっくり出来るだろうなー。
ボクも準備しとかないと。


仕事時間になるので退席ー。
また後で*ノシ*

(1721) 2012/01/04(Wed) 12:56:30

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃ、うっかりころころしとった。
ダーヴは怒られいてらー?

>>1721 クロエ
うみゅ、ぽちの状況的にも早めにやっといて損はないと思うのだぜ。

お仕事いてらー。

(1722) 2012/01/04(Wed) 13:09:11

15人目、人魚 ローザ がやってきました。


人魚 ローザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


人魚 ローザ

[ざぷんとどっか近くにある湖から顔を出した。]

あれー。さっきまで海だと思ったのに
森の中だー。

[どこだろー、と文字通り一糸纏わぬローレライが、
湖から顔を出して首を傾げていた。]

/*

学園ベッティするよりこっちのが楽だから横着ー。
えへえへ。のんびりするんだー。

(1723) 2012/01/04(Wed) 13:13:51

人魚 ローザ、人の声のする方へすいーっ。湖は伸縮する便利仕様、かもしれない

2012/01/04(Wed) 13:22:08

人魚 ローザ、/*あっと用事思い出したのでいってきまーす**

2012/01/04(Wed) 13:37:44

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃ、と。
月囁の村建て用つくっとる間に、ローザが来てでかけて行った。

俺もそろそろ、連行される時間だなあ……準備せにゃ。**

(1724) 2012/01/04(Wed) 14:00:14

影織 クロエ

/*
このやろう、リー出したくなるじゃないかwwwwwwww

帰ったら影の人入れ替えるかなー(

(1725) 2012/01/04(Wed) 14:42:29

影織 クロエ、/*15時から仕事始めのお茶会ー。お菓子!!( **

2012/01/04(Wed) 14:44:13

影織 クロエ

/*
にょっき。
仕事おわたー。
さて、ボクの発言でもやっとした人がいたようなので、改めてレス。

>>1706カルメン
そんな君にこじ付け設定をプレゼント。

未来では夫婦間でいつでも顔見れるように、使い魔同士をリンクさせる魔法をかけてる(テレビ電話とかウェブカメラ的なイメージ)。
んで、今回は未来のティエラの方だけその魔法がかかってるために、ティエラだけがヴァイスとリンク出来てリディの姿が見えた。
今のヴァイスには魔法がかかってないので受信出来てない。

とかなんとか。
夫婦ラブラブだなリア充爆発しr(

(1726) 2012/01/04(Wed) 17:19:08

水巫女 ベアトリーチェ、/*Ι゚д゚)ニョキ

2012/01/04(Wed) 17:19:31

水巫女 ベアトリーチェ

/*
バズーカで撃たれないうちに出とこう。

多分、ベアトは未来の方かにゃぁ。
正直、未来のベアトの方がやりやすいんだけd←

(1727) 2012/01/04(Wed) 17:25:02

水巫女 ベアトリーチェ、/*月が綺麗だにー

2012/01/04(Wed) 17:28:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃむにゃむ。

お湯かりに行って、帰りの車ん中で完全に意識がいっとった……明日仕事始めだし、早目に寝ろ、て事なんかなぁ。

とか言いつつやほい。
すぐに呼ばれそうではあるけれど。

(1728) 2012/01/04(Wed) 17:34:55

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ん。ありぃ?

月囁でやる予定のキャラが、ぽっと出のキャラに食われそう。
[パタ、ジタジタゴロゴロ]

(1729) 2012/01/04(Wed) 17:36:15

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ユリアン、やほーい。

[ムクッと起きて、手を振った]

(1730) 2012/01/04(Wed) 17:38:09

影織 クロエ

/*
>>1726自分
遡ったら似たような案はあったな。
プライベート云々に関しては感覚共有切ってる時はオフになる、ってしとけば問題なくね?


ログ読んでた間に来た人はお帰り。

(1731) 2012/01/04(Wed) 17:40:10

【独】 水巫女 ベアトリーチェ

/*
ぽっと出にしたら、確実に組織増えるから自重した方が良いよなぁ。


…考えたらこの村での初独り言。

(-8) 2012/01/04(Wed) 17:40:55

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ほいでもってほけほけと見てて。
まあ、魔法も日々学術的・技術的に発展していくわけだし、>>1726みたいなリア充のための魔法が開発されてもいいんでね? とかおもうた俺がいる。
表に流出させない個人の専用特殊魔法みたいなイメージあるけど。

っつーか、この世界最強の超遠距離恋愛かっぷるあたりならやってそーだぜ、と思ったがまあ、そこは余談にしとくわw

>>1729 ベアト
それはよくある<予定のが食われる。

まー、後6日あるから、のんびり選ぶといいのだぜぃ。

(1732) 2012/01/04(Wed) 17:41:04

水巫女 ベアトリーチェ、影織 クロエさん、ただいまー![なんとなく猫で飛び込んでみt]

2012/01/04(Wed) 17:42:20

影織 クロエ

/*
ギュン爺のロール入れるかな、と思ったがログが流れるんでリディ来てからにしようw

>>1732ユリ
うん、発展してるだろうからあって問題無いと思ってる。
専用特殊魔法ってイメージは納得だなー。
他の似たような魔法で傍受されたら意味無ぇwww

余談についてはボクは何も言うまいwwwwww

(1733) 2012/01/04(Wed) 17:45:17

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ユリアン
うん、じっくり選ぶ。
ぽっと出を選ぶと組織が増える可能性があってね。
[遠い目]

(1734) 2012/01/04(Wed) 17:45:24

影織 クロエ、水巫女 ベアトリーチェ/*龍猫が背中でキャッチ!

2012/01/04(Wed) 17:45:37

機鋼学科2年 ユリアン

/*
やほーい。
[いる人たちに手を振った]

火狐、9.01になったら、読み込みが早くなったのは俺の気のせいなのかどうか。
とりあえず、クラッシュ率が下がってくれればいいんだけど……あれ、心臓悪すぎる。

(1735) 2012/01/04(Wed) 17:46:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light