人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
>>1735ユリ
火狐9.01だけど早速クラッシュしましたが何か(

まぁまだ1回だけどねー。

(1736) 2012/01/04(Wed) 17:48:02

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1733 クロエ
特に古代語魔法は言語解析の結果発展していくイメージあるんだ。
とはいえ、これってあまりにもプライベートな魔法だから、個人用って印象なわけよw

余談に関しては流していいよwwww
まあ、片やが『須らく魔を修めし魔導卿(=世界最強スペルマスター)』だから、できなくはないだろ、って程度でw

>>1734 ベアト
そーなのかー。
まあ、組織設定は便利だけど、広げる時はややこしくならない程度ににゃw
正直、俺は蒼薔薇さんだけで十分こええ、と思っているのだよ……!

>>1736 クロエ
あらま。
とりあえず、@ゲの読み込みが前より早かったからまあ、えらい、と思った俺がいてます。

(1737) 2012/01/04(Wed) 17:54:21

水巫女 ベアトリーチェ、/* 龍猫さんの上をキャッキャッと楽しんでる←

2012/01/04(Wed) 17:56:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
と、夕飯のお呼びがかかったので、ちと行ってくるのだよ。

また後でー。
[くろねこ、とてとて**]

(1738) 2012/01/04(Wed) 17:57:35

影織 クロエ

/*
>>1737ユリ
そだね、そんなイメージある。
落っこちてきた人達の世界に別体系の魔法があれば、その解析とかもしてそーだし。
どんどん発展してくんじゃないかなぁ。
うん、プライベートにも程があるよねww

wwwwwwwwwww
それは問題なく出来そうだwww

クラッシュレポート出してるから、改善してくれると期待してようかとw
@ゲの読み込みスピードは全く気にしてなかった(爆

ご飯いてらさー。

(1739) 2012/01/04(Wed) 17:58:37

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>ユリアン
た、ぶんそこまでひどくはない…はず!
それに役職とれないかもしれないし←

あい、いてらー。

(1740) 2012/01/04(Wed) 18:17:23

水巫女 ベアトリーチェ

/*
正直、組織さえ一緒に浮かばなきゃ学院系向きじゃね?と思うレベル。←

あー…、火狐さんバージョンアップしなきゃなぁ。
[IEメインなのでした]

(1741) 2012/01/04(Wed) 18:24:15

水巫女 ベアトリーチェ、/*お腹すいた…

2012/01/04(Wed) 18:41:39

【独】 影織 クロエ

/*
にょにょにょ。

65 {6}
78までループ。超えたら振り直し。

(-9) 2012/01/04(Wed) 18:44:24

【独】 影織 クロエ

/*
ラ神(#゚Д゚)ゴルァ!!

{6}

(-10) 2012/01/04(Wed) 18:44:49

【独】 影織 クロエ

/*
これは本気でタコ殴りに行かねばならぬだろうか(

{2}

(-11) 2012/01/04(Wed) 18:45:09

【独】 影織 クロエ

/*
あっ、1d6要らんかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-12) 2012/01/04(Wed) 18:45:33

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、こててん。

2012/01/04(Wed) 18:53:05

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ただいまただいま。
部屋に底冷えさん(誰)がいてるぜ……。

>>1739 クロエ
そうそう、異世界の技術も積極的に取り込んでくからねー。
そしてその度が過ぎてえらい事になr(
個人用途目的の体系外魔法、って、探せばいっぱい出てきそうですw

読み込み速度は、火狐しか立ち上げてなかったから、もあるかもしんにゃいけどね。
音楽とか併用始めたらまだわからんw

>>1740 ベアト
なるり。
役職はまあ……運だから、なぁ。

(1742) 2012/01/04(Wed) 19:00:11

影織 クロエ

/*
お、月囁の入村文他を纏めてた。
ひとまず入るには問題無いくらいまで終了。

>>1742ユリ
お帰りー。
温かくするんだよ><

度が過ぎる度に騒動に(
うん、その辺のは探せばいくらでも出て来そうww

なるほろ。
まぁ問題なく使えればそれで良いんだけどね。
どんな要因が揃おうともw

(1743) 2012/01/04(Wed) 19:14:03

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1743 クロエ
まとめお疲れー。
俺は椅子の背もたれねじが抜けて格闘しておりました……。
防寒装備は、ね。しっかりしとかんと、寒さで寝れなくなる恐怖が。

そうやって騒動を越しながら、発展してゆくのです。
……騒動の基点が学院に多いのはまあ、已む無しで。

うん、問題なく使えればそれが一番。
現状、一番使い慣れてるのが火狐だしなー。

(1744) 2012/01/04(Wed) 19:24:07

影織 クロエ

/*
>>1744ユリ
おつありー。
おぅ、椅子の背凭れ><
寄りかかれなくなると結構きついよね、椅子って。
身体冷えすぎるとねー、寝つきがホント悪くなる。
ボクは周辺に常に毛布常備ですw

まぁそこは、ね<騒動の基点
保護してる数も多いから仕方ないw

なのだよねー、火狐使いやすい。
もはやIE使ってないよ、ボクw

(1745) 2012/01/04(Wed) 19:30:54

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1745 クロエ
よく抜けるのよ、この調節ねじ。すぐに直るからいいんだけど。
とにかく冷えないようにしないとねー。
ひざ掛けその他はほんとにこの時期のお友達w

異界人保護の基地みたいなとこだからなぁ、学院。
←コレもその一人なわけだし。

IEはほんとに使わなくなったなw
機能的・速度的に合わなくなってるから。

(1746) 2012/01/04(Wed) 19:42:03

影織 クロエ

/*
>>1746ユリ
直ぐに直ってもまた直ぐに抜けるのは困りものだね(苦笑
うん、この時期は欠かせないww<ひざ掛けとか

基地www確かにwwww
導師も生徒も異界人多い気がするなぁ。
ラーン出身でも元を辿れば異界人、ってのも多そう。

そうそう、全体的に合わないね、IEは。
火狐で慣れちゃったのもあるんだろうけど。
ダブルドライブする時もIEじゃなくてクローム使うしなー。

(1747) 2012/01/04(Wed) 19:52:45

雷撃学科1年 リディ、/*にゃーん。

2012/01/04(Wed) 20:00:34

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1747 クロエ
まあ、そこらは仕方ないと割り切ってるさー。
椅子そのものは使いやすいし。

異界人、数百年前はレア存在だったなんて誰が思おうか、という感じになってきてるよなぁ。
いやま、楽しいからいいんだけどw
源流辿れば異界人、はありそう。
影輝学科創設者の家系とかはそーだしね。

火狐の機能性になれると、IEはきついな。
こないだのダブルドライブん時、俺もクロームだったし。

(1748) 2012/01/04(Wed) 20:05:10

機鋼学科2年 ユリアン、/*くろねこ、にゃーんと鳴いたリディに尻尾をふった。

2012/01/04(Wed) 20:06:06

某国魔術師長 カルメン

/*
ただいまぁ。ねむねむ……。

昨夜はごめんなさぁい。睡魔にかなり侵食されてたみたいで、中発言まで頭が回らない状態になってたの。
クロエは色々考えてくれて、ありがと(ぎゅ

某国(まだ名前決めてないや)は、ルーとは異色な発展をしてる部分もありそうだから。その辺りの何かかも?
魔術師長当人が出向くような状況があったみたいだし。万一の連絡手段用にティエラとヴァイスを同調させてた、とか。
元が何のための魔法なのかは、ヒ・ミ・ツ☆(ぉぃ

リア充魔法とか言われてて、鳩から見た時 (*ノノ* ってなったぁw

(1749) 2012/01/04(Wed) 20:07:02

某国魔術師長 カルメン

/*
書いてる間にリディも来てて、ビックリ(*ノノ*

そんなこんなで、ティエラがヴァイスと同調しちゃってたりしてても大丈夫かしら。ら。
ややこしくなっちゃってごめんなさい(汗

(1750) 2012/01/04(Wed) 20:09:43

影織 クロエ

/*
交渉やら飯やらでわったわた。
リディやほー。

>>1748ユリ
椅子そのものが使いやすいならまだ良いのかな。

まぁ時代の流れじゃないかなぁ、そこは(ぇ
人や物が落ちてくる度に、異界が少しずつ繋がりやすくなってるのはある気がするんだけど、どうだろ。
元々無かったものが世界に馴染むにつれてー、とか。
お、そーいやそーだったね<影輝学科創設者の家系
うちのとこにも異界人源流の影輝学科導師居るしw

(1751) 2012/01/04(Wed) 20:10:04

影織 クロエ

/*
>>1749カルメン
お帰りー。[ぎゅむりら]

自分で書き出してみて「何このリア充」ってなったよ!(爆
二人の専用魔法で良いよもうww

(1752) 2012/01/04(Wed) 20:11:46

雷撃学科1年 リディ

/*
もふん。
今日はのんびりな予定だったのにイレギュラーに巻き込まれ。
やっとまったりできるよー、よー。[ごろごろ]

んでもってログ斜め読みだけども。
>>1694は思いつき言っただけだったんで深く考えてなかったんだごめんね(><

クロさんの>>1726がステキなのでこうってことにさせてもらえたらうれしーな!
リア充末永く爆発してるよ!(

(1753) 2012/01/04(Wed) 20:13:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
カルメンもやほほい、と。

>>1751 クロエ
うん、肘掛がいい位置にあるのがねw

あー、確かにそういう作用はありそうだ。
接点が大きくなってる、というか。
そのわりに労働する混沌が降って来たり労働する秩序が戻ってこないのは、『永劫者』各位と『魔本』のバランス取りの成果なんだろなぁ。
影輝学科創設者は、現代日本の高校生ゲーマーd(
どこにどう、とは決めてないけど、血脈は続いてると思うんだ。
そいや、あの導師はそでしたなw

(1754) 2012/01/04(Wed) 20:18:55

雷撃学科1年 リディ

/*
とか書いてたらカル姉もきてたんだねこんばんはw

ボクもカル姉もそれぞれ出向く場所違うだろうし、すぐに連絡取れるようにってことで同調させてたとかも有りかなぁw
プライベート云々についてはボク別にカル姉に知られて困るプライベートないから気にしないと思う。(

(1755) 2012/01/04(Wed) 20:20:09

影織 クロエ

/*
>>1753リディ
リア充爆発すると良いよ!![意訳:You使っちゃいな!]

>>1754ユリ
なるほどw

あ、やっぱあるのね。
大きなものが振ってこないのは『永劫者』達のお陰なんだww
見えないところで大仕事。
うん、前にも聞いたww<影輝学科創設者
どっかにぽえっと居るんだろうなー。
ですです、奴も源流異界人ww
しかもあちこちに種撒いた中華人が祖(爆
薄ーく世界に広まってるww

(1756) 2012/01/04(Wed) 20:25:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light