人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


某国魔術師長 カルメン

/*
>>1753リディ
私が間違えたのがそも、なので。リディの意見もありがたかったのです(ぎゅむぎゅむ
リディのOKも出たから、リア充魔法発動中、確定?(*ノノ*

初代SWをそれなりに詳しく知ってる人じゃないと通じないけど。
魔法に精通した国ならきっと、魔法剣士になるリディは結構出世コースに乗りそうで。カルメンは魔術師長。
某剣の国みたいな状況なのかしら、なんても、ふと思ったり。

(1757) 2012/01/04(Wed) 20:25:26

機鋼学科2年 ユリアン

/*
西は、大雑把ーにしか決めてないからなあ。
ネタがあるなら出すといいんだ、うん。
とりあえず、ルーの反対側に真っ向正反対の草原騎士国家(ぜるるんの出身地)がある、しか決まってないからにゃ。

>>1756 クロエ
『永劫者』は本来見えない所でお仕事をするバランサーですwwww
ぜるるんとか悪目立ちしてるけど、裏ではちゃんと働いてんのよwwww
だねぇ、直系は王都でぽえぽえ占星術師やってそうだけど。
薄くでも広まってるのが凄いですwww

(1758) 2012/01/04(Wed) 20:35:59

火炎学科1年 フォルカー

/*
ログは斜め読みだけど、とりあえずリア充爆発の呪文を唱えておけばいいのかな!

というわけでただいまです。
休みが終わってしまうー(´・ω・)

(1759) 2012/01/04(Wed) 20:36:47

機鋼学科2年 ユリアン

/*
フォルカーおかえりー。
休み終わるねぇ……。

て、リア充爆発の呪文wwwww
そうかもね!(

(1760) 2012/01/04(Wed) 20:42:02

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1756クロ
わかったありがとー、遠慮なく爆発する!w

>>1757カル姉
発動中でいいんじゃないかな!w

その場合ボク髭生やさなきゃ駄目かしら。(

(1761) 2012/01/04(Wed) 20:42:51

影織 クロエ

/*
>>1758ユリ
ぜるるん悪目立ちwwwwwwwwww
ホントにな!!
でもそれがぜるるん(

ぽえぽえで合ってるんだwww
薄すぎて適正無い人の方が多いとは思うんだけどねー。
たまに先祖返り的な奴が出そうではある。
ほとんどの人が自分が源流異界人だっての忘れてる人だと思うよ。
リーですらあんまり気にしてなかったからなww

>>1759フォル
お帰りー。
それで合ってる(

(1762) 2012/01/04(Wed) 20:44:34

雷撃学科1年 リディ

/*
フォルカーもおかえりー!
終わっちゃうねぇ(´・ω・`)

リア充はすでに爆発してるよ!(ぉ前

(1763) 2012/01/04(Wed) 20:45:33

某国魔術師長 カルメン

/*
フォルカーもこんばんは。
昨日は挨拶まで手短になっちゃって。ごめんなさい。
私も楽しかったの、ありがとう!

あと、今日は良くロウソクが拾えました。これもありがとうw
ここはベアトリーチェにも、ね(ぎゅむ

>>1755リディ
私もリディに知られて困るようなプライベートは、ないわぁ?

娘息子に呆れられてそうです、この両親w
…ああ、だから娘が家出したりするのか(何

某国に関しては。
基本は実力重視だけど、血統にも重きを置いてる節があること。
ルーンカードとはまた別の占術媒体札があること。
その辺は過去村やSSで出した記憶。
後は、リア充魔法(爆)に限らず、独特の地域魔法みたいなのがあったりはしそうな雰囲気。
古代語>精霊>次元という推奨のされ方してるとか。異界との接触を好まない風潮でもあったりしそう、なんて適当言ってみたり(

(1764) 2012/01/04(Wed) 20:48:29

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1762 クロエ
あれで『永劫者』では一番の新人なんだからこわいよねwww

ぽえぽえはもしかすると嫁の影響k(
まあ、そんなにぽんぽんと能力覚醒してもにゃあ。
それに、異界人源流、に拘りすぎても馴染めないだろうし。
自然と廃れていくような気がするのだぜ。

(1765) 2012/01/04(Wed) 20:49:56

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1761リディ
wwwwww
そこまで深くは考えてなかったけどwwwwwwww

どこかのリプレイで見た時、かなりバカップルぽかった記憶があるから。ふと浮かんでw

(1766) 2012/01/04(Wed) 20:50:41

影織 クロエ

/*
>>1765ユリ
全くだねwwwwww
いや、仕事してるのは悪くないんだけどwww
方法があれすぎるwwwww

嫁ww
うん、うちのは直系とその親近くらいが能力持ち、程度かな。
広くばら撒いたのは適性ある相手と子供を残すためだったし。
結果今の影輝学科導師やリーみたいなのが残ってる感じかな。
ただ、ばら撒いた結果、先祖返りで能力発現した人は何気苦労する運命を背負うとか。
家族親戚で持たない力を持つことになるからね。
それに対して周りが寛容だったら良いけど…とか。
まぁ色々ある。

(1767) 2012/01/04(Wed) 20:57:37

水巫女 ベアトリーチェ

/*
火狐さんで参入(`・ω・´)
んー、慣れてないせいか違和感g

[猫もーどでごろごr]

>>1742ユリアン
なので、取れなかったら関わりはあるけど、な人になるかと。

派生で学院キャラ出来そうだs

(1768) 2012/01/04(Wed) 20:58:31

水巫女 ベアトリーチェ、某国魔術師長 カルメン/*に、きゅ?と首を傾げた。

2012/01/04(Wed) 20:59:48

雷撃学科1年 リディ

/*
>>1764カル姉
じゃあ別になんの問題もないんじゃ?

うん、両親が仲良くてウザイとか言われてそうだね。(
て、娘Σ 身体に気をつけて家出しろよ。(マテ

でもって某国は、ふむ。
結構封建的なとこもあったりするっぽい?

(1769) 2012/01/04(Wed) 21:01:59

雷撃学科1年 リディ

/*
ベアちゃんもこんばんはー。
火狐さん多いなぁ。

>>1766カル姉
や、さすがに髭は冗談w
ロの人のことで合ってたみたいで良かったw

(1770) 2012/01/04(Wed) 21:08:20

機鋼学科2年 ユリアン

/*
適当も 白地図に置けば 公式です(何
そんなくろねこの共用世界構築法則。
ラーンに関しては、既存国と中央の大樹海と北部以外の地域はマジなんも決めてないからなー。
まとめてくれれば反映するのだぜぃw

>>1767 クロエ
基本属性がカオス−ロウだから仕方ないって事にしといてwwww

いえす、嫁さんw まあ、そこらは余談にしとこうw
拡散の理由は、物凄くよくわかる。
てもって、覚醒したときどーなるか、は、ほんとに環境次第だからねー。

(1771) 2012/01/04(Wed) 21:10:18

人魚 ローザ

/*
ざぶーん。やほー。
とりあえずリア充爆発しろって言っておく流れー?

[湖の縁からひらひら。]

(1772) 2012/01/04(Wed) 21:12:34

影織 クロエ

/*
>>1771ユリ
基本属性わろたww
そら仕方ないわwwwww

あいよ、余談でw
拡散させた結果、一番適性持ったのは人以外の混血児っつー、ある意味順当な直系が出来ましたとさ(爆
うん、覚醒した子がどーなるかは環境次第。
ま、そこはしゃーないよねー、とか思ってるけど。
そっからまたキャラネタ作れるs

>>1772ローザ
やほーい。

そこもある意味リア充じゃないのk

(1773) 2012/01/04(Wed) 21:15:54

火炎学科1年 フォルカー

/*
リア充で思い出してwiki編集に行ってた(
肩書きどうすっかなあ。

そういえばオレ勘違いしてたんだけど、月囁って10日建てだったね!
何処かで7日に廃村処理っていわれてたのを間違って覚えていたらしい。
ってことはその前の休みでバトるのもありか。いやまあ他の都合次第ですが。

(1774) 2012/01/04(Wed) 21:16:22

流水 ゼルギウス

/*

ただいま。

……カニなんてきらいだ。めんどくさい。

ゲームをしながらのんびり顔出し。

(1775) 2012/01/04(Wed) 21:16:27

雷撃学科1年 リディ

/*
ローザさんもやっほーノ

てかローザさんもリア充仲間じゃんかw

(1776) 2012/01/04(Wed) 21:17:36

人魚 ローザ

/*
>>1773
やほーい。

えへへ。充実してるのがデフォルトだから気にしなかtt(

[たゆたゆ。]

(1777) 2012/01/04(Wed) 21:18:10

影織 クロエ

/*
>>1774フォル
居ないと思ったらwwwwww
肩書きは学年じゃないの?

7日は微妙だけど、8・9日なら多分動けるよー、と。

>>1775ゼル
お帰りー。
カニ美味しいけどめんどくさいには同意。

(1778) 2012/01/04(Wed) 21:18:44

影織 クロエ

/*
>>1777ローザ
相手居なくても充実してるっぽいもんねwwwww
このリア充め><

(1779) 2012/01/04(Wed) 21:19:26

雷撃学科1年 リディ

/*
ゼルさんもこんばんはー!

カニはめんどくさいよねー、剥いて出してくれたら喜んで食べるけd


とか言ってたら今からご飯d
ちょっといってきまーす!ノシ**

(1780) 2012/01/04(Wed) 21:23:16

機鋼学科2年 ユリアン

/*
にゃふ、来た人はこんばんわー、と。

>>1773 クロエ
つか、永劫者でカオス属性持ってない方が稀少だよ、きっと!

その結果もなんともはや、だねぇ……。
環境次第、で、暴走したりすると、学院に保護されたりするからねぇ。
異界人源流でないけど、もさけもなんかはそのケースだし。

>>1774 フォルカー
あー、肩書き。デフォ肩書きないからなあ、あれ。
さくっとなしにするか、学校設定で部活or委員会+学年にするかのどっちか、かにゃ?

うん、そだよー、月囁は1/10。
7日にぽみゅってエピ入るのだ。
でもって、7、8、9は三連休だから、俺はそこでやる、でも大丈夫だよ!
このままエピ入ればよいのだからして。

(1781) 2012/01/04(Wed) 21:23:52

機鋼学科2年 ユリアン

/*
っつーか、学院もリア充多いよねぇ。
まあ、青春の結果、というかなんと言うか。
[めっさ人事風味である]

リディはいてらだよー。

(1782) 2012/01/04(Wed) 21:25:36

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>リディ
はおー。

慣らし段階だけどねー。
そして、風呂ってきまー←

(1783) 2012/01/04(Wed) 21:25:56

流水 ゼルギウス

/*
>>1778クロエ
>>1780リディ
うむ、カニ面倒臭い。
弟が帰省したときにもってきたんじゃなければ無視したのに……

剥いてあったららくだけど、カニをさばいてかに味噌出したりとかもしたからめんどうでめんどうで。
おかげで手が痛いw


リディはいってら。

(1784) 2012/01/04(Wed) 21:27:24

某国魔術師長 カルメン

/*
は。ちょっとぼんやりしながらもそもそしてたら。
ローザやゼルはこんばんは。
リディとベアはいってらっしゃい。

カニはね。面倒よね。
元旦から私も再確認してたわ…(とおいめ

(1785) 2012/01/04(Wed) 21:30:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light