人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影織 クロエ

/*
学院のリア充なー。
筆頭が双子導師だよボクのキャラ(

>>1781ユリ
マジでか!!
ロウなら分かるけど!!

そーそー、暴走→保護の流れもあるね。
てか仔熊がそーだったw
異界から落ちてこなくても色々ある世界だよね、ホントww

(1786) 2012/01/04(Wed) 21:33:38

人魚 ローザ

/*
蟹より海老がいいなぁ…海老もから付きはめんどくさいけど(

>>1776
えへー。なかまなかまー

>>1779
うん!
留年しよーが飛び級しよーが充実だからねー(ばしゃん


おっと行って来る人はいってらっしゃーい。

(1787) 2012/01/04(Wed) 21:33:45

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1778>>1781
うぬ、肩書きで上下関係がわかったほうが楽かなーと。そうなると学年だけでもいいんだけど、なんか寂しい気がしてw
無難に 副会長とかの役職or平会員+学年 でいいかな。
兼部の人は○○部兼任とかでもいいし。……多分そいつ補欠だろうな!(

おーありがとう。一応休みの日の方がやりやすいかなーと。オレは7日は休みじゃないけど、夜からなら多分大丈夫ですに。
クロさんとも何かしらやれたら嬉しいなあ。

(1788) 2012/01/04(Wed) 21:34:20

火炎学科1年 フォルカー

/*
おっと、ゼルさんはおかえりー。カニ面倒いよね!
そんでもって行ってらの人は行ってらです。

遅くなったけどカルメン先輩>>1764、こちらこそ助かりました(´∀`)

学院のリア充…… 先生、ゲルダは入るんでしょうか。(
なんか若干違う気がしてならない。
フォルカーとミハルはある意味で充実してるけどw

(1789) 2012/01/04(Wed) 21:37:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1786 クロエ
リア充筆頭が双子導師……た、確かに。

うん、ロウ属性よりはカオス属性が多いよん。
混沌の海の干渉力が強いしねぇ。
あと、ロウはほんとに数人が強い。
ちなみに、愉快人もカオス属性でつ。

そいや、仔熊さんも保護されっこでしたなw
日々どっかでいろんな事が起きてて、停滞しない世界なんだよねー。

(1790) 2012/01/04(Wed) 21:40:08

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1788 フォルカー
うん、学園ものならそうしたいのはわかる。
LiLの時とおんなじが一番わかりやすいと思うよ!

7日は昼間ちと出るけど、帰って来てからはずっといてるだろうから、大丈夫なのだぜw

(1791) 2012/01/04(Wed) 21:43:46

人魚 ローザ

/*
学院キャラで筆頭リア充はあたしだろうなー(←

ベッティも違う意味で充実はしてるけど。
多分今が一番充実してるよあの子。
やっとこさこの世界に馴染みだしたんだもんなぁ。
友達も出来ただろうし(と騒がしそーなトリオを見てみたり)

とか言ってるとフーゴーが可哀想になってきt(

(1792) 2012/01/04(Wed) 21:48:44

影織 クロエ

/*
>>1788フォル
あれだ、LiLの時と同じでいんじゃね?
って思ったらくろねこさんも同じこと言ってた。

何かしら。
ギュン爺で絡みますk
何かやるならボクはこのまま影の人にしとこうかなー。
あらゆる意味で汎用性あるしw

>>1789フォル
入って良いんじゃないですk<ゲルダ

(1793) 2012/01/04(Wed) 21:49:19

機鋼学科2年 ユリアン

/*
充実の意味合いは違うけど、ある意味ではぜるるんともさけもはそーなんだよなぁ。

あいつら、自分の在り方に一番即した生き方してるから。

……もさけもはあの日常を鑑みてしまうとひじゃうに大量の疑問符が出てくるのだが。

(1794) 2012/01/04(Wed) 21:54:36

影織 クロエ

/*
>>1790ユリ
これから物凄く長いリア充期間に入るからね、特にトリス…。
他でリア充がリーくらいしか居ないから、バランス取れてるっちゃあ取れてるのかもしれんけどww

あー、そう言う意味で多いのか。
愉快人がカオス属性なのは超納得でs

うん、保護されっ仔w
停滞しないから、わざわざかき回す必要もあんまりなさそうだね、この世界w

(1795) 2012/01/04(Wed) 21:55:14

影織 クロエ、機鋼学科2年 ユリアン/*>>1794 鑑みなきゃ良いんじゃないかな!(

2012/01/04(Wed) 21:55:47

火炎学科1年 フォルカー

/*
>>1791
一瞬こう、無駄に格好いい肩書き(会員内でのみ通じる)とかも頭をよぎったんだけど。
自分で思いつかないから止めときますw

おっけー、じゃあ隙をみてやりましょうw

>>1793
やっぱそれが一番無難ですよなー。
じゃあそれで決定にしよう。[もそもそ]

それは是非とも!>ギュン爺
影の人の汎用性は高いね、確かにw

なんかあいつらはリア充通り越してる気がするy

(1796) 2012/01/04(Wed) 21:57:46

某国魔術師長 カルメン

/*
学院キャラ。半々かしら。
桃羽娘や冒険者候補剣士はそんな雰囲気にならなかったけど。
残るのは、雪娘と、←と、魔獣ベア。
どれもべったりすぎて、順番がつかないわぁw

あ、くろねこさぁん。
明日の夜あたり、死んでなかったら蒼狼さんにちょっかいかけても良いかしらぁ。
今夜やれたら良かったんだけど、ねむねむが抜けなくて…。

月囁のも用意しなくちゃいけないし。
碧海は、書きかけて途中で止まってるし(汗
いっそここで相談してしまいたいくらいだ…orz

(1797) 2012/01/04(Wed) 22:01:14

人魚 ローザ

/*
>>1794
おなかの黒い人はじゅーじつしてそーだよねー。
もさもさした人もじゅーじつ?

[と、前に相棒さんにぶん投げられたログみつつ。]

(1798) 2012/01/04(Wed) 22:02:51

機鋼学科2年 ユリアン

/*
[ちと思う所あって、音楽サイトをもそりらしていた]
[……あれ、この曲のこのver、こっちとくっついてたの??]
[うわあ、『空へ祈りを ver.アーベル』音に乗せて脳内再生できるやん……!]

>>1795 クロエ
だねぇ……まあ、リア充でないと、やり切れんともいいますか、トリス導師に関して言えば。
まあ、いいんでないかな、めいっぱい姐さんに甘えてもらうといいw

うみゅ、世界自体の属性がカオスよりだからね!
愉快人は納得できるでしょwww

停滞すると、ロード・オブ・カオスやらなんやらがかき回しに降臨したがるからねー。
あれでバランス取れてるんだよ、うん。

というか、鑑みない、という解決策が一番かしら、やはりwww

(1799) 2012/01/04(Wed) 22:06:03

物臭 クレメンス

/*
おう、こんばんはだ。とはいえばたばたしてるんだがな。
学院メンバー多数だな。俺も入れ替えてみるかどうか

(1800) 2012/01/04(Wed) 22:07:17

流水 ゼルギウス

/*

私の学院キャラは一人だが、リア充というにはあと何年……って感じかなあ

(1801) 2012/01/04(Wed) 22:07:28

水巫女 ベアトリーチェ

/*
学院で筆頭リア充…。

ベアト以外いないんですが(笑)
[早く着替えr]

(1802) 2012/01/04(Wed) 22:07:37

16人目、聖騎士 ダーヴィッド がやってきました。


聖騎士 ダーヴィッドは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


聖騎士 ダーヴィッド

Accende lumen sensibus…

Infunde amorem cordibus…

(1803) 2012/01/04(Wed) 22:07:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
戻ってきたら空いてたので直近キャラ(の、グッドエンド的未来)を持ってきてみた。

あらためてあけおめです。人増えてるねえ。

(1804) 2012/01/04(Wed) 22:09:11

影織 クロエ

/*
あ、学院リア充一個抜けた。
爺になってる印象が強すぎた…!(爆

>>1796フォル
ギュン爺今リディと一緒に居るから、合流すると絡めるよ!
そうじゃなくてもフォルカー回収しに行くだろうけどな!!
そのためにこの場所に来てるし。

通り越してる、ってのは確かにそうかもしれないwww

(1805) 2012/01/04(Wed) 22:11:09

影織 クロエ

/*
>>1799ユリ
とても役得だよね!!
学院最強が甘えてくれるんだぜ…?
アーちゃん可愛いよアーちゃん。[トリス侵食率増量中]
リア充じゃないはずがない(

世界自体がカオスよりwwwwwww
そりゃカオス属性多いわけだwwwww

ねー、そこら来ないのは平和で良いこと。
その代わり普段から騒動が起きるけどwwww
バランス取れてるよねぇ。

うん、鑑みない方が良いよwwww

(1806) 2012/01/04(Wed) 22:11:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1796 フォルカー
それはあれか、厨二的なナニカかねw
わけわかんなくなりそうだし、シンプルでいいと思うよ!

りょかー、んではその方向でw

>>1797 カルメン
にゃ、掛け合いはそれで構わないよー、俺も今日は早めに寝ないとだし。

碧海は……まあ、焦らず焦らず。
なんぞ込み入った事なら、投げてもらってもいいし。
[ぽみゅぽみゅ]

(1807) 2012/01/04(Wed) 22:11:31

聖騎士 ダーヴィッド

/*
で、リア充ばくはつしろ

が、とれんどですか?(首こて)

(1808) 2012/01/04(Wed) 22:11:59

影織 クロエ

/*
一気に増えた。
クレメンスやほーのダーヴィッドあけおめー。

2IDの人も居るけどねー<人増えた

(1809) 2012/01/04(Wed) 22:12:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
わたわたしてたら賑やかになったw

来た人こんばんはー、なんだぜぃ。

>>1798 ローザ
仕事的には超充実してます。
プライベートはまあ……。
[どっかみた]

(1810) 2012/01/04(Wed) 22:12:57

影織 クロエ

/*
>>1808ダーヴ
とれんどです。
さぁご唱和ください。

リア充爆発しろ!!(ぉ

(1811) 2012/01/04(Wed) 22:13:11

物臭 クレメンス

/*
おっと、リア充ばくはつしろ?なようだな。
しかしさむいな(炬燵でぬくぬくしはじめた)

(1812) 2012/01/04(Wed) 22:13:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light