人狼物語 ─幻夢─


71 Schlachtfeld 7

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1806 クロエ
だよねぇ……しかも、他人には絶対見せない顔とか見せるんだぜ。
リア充度の高さは最強だろうて。

普段から騒々しいからのバランスですw
行き過ぎると、『永劫者』が均衡とって、ロード・オブ・ロウの目をそらすというw

鑑みるときりないからなあ……もさけも。

(1813) 2012/01/04(Wed) 22:17:12

人魚 ローザ

/*
戻ってきた人やほー(ひらひら
すごくのんびり桟橋タイム。

[コタツ気持ちいいのかなーとじーっと見てみたり。>>1812]

ところでベアちゃん、今見た目って子供?子供?(きらきら

(1814) 2012/01/04(Wed) 22:18:30

物臭 クレメンス

/*
おうさ、こんばんは(手をひらひら)

ギュン爺がいる、なるほどだからか。

うちの子は大概既に卒業してるからなぁ。唯一留年記録を打ち立てていそうなやつがいるが

(1815) 2012/01/04(Wed) 22:19:43

某国魔術師長 カルメン

/*
ダーヴィさんは、おかえりなさいなこんばんはー。
クレさんとベアも、おかえりなさい。

お相手二人のカウント外になってたみたい、と肩を竦めつつw

(1816) 2012/01/04(Wed) 22:20:14

物臭 クレメンス

/*
>>1814 ローザ
ん?入ってみるか?いや、人魚だときつい…んだろうか?
[よくわからないまでも炬燵でぬくぬく]

(1817) 2012/01/04(Wed) 22:20:28

人魚 ローザ

/*
>>1810
魔女に生贄として差し出されたり
欠食して怒られたりー?
ある意味充実してるよねー。退屈しないー。[のほん]

(1818) 2012/01/04(Wed) 22:21:02

影織 クロエ

/*
>>1813ユリ
トリスは学院最強リア充の称号を手に入れた(爆
想像するだけでごろごろする←バカ <他人には絶対見せない顔
拾い子達が気を利かせて撤退してそうとか思ったwwwww

『永劫者』さんお仕事ですw
ある意味バランス取れた世界だったのねー。

(1819) 2012/01/04(Wed) 22:21:24

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1815 クレ
……あれは留年記録云々以前に、卒業させてもらえるのだろうか(

ふと、そんな事を思ったんだが、どうか(

(1820) 2012/01/04(Wed) 22:21:59

物臭 クレメンス

/*
>>1820 ユリアン
危険だからとかいう理由で留年という名目でひたすら管理下におかれるのではないだろうかなぁ。
とりあえず黒笑い導師の無茶振りに五体満足で戻ってくる貴重な素材だから上手くつかってくれ(ぇ

(1821) 2012/01/04(Wed) 22:23:30

聖騎士 ダーヴィッド

>>1819
[優し気なテノールで]

Nam ita plenitudo actu

(リア充爆発しろ)

/*
文法的にはきっと間違ってる。(えっへん)

(1822) 2012/01/04(Wed) 22:26:47

人魚 ローザ

/*
>>1817
わ、入っていいー?
……でもこのかっこのままだと不味いよね。

[びっちゃびちゃになります。
仕方なしに尻尾を足に変えて服着てコタツにもぐり。]

あ……っつー。
でもなんか気持ちいいねー。

[ごろんと机にほっぺたつけてのびーん。]

(1823) 2012/01/04(Wed) 22:26:48

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1807ユリ
はぁい、じゃあそんなつもりで。よろしくです。

んー、込み入ってるというか。
行き詰って方向転換してみたら今度は人と被りが大きくて、頭ぐるぐるになってしまってて(汗
……1つここで聞いて整理つくかやってみようかしら。
水軍側、海賊から第一艦隊になったのってキリク王即位直後です?

(1824) 2012/01/04(Wed) 22:27:22

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ダーヴはおかえりーな、こばにゃー。

>>1814ロザ
はみゃ?
多分、子供の状態なんじゃないかなぁ。

[色々と中身的な反応もあるが、子供時の反応っぽい。]

>>1816カルメン
うきゅ?

あの神父なら間違いないくらいリア充だよ?
[妹と弟が無事なら(ry]

あと、くろわんこもリア充だs

(1825) 2012/01/04(Wed) 22:27:28

某国魔術師長 カルメン、聖騎士 ダーヴィッド/* 優しげな響きwwwwwww

2012/01/04(Wed) 22:28:00

影織 クロエ

/*
>>1822ダーヴ
わざわざwwwwwwww

そしてそこ威張らないwwww

(1826) 2012/01/04(Wed) 22:28:55

聖騎士 ダーヴィッド、某国魔術師長 カルメン/*ここは、思い切り優しく詠うのがポイントです(==)b

2012/01/04(Wed) 22:29:13

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1818 ローザ
うん、あるいみでとっても充実してるよね!
[わらいが かわいた]

>>1819 クロエ
あっはっは。普段が普段だからねぇ……。
そして総撤退とかwwwww
雷帝がこっそり誘導してそうwwww

世界そのものが特定位層に固定されずに安定してない分、中はよい感じなんだよ、つまり!

>>1821 クレ
うむ、管理下におかれるのは間違いない。
貴重な素材だよねぇ……まず間違いなく、ぜるるんの一番のお気に入りです。

(1827) 2012/01/04(Wed) 22:29:47

影織 クロエ

/*
>>1827ユリ
ああ、雷帝やってそうwww
ヒューも呆れてそっちに回ってそうだなぁww
「はいはい見たら砂どころか砂糖吐くでー」とか言って(

なるほど、そう言うことか![合点!合点合点!]

(1828) 2012/01/04(Wed) 22:33:15

某国魔術師長 カルメン

/*
>>1825ベア
ああ、ごめんなさい。
一番下はレスの向いてる場所が違うのよ。
>>1801とか>>1805に反応してるというか。私は普通に、未来時間軸のリア充も含めてたりしたから、先走った?みたいなw

クレム兄のは否定しないというか、それに甘えてたので何も言えなかったりするわけですがw
くろわんこさんも、幸せならホッとする子がいるの、よ。

(1829) 2012/01/04(Wed) 22:33:27

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1822ダーヴ
わざわざいい声でwwwww

ちょっとどうはんのうしたらいいのかわからなかった。
[真顔]

(1830) 2012/01/04(Wed) 22:34:02

聖騎士 ダーヴィッド

/*
だって、うちの学園キャラ、リア充には遠いんだもの、あらゆる意味で。

らてんごとかむずかしいですせんせー

(1831) 2012/01/04(Wed) 22:34:06

機鋼学科2年 ユリアン

/*
ダーヴ、その歌い方ってwwwwww

>>1824 カルメン
にゃ、んじゃそれでw

[くろねこ、ぐるぐるしてる兎猫さんをぽみゅぽみゅ]
うん、第一艦隊の再編成は、即位直後。
それまでは、ヴィルベルヴィントの名前は維持してたのだよ。

(1832) 2012/01/04(Wed) 22:34:42

影織 クロエ

/*
>>1831ダーヴ
じゃあ次やる時はリア充狙いで(ぇ

ラテン語は難しいねぇ。
いや、他の言語も得意じゃないけd

(1833) 2012/01/04(Wed) 22:35:50

物臭 クレメンス

/*
>>1823 ローザ
ま、確かにまずいな。濡れるのもあるが、魚焼いてるみたいになっちまうぜ

[意地の悪い笑みをうかべ]

そうやってぐーたらするのが正しい作法だ

>>1827 ユリアン
そうだな、80年ぐらい留年していて、もしかして飼われているのか。とか気づくだろう(遅い

(1834) 2012/01/04(Wed) 22:35:53

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1828 クロエ
雷帝はそこらきっちりやるよw
姐さんが色々と押さえ込んでるの、一番知ってるからねぇ。
そんなだから、学院最強の苦労人異界龍の称号も持っていたりするのだが。
まあ、間違いなく砂糖吐けると思うよ!

(1835) 2012/01/04(Wed) 22:39:15

水巫女 ベアトリーチェ

/*
>>1829カル
にゃるるる。[コクコク頷いた]

甘やかす時はめちゃくちゃ甘やかすからなぁ、アレw
フォル達もくろわんこの世界を構築してる一つだからアレでソレですよ?

まぁ、ガチで番犬の役割果たしているかは、甚だ疑問ですg

(1836) 2012/01/04(Wed) 22:41:15

機鋼学科2年 ユリアン

/*
>>1834 クレ
まあ、一応校則で限界20年だからw
てけとなとこで卒業だけはさせて、危険だからと助手名目で手元に置くんだよ(それも酷
ていうか、そんなに気づかないんですかいwwww

(1837) 2012/01/04(Wed) 22:41:31

物臭 クレメンス

/*
>>1837 ユリアン
そうか、ならおそらくいっぱいいっぱい留年してそうだな。まあ手元におかれても元々外出て身寄りがないやつだからなぁ。
当人にその気零でも離すとやっぱり危険だしな。

普通な子だからこれが普通なのだな。とおもって気づくはずがない(きっぱり)

(1838) 2012/01/04(Wed) 22:44:12

人魚 ローザ

/*
わーダーヴィットが良い声だー♪

[なんだか唄いたくなってきたがこのローレライは壊滅的音痴だ。]

>>1825
ほんと?わーい♪

[外見が子供と聞くと、
こたつまで引っ張りつつ抱き寄せて膝に乗っけてぎゅうう。
小さい子は大好きなのでした。]

そして黒わんこwwwww
うん聾唖なあの人もきっと充実してるだろうなーww

(1839) 2012/01/04(Wed) 22:45:13

某国魔術師長 カルメン

/*
がってんボタンが満タンまで押されてるw

>>ダーヴィ
思い切り優しく、でも内容がwwwww
ほわん、と聞いてるカップルと、思いっきり突っ伏しそうなカップルがいそうですね、それはwww
ラテン語は単語結んだだけじゃダメだから難しいですよね。綺麗だけど。

>>1832ユリ
切り口、それまでに浮かんでくれますように、とw

[ぽみゅられて、にゅぅぅん]
ん、ありがとです。(何か計算してる)
……うん。まあ、海賊団なら子供でもきっと戦力(


とと、鍋が空いたらしいので、茹ってきます。
また後でー**

(1840) 2012/01/04(Wed) 22:45:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

アルトゥル
0回 残13500pt
ゼルギウス
7回 残13300pt
ライヒアルト
66回 残10727pt
リディ
67回 残11219pt
ベアトリーチェ
50回 残12277pt
フォルカー
79回 残11117pt
ユリアン
75回 残10858pt
カルル
0回 残13500pt
クレメンス
12回 残13138pt
クロエ
80回 残10975pt
アーベル
78回 残10565pt
ギュンター
9回 残13041pt
カルメン
29回 残12127pt
ダーヴィッド
7回 残13350pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light